スポンサーサイト


良い事もあり、悪い事もあるわけだ。

こんばんはー!


タイトルにも述べた通り、「良い事もあり、悪い事もありました。」





まず良い事を!!  一つは 今現在PCを修理に出しているのですが、2日に一回は業者に「ねぇねぇいつ帰ってくるの!ねぇねぇ?」 って問い合わせたマジキチアスナさんの甲斐あって明日に発送・・・です!


なので金曜か遅くとも土曜には帰ってくると思います。     


そして大事な事を確認されました。   今回潰れてた箇所がどうやらグラボだったみたいで私が使っているのが[GeForce GTX 285]スペル合ってるかわからんけどね。  

これ使ってるの、もう買ってから2年半ぐらい経つかな・・・パーツ交換する!って事になったんだけど、どうやら結構古いもんでパーツありませんって言われました。

正直それ聞いた時煽られてるの?ねぇ?って思ったよ。  パソコンもうかれこれ1週間無意味に触ってないせいか、苦しくて仕方ないんだろうね。



でも業者さんが、パーツが無い為代替えのパーツを用意させて頂いたのですが、それでよろしいですか?

と言いました。      

私は聞きました。  製品の名前を教えてくださいな。


業者さんは言いました。   GeForce GTX 560 と・・・ヴァージョンアップふええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ!!!!



まあMHF や  FF でベンチマークしても 少ししか数値は上がってなかったんだけど、確実にスペック上がるよね。


修理出してスペック上がって帰ってくるって・・・わろたー\(^o^)/


まあこれが良い事ね。








さて悪い事!!



サドンアタックのクランメンバーの方々曰く、クラン解散したようです。


原因はクラン内のIN率の低下です。    まあよく聞く話ですよね。




でも今までこういう件でクランが崩壊したのは初めてだったので、びっくりはしました。



でもまあ仕方ないので仕方ないです(´・ω・`)      




これで楽しかった思い出は思い出だけとして私の心の奥深くに...云々かんぬん




まあ皆バラバラになっちゃったし、これからどうするかは考えないとなぁ,,,,




パソコンが潰れて数日後にSAの経験値の上限変更?的なものが来て、少佐になったので結構ノリノリだったもんですから...


とりあえず1-1でクランぶらぶら探して、風助くんあたりと行動を共にするのかね?   それはその時次第かなぁ~






まあこれが悪い事!!




まあこのふたつの事を言ったわけですが、最近文長いね。 うん。画像なし 顔文字 少なめ   字 多めで

お送りしました!






もうすぐパソコン帰ってくるので、ブログの気合もアゲアゲでいきたいっすうううう!!!
















_________________________________________________



Alive<<<



自分もdn,saやってます~
もしよろしければ相互リンクしませんかー!











Asuna*<<<<


おお!  ありがとうですー!   アニメも見てらっしゃるとか・・・良いっすねぇ!!! vvv


_______________________________________________


ということでAliveさんと相互リンクさせていただきました。






ネトゲ難民のチラシ裏
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

しもさんと行動を共に。

No title

ねえねえ
なんでPCないの?^^
なんでPC触れてないの^^
m9( ゚д゚ )9m

No title

GTX560って自分と一緒じゃないですかぁああああ
DNは全然問題なく動きますよ!
PCはもう体の一部みたいな物ですね・・・w

ぶつーむ見たけど、またニートの話じゃないですかー。世界は何故食いちゃんを追い詰めるのー。

ついにPC復活ですか。おめでとんっ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

かうんたー(●`・ω・´●)
プロフィール

[天]AsuNa*Kiri

Author:[天]AsuNa*Kiri
SA
Asuna*(大尉) kd55%


DN    ネル鯖で活動中★


180_36_104_195-1362153366.jpg
ステータス

アスナ♪(あくろにゃん)Lv60

一度解体されかけ、メインの意地で存続している、[元]メインキャラ


180_36_104_195-1362152409.jpg
ステータス
SesyliA(エレスにゃんLv60)
敵を凍らせる為に生まれた戦士!!
今日もせっせと凍らせます(*´∀`)


180_36_97_243-1370005557.jpg
ブークリエ (ガデLv60)
オールマイティーパラディアン☆
 まだ少年の心は燃え尽きず...(意味深

Analyze:壱(ババLv60)
"KiritoⅨ"
Analyze:弐(グラLv60)
"ハンメス"
Analyze:参(ギアLv60)
"くれあるーじゅ"
Analyze:四(ブレダンLv60)
"りんすれっと"




WR
AmaLy*{旧名天川天音♪}Rate1.1 階級:大尉

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
もくろっく♪
リンク
