スポンサーサイト


2012年 秋アニメ 一覧&紹介

コンバンハ!!


いやーサーセン!!   2日感覚空いたけど、いろいろありました。


デスクトップPCくんそろそろ帰ってこねーかなー。。。



そうそう関係ないけど 昨日今日とで タイガー&バニーってアニメみてた。


去年放送されたやつかな・・・?  放送当時1話も見ずに切ったんだよねー...なんか絵がなぁーって感じで・・・


今映画化されてたから、いい機会だし見よう!!と思ってみたら、いや神アニメでした。

なんていうかね。萌要素の無い純粋にいいアニメってやつだな。。。  他の例であげると...クラナド・・?みたいな重い感じじゃなくて  あっさりしてるんだけど、良い所を完全に抑えつつ...まあこの話は後日でいいやwwww






話は本題へ。。。  もうすぐ秋アニメ始まりますね。


もう少し早いタイミングで秋アニメ表みたいなん出すつもりだったんだけど、めんどくさくて。ええ。

最近私も こういうアニメあるんだ~って知りました。  ではどうぞ!


20120921062543308.jpg

1a80c5f6-s.jpg



ほうほう~とか思って見てたけど、最速だと新世界がもう始まってるね。。

あ、これテレビ放送の最速開始日時等ですー!!!



ニコ生でPV等が公開されたから、それ見ながら絶賛ブログも書いてます。










そうだなぁ・・・何見ようかな・w・


とりあえず










「武装神姫」 スカイガールズやISとすごく似てる気がするがお構い無しにゃ

「ROBOTICS:NOTES」 PS3で発売されてて気になってたから見てみる。

「PSYCHO-PASS」    絵が家庭教師ヒットマンリボーン書いてる人が手がけてるけどED が[EGOIST}だったから観念して見てみます。


「マギ」  マギなぁ。。。 漫画では面白いけど毎週30分使って見る程のアニメか?と聞かれれば、うーん・・・だがモルジアナ様見たさに少し見てみよう。


「緋色の欠片 第二章」 これは少女アニメですね。みんなイケメンです。でもですね。1期頑張ってみた私は2期も「ぐぐぐっ?」と見ますとも!!!


「K」 よくわからんが見ます。

「ガールズ&パンツァー」 うぽって!と同じ匂いしかしないけど、とりあえず見てみます。戦車アニメらしいです(´・ω・`)


「お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ」はい。タイトルなげぇぇぇ!! ということで原作では「おにあい」として成り立ってます。 まあ原作読んだから正直。。。まあ見てみるかぁ程度の期待値です



「コード:ブレイカー」わけわからんけど、とりあえず見るか!!


「絶園のテンペスト」以外に話題作っぽい?です。これを見越して早急に原作揃えて読んだけど、あまりにも期待値を上げると後で悲しくなるので、まあ見てみます。



「さくら荘のペットな彼女」 ラノベ枠なのに原作持ってない、wktk感が半端ないのと裏腹にどうせラノベッ毛満載なんだろおおおおおおお!感もあります。


「好きっていいなよ。」少女系アニメでしょうか。タイトルが少女っぽいです。そしてキャラがイケメンでした。でも負けません。時として涙するアニメもあるはずです。


「となりの怪物くん」このアニメは「あの花」と同じ匂いがします。キャラデザもそうだけど、普通にいいアニメだと思った。


「リトルバスターズ」 ニコ動でpv見てたら弾幕すごかったアニメの一つです。PCゲーだけどまだやってねぇなぁ・・
まあ人気あるみたいなので見ます。


「ハヤテのごとく!」全てが変わり果てたハヤテのごとく!とりあえず3話見て判断だな。。


「ToLoveるダークネス」見るか超悩んでます。前期見てないけど、ジャンプでだいたいはわかってたので、まあ悩んでるんです。大きく悩まされるポイントとしては、声優が好きです。あとは・・・わかりません。見るかもわかりません。



「はいたい七葉」 放送するのが琉球なんちゃらってとこだけで沖縄アニメでした。マル・あひゃひゃひゃ(≧∀≦*)・ どうかupされますように・・・ しかし公式見てみると あら不思議ロリアニメですか?と言いたくなる絵そしてかなりファンシーΣ(´∀`;)  とりま見てみんとわからんな^p^:



「BTOOOM!」 ハイ。漫画見て面白かったから最近速攻揃えて買ってる途中に気づいたけど、秋アニメね。わろすわろす(・o・)  まあ見る人は見る見ない人は見ないで別れるアニメだろうなぁ・・・はっきりと!!



「中二病でも恋がしたい!」結構このアニメ話題になってますね。 とりあえず見てみます。



「生徒会の一存 新アニメ」 fm・・・キャスト変わったんやね。。 どこまで雰囲気が変わってるか見ものだし手を出してみる(^O^)/



「新世界より」 これはラノベじゃなくて原作普通の小説なんだっけ?わかんないけど、面白そう!! かなりいいアニメになるのでわ?と見てないのに期待大。 んまぁ今こうしてブログ書いてる時間には最速で終わってるので、もうじき見れるだろう。


「神様はじめました」 おいおいおい!また男キャラがイケメンじゃないか。最近イケメン流行ってますな。とりま見てみようじゃないか。



「めだかボックス アブノーマル」 前期みたし、見ます。 まあ・・・見るかぁ・・・ぐらいです。



「てーきゅう」 ハイ。ニコ動のPV見てゲンナリ!! とりま これも見ようかなーって思ってたら宿敵!!2分アニメ\(^o^)/オワッタ!! 〆


「蒼い世界の中心で」 これは笑います。1話10月に放送かな? どうやら2話以降来年春らしいです。おかしいでしょう。  だから見る見ない以前の問題でした。  



「銀魂」  これは安定だろおおおお!  








長かった・・・・  いくら暇を持て余して・・ないか!! だからってこれは長すぎた。 


しかしまあとりあえず1話絶対見るだろうってアニメはこんぐらいかな・・・ さっき言った通り「てーきゅう」や「蒼い世界の中心で」はまあ無いかな・w・



バクマンとか見るだろ!って思う人もういるかもだけど、原作見て私の中でスッキリ終わったのでマル!!

まあひだまりスケッチとかはさ、1期見てないわな

ヨルムンガンド・・・漫画で満足したわな。1期みてないわな(´・ω・`)


京騒戯画 すいません。読めませんでした。  すっごく雰囲気とか面白そうだったけど2弾ってことは1弾があるわけで、まあ見てないわな。


まあ見れないアニメなんて些細な理由ですよ。   おしりかじり虫?あ、、、、ハイ。



しかしこんだけ見ても、来期もやばいな。アニメの量がおかしい。おじさんこんなに見れるか不安だよプヒィ


まあガンバリマス。   



ではまたノ










_____________________________________________________




ジェクト<

まああれだ

低スペックに楽しさを見出そうぜ




Asuna*<

あれだろ。ドラネスオレおらんで寂しいんやろ。ごめんってぇ!! 低スペに楽しさ見いだせないアル。
デイリーだけでも手が痙攣するぐらい辛い。

まあもうじきパソコン帰ってくるはずじゃ。しばし待っておれ!!  あとコメント超早くて涙出た。







食い込んだ<


先生、その中にSAは入ってませんけど?










Asuna*<


えぇー!入ってますよ!  ただ低スペだとノーパソでキーボードとか打ちづらくて・・・今ブログ書くのもタイプミス連発ワロタ     パソコン帰ってきたらだのう。とりま・・・風助もなんかレベル急にあがったみたいで少佐になったらしいし、オレも少佐になってたらと思うとwktk!!!   

食いちゃんもコメント早すぎて涙したよ。ありがとう(・o・)






風助<


ハイスペに慣れすぎたな・・・。
織田信奈の野望よかったわあ(=v=)
はやくブログで秋アニメの紹介してくれよ
絶園のテンペスト人気やけどおもしろいんかな









Asuna*<

ハイスペ最高ううううううううううううううううううううう!    織田信奈な!あれ2期フラグビンビンで終わったし期待してる!  すげぇいい終わり方だったわ。  原作買おうか迷ったけど、いいやってなった。

君の要望どおり秋アニメ紹介しました。   絶園のテンペストさ。漫画買ったし、またオレんち来いよ^p^









どころっちぃ<




↑お前もブログやってんだからお前が紹介せえww









Asuna*<


いやまったくだわwwwwwwwwwww   まあこの風助と下山くんのくだりはボケとツッコミがコメント欄で繰り広げられてて面白かったのでマル!!!   また期待してますね。お二方(^_-)-☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

かうんたー(●`・ω・´●)
プロフィール

[天]AsuNa*Kiri

Author:[天]AsuNa*Kiri
SA
Asuna*(大尉) kd55%


DN    ネル鯖で活動中★


180_36_104_195-1362153366.jpg
ステータス

アスナ♪(あくろにゃん)Lv60

一度解体されかけ、メインの意地で存続している、[元]メインキャラ


180_36_104_195-1362152409.jpg
ステータス
SesyliA(エレスにゃんLv60)
敵を凍らせる為に生まれた戦士!!
今日もせっせと凍らせます(*´∀`)


180_36_97_243-1370005557.jpg
ブークリエ (ガデLv60)
オールマイティーパラディアン☆
 まだ少年の心は燃え尽きず...(意味深

Analyze:壱(ババLv60)
"KiritoⅨ"
Analyze:弐(グラLv60)
"ハンメス"
Analyze:参(ギアLv60)
"くれあるーじゅ"
Analyze:四(ブレダンLv60)
"りんすれっと"




WR
AmaLy*{旧名天川天音♪}Rate1.1 階級:大尉

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
もくろっく♪
リンク
