

はい。ネタ無しサーセン

コンバンハ!!!



またもや感覚空いてしまった・・・・いやまあしゃーないよね?


低スペでドラネスちょこっとだけ(デイリーだけか・・・)やってるけどロードは長いは重いわ、で大してやっとらんのです。。。


そうですね。   ハイスペックちゃんが修理に行く為我が家から消えてから2日かな・・・


家にいる間してることと言えばアニメ消化とPS3で野球でウハウハ 鉄拳でウハウハって感じですよ。



超ゲームしたいよ。。。    ネカフェいこうかとも思うんだけど、それなりにネカフェまで距離あるしお金取られるヴぇ(:_;)  ってな感じで行くに行けん・・・





ブログ更新も考えて見たけど、そういや季節の変わり目だし、サンマが美味しいし アニメもオォ━+゚。(。」`・ω・)」━+゚。イしい


し、ラノベも?オォ━+゚。(。」`・ω・)」━+゚。イしい  からそれ主体ってわけではないけどパソコン帰ってくる1週間?(予定は未定?)はノビノビ、、(いつもノビノビです)  やっていこうかなー!



最低2日に一回は更新!!!   よくて1日一回!!!  パソコンないから  私のエナジーががが(´・ω・`)



あとアニメがすごい勢いで最終回迎えてるね。当たり前か(*^_^*)


まあTARITARIも最終回迎えたんだけど、それに触れるのは先ってことでー^p^:


今回は変?摩訶不思議?  なフラッシュゲームがあったのでどうぞ。

koko 037
いろんな所をクリックしてみれば?


職人さんもよく頑張りはるわ。。。


感服します(・。・)




ではまたノ






__________________________________________________





食い込んだ<


アスナさんってディスクトップじゃないん?
電源が焼けただけならデータは残ってると思うよ。
HDDだったらアウトー。







Asuna*<


デスクトップだけどさぁ・・・業者さんって何かしら初期化したがる傾向があるように思える・・・


電源死んだだけでも 初期化されてそぅ・・・何故か 初期化する可能性を示唆してか同意書書かされたし...


初期化されてたらオワコンですよ(´・ω・`)   一番痛いのがiTuneだわな。。。

オレの歴史達が崩れるか!?    後半へぇ続くぅヽ(´ー`)ノ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

まああれだ

低スペックに楽しさを見出そうぜ

No title

先生、その中にSAは入ってませんけど?

No title

ハイスペに慣れすぎたな・・・。
織田信奈の野望よかったわあ(=v=)
はやくブログで秋アニメの紹介してくれよ
絶園のテンペスト人気やけどおもしろいんかな

↑お前もブログやってんだからお前が紹介せえww
かうんたー(●`・ω・´●)
プロフィール

[天]AsuNa*Kiri

Author:[天]AsuNa*Kiri
SA
Asuna*(大尉) kd55%


DN    ネル鯖で活動中★


180_36_104_195-1362153366.jpg
ステータス

アスナ♪(あくろにゃん)Lv60

一度解体されかけ、メインの意地で存続している、[元]メインキャラ


180_36_104_195-1362152409.jpg
ステータス
SesyliA(エレスにゃんLv60)
敵を凍らせる為に生まれた戦士!!
今日もせっせと凍らせます(*´∀`)


180_36_97_243-1370005557.jpg
ブークリエ (ガデLv60)
オールマイティーパラディアン☆
 まだ少年の心は燃え尽きず...(意味深

Analyze:壱(ババLv60)
"KiritoⅨ"
Analyze:弐(グラLv60)
"ハンメス"
Analyze:参(ギアLv60)
"くれあるーじゅ"
Analyze:四(ブレダンLv60)
"りんすれっと"




WR
AmaLy*{旧名天川天音♪}Rate1.1 階級:大尉

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
もくろっく♪
リンク
