

技巧ネストとブローデイ矢筒乱射

【バンチャ♪】ョ´Д`)


PS3買ってきましたぜぇぇ!!  プロスピ2012年買って来ました!

まあそれはおいておいてー!!!


ブローデイ矢筒・・・を800Gぐらいで買って叩きまくりました^p^  街から街へと移動するぐらいには叩きました。


さぁご覧あれ( ・´ー・`) ドヤッ!


DN 2012-09-08 21-45-03 Sat
DN 2012-09-08 21-45-13 Sat
DN 2012-09-08 21-45-20 Sat
DN 2012-09-08 21-46-55 Sat
DN 2012-09-08 21-47-51 Sat



最初はセントから始まりました。。。  ゼリー無しで10余裕だろ^p^
って意気込みで頑張りました・・・


+9は行ったような気がするんだよねー!!   そっから下がる下がる(^^)



これはマズイと考えたアスナはロータスマーシュへ・・・


モーリン先輩の本気を見せてくれるはずだろ^p^  と思ってやれば上がって下がって~+8上は行かなくなりました。


まあそっからキャデにも行ったし、一番最初の街にも観光・・・いや叩きにいきました!!



しかし・・・潰れるわな^p^   結局20回は余裕で叩いたんちゃうかな~・・・

それで潰れるんわ 涙でそうになったわ( ´_ゝ`)...


DN 2012-09-09 14-30-51 SunDN 2012-09-09 14-30-52 Sun



技巧作ってみた・w・   フレイムロード正直欲しかってん!!

でもね。w。  まあスピブ技巧みたく上手くは行かないわなぁ・・・  最近お金稼げないし、GDHCクリア出来ないしで、涙が止まらんわ!!!




ギルドも人少ないからギルドでの攻略が難しいし、メインキャラだけでも別ギルド探したほうが良さ気かなー
どっか探すのも億劫にゃガ―(´・ω・|||)―ン!!



だがしかしメゲズに頑張るょ



またノ

コメントの投稿

非公開コメント

かうんたー(●`・ω・´●)
プロフィール

[天]AsuNa*Kiri

Author:[天]AsuNa*Kiri
SA
Asuna*(大尉) kd55%


DN    ネル鯖で活動中★


180_36_104_195-1362153366.jpg
ステータス

アスナ♪(あくろにゃん)Lv60

一度解体されかけ、メインの意地で存続している、[元]メインキャラ


180_36_104_195-1362152409.jpg
ステータス
SesyliA(エレスにゃんLv60)
敵を凍らせる為に生まれた戦士!!
今日もせっせと凍らせます(*´∀`)


180_36_97_243-1370005557.jpg
ブークリエ (ガデLv60)
オールマイティーパラディアン☆
 まだ少年の心は燃え尽きず...(意味深

Analyze:壱(ババLv60)
"KiritoⅨ"
Analyze:弐(グラLv60)
"ハンメス"
Analyze:参(ギアLv60)
"くれあるーじゅ"
Analyze:四(ブレダンLv60)
"りんすれっと"




WR
AmaLy*{旧名天川天音♪}Rate1.1 階級:大尉

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
もくろっく♪
リンク
