スポンサーサイト


【ドラゴンネスト】新EXスキル一覧

【バンチャ♪】ョ´Д`)


薄々色んなサイト巡ってて気づいてはいましたが、実際どんなもんかと・w・


Youtube ニコニコ等で探してたらいい動画があったので、上げます





正直イーグル胸熱だった。  他職のも色々見ていくと残念な職もあったりもした。

マセは正直げんなりした(-ω-` )…zzZZZ    セイントとかもイケメンだったなぁー!
あれはセイント人口増えるんちゃうかね^p^?  インクは電気玉ビヨヨーンだわなヾ(*`ェ´*)ノフンガ~



最近バタバタしてて、忙しいのう・w・   受験の合否貰ってないせいか、周りはまだピリピリしてーp-

私自身は試験終わった時点で受かった気でいるので、受かれば「にんまり」落ちれば「次の試験に向け、涙ながらに勉強START」
ということで、何かしの拍子にゲームのIN率下がるかもだわな^p^:


ではではまたのー!



_________________________________________________




姫<


装備構成も人それぞれ考えてて面白いですね!
私は闘技武器きたらガンバリマス





Asuna*<



おおお! コメント+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ   
前のGDHCや60ネストでは、それはそれはお世話になりました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

普段装備構想とかやらない分チラッとやってみました^p^      闘技場武器かなり強いけど、闘技場行かない・・・奴(アスナ)はもはや闘技場武器なんて見えんかったのです・・・ヾ(・ω・`;)ノ





ジェクト<


CT89%でカンスry





Asuna*<


わ・・・わざっと間違えたんです(`Д´)

決して素で間違ってはいませんΣΣ(゚д゚lll)   
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

かうんたー(●`・ω・´●)
プロフィール

[天]AsuNa*Kiri

Author:[天]AsuNa*Kiri
SA
Asuna*(大尉) kd55%


DN    ネル鯖で活動中★


180_36_104_195-1362153366.jpg
ステータス

アスナ♪(あくろにゃん)Lv60

一度解体されかけ、メインの意地で存続している、[元]メインキャラ


180_36_104_195-1362152409.jpg
ステータス
SesyliA(エレスにゃんLv60)
敵を凍らせる為に生まれた戦士!!
今日もせっせと凍らせます(*´∀`)


180_36_97_243-1370005557.jpg
ブークリエ (ガデLv60)
オールマイティーパラディアン☆
 まだ少年の心は燃え尽きず...(意味深

Analyze:壱(ババLv60)
"KiritoⅨ"
Analyze:弐(グラLv60)
"ハンメス"
Analyze:参(ギアLv60)
"くれあるーじゅ"
Analyze:四(ブレダンLv60)
"りんすれっと"




WR
AmaLy*{旧名天川天音♪}Rate1.1 階級:大尉

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
もくろっく♪
リンク
