

金策金箱...etc(-ω-` )…zzZZZ

(●ゝω・)ノ コンニチハ


昨日もぬくぬくドラネスにゃヾ(*`ェ´*)ノ

まずは拾った DN 2012-09-01 14-41-34 Sat


ヴォルフガント!!!  こっから叩いたら一発で潰れて、打ちひしがれて、・・・SS撮り忘れry


そしてイベント?昔のやつで
180_24_84_181-1346644464.jpg



なんだっけなハンコイン消費額に多じて、朱印貰えるんだっけなーp-

確か5000円が朱印50個で、1万が朱印100個か・・・


まあ何にせよ、メインはこれで朱印150個ぐらいあるから、当分は安泰だぬ(´・ω・`)


そして、20日のDN休止状態からあけ、全キャラの倉庫を見てみればお金すっからかん^p^:


急いで金策に・・  そうあの場所です。 皆大好き!?


180_24_84_181-1346644510.jpg

カオスフィールド! 先週の金曜にDN復帰したわけですが、そっから32&24のカオス全4キャラ1日で消化し・・・


そして今週は50&32&24・・・全部消化だああああああ!
今現在アクロとギアマス終わった・・・   どうせ後々技巧作らないといかんだろうから、一様「かけら系」は売らないで持ってるけど、、

Gもっと稼がないと・・・



そして最後に金箱  DN 2012-09-01 21-07-27 Sat


マセソロアビス行った時に手に入れた。。
180_24_84_181-1346644496.jpg


同じ日に、PT組んで行ったら金箱来た・・・  マセくん流石やね・・・私のマセくん弱いけど(´・ω・`)


ソロんときに手に入れたのは 「ビックメカボンバー」かなーp-


PT組んだ時に手に入れたのは 「スイッチグラビティー」だったかな・・・メカボンバーは安価で売ってたし、売らないでギアマスにあげてもいいかもなーとか思ってます



スイッチはエピ無かったので、売らないで待機中\(^o^)/



さて 今日もせっせとドラネスいってきまあすうう!


またノー




_______________________________________________________________________________________




やっとー<

全然inしなかったからフレ消しちゃったーWWWWWW
枠いっぱいだからごめんに
またフッカツしてするようになったら声かけてー





Asuna*<

まあ仕方ないなーp-  だってINしてないもの::
また声かけるっちゃ^p^

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いいなあ~朱印150個もあるんとか・・・。
ちょっと分けてくれええええ
かうんたー(●`・ω・´●)
プロフィール

[天]AsuNa*Kiri

Author:[天]AsuNa*Kiri
SA
Asuna*(大尉) kd55%


DN    ネル鯖で活動中★


180_36_104_195-1362153366.jpg
ステータス

アスナ♪(あくろにゃん)Lv60

一度解体されかけ、メインの意地で存続している、[元]メインキャラ


180_36_104_195-1362152409.jpg
ステータス
SesyliA(エレスにゃんLv60)
敵を凍らせる為に生まれた戦士!!
今日もせっせと凍らせます(*´∀`)


180_36_97_243-1370005557.jpg
ブークリエ (ガデLv60)
オールマイティーパラディアン☆
 まだ少年の心は燃え尽きず...(意味深

Analyze:壱(ババLv60)
"KiritoⅨ"
Analyze:弐(グラLv60)
"ハンメス"
Analyze:参(ギアLv60)
"くれあるーじゅ"
Analyze:四(ブレダンLv60)
"りんすれっと"




WR
AmaLy*{旧名天川天音♪}Rate1.1 階級:大尉

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
もくろっく♪
リンク
