

ゲーム解禁2日目・w・DN&SA 垢ハック!?

【バンチャ♪】ョ´Д`)


もうこんな時間になってしまったorz


ねむねむっです。(-ω-` )…zzZZZ


180_24_84_181-1346524934.jpg

まずドラネスです。。。


いつもこういうエフェクトでボスが見えなくなるんだよねー・・・

だけど、SS撮るタイミングはバッチリだった。。。  何故かイケイケなセッシーだわ


あ~あと・・・うちのギルマスが垢ハックされたみたいです。 実際に現場を目撃してたのですが、

いつも挨拶を欠かさないマスターがその日だけは挨拶をしないで、キャラチェンが激しかったので、何事かと思ってたら、数時間後マスターのサブがやってきて、垢ハックをされていたという旨を聞きましたーp-:



なんというかこうも身近に垢ハックされてる人がいると、悲しくなるねぇ・・・
いつの世もチートや垢ハックやRMTというドロドロした世界の中で回ってるんだろうなぁ

んで、うちのギルメン全体のIN率低下 @今回の垢ハックによりマスター引退の可能性・・・

とかも考えて、ジェクト君とその他楽しい仲間達(りあふれ?)とギルド作るやもしれんのですーp-;


まあ現段階では仮定にすぎないから、がっつりは話しませんがΣΣ(゚д゚lll)


180_24_84_181-1346524948.jpg

あと最近パソコン調子悪い・w・  グラボが不具合で毎回再起動して、そのたんびに画面真っ暗になって、戻ってきてみれば。。。こんな状態・・・

地面所々はげとるがな( ・´ー・`)・・・



そして、パソコン起動時に「Windowsを起動しています」って出てるのに、その場で固まるバグ^p^


ほんともう買い替える為に金でも貯めようかしら・・・・



さてはて、そしてSAにも行って来ました!!

180_24_84_181-1346524908.jpg
2012-09-02 03-08-23

だいぶ深夜に行ったので、人いませんでした。  そりゃ当たり前か・・・

まあ野良少しして落ちただけだけど、やっぱcwしたいねーp-

今日も風助くん誘ったけど、勉強で忙しいとかいって断れたテヘヘッ(*゚ー゚)>


辛い辛い^^;






ではではまた明日ノー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

全然inしなかったからフレ消しちゃったーWWWWWW
枠いっぱいだからごめんに
またフッカツしてするようになったら声かけてー
かうんたー(●`・ω・´●)
プロフィール

[天]AsuNa*Kiri

Author:[天]AsuNa*Kiri
SA
Asuna*(大尉) kd55%


DN    ネル鯖で活動中★


180_36_104_195-1362153366.jpg
ステータス

アスナ♪(あくろにゃん)Lv60

一度解体されかけ、メインの意地で存続している、[元]メインキャラ


180_36_104_195-1362152409.jpg
ステータス
SesyliA(エレスにゃんLv60)
敵を凍らせる為に生まれた戦士!!
今日もせっせと凍らせます(*´∀`)


180_36_97_243-1370005557.jpg
ブークリエ (ガデLv60)
オールマイティーパラディアン☆
 まだ少年の心は燃え尽きず...(意味深

Analyze:壱(ババLv60)
"KiritoⅨ"
Analyze:弐(グラLv60)
"ハンメス"
Analyze:参(ギアLv60)
"くれあるーじゅ"
Analyze:四(ブレダンLv60)
"りんすれっと"




WR
AmaLy*{旧名天川天音♪}Rate1.1 階級:大尉

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
もくろっく♪
リンク
