

SAO!! ずっくしん☆彡?_?

【バンチャ♪】ョ´Д`)


金曜土曜日曜って勉強頑張ってしないと行けないのに、なんだよ。

このアニメの量・・・そしてゲームしてえええええええええ!!

さて話が代わりSAOです!!

とりあえずOP買いましたよ☆彡

180_36_104_194-1345820971.jpg
180_36_104_194-1345820980.jpg


期間生産限定盤・・・!  またなんとも長い字面ですが、とにかく手に入れました!!

まあだいぶ前・・・すいません。1ヶ月前です。

発売日に買いに行ったくせになんで今さらと思ってる方もいるはずです。

だがしかし関係ない。  どうせ買ったcdの音源ここにあげても、すぐ消されるのわかってるのでニコ動にupされてた半音上げてある、crossing fieldを!!




そして「にいてんご」のフィギュア!!

180_36_104_194-1345821165.jpg
180_36_104_194-1345821175.jpg


普段こういう雑誌とか買いません。 SAOが好きだから買うんです。

あと2.3日後にアスナ様が!! ハァハァ



さてはて明日はDN更新を!!




あ、追記としては...無題


7000超えました!!  現在0:15分現在7106まで!! これも皆様のお陰です!!

ありがとございます!!  暇潰しにしてください(*´ω`*)

コメントの投稿

非公開コメント

ifbloajy@gmail.com

私はアリゾナのタイトルローンを探しています。アリゾナタイトルローンがどこにあるか知っていますか?
singing lessons http://singinglessonsonline.tumblr.com/
かうんたー(●`・ω・´●)
プロフィール

[天]AsuNa*Kiri

Author:[天]AsuNa*Kiri
SA
Asuna*(大尉) kd55%


DN    ネル鯖で活動中★


180_36_104_195-1362153366.jpg
ステータス

アスナ♪(あくろにゃん)Lv60

一度解体されかけ、メインの意地で存続している、[元]メインキャラ


180_36_104_195-1362152409.jpg
ステータス
SesyliA(エレスにゃんLv60)
敵を凍らせる為に生まれた戦士!!
今日もせっせと凍らせます(*´∀`)


180_36_97_243-1370005557.jpg
ブークリエ (ガデLv60)
オールマイティーパラディアン☆
 まだ少年の心は燃え尽きず...(意味深

Analyze:壱(ババLv60)
"KiritoⅨ"
Analyze:弐(グラLv60)
"ハンメス"
Analyze:参(ギアLv60)
"くれあるーじゅ"
Analyze:四(ブレダンLv60)
"りんすれっと"




WR
AmaLy*{旧名天川天音♪}Rate1.1 階級:大尉

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
もくろっく♪
リンク
