

【P.A.WORKS×電撃大王】新作アニメ「凪のあすから」キャラ原案:ブリキ 監督:篠原俊哉 シリーズ構成:岡田麿里

(●ゝω・)ノ コンニチハ


今日はだいぶ更新が遅れてしまったorz

やはり夜のうちに更新するべきだなーp-

若干手抜きだが、中々早い段階での新アニメ情報ということで、勘弁してくだry


e23faa56.jpg

キャラの原案:ブリキ先輩なんれす!!

電波女 や はがない がメジャーどころですかね・・・
その方がキャラ原案なんです。可愛い女の子が期待できる!!

bed60ed6.jpg
49ebc1cd-s.jpg


普通に新作アニメ発表~とかなら何もわざわざ記事にしません!!

制作がPA WORKS⇐ここ重要!!





監督:篠原俊哉
シリーズ構成:岡田麿里
キャラ原案:ブリキ
制作:P.A.WORKS



監督:篠原俊哉
ガンパレード・オーケストラ (2005年-2006年、監督)
遙かなる時空の中で3 紅の月 (2007年、監督)
黒執事 (2008年-2009年、監督)
戦う司書 The Book of Bantorra (2009年-2010年、監督)
映画犬夜叉シリーズ(監督)




監督は知らないにゃ(〃'∇'〃)ゝエヘヘ



シリーズ構成:岡田麿里
true tears (2008年)
ヴァンパイア騎士 (2008年)
とらドラ! (2008年)
黒執事 (2008年)
ヴァンパイア騎士 Guilty (2008年)
CANAAN (2009年)
戦う司書 The Book of Bantorra (2009年)
黒執事II (2010年)
おとめ妖怪 ざくろ (2010年)
GOSICK -ゴシック- (2011年)
フラクタル (2011年)
放浪息子 (2011年)
花咲くいろは (2011年)
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 (2011年)
ブラック★ロックシューター (2012年)
アクエリオンEVOL (2012年)
AKB0048 (2012年)
LUPIN the Third -峰不二子という女- (2012年)
さくら荘のペットな彼女 (2012年)
絶園のテンペスト (2012年)


シリーズ構成してる人・・・true tearsとか花咲くいろは あの花手がけてるから安泰かなーって思いきや、アクエリオンevol  wwwwwwwwww

こえええええええええええええええ!!!




制作:P.A.WORKS
true tears(2008年)
CANAAN(2009年)
Angel Beats!(2010年)
マイの魔法と家庭の日(2011年)
花咲くいろは(2011年)
Another(2012年)
TARI TARI(2012年)



そして制作!!  true tears AngelBeats! 花咲くいろは TARITARIと見てきましたが、全部あたり!!

ただAnotherはなんか見れなかった。。。  怖かったですね。ええ知ってます( ´_ゝ`)




___________________________________________________



風助<


上の画像・テンプレっていうんかな・・・

Asuが消えてるで^^;

Asunaが全部見えないとお!

ほんで、ソードアートクエストってなに?



Asuna*<


テンプレを改造っていうか、まあテンプレ弄って画像ぶち込んだだけだけどな^p^

最初はかきpーに教えて貰いながらやったが3時間もかかった^p^  今となってはいい思い出さ!!

字はカーソル持っていったら色濃くなって見える・・・俺も最初はそれが不満だったわ!
なんとか背景色変えるのも手かぬーΣΣ(゚д゚lll)

ソードアートクエストは、また後日詳しく記事に書くわ(*´ェ`*) 

結構暇つぶしになるという(・ω<) てへぺろ




食い込んだ<


勉強しろよwwww





Asuna*<


食い込んださんチャーーース!!!  初めてブログにコメくれたんじゃね?www

マジ嬉しいっす!まだ私の事覚えててくれたのね☆   あまりの嬉しさに字と色変えたわ!良い感じに食い込んでるだろ^p^



勉強しまくってるわ^p^(真偽や如何に)  もう一週間前だからな頑張るじぇ!!
DN更新は記事確保にすぎません(^_^;)

SAは・・・まあまた行くさ、期待してていいよ。受験明けAIMはパネェッっすよ(`Д´)

あんまり喋ると 美人で華麗で?そんな食い込んだ様に怒られるので、ここらでー!!






またノー

コメントの投稿

非公開コメント

かうんたー(●`・ω・´●)
プロフィール

[天]AsuNa*Kiri

Author:[天]AsuNa*Kiri
SA
Asuna*(大尉) kd55%


DN    ネル鯖で活動中★


180_36_104_195-1362153366.jpg
ステータス

アスナ♪(あくろにゃん)Lv60

一度解体されかけ、メインの意地で存続している、[元]メインキャラ


180_36_104_195-1362152409.jpg
ステータス
SesyliA(エレスにゃんLv60)
敵を凍らせる為に生まれた戦士!!
今日もせっせと凍らせます(*´∀`)


180_36_97_243-1370005557.jpg
ブークリエ (ガデLv60)
オールマイティーパラディアン☆
 まだ少年の心は燃え尽きず...(意味深

Analyze:壱(ババLv60)
"KiritoⅨ"
Analyze:弐(グラLv60)
"ハンメス"
Analyze:参(ギアLv60)
"くれあるーじゅ"
Analyze:四(ブレダンLv60)
"りんすれっと"




WR
AmaLy*{旧名天川天音♪}Rate1.1 階級:大尉

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
もくろっく♪
リンク
