

ソードアート・オンライン 7話

【バンチャ♪】ョ´Д`)

書く事無いから こういう時にアニメ更新助かるわぁ!!

SAOだけは1話からずっとやってるからなぁwww   珍しく放送後1日目で更新!!

今までは1週間たったやろ^p^ってぐらいで更新してたのに・・・あたし..なんて進歩かしら☆彡


とりまさておきSAO 7話です!!


圏内事件は終わり サブストーリー最後かな? リズ回です(*´ェ`*)


21c13241-s.jpg
5eb88a9e-s.jpg
97f6b5bb-s.jpg
da137ab0-s.jpg
492d7266-s.jpg
db3911c7-s.jpg
9a29770f-s.jpg
1ce37d80-s.jpg
35281c7f-s.jpg
a2ed485b-s.jpg
c0aba6d5-s.jpg
ad7c8c36-s.jpg
b3b90dce-s.jpg


今までのSAOの更新で一番画像数多いのでは無いだろうか・・・

それぐらいにリズが可愛かったってことですヽ(´ー`)ノ

いやはや、この作品を7話まで見て思ったけど、オンラインゲーム知ってる人は この作品に入り込みやすいが知ってない人は、よくわからん単語が多いんじゃないだろうかーp-:

専門用語的なものが結構あるような気がする・・・  
しかし原作組的にはカット内容多かったーp-:   ヾ(*`ェ´*)ノフンガ~



しかしリズってこんなに可愛かったんだね・・・小説見た時はただソバカス野郎か・・・フッとか今のリズ様には絶対言えない事を思ってたのに、なんだあの可愛さわ・・・
けしからん!!!

しかもピンク髪だとおおお!!  わっわたしはピンク髪に弱いんだあああああああああああ!!!!


       リアルだとピンク髪いません( ・´ー・`)


リズの告白超可愛かったのに、そこでアスナが正妻枠取り戻しにタイミング良すぎる乱入・・・

アスナ先輩そこ邪魔しちゃカワイソスヽ(*`ε´*)ノプンスカプンスカ


だがリズはこのあともちょいちょい出るだろうーp-  原作見てる人間としては、ちょいちょい出るリズをカットするのは勘弁。


あとフェアリーダンス行くんだろうが、、、 最終皆の私服見れるんだよ!アスナとかリズとかその他諸々
カット出しすぎダメあるヾ(*`ェ´*)ノフンガ~

まあ仕方ないっちゃあ仕方ないだろうがなああww    




MAD班到着!!  7話ネタバレ注意


全て7話で構成された神MAD 4分にきっちりと映像をまとめあげ、音楽も神!!


んっっ~~~~~すばら!!!!








________________________________________________

風助<


SAO7話見たで( ・∀・)イイ!!

リズベットおおおお!!





Asuna*<


流石だな!!だがしかしアニメ全消化した私も既に見たじぇ!!


DVDorBD買いましょう風助さん!!  そして2期実現させましょう!!

ぶっちゃけ私は何回も買おうか悩んだが、7話見た瞬間と最後のHappyEndを想像すると...買うしかねぇ・・・ってなりましたわ!!

2期 既に期待つうーなり☆彡

コメントの投稿

非公開コメント

かうんたー(●`・ω・´●)
プロフィール

[天]AsuNa*Kiri

Author:[天]AsuNa*Kiri
SA
Asuna*(大尉) kd55%


DN    ネル鯖で活動中★


180_36_104_195-1362153366.jpg
ステータス

アスナ♪(あくろにゃん)Lv60

一度解体されかけ、メインの意地で存続している、[元]メインキャラ


180_36_104_195-1362152409.jpg
ステータス
SesyliA(エレスにゃんLv60)
敵を凍らせる為に生まれた戦士!!
今日もせっせと凍らせます(*´∀`)


180_36_97_243-1370005557.jpg
ブークリエ (ガデLv60)
オールマイティーパラディアン☆
 まだ少年の心は燃え尽きず...(意味深

Analyze:壱(ババLv60)
"KiritoⅨ"
Analyze:弐(グラLv60)
"ハンメス"
Analyze:参(ギアLv60)
"くれあるーじゅ"
Analyze:四(ブレダンLv60)
"りんすれっと"




WR
AmaLy*{旧名天川天音♪}Rate1.1 階級:大尉

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
もくろっく♪
リンク
