

DN)イベント?深夜のお祭りにゃ♪

(●ゝω・)ノ コンニチハ

先日深夜に食いちゃんとアーチャンとで(SAメンツ)で麻雀打ってたのよ・・・

まあドラネス起動しながらだけど^p^


そしたらゾーンで「アーチャーのアバコンテストやりますー!!!セント**chへどうぞー!優勝者には報酬もありますー!」

みたいなことが流れてた...まんまその通りの内容かは微妙な所だけど、まあ麻雀打ってたから、どれくらいの人集まるんだろうーp-
とか思って行ってみたら凄いおった・・・



んでまあざっと

180_36_84_116-1341939192.jpg

1列に並んでみようということで並んだ結果...

まだまだSSには写ってませんが、アチャ子が居た(*´ェ`*)ポッ

何故か他職の方も沢山集まってきてたwww

そして何故だかわからんが・・・・

DN 2012-07-08 03-11-10 zz


な・・・んだと・・・?(゚△゚;)え?今なん・・・て・・・?

流石にオルディナはちょっとファンション的に「アァ・・」だったので吟遊詩人で挑んでみたんだけど、まさかの優勝...めちゃくちゃアチャおったのに...何故か勝った・・・テヘヘッ(*゚ー゚)>


180_36_84_116-1341939206.jpg


多少名前出てしまってますが、許してください壁|д゜)ハ! 1人1人名前の部分だけ消すことはこの画像の濃密度とワタシの力では出来ませんでした(*ノω<*)シマッタ!!!

DN 2012-07-08 03-11-25 Sun

嬉しすぎてドラネスの事わからないSAのクラメンに思わず自慢してしまった・・・




でもこういう個人の方がイベントやったりするんですねぇーp-

次回も予定されてるそうなので、また出てみたいーp- 次はソサだろうか・・・アバ買おうかなーp-


  と・・・そんなこんなアングリ口開けてるとDN 2012-07-08 03-14-15 Sun

優勝賞金500G・・・え...貰っていいの・・?_?
ただいつもよりスコーシお洒落して、踊ったりGACKT踊ってただけなのに...(〃'∇'〃)ゝエヘヘ


いやあ嬉しすぎた...(*´ェ`*)ポッ    

最後に他職の方々も大勢集まっていたので、皆で踊りまくって閉会となりました。

180_36_84_116-1341939226.jpg



とまあ深夜に起きてて良かったあ!ドラネスついててよかったあ!と思った瞬間だった...

その後興奮して大して集中できなくなってしまった麻雀のほうはボコサレタ気がしますorz


深夜帯にしては、人がウジャウジャ集まったイベントでした。楽しかったです○(まる)






___________________________________________________


Yatto<

pso2するぞザコ

あと認証キーワードいい加減消してくださいおなしゃす








Asuna*<

誰がザコだォィ^^    PSO2はよほど暇になるか、うんたらかんたら・・・まあ何かと忙しいんだわ...こっちはこっちでな^^  RPG2つ掛け持ちはきっちゅーい♪行けたらやるよ^^


認証キーワードの消し方とかあるんかwww  今度教えてちょ^p^

夏休みまたおめぇんちお邪魔つかまつる^ー^

コメントの投稿

非公開コメント

かうんたー(●`・ω・´●)
プロフィール

[天]AsuNa*Kiri

Author:[天]AsuNa*Kiri
SA
Asuna*(大尉) kd55%


DN    ネル鯖で活動中★


180_36_104_195-1362153366.jpg
ステータス

アスナ♪(あくろにゃん)Lv60

一度解体されかけ、メインの意地で存続している、[元]メインキャラ


180_36_104_195-1362152409.jpg
ステータス
SesyliA(エレスにゃんLv60)
敵を凍らせる為に生まれた戦士!!
今日もせっせと凍らせます(*´∀`)


180_36_97_243-1370005557.jpg
ブークリエ (ガデLv60)
オールマイティーパラディアン☆
 まだ少年の心は燃え尽きず...(意味深

Analyze:壱(ババLv60)
"KiritoⅨ"
Analyze:弐(グラLv60)
"ハンメス"
Analyze:参(ギアLv60)
"くれあるーじゅ"
Analyze:四(ブレダンLv60)
"りんすれっと"




WR
AmaLy*{旧名天川天音♪}Rate1.1 階級:大尉

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
もくろっく♪
リンク
