

貧乏神が! 1話

+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。




絶賛ネスト消化とアニメ消化に追われてるアスナです//


今日は「貧乏神か!」の1話っす!
   SQジャンプで連載中の漫画が原作です。SQジャンプは読んでないので、話の内容がわからず手が出しにくい本だったのですが、アニメ1話を見る限り中々よさげな感じはする・・・
f538c36c-s.jpg
736e45de-s.jpg
ed5eeae4-s.jpg
cf0aeca0-s.jpg
55cfbe59-s.jpg
0d308b77-s.jpg


おいおいいくらジャンプ系列とは言え...めだか持ってきたかwww


こういうノリはスケットダンスや銀魂を思い出すなwww   

ネタ要素含んだジャンプアニメは大概こういう描写入るよなーwww
        まあでも安定感はある!!   まあなんなく最後まで見るだろうなあ

異常な幸運で世間のエナジーバランスを乱す桜市子のいる人間界へ、彼女を普通の人間にするために貧乏神界から貧乏神・紅葉が遣わされたことによって騒動が巻き起こされる。
180_36_84_116-1341850124.jpg


今日のお昼には・・・ドラネス更新もするじぇ!!!  頑張るぞおおおおおヾ(*`ェ´*)ノフンガ~

--------------------------------------------------------------------------------



風助< AIM落ちたな・・・

テストのせいで前期のアニメの最終回も見れてない(-。-;)

今期のアニメも見たいのにー!!





Asuna*<


AIM落ちた?お前が?オレが?うっせぇ余計なお世話だYO(`Д´) ムキー!


最終話は処理したが、今期のアニメの爆発がやばい・・・  見れないFOOOOOOOOOOO




allenさん<


リアルタイムで見ましたよー!

京子hshsです





Asuna*<

リアルタイムですか!!!      いいっすなぁwww    
京子めちゃくちゃ人気ある(*´ェ`*)ポッ    確かに京子可愛いが、主人公の存在も忘れないであげてくださいwwwww     主人公ステルスもうすぐ発動するはずです( ´_ゝ`)

コメントの投稿

非公開コメント

かうんたー(●`・ω・´●)
プロフィール

[天]AsuNa*Kiri

Author:[天]AsuNa*Kiri
SA
Asuna*(大尉) kd55%


DN    ネル鯖で活動中★


180_36_104_195-1362153366.jpg
ステータス

アスナ♪(あくろにゃん)Lv60

一度解体されかけ、メインの意地で存続している、[元]メインキャラ


180_36_104_195-1362152409.jpg
ステータス
SesyliA(エレスにゃんLv60)
敵を凍らせる為に生まれた戦士!!
今日もせっせと凍らせます(*´∀`)


180_36_97_243-1370005557.jpg
ブークリエ (ガデLv60)
オールマイティーパラディアン☆
 まだ少年の心は燃え尽きず...(意味深

Analyze:壱(ババLv60)
"KiritoⅨ"
Analyze:弐(グラLv60)
"ハンメス"
Analyze:参(ギアLv60)
"くれあるーじゅ"
Analyze:四(ブレダンLv60)
"りんすれっと"




WR
AmaLy*{旧名天川天音♪}Rate1.1 階級:大尉

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
もくろっく♪
リンク
