

トータルイクリプス 1話

(●ゝω・)ノ コンニチハ



着々とアニメを見ていってますん!!

今回はトータルイクリプスというやつを~


07c28498-s.jpg
8ce0d241-s.jpg
949f8543-s.jpg
c0e7c066-s.jpg
a77e9621-s.jpg
6f582788-s.jpg


あらすじ

1958年、火星地表にて初めて認識された異星起源種「BETA」。その発見は決して人類にとって未知の生物という夢や希望ではなく、その後、長きに渡る絶望への道のりであった。





どうも絵が古めかしい気もするが、ロボットは今期放送の「境界線上のホライゾン」のロボットと似てる気もするーp-


ロボットのクォリティーは中々...


話の構成も異性人が地球果てには日本にも攻めてきた・・・

中々燃えるではありませんか...   今までだと、そういうのは主人公らがボッコボコにするのがオチだったけど、今回戦うであろう、少女達はロボットを操縦したてという設定での戦闘...少しは面白い方向に持っていって欲しいものだ...


これも継続してみるかなーp-

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

(アニメ感想) トータル・イクリプス 第1話 「帝都燃ゆ(前編)」

投稿者・ピッコロ マブラヴ オルタネイティヴ トータル・イクリプス 1 朧月の衛士 (ファミ通文庫)(2007/12/25)吉宗 鋼紀商品詳細を見る ☆アニメを濃く熱く語りたい人は集まれ~!毎

コメントの投稿

非公開コメント

かうんたー(●`・ω・´●)
プロフィール

[天]AsuNa*Kiri

Author:[天]AsuNa*Kiri
SA
Asuna*(大尉) kd55%


DN    ネル鯖で活動中★


180_36_104_195-1362153366.jpg
ステータス

アスナ♪(あくろにゃん)Lv60

一度解体されかけ、メインの意地で存続している、[元]メインキャラ


180_36_104_195-1362152409.jpg
ステータス
SesyliA(エレスにゃんLv60)
敵を凍らせる為に生まれた戦士!!
今日もせっせと凍らせます(*´∀`)


180_36_97_243-1370005557.jpg
ブークリエ (ガデLv60)
オールマイティーパラディアン☆
 まだ少年の心は燃え尽きず...(意味深

Analyze:壱(ババLv60)
"KiritoⅨ"
Analyze:弐(グラLv60)
"ハンメス"
Analyze:参(ギアLv60)
"くれあるーじゅ"
Analyze:四(ブレダンLv60)
"りんすれっと"




WR
AmaLy*{旧名天川天音♪}Rate1.1 階級:大尉

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
もくろっく♪
リンク
