

人類は衰退しました。1話&ちとせげっちゅ?_?

まず新アニメ1本消化!!

とりあえず1話ぐらいはねぇ^^



1341155866825s.jpg
1341154907347s.jpg
1341155610999s.jpg
1341156232421s.jpg
1341156238478s.jpg
1341156254834s.jpg

概要


現在の人類が衰退して数世紀が経った世界で、調停官となった旧人類の少女と、新人類の「妖精さん」(フェアリーよりはコロボックルに近いと評される)との交流を描いた物語。パロディ・オマージュが随所にちりばめられ、一見「癒し系」のストーリーの中に作者独特のブラックユーモアを潜めた作品となっている。徹底した固有名詞の排除が特徴的。







とりあえず1話見てみたけど、最初は「あ~癒し系ヵ・・・寝てまう・・・」

とか思ってみてたんだけど、ヒロインの女の子が腹黒?な一面があって、シリアスな笑いがあるねー


後半からかなー  面白いなーって思ったの...まあこれは切らないな^-^

これぐらいなら全然見れるじぇ....  


そうそうんで、その次に「ちとせげっちゅ」とかいうアニメ見たんだけど、どうやら3分アニメみたいで拍子抜けではあったが、アーチャン曰く短いアニメにもロマン的な何かがあるらしいので、見てみたら・・・


面白いとは思えんかった。 (個人的見解)


ちとせげっちゅ!!)瞬切

人類は安定だなーp-  

コメントの投稿

非公開コメント

No title

もう夏アニメ始まったんかあ

早く見ないと(=v=)ムフフ♪
かうんたー(●`・ω・´●)
プロフィール

[天]AsuNa*Kiri

Author:[天]AsuNa*Kiri
SA
Asuna*(大尉) kd55%


DN    ネル鯖で活動中★


180_36_104_195-1362153366.jpg
ステータス

アスナ♪(あくろにゃん)Lv60

一度解体されかけ、メインの意地で存続している、[元]メインキャラ


180_36_104_195-1362152409.jpg
ステータス
SesyliA(エレスにゃんLv60)
敵を凍らせる為に生まれた戦士!!
今日もせっせと凍らせます(*´∀`)


180_36_97_243-1370005557.jpg
ブークリエ (ガデLv60)
オールマイティーパラディアン☆
 まだ少年の心は燃え尽きず...(意味深

Analyze:壱(ババLv60)
"KiritoⅨ"
Analyze:弐(グラLv60)
"ハンメス"
Analyze:参(ギアLv60)
"くれあるーじゅ"
Analyze:四(ブレダンLv60)
"りんすれっと"




WR
AmaLy*{旧名天川天音♪}Rate1.1 階級:大尉

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
もくろっく♪
リンク
