fc2ブログ

[DN]町がオーロラ状態

やあああああ!!

昨日ジェクトくんと朝まで遊んでたからネムネムっだよー!!

さてさて今回もタイトルどおり、グラフィックのせい?_?

感じてるのは私だけ!?   町がオーロラ~な状態なんれす

114_173_216_165-1340850227.jpg

少し青っぽく光ってる...

しかもこの場所限定なんだよねーp-



そしてそしてー!

セッシーに瞬刻をあげたかったから、ギルメンに手伝って貰って、行ってみたら
114_173_216_165-1340850453.jpg

まあ素早いタイムで瞬刻はGet!! そして狙ってなかったけど、8無死もげっと!!

DN 2012-06-27 22-04-45 Wed
うまうまー!ただ称号の見栄えが微妙すぎた...沼地ってエ━━(;;゜д゜)━━ッ


そうそう...んで、ジェクトくんと暇だし一回アクビいくか^p^
っていわれたから行ってみたら

なんと体力紋章が!!

これは勝ちたい!!   
DN 2012-06-27 22-31-04 Wed
ジェクトくんが牽制かけながら「はよ振れ^^」とかいいながら最終・・・

ジェクトくんm9(^Д^)プギャーDN 2012-06-27 22-31-04 Weda

まあ3opとかいうのは何も無かったけど...でもまあいいんだ。

あとギルドでもTA行ってきました~!!

114_173_216_165-1340852121.jpg

11分は激早だろぉぅ!!  だが10分切るつもりだったらしぃ

DN 2012-06-28 02-43-24 Thu

瞬間破壊装置今更ぇΣΣ(゚д゚lll)


最後にジェクトくんとギガH行ったんだけど、二人2回行って2回共SS撮るの忘れて尚且つ二人でいけば、ソが旨いことに気づいた...

だって二人で行って合計5個手に入ったもん( ・´ー・`) ドヤッ!




SS撮りたかったぁぁ

114_173_216_165-1340852292.jpg


あ~カーリーのプレイPVものっけとこーっと!!


スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

すっでんあったっく とかいう神ゲーの記事もどんどん書いていこう^_^
かうんたー(●`・ω・´●)
プロフィール

[天]AsuNa*Kiri

Author:[天]AsuNa*Kiri
SA
Asuna*(大尉) kd55%


DN    ネル鯖で活動中★


180_36_104_195-1362153366.jpg
ステータス

アスナ♪(あくろにゃん)Lv60

一度解体されかけ、メインの意地で存続している、[元]メインキャラ


180_36_104_195-1362152409.jpg
ステータス
SesyliA(エレスにゃんLv60)
敵を凍らせる為に生まれた戦士!!
今日もせっせと凍らせます(*´∀`)


180_36_97_243-1370005557.jpg
ブークリエ (ガデLv60)
オールマイティーパラディアン☆
 まだ少年の心は燃え尽きず...(意味深

Analyze:壱(ババLv60)
"KiritoⅨ"
Analyze:弐(グラLv60)
"ハンメス"
Analyze:参(ギアLv60)
"くれあるーじゅ"
Analyze:四(ブレダンLv60)
"りんすれっと"




WR
AmaLy*{旧名天川天音♪}Rate1.1 階級:大尉

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
もくろっく♪
リンク