

SAひどいなォィ//

 明日からドラネス超廃人プレイしなければ・・・


いつも通りの土曜のネストリセットに加え次の日にネスリセ/更に水曜にネスリセ今週は寝れないー壁|д゜)ハ!



もうじき3時だ.... 明日バイトだし、3キャラ回るかな~;;  

9時起きできますように(-ω-` )…zzZZZ


さて今日は、ドラネス後サドン誘われたので行ってきました~


最近はなんだか毎日サドン行ってる気がする。(いやまあ自主的にではないが)


誘われれば90%ぐらいの確立で行ってるから集中すれば倒せるようにはなってきた。

まだ波があるし、本調子には程遠いが・・・

とりま今日のSSを!!

114_173_216_165-1340387109.jpg
114_173_216_165-1340387120.jpg
114_173_216_165-1340387130.jpg
114_173_216_165-1340387142.jpg
2012-06-23 02-05-32

見てても分かるけど1戦目はひどかったなー


まあ野良しないから仕方ないっちゃ仕方ないかな~-p-;



初戦はSRあったのでSR使わせて貰ったけど、ひどい出来だった...


2戦目から結構マジでやってたwww

出来ないなりに気合で+kill・・・・    まずまずってとこかなーp-:

しかしcw皆との動きが噛み合わないヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ


あとせつこさんこと戦死者Bが眩しいぐらいに輝いて見えた。


JRMSS-20120622_143718.jpg

SAには関係ないけど、ジャンリュウモン5級になったじぇ☆


これでしもさんにブヒブヒされないぞぉぉ!!!

だがなりたてだから、いつ階級ダウンかわからんくて怖い||||【絶】||||(ili′Д`)||||【望】||||



私もオマケ画像を少しばかり...


114_173_216_165-1340387794.jpg



m9(^Д^)プギャー      何を思ったのかメタナイト先輩を貼りたくなった。

特に深い意味はないじぇ♪        次からはクワァイイ女の子にします。

メタナイトはほんとに・・・・意味はないんです...

コメントの投稿

非公開コメント

抜かれたー!
今日から私は廃人になるわ。

No title

蛍の輝きは一瞬なんだぜ・・

せつこがいい事言った。メモれよアスナー!
かうんたー(●`・ω・´●)
プロフィール

[天]AsuNa*Kiri

Author:[天]AsuNa*Kiri
SA
Asuna*(大尉) kd55%


DN    ネル鯖で活動中★


180_36_104_195-1362153366.jpg
ステータス

アスナ♪(あくろにゃん)Lv60

一度解体されかけ、メインの意地で存続している、[元]メインキャラ


180_36_104_195-1362152409.jpg
ステータス
SesyliA(エレスにゃんLv60)
敵を凍らせる為に生まれた戦士!!
今日もせっせと凍らせます(*´∀`)


180_36_97_243-1370005557.jpg
ブークリエ (ガデLv60)
オールマイティーパラディアン☆
 まだ少年の心は燃え尽きず...(意味深

Analyze:壱(ババLv60)
"KiritoⅨ"
Analyze:弐(グラLv60)
"ハンメス"
Analyze:参(ギアLv60)
"くれあるーじゅ"
Analyze:四(ブレダンLv60)
"りんすれっと"




WR
AmaLy*{旧名天川天音♪}Rate1.1 階級:大尉

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
もくろっく♪
リンク
