

天気悪いが関係無し!! だらどらねす

(●ゝω・)ノ コンニチハ+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。



ココ最近気合入れてエレスにゃんを育ててますよ!!


DN 2012-06-20 12-22-03 Wed


これが600Gで売ってたんだよおおおおおお!!



さあwktkしますwkwkします!!    胸の高鳴りが収まらないイイイイイ(*´ェ`*)ポッ


これは捨て値だろおおおおおおおお!!って思いながら買ったんだけど、
買ってみたらry    


再封印不可  (゚△゚;)え?
そんなバカな・・・      再封印不可だったら納得だわ!!!! つれぇー!!

まあ売る必要も無いし、ずっと使うってことで自分に言い聞かせて納得しました(-ω-` )…zzZZZ



114_173_216_165-1340284662.jpg

アスナでボ~ドゲームとかいうのやってたら、保護ゼリーゲッツ!!

ただ下がるの怖くて叩けない・・・なんと切ない....  まっまあエレス強化が先だよね!!




そうそう金曜メンテらしいな....    

メンテ内容を一様上げよう....


▼ドラゴンネストメンテナンス日程

2012年6月22日(金) 9:30 ~ 12:30 (予定)

▼実施項目

■アップデート実施

■サーバー再起動

■データベースメンテナンス

■不具合修正




おいおい「アップデート」ってなんだよ~~~!!!

告知も無いし何もわからんでー;;


カーリーは韓国7月だし、その後だろうし....  60キャップやるなら少しは前持って告知するだろうしなーp-


なんせキャップ開放なんだし・・・・         何かわからん無償に気になる....




とりあえず、60キャップ韓国で実装されたみたいで、60キャップのトレーラーがYoutubeに上がってたので、紹介~!!    
                       

コメントの投稿

非公開コメント

かうんたー(●`・ω・´●)
プロフィール

[天]AsuNa*Kiri

Author:[天]AsuNa*Kiri
SA
Asuna*(大尉) kd55%


DN    ネル鯖で活動中★


180_36_104_195-1362153366.jpg
ステータス

アスナ♪(あくろにゃん)Lv60

一度解体されかけ、メインの意地で存続している、[元]メインキャラ


180_36_104_195-1362152409.jpg
ステータス
SesyliA(エレスにゃんLv60)
敵を凍らせる為に生まれた戦士!!
今日もせっせと凍らせます(*´∀`)


180_36_97_243-1370005557.jpg
ブークリエ (ガデLv60)
オールマイティーパラディアン☆
 まだ少年の心は燃え尽きず...(意味深

Analyze:壱(ババLv60)
"KiritoⅨ"
Analyze:弐(グラLv60)
"ハンメス"
Analyze:参(ギアLv60)
"くれあるーじゅ"
Analyze:四(ブレダンLv60)
"りんすれっと"




WR
AmaLy*{旧名天川天音♪}Rate1.1 階級:大尉

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
もくろっく♪
リンク
