

何故ry・・・

こんちは(*^ω^*)/



今日は火曜です。  台風も近づいてることあって、雨が強いですねーガ―(´・ω・|||)―ン!!


さて、ブログ更新なわけですが、今日は火曜なのに、何故かドラネスのメンテがもうまもなく始まるみたいで・・・今から何をして時間を潰せばいいのやら||||【絶】||||(ili′Д`)||||【望】||||



とりあえずそれなりに良いことあったので、ブログに!!

DN 2012-06-16 02-28-37 Sat
DN 2012-06-17 15-31-42 Sun

なんと2回も500コ出たんですYO

これは嬉しい・・・スパルナとか2000PETAL狙おうかと思ったんだけど、当たるかわからんやつより、確実に目の前にあるガチャガチャを優先してしまうアスナ...即消費しました...(*ノω<*)シマッタ!!!


DN 2012-06-17 12-27-43 Sun

それに関していいものが出たっつったらこれぐらいかなーp-;  これどうしようかwww

100Gでつけます!!ってPT立てても誰も来なかったしなーp-
まあ5分しか待ってませんけど(・ω<) てへぺろ   

ぶっちゃけ相場もわからんからどうしようもry


DN 2012-06-16 14-29-24 Sat

最近憐憫も行ってるんですよねー   せっしー(エレストラ)ことSesyliAで、冠詞早くつけたいし憐憫でもガツガツ稼がないとねーテヘヘッ(*゚ー゚)>  

しかしこのバグはある意味凄い光景だったのでSSをwww 


DN 2012-06-18 22-00-05 Mon
町で歩いてたら「ジャンプ写真エモ」だ・・と!?

やってみよう!!・・・・デキナイ・・・デキナイ・・・エモ禁止9秒orz



バグみたいですね...ええ 全チャでも話題の種として上がってました壁|д゜)ハ!




んでもって!! 昨日アスナでGD2回消化したら、まあ余裕でダイス負けるよねー

負けた結果  GDワンピとこのGDタイツだったんで、エレスHP向上の為、封印して渡して、
今あるタイツと叩き合いをしてみよう!!! 

と思ってその時装備してた+6のGDタイツ:潜在(敏知HP)これ叩くの怖かったぁww

と新しいGDタイツを+6まで上げて 二つ同時に片方7行ったらもう片方7にして~みたいな、まあ暇潰しです・・・

そんなことやってたらry


DN 2012-06-19 00-50-17 TueDN 2012-06-19 00-50-21 Tue

はい。ベリンさんこんちわ~( ´_ゝ`) ドヤッ!



はてさて....幸運だが、ここで清水が切れた...

3キャラ回しの自家栽培にも限界ってもんがあるんですYOヾ(*`ェ´*)ノフンガ~


まあSSはとり忘れたけど、セッシー(エレストラ)のオーブは何を思ったのかわからんけど、+8~9に行こうとし    8→7→ベリンoh my ガガガガガガガ(`Д´) ムキー!

魔導書+8安泰でした...潜在に氷攻撃ついてたし、当分これでいいかなーp-って思った。

おしまい(-ω-` )…zzZZZ


_____________________________________________________________________________

忘れてたコメ返を思い出した件



かきp<


> やっぱりFPSはどれだけ時間かけたかで変わるんじゃない?
> 結果的にスペックのやさしいSAにこもったから長続きしたわけで
> AVAにこもってれば
> どっかのでぶ(やっと)もAVAで有名になるくらい強くなったかもしれんしなぁ
>
> やっべ久々の真面目コメ





Asuna*<

FPSは時間かけてなんぼだな。まあそれ言い出したらキリないけどねテヘヘッ(*゚ー゚)>


デブはAVA無理だろおおwww    


マジで久々のコメントありがとう。 そして真面目なコメントに人を疑いました(゚△゚;)え?

コメントの投稿

非公開コメント

かうんたー(●`・ω・´●)
プロフィール

[天]AsuNa*Kiri

Author:[天]AsuNa*Kiri
SA
Asuna*(大尉) kd55%


DN    ネル鯖で活動中★


180_36_104_195-1362153366.jpg
ステータス

アスナ♪(あくろにゃん)Lv60

一度解体されかけ、メインの意地で存続している、[元]メインキャラ


180_36_104_195-1362152409.jpg
ステータス
SesyliA(エレスにゃんLv60)
敵を凍らせる為に生まれた戦士!!
今日もせっせと凍らせます(*´∀`)


180_36_97_243-1370005557.jpg
ブークリエ (ガデLv60)
オールマイティーパラディアン☆
 まだ少年の心は燃え尽きず...(意味深

Analyze:壱(ババLv60)
"KiritoⅨ"
Analyze:弐(グラLv60)
"ハンメス"
Analyze:参(ギアLv60)
"くれあるーじゅ"
Analyze:四(ブレダンLv60)
"りんすれっと"




WR
AmaLy*{旧名天川天音♪}Rate1.1 階級:大尉

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
もくろっく♪
リンク
