

いろいろありますねー

やあこんちは(*^ω^*)/


今日は色々紹介しますー!!

とりあえず秋から放送の「さくら荘のペットな彼女」アニメビジュアルとスタッフキャストを!!


ee7b0bf3-s.jpg
a2955c92-s.jpg

ていうか秋アニメ紹介しても仕方なかーっry



まず目の前の夏を紹介すべきだったかしら・・・ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ


あとねあとね!!


やっとISの新刊進展あったかも!!

1年待ったかいあったぜ...

dab6ca1e.jpg
e5eb64d4.jpg

平行執筆とはっきり言ってる以上出して貰わないとなwww


1年待たせる作者って....どうやら出版社側と作者が一悶着あったみたいです...


いつの世もこういうことが絶えないなwww




51oImxXCZdL.jpg

著者:平坂読
イラスト:ブリキ

2012年6月25日発売
聖クロニカ学園学園祭本番、前座のような体育祭はつつがなく終わり、いよいよ文化祭当日となった。
自主製作映画を上映する予定の隣人部だったが、映画の仕上げを担当していた理科が倒れてしまい、映画は未完成となり上映は中止に。

残念な結果となった学園祭ののち、これまでの馬鹿馬鹿しいけど賑やかで楽しい活動の日々へと戻っていく隣人部。互いに絆を深めていく隣人部の面々と過ごしながら、小鷹は隣人部への思いをいっそう強くする。

そんなおり、星奈を敵視する生徒会の遊佐葵が隣人部に対して不穏な動きを見せ、小鷹、夜空、星奈、理科、幸村の関係にも大きな転機が訪れる――。
残念系コメディ、ついに終幕……!?



アニメ化終わったらドンドン原作が幕を閉じるなーw


まよチキももう終わるしーp-:

コメントの投稿

非公開コメント

かうんたー(●`・ω・´●)
プロフィール

[天]AsuNa*Kiri

Author:[天]AsuNa*Kiri
SA
Asuna*(大尉) kd55%


DN    ネル鯖で活動中★


180_36_104_195-1362153366.jpg
ステータス

アスナ♪(あくろにゃん)Lv60

一度解体されかけ、メインの意地で存続している、[元]メインキャラ


180_36_104_195-1362152409.jpg
ステータス
SesyliA(エレスにゃんLv60)
敵を凍らせる為に生まれた戦士!!
今日もせっせと凍らせます(*´∀`)


180_36_97_243-1370005557.jpg
ブークリエ (ガデLv60)
オールマイティーパラディアン☆
 まだ少年の心は燃え尽きず...(意味深

Analyze:壱(ババLv60)
"KiritoⅨ"
Analyze:弐(グラLv60)
"ハンメス"
Analyze:参(ギアLv60)
"くれあるーじゅ"
Analyze:四(ブレダンLv60)
"りんすれっと"




WR
AmaLy*{旧名天川天音♪}Rate1.1 階級:大尉

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
もくろっく♪
リンク
