

ウマウマ~

【バンチャ♪】ョ´Д`)



顔文字なんかわからんけど、辞書ツールから抹消されてた...

何回やっても元に戻らないし、一からある程度顔文字を回復させたじぇ☆


あとあと~
DN 2012-06-13 08-00-35 Wed

二日真面目に農民やれば、清水1キャラでこんだけ稼げる☆

結構張り詰めてやればだけどーp-;

廃農民はもっと稼いでいるのだろうか・・・


114_173_216_165-1339778215.jpg

Kirito(マセ)がSDHC8無死ゲッツ☆

ぶっちゃけGDなりSDHCなり狙えば余裕で無死とれるレベルには来たと思うんだけど・・・  そのエラー落ちがねぇ||||【絶】||||(ili′Д`)||||【望】||||


DN 2012-06-14 18-15-30 Thu

報酬うまかっ~って思ったらリングはksopだった壁|д゜)ハ!



そしてダイヤコード見事おもちかえりできたじぇ♪


セッシーも(SDHC)いける程度には働けるようになったし、これから本格的に動きたいなーp-




それと運営さんの定時連絡ktkr





■期間性アイテムの補填について(取引所特別利用券)
接続障害がはじまった6月2日から対応完了日までの間に
時期が掛かっていた取引所特別利用券(30日間)を利用していたお客様に対し、
対応完了時に同じアイテムを配布致します。

■期間性アイテムの補填について(ペットアイテム)
接続障害がはじまった6月2日から対応完了日までの間に
ペット(肉体派マオマオ、頭脳派マオマオ、素直なブルドッグ、素直なハウンド)を所持していたお客様に対し、
対応完了時にペットフード(7日間延長)を2つ配布致します。

■ネスト入場券とネストリセットについて
一次対応としてネスト入場券各種7枚ずつの配布とネストリセットを実施させて頂きましたが
接続状況が改善していなかった為、対応完了後、直近の水曜日に改めて各種入場券10枚ずつの配布と
ネストリセットを実施させて頂きます。
またその次の日曜日にもネストリセットを実施させて頂きます。



他にも補填があるみたいだけど、それはHPでご確認ください^p^


DN補填 URL

コメントの投稿

非公開コメント

かうんたー(●`・ω・´●)
プロフィール

[天]AsuNa*Kiri

Author:[天]AsuNa*Kiri
SA
Asuna*(大尉) kd55%


DN    ネル鯖で活動中★


180_36_104_195-1362153366.jpg
ステータス

アスナ♪(あくろにゃん)Lv60

一度解体されかけ、メインの意地で存続している、[元]メインキャラ


180_36_104_195-1362152409.jpg
ステータス
SesyliA(エレスにゃんLv60)
敵を凍らせる為に生まれた戦士!!
今日もせっせと凍らせます(*´∀`)


180_36_97_243-1370005557.jpg
ブークリエ (ガデLv60)
オールマイティーパラディアン☆
 まだ少年の心は燃え尽きず...(意味深

Analyze:壱(ババLv60)
"KiritoⅨ"
Analyze:弐(グラLv60)
"ハンメス"
Analyze:参(ギアLv60)
"くれあるーじゅ"
Analyze:四(ブレダンLv60)
"りんすれっと"




WR
AmaLy*{旧名天川天音♪}Rate1.1 階級:大尉

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
もくろっく♪
リンク
