

順調順調!!

( ´艸`)コンバンワ…フフ


最近はドラネスに愛を注いでるアスナです。


もうSAは9割行ってません。    いや最近を見ると、もはや9割云々じゃなしに(まったく行ってません)

理由はさておき~


DN 2012-06-09 23-22-54 Sat


ギルドLvが15になりました!!


さあ待ってました敬礼エモ(*´ω`*)モキュ♪


ハイ。金欠です。ペロペロ

金稼ぐ要因は今回沢山あったんです。

DN 2012-06-09 13-50-48 Sat

SD行くには印象稼がないといかんから、マンチH行ってたらマセがグラビティーゲッツ(*´σー`)エヘヘ


まあいい値段だったので、売りました。

そのほかにも
114_161_163_86-1339339680.jpg

色々売れたんですよねー!!

アスナさん、一時の一時の!!お金持ち!!


リアルでもゲームでも金使いの荒いアスナさんは、ドラネスでもまた片鱗を見せました。

114_161_163_86-1339339838.jpg

お財布膨らんで隙が出来たのか、潜在ネストは始めるわ





DN 2012-06-09 20-59-07 Sat

そして負けて、何も残らry




DN 2012-06-09 23-50-34 Sat


前から欲しかった。マセ君のガントを中々いい値段(個人的に)買って、お財布スッカラカン( ´∀`)ケラケラ


だがしかし、マセは全身GDこれで60キャップまでは安泰に過ごせるだろう(o´ω`o)ぅふふ


DN 2012-06-10 11-08-24 Sun

おっとだがしかし、ティアラ売れた~~。.:*.゜☆(●´∀`●)ニコ.゜☆.。.:*.゜

これね、もともと転売目的で1100Gで買ったやつなの、でもね よほど不人気なのか知らんが、気がつけば1200Gで売ってる自分が居た!!



手数料差し引いて結局1160Gだったわ60Gの儲けわっしょーいゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ



しかし、この売れたお金でせっしー(エレストラ)復活させよう!!

と目論んだわけですよ!!


DN 2012-06-10 11-23-59 Sun
潜在ネストには負けたが、まあ+8でいいだろう。


この時エレストラは全身装備消えてました。何故かって? 全部逝ったからです。



頭  胴 脚 手 靴 スタッフ   は揃ったじぇ(・ω<) テヘペロ



あとオーブ・・・・叩いたけど、+8にも行かずぶっ壊れた^p^


もうお金がないので、地道に・・・ってとこかな~。

それよか、第三者さん、マジで鯖攻撃辞めてぇぇぇぇ!!


ネスト消化できねーよ!! くっしょおおおおおおお!
 

コメントの投稿

非公開コメント

かうんたー(●`・ω・´●)
プロフィール

[天]AsuNa*Kiri

Author:[天]AsuNa*Kiri
SA
Asuna*(大尉) kd55%


DN    ネル鯖で活動中★


180_36_104_195-1362153366.jpg
ステータス

アスナ♪(あくろにゃん)Lv60

一度解体されかけ、メインの意地で存続している、[元]メインキャラ


180_36_104_195-1362152409.jpg
ステータス
SesyliA(エレスにゃんLv60)
敵を凍らせる為に生まれた戦士!!
今日もせっせと凍らせます(*´∀`)


180_36_97_243-1370005557.jpg
ブークリエ (ガデLv60)
オールマイティーパラディアン☆
 まだ少年の心は燃え尽きず...(意味深

Analyze:壱(ババLv60)
"KiritoⅨ"
Analyze:弐(グラLv60)
"ハンメス"
Analyze:参(ギアLv60)
"くれあるーじゅ"
Analyze:四(ブレダンLv60)
"りんすれっと"




WR
AmaLy*{旧名天川天音♪}Rate1.1 階級:大尉

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
もくろっく♪
リンク
