

これはゾンビですか?重大発表のオチ

重大発表のオチわ!!


ただブルーレイボックスが出るだけですペロペロ(・ω<) テヘペロ

でした!! なんちゅーっwww




48c0a38e-s.jpg




伝説の第1期シリーズが、テレビ未放映の13話も加え、待望のBD BOX化!
☆これはゾンビですか? ~ずっと、貴方が好きでした。青春のBlu-ray Box~


第二期シリーズも大好評の「これゾン」第1期シリーズ、待望のBlu-ray BOX化!テレビで放送された全12話に、今回が初BD化となる原作8巻のDVD付き限定版に同梱された第13話を加え、Blu-ray BOXになって登場!!

豪華特典①
こぶいち むりりん描き下ろし三方背BOX&田頭しのぶ描き下ろし3枚組みデジパック  
新たに描き下ろされたイラストを使用した、豪華保存版BOX&デジパック仕様。


豪華特典②
裏ファンタジア文庫 総集編
第1期シリーズ1~6巻の特典ブックレットに掲載された、原作・木村心一による小説を、読みやすく1冊にまとめた保存版。


豪華特典③ めっちゃコメンタリー
1期シリーズのパッケージに収録されたスタッフとキャストによるコメンタリーをすべて収録。
出演:間島淳司、野水伊織、月宮みどり、日笠陽子、金元寿子ほか"


【映像特典】 「ハルナちゃんとデート!」
「これはゾンビですか? はい、番宣です」
ノンテロップOP・ED
各種PV・CM映像集


なぜかゾンビとなった主人公の少年・相川歩の元に、アホ毛がトレードマークの元気な《魔装少女》 ハルナ、常にプレートアーマーとガントレットを身に着けている銀髪の無口少女《ネクロマンサー》 ユー、ナイスバディのポニーテール少女《吸血忍者》 セラといった、個性的(すぎる)美少女たちが集まってきて繰り広げられる、出オチとパターン破りの連続。
次々と襲い来る謎のモンスター≪メガロ≫。
そして、歩が追いかける、謎の連続殺人犯とは。
平穏を好むゾンビ(?) の日常は、バラバラに崩壊してしまうのか?

発売日:2012/10/26(金)
29,400円(税込) 本編約325分 2層ディスク2枚 / 1層ディスク1枚
発売/販売:角川書店

c6f17189-s.jpg


3期説どこへかっ消えたのかさっぱりだわwww


映画化とか3期!! とかそういうのが重大発表的なものだと勘違い?_?

してたらこういうオチ・・・・  最初HP行った時BDBOXの発表目もくれなかったんだが・・・・



だってBDBOX発売=重大発表なんて検討つかないよー!!


まったくプンスカプンだ!!




_______________________________________________



どころっちぃ<


サドンアタック専用オートせつこで
サドンアタックゲームをより気楽に楽しまれます。
敵に発見されれば自動で突撃する機能、突撃時にグレ突または、
無抵抗を選択する機能などがあり、
BANなりにくい人力タイプなのでせつ子の気力が続く限り半永久的に使えます。

(チートバイヤー)




Asuna*<


しもさんか・・・って一瞬でわかったけど、この話題にせつ子さんを出した時点で踏ん切りガガガガガガガガ


くっおぬしデキルナ( ´∀`)ケラケラ     しかし使えないチートだな^p^

コメントの投稿

非公開コメント

かうんたー(●`・ω・´●)
プロフィール

[天]AsuNa*Kiri

Author:[天]AsuNa*Kiri
SA
Asuna*(大尉) kd55%


DN    ネル鯖で活動中★


180_36_104_195-1362153366.jpg
ステータス

アスナ♪(あくろにゃん)Lv60

一度解体されかけ、メインの意地で存続している、[元]メインキャラ


180_36_104_195-1362152409.jpg
ステータス
SesyliA(エレスにゃんLv60)
敵を凍らせる為に生まれた戦士!!
今日もせっせと凍らせます(*´∀`)


180_36_97_243-1370005557.jpg
ブークリエ (ガデLv60)
オールマイティーパラディアン☆
 まだ少年の心は燃え尽きず...(意味深

Analyze:壱(ババLv60)
"KiritoⅨ"
Analyze:弐(グラLv60)
"ハンメス"
Analyze:参(ギアLv60)
"くれあるーじゅ"
Analyze:四(ブレダンLv60)
"りんすれっと"




WR
AmaLy*{旧名天川天音♪}Rate1.1 階級:大尉

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
もくろっく♪
リンク
