

ふぇSA ふぇ麻雀


やあやあ( ´艸`)コンバンワ…フフ


最近ドラネスの記事多いけど、まあドラネスばっかやってるから仕方ない...

最近SA週1ぐらいでしかしてないなー

   まあ最初はドラネス、SA疲れたらでいいかなーって思う程度だったけど、昔の熱い気持ちが復活したよねー


@SAは野良や内戦は、遠い昔からやりつくして、飽きたわ( ´∀`)ケラケラ   
CWなら大歓迎だけど、出来る状態じゃry      
                     それでも尚クラメンは私を誘ってくれました!!
あんときは画面越しで涙が溢れた(心の中のry

さあさあその誘ってくれた戦いはなんと!!

2012-05-30 19-55-40
1000戦目の戦いゴゴゴォォォォ!!!

エンブレムもいい感じに変わってた(*´ω`*)モキュ♪


2012-05-30 22-52-20



その戦いはもちろん勝ちました。 
負けられない戦いはあるんですYO(*´σー`)エヘヘ

では久しぶりのSS!!!

180_24_82_107-1338557374.jpg
180_24_82_107-1338557385.jpg
180_24_82_107-1338557397.jpg
180_24_82_107-1338557407.jpg



次は最近-咲-saki(麻雀アニメ)
の影響で麻雀少しかじってます!!

ジャンリューモン  で!!   SAの方と麻雀するのは楽しいです。一人は少し虚しさアルハァ━(-д-;)━ァ...


JRMSS-20120528_014516.jpg

次の級あがる頃には皺だらけやで(o´ω`o)ぅふふ

180_24_82_107-1338558149.jpg

皆さん私のことは咲ちゃんって呼んでください(嘘です。

りんちゃんかいほおおおお!!ぶおおおお(●´I`●)


また更新するず。.:*.゜☆(●´∀`●)ニコ.゜☆.。.:*.゜

コメントの投稿

非公開コメント

麻雀一緒にやろうぜ!
俺も定期的に雀龍門やってるからさ
因みに初段です私

かうんたー(●`・ω・´●)
プロフィール

[天]AsuNa*Kiri

Author:[天]AsuNa*Kiri
SA
Asuna*(大尉) kd55%


DN    ネル鯖で活動中★


180_36_104_195-1362153366.jpg
ステータス

アスナ♪(あくろにゃん)Lv60

一度解体されかけ、メインの意地で存続している、[元]メインキャラ


180_36_104_195-1362152409.jpg
ステータス
SesyliA(エレスにゃんLv60)
敵を凍らせる為に生まれた戦士!!
今日もせっせと凍らせます(*´∀`)


180_36_97_243-1370005557.jpg
ブークリエ (ガデLv60)
オールマイティーパラディアン☆
 まだ少年の心は燃え尽きず...(意味深

Analyze:壱(ババLv60)
"KiritoⅨ"
Analyze:弐(グラLv60)
"ハンメス"
Analyze:参(ギアLv60)
"くれあるーじゅ"
Analyze:四(ブレダンLv60)
"りんすれっと"




WR
AmaLy*{旧名天川天音♪}Rate1.1 階級:大尉

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
もくろっく♪
リンク
