

SAの@

SA更新とアニメ「咲-saki-阿知賀編」の更新終わってから、なんだかんだ何しようか迷った結果ドラネス行っちゃいました....



今こうして更新してるのは3時です。夜中の!!!(*´σー`)エヘヘ


ボチボチ眠くなってきました・・・


さて今日は一段と楽しかった気がします。

   久しぶりにジェクト君とスカイポでお喋りしながらやったせいか、1回目のGD消化にともなっての報酬が秘伝クリコ一個でも笑顔で許せましたwwww



219_75_210_29-1337623433.jpg

gdgdやってたときにこういうエモに初めて出会ったアスナはこの後ジェクト(仮)を尻に敷いてやった♪



1回目のGDは高目な商品がアックスのみ

2回目のGD高目商品はフレイル・・・さあ勝負!!


アックス凡退  フレイル見事勝利☆       


今ほんと朱印ないんですよ・・・課金するほど富豪でもないし(ドラネス内でもorz)これはヤバイ・・・


さあ叩こう!!  前はオーブ叩いたら6~7一発ベリンで萎えたんですが、今回こそ!!


DN 2012-05-22 03-04-35 Tue    
満面の笑みゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ  


潜在も一発でいいのいくだろ・・・

と思ってたら見事   力知力氷攻撃ドヤ泣いた。


即座に消滅♪   お金ないし相場3500Gで流れてたから +8無潜在を絶賛チャットルーム開いて待ってますーp-;


DN 2012-05-22 03-00-33 Tue
素っ気無い感じになっちゃってるんですけど、仕方ないんです。

文字数制限(´ω`。)グスン


    誰か朱印100込みで買ってください。。。  Gはぶっちゃけ気持ちぐらいでいい気が・・・


実際朱印がほしくて仕方ないからGは安めでおkなんれす・・・どうかメールきますようにナムナム

コメントの投稿

非公開コメント

かうんたー(●`・ω・´●)
プロフィール

[天]AsuNa*Kiri

Author:[天]AsuNa*Kiri
SA
Asuna*(大尉) kd55%


DN    ネル鯖で活動中★


180_36_104_195-1362153366.jpg
ステータス

アスナ♪(あくろにゃん)Lv60

一度解体されかけ、メインの意地で存続している、[元]メインキャラ


180_36_104_195-1362152409.jpg
ステータス
SesyliA(エレスにゃんLv60)
敵を凍らせる為に生まれた戦士!!
今日もせっせと凍らせます(*´∀`)


180_36_97_243-1370005557.jpg
ブークリエ (ガデLv60)
オールマイティーパラディアン☆
 まだ少年の心は燃え尽きず...(意味深

Analyze:壱(ババLv60)
"KiritoⅨ"
Analyze:弐(グラLv60)
"ハンメス"
Analyze:参(ギアLv60)
"くれあるーじゅ"
Analyze:四(ブレダンLv60)
"りんすれっと"




WR
AmaLy*{旧名天川天音♪}Rate1.1 階級:大尉

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
もくろっく♪
リンク
