

戦果

前から話してた通り戦果をBookOffの半額セールだったので、大量の客と戦ってきましたよ!!ええ。



まあ経緯は色々あったんですけど、割愛して、(朝)まだ開店すらしてないのに、大量の客が並んでましたハァ━(-д-;)━ァ...



だがしかーし!!  手に入れる物は手に入れてきましたとも!!

219_75_210_29-1337259512.jpg

まずは
絶園のテンペスト!!アニメ化するみたいなので最初1巻買ったんですけど、1巻だけじゃ判断難しかったので、2 3と売ってたのでかっさらって来ました^p^



219_75_210_29-1337259526.jpg

お次は
史上最強の弟子ケンイチこれはリアフレに読ませてもらってた時期があって25巻までかな?それ以降無くしたとか言われたから最終今回自分で買うというry

所々抜けてるのは古本屋ゆえってやつです。  
2.3.11.12.13.14.15誰かフリスビーして投げてきてええええ!!!


今46巻まで出てるらしいので...地道に買い集めるじぇ( ̄ー ̄)ニヤリッ

219_75_210_29-1337259596.jpg

そして最後が
そらのおとしもの咲sakiですん!!


そらのおとしもの はアニメ1期の時点で買う買わない悩んでたんですけど、何分その頃は自宅警備員という重要な職ry( ´∀`)ケラケラ

最近はバイトもしてるのでこれを機に迷わず購入!!

咲-saki-に関しては最近       咲-Saki- 阿知賀編
やってますよねー!!  それでもう買うしかないと思った!!  これも1期から少なからず影響受けてたなー

流石古本屋さん...巻数全然足りんぞいゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

ま・・これも地道に・・・ってやつですな(゚-゚*)(。。*)ウンウン



_______________________________________________________________________________________


=コメント返信=



どころっちい<


晒しとかどうでも良すぎww
有名人になれて羨ましいですww




Asuna*<

晒されること自体はどうでもいいんだけど、晒されるとゲームによっては色々あるんだよねー
めんどうごとがさーp-:






Yatto<


かきpさんついに晒しデビューですか
飯うまー!!!


俺もいつ晒されてもおかしくないんだけどね


まさかまっすーはもうデビューしてまっすー?

おもしれぇWWWWWWWWWWWWW


※テスト期間中のため壊れております





Asuna*<


かきp-じゃなく俺が晒しデビュー^p^ ええやろドヤ^p^

お前はマナー悪すぎわろりんちょ☆

まさかまっすーはもうデビューしてまっすー?やっとさんギャグ線・・・^^(温かい目で見つめよう...


テスト頑張れヨン^-^

コメントの投稿

非公開コメント

ケンイチ買ったんやー
すまんなぁ 見つけられんくて
俺も昨日咲-saki-1から9巻新品買ったで 計5060円也 阿知賀も買うけどな
かうんたー(●`・ω・´●)
プロフィール

[天]AsuNa*Kiri

Author:[天]AsuNa*Kiri
SA
Asuna*(大尉) kd55%


DN    ネル鯖で活動中★


180_36_104_195-1362153366.jpg
ステータス

アスナ♪(あくろにゃん)Lv60

一度解体されかけ、メインの意地で存続している、[元]メインキャラ


180_36_104_195-1362152409.jpg
ステータス
SesyliA(エレスにゃんLv60)
敵を凍らせる為に生まれた戦士!!
今日もせっせと凍らせます(*´∀`)


180_36_97_243-1370005557.jpg
ブークリエ (ガデLv60)
オールマイティーパラディアン☆
 まだ少年の心は燃え尽きず...(意味深

Analyze:壱(ババLv60)
"KiritoⅨ"
Analyze:弐(グラLv60)
"ハンメス"
Analyze:参(ギアLv60)
"くれあるーじゅ"
Analyze:四(ブレダンLv60)
"りんすれっと"




WR
AmaLy*{旧名天川天音♪}Rate1.1 階級:大尉

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
もくろっく♪
リンク
