

(o´Д`)=з 疲れた・・・

昨日遅くまでクラメンと喋ってたもんで、寝たの3時ぐらいかな。

で朝8時ぐらいに起きて、フラフラしながら電車乗ったんだけど、授業も寝て、帰りの電車では最後の駅までついて、親切なお婆さんにトントンと肩叩かれてやっと起きる始末...



しかも今からバイト・・・

(ドラネス・サドンアタック・アニメ・漫画・勉強・小説)

           これは無理だ^-^;;;;;


               ぶっちゃけドラネスは@1キャラ使えるようになれば@はレベルキャップ開放まではダラダラしてたらいいかなーって思ってるんだけど、金策もしたいのは事実だし・・・

ってなるとサドンアタックのIN率は著しく減るよね。  8時以降ドラネスも人口増加する=SAも8時以降CW鯖増えるよねー



勉強は夜中12時以降にするとしても、皆と喋ってたらゲーム12時に切り上げるのとか無理ゲーwww


小説とか最近鬼放置(´ω`。)グスン       


               アニメもまた追いつかなくなってきた。、。。。


今月曜なのにまだ金曜のアニメで止まってる...    
            そうそうまだ紹介してないけど、日曜日BookOffで戦闘してきてかなりの戦果はあったのに、時間無く読めない始末...


ひたすらオワコンだな。。。。   対策を考えなければならないね。。。。。

SAのクランも再始動?を迎えようと山場だから、行きたいのは山々だけど忙しいよね。。。


しかしながらバイト邪魔だな...金ほしいけどさハァ━(-д-;)━ァ...


とりあえず、また考えるとして、久しぶりに音楽でもあげよーっと!!!









up主の動画説明

アニメ「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」のED「secret base ~君がくれたもの~ 10 years after Ver」とZONEの「secret base ~君がくれたもの~」とSCANDALの「secret base ~君がくれたもの~」を合わせたものです。右側のイヤホンからは、ZONE。左側のイヤホンからは、SCANDAL。中央に「secret base ~君がくれたもの~ 10 years after Ver」が流れるようになってます。動画を楽しみながら聞いてもらえると嬉しいです。なお、これはイヤホン推奨です。





いい雰囲気でいい声が混ざりあった結果って感じですな。。。

コメントの投稿

非公開コメント

かうんたー(●`・ω・´●)
プロフィール

[天]AsuNa*Kiri

Author:[天]AsuNa*Kiri
SA
Asuna*(大尉) kd55%


DN    ネル鯖で活動中★


180_36_104_195-1362153366.jpg
ステータス

アスナ♪(あくろにゃん)Lv60

一度解体されかけ、メインの意地で存続している、[元]メインキャラ


180_36_104_195-1362152409.jpg
ステータス
SesyliA(エレスにゃんLv60)
敵を凍らせる為に生まれた戦士!!
今日もせっせと凍らせます(*´∀`)


180_36_97_243-1370005557.jpg
ブークリエ (ガデLv60)
オールマイティーパラディアン☆
 まだ少年の心は燃え尽きず...(意味深

Analyze:壱(ババLv60)
"KiritoⅨ"
Analyze:弐(グラLv60)
"ハンメス"
Analyze:参(ギアLv60)
"くれあるーじゅ"
Analyze:四(ブレダンLv60)
"りんすれっと"




WR
AmaLy*{旧名天川天音♪}Rate1.1 階級:大尉

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
もくろっく♪
リンク
