スポンサーサイト


さ~ら~ば~さ~ら~ば~

うおおおお!!



久しぶりにSA更新なんだけど、気がつけば色んな事が短期間にありました^-^


私がそこのクランに入らせて貰ってからもう3ヶ月くらい経つのですが、初期からお世話になってた方がクラン内の問題で脱退しました。


別にそのせいという訳ではないのですが、いつ頃からか、最初に居た時とは違う空気?みたいなものを感じるようになりました。


私自身最近モチベーションもあがりません。     
     クラン内では引退という方もいます、 私は他ゲーが見つからないまで、現在やってるゲームを中々離れれないもんで、世間一般では優柔不断なんですかね・・・

思うところはあります。。。
                私自身少しの間?SAから離れてみるのもありかもしれませんね。。。

      まあ何日離れれるかわからないですが、風助もテスト期間でSAのIN率が極端に下がるみたいですし、クラン内のIN率が目も当てられない程になってきています。
                      


                   もうよくわからんもんで、一旦PCのボタンでもあるみたいにリセットボタン押しますかね^p^!!





SAの今の心情を軽く吐露しただけですけど、ぱっと見甘ちゃんだな!って思う方もいるかも知れませんけど色々これでも!!これでも!!考えてるんですよ。.:*.゜☆(●´∀`●)ニコ.゜☆.。.:*.゜ (重要な事なので2度いいました。)


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そんな時期が私にもありました(笑)

まっすーにはDNがあるからうらやましい
俺は何があってもSAから逃げられない
そして逃げやしない!!

SAガチぜーーーーーーーーーい ファイ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

あらw結局脱退したの?
あれだけ親しんだクランも久々にみたら違うクランに浮気してるのねん・w・
かうんたー(●`・ω・´●)
プロフィール

[天]AsuNa*Kiri

Author:[天]AsuNa*Kiri
SA
Asuna*(大尉) kd55%


DN    ネル鯖で活動中★


180_36_104_195-1362153366.jpg
ステータス

アスナ♪(あくろにゃん)Lv60

一度解体されかけ、メインの意地で存続している、[元]メインキャラ


180_36_104_195-1362152409.jpg
ステータス
SesyliA(エレスにゃんLv60)
敵を凍らせる為に生まれた戦士!!
今日もせっせと凍らせます(*´∀`)


180_36_97_243-1370005557.jpg
ブークリエ (ガデLv60)
オールマイティーパラディアン☆
 まだ少年の心は燃え尽きず...(意味深

Analyze:壱(ババLv60)
"KiritoⅨ"
Analyze:弐(グラLv60)
"ハンメス"
Analyze:参(ギアLv60)
"くれあるーじゅ"
Analyze:四(ブレダンLv60)
"りんすれっと"




WR
AmaLy*{旧名天川天音♪}Rate1.1 階級:大尉

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
もくろっく♪
リンク
