

咲-saki-阿知賀編 4話感想




3d4b4015-s.jpg


今回の話の咲は面白かったなwwww   この解説プロが解説まったくしてないっていうwww

アナウンサーが「ですよね~?」みたく聞くとプロが「いや知らんがな」若干吹いた。


お前なんでそこの席に座ってるんだよ、プロさんm9^3^


120501-40.jpg

玄ちゃん可愛い!!! 「おまかせあれ」だってよ。 悶絶しそうだわ(・ω・)bグッ


5aad744b-s.jpg

玄にゃんはドラを揃えるのが得意だそうです。  ドラっていうのはドラゴンから来てるってプロさんが言ってた。


阿知賀のドラゴンロード!!!( -_-)フッ


ドラ6とかわろりんちょwwww

120501-34.jpg
120501-36.jpg


いやーやっと咲っぽくなってきたよね。  4話まで流れ作業な気がした。

やっと少し麻雀シーンが導入www   楽しい楽しい


__________________________________________________________________________



ayaagon<


いやいやお久しぶりです!
能登さんでてるならみようかな・・・・





Asuna*<


お・・・お久しぶり!?  このブログには初見さんですかね?_?



私が知ってる方ですかな・・・?  よければゲーム名とか仲良くしてもらってた時の名前教えてくれると嬉しいで~す

コメントの投稿

非公開コメント

かうんたー(●`・ω・´●)
プロフィール

[天]AsuNa*Kiri

Author:[天]AsuNa*Kiri
SA
Asuna*(大尉) kd55%


DN    ネル鯖で活動中★


180_36_104_195-1362153366.jpg
ステータス

アスナ♪(あくろにゃん)Lv60

一度解体されかけ、メインの意地で存続している、[元]メインキャラ


180_36_104_195-1362152409.jpg
ステータス
SesyliA(エレスにゃんLv60)
敵を凍らせる為に生まれた戦士!!
今日もせっせと凍らせます(*´∀`)


180_36_97_243-1370005557.jpg
ブークリエ (ガデLv60)
オールマイティーパラディアン☆
 まだ少年の心は燃え尽きず...(意味深

Analyze:壱(ババLv60)
"KiritoⅨ"
Analyze:弐(グラLv60)
"ハンメス"
Analyze:参(ギアLv60)
"くれあるーじゅ"
Analyze:四(ブレダンLv60)
"りんすれっと"




WR
AmaLy*{旧名天川天音♪}Rate1.1 階級:大尉

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
もくろっく♪
リンク
