

今期他アンチスレまとめ

他の掲示板からの情報で拝借させて貰ったんですけど、アンチスレが面白い。


これを見て顔真っ赤にしちゃ駄目です。  一種のネタとして、楽しみましょう。






アクセル・ワールドはデブ主人公が理由なくモテる糞アニメ2
Fate/Zeroは本スレが毎分なぜかレスが途切れない工作全開糞アニメ 20
氷菓はなんちゃって安楽椅子探偵が大活躍する省エネ糞アニメ2
モーレツ宇宙海賊はガチレズが猛レズブチュー害毒な百合糞アニメ6
謎の彼女Xは吉谷彩子の棒読みで台無しの糞アニメ
あっちこっちはリア充がワーワー楽しんでいるだけの糞アニメ
戦姫絶唱シンフォギアは全てが薄っぺらい糞アニメ4
ヨルムンガンドは製作者が黒田洋介に運を任せるだけの糞アニメ
LUPIN the Third ~峰不二子という女~はスイーツ山本と 糞アニメ
輪廻のラグランジェは全国放送でネガキャンされた糞アニメ4
めだかボックスは研ぎ澄ましたアゴで声オタを貫いた糞アニメ
妖狐×僕SSはめんどくさい自虐女をイケメンがちやほやする糞アニメ2
這いよれ!ニャル子さんはラヴクラフトも草葉の陰で泣いてる糞アニ3
つり球は男同士のつり球に群がる腐向けのフィッシング糞アニメ 1
坂道のアポロンは女キャラが可愛くなくて糞アニメ
キルミーベイベーは開始前から死に体の糞アニメ
さんかれあ は散華礼弥が可愛いだけの糞ブヒアニメ
黄昏乙女×アムネジアは制作会社で損をしている糞アニメ
クイーンズブレイド リベリオンは紳士が安心して見られる糞アニメ
宇宙兄弟は凡人が全然凡人じゃないお気楽サクセスストーリーで糞 #01
プリティーリズム・ディアマイフューチャーは韓流ねじ込み糞アニメ2
【糞みてえな髪型】サザエさんアンチスレ その6
君と僕。は折り返し地点でもう死に体の糞アニメ3
しろくまカフェは雄たちに蹂躙されたい淫乱女のための糞アニメ
アマガミSS+plusはヒロイン一人だけ原作設定無視された糞アニメ





微笑ましい限りの、批判っぷりwww

糞アニメ:糞アニメ:糞アニメwwww



こういう批判もあるんですね。     信者の方が見てたらキーボードクラッシャー物ですよ。

こわおこわお


__________________________________________________________________________________________



かきp-<


あ、そのソフト10曲程度だった気がする

ぶっちゃけほかのPCに移せてなかったらオワコン(´゚ω゚`)



Asuna*<

まったくだわ。  つらすぎて涙出た。

やっと400曲近く復活したwwwww   丸2日かかったでーp-;  次は顔文字の再生はじめまーすwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

コメントの投稿

非公開コメント

No title

アンチスレ笑った。

「アクセル・ワールド」主人公が気に食わない。以上

「這いよれ!ニャル子さん」
1話観たけどキャラ可愛いのに内容面白くなさすぎて困った。

「妖狐×僕SS」の漫画観たけど暇つぶしにしかならなかった。

クイーンズブレイドに関してはもう最高。
おっぱ・・・ぐへへ

ごめんなさい・・・(´;ω;`)

かうんたー(●`・ω・´●)
プロフィール

[天]AsuNa*Kiri

Author:[天]AsuNa*Kiri
SA
Asuna*(大尉) kd55%


DN    ネル鯖で活動中★


180_36_104_195-1362153366.jpg
ステータス

アスナ♪(あくろにゃん)Lv60

一度解体されかけ、メインの意地で存続している、[元]メインキャラ


180_36_104_195-1362152409.jpg
ステータス
SesyliA(エレスにゃんLv60)
敵を凍らせる為に生まれた戦士!!
今日もせっせと凍らせます(*´∀`)


180_36_97_243-1370005557.jpg
ブークリエ (ガデLv60)
オールマイティーパラディアン☆
 まだ少年の心は燃え尽きず...(意味深

Analyze:壱(ババLv60)
"KiritoⅨ"
Analyze:弐(グラLv60)
"ハンメス"
Analyze:参(ギアLv60)
"くれあるーじゅ"
Analyze:四(ブレダンLv60)
"りんすれっと"




WR
AmaLy*{旧名天川天音♪}Rate1.1 階級:大尉

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
もくろっく♪
リンク
