

SDこえええ!

(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!

*゚o゚)ノ*゚o゚)ノ*゚o゚)ノコンチコンチコンチッ♪


今日は忙しかったので、SDだけサクッと行って、SAのほうにも顔を出そうと思っていたら

    凄いPTに当たってしまった。

  本来SDとか最近ならなんぼ時間かかっても20分切るだろう?って思って入ったのに、初心者1居たんですけど

開幕1Rで鯖落ち2で、20分ぐらい1Rで停滞

その後も中々時間かかりました。

とりま1R初心者の方が鯖落ちから帰るまで停滞というリダさんの指令が出たので、停滞することにしました。

58_188_2_71-1335283361.jpg
58_188_2_71-1335283372.jpg
58_188_2_71-1335283383.jpg
特に理由も無く技を出したり、大砲に当てられに行くドMスタイルを貫いて見たりして、楽しかったですー^p^



58_188_2_71-1335283392.jpg


SD本体に辿りついたのはいいのですが、7R?6R?5R?そこらへんでパラさん含む3人になってしまって、削りが難航しました。

あ・・・私は無死です^p^  唯一無死です。(すいません、SD程度でドヤしたくなりましry





そういえば、今週最後のGDを最近行ったんですけど、良いの手に入れて帰ってきましたとも!

ネックレスかシールドか悩んだんですけど、シールド持って帰ってきました!!


朱印が前回のGDスタッフのおかげで朱印@1足りんかったので更に1000円投入☆ミ


58_188_2_71-1335283350.jpg


900Gで出して売れましたー^p^

最近調子いいです!!!   この調子のよさはいつまで続くのやらorz


コメントの投稿

非公開コメント

かうんたー(●`・ω・´●)
プロフィール

[天]AsuNa*Kiri

Author:[天]AsuNa*Kiri
SA
Asuna*(大尉) kd55%


DN    ネル鯖で活動中★


180_36_104_195-1362153366.jpg
ステータス

アスナ♪(あくろにゃん)Lv60

一度解体されかけ、メインの意地で存続している、[元]メインキャラ


180_36_104_195-1362152409.jpg
ステータス
SesyliA(エレスにゃんLv60)
敵を凍らせる為に生まれた戦士!!
今日もせっせと凍らせます(*´∀`)


180_36_97_243-1370005557.jpg
ブークリエ (ガデLv60)
オールマイティーパラディアン☆
 まだ少年の心は燃え尽きず...(意味深

Analyze:壱(ババLv60)
"KiritoⅨ"
Analyze:弐(グラLv60)
"ハンメス"
Analyze:参(ギアLv60)
"くれあるーじゅ"
Analyze:四(ブレダンLv60)
"りんすれっと"




WR
AmaLy*{旧名天川天音♪}Rate1.1 階級:大尉

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
もくろっく♪
リンク
