

北さん怖いよおおおおお!!!

6ef938fa-s.jpg





韓国占領と警告 ミサイル映像公開で北朝鮮

北朝鮮の対韓国窓口機関、祖国平和統一委員会の報道官は21日、韓国国防省が
19日に北朝鮮全域を攻撃可能な巡航ミサイルなどの試射時の映像を公開したことについて、
韓国側が少しでも挑発してくるなら「完全に占領する」と警告した。




北さんこえええええええええええええええええええええええええ!!!!

いや、今日記事程私に無関係な記事はないだろうけど、北さん怖すぎでしょwww

ネット徘徊してたら、たまたま目に止まったんだけど、北のボス変わって余計恐ろしヤァ







あまりに関係無く白けるので音楽乗せますwww

ただスッゲー怖かった。 北さんガチムチモード突入だわさ( :; ´^;ิ益;^ิ;.)





やなぎなぎさん声めっちゃいいですぁー!

PCゲームからの音楽ですね。 徘徊してたら見つけた。めちゃいい曲でした。

買う金ないからレンタル予約しようと思ったら、予約の予定がかなり先で買うしかないと思った

4/25日発売バイ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

完全に占領するとか怖すぎる(´;ω;`)

確か、北朝鮮って特大原爆と今じゃ数少ないロケットランチャー持っててそれも無人の戦闘機落とせるらしい。

だからアメリカも手出せへんのだ!と、聞いた


ほぅ、初めて聴いたこの曲&やなぎなぎさん
声綺麗(●´w`●)

かうんたー(●`・ω・´●)
プロフィール

[天]AsuNa*Kiri

Author:[天]AsuNa*Kiri
SA
Asuna*(大尉) kd55%


DN    ネル鯖で活動中★


180_36_104_195-1362153366.jpg
ステータス

アスナ♪(あくろにゃん)Lv60

一度解体されかけ、メインの意地で存続している、[元]メインキャラ


180_36_104_195-1362152409.jpg
ステータス
SesyliA(エレスにゃんLv60)
敵を凍らせる為に生まれた戦士!!
今日もせっせと凍らせます(*´∀`)


180_36_97_243-1370005557.jpg
ブークリエ (ガデLv60)
オールマイティーパラディアン☆
 まだ少年の心は燃え尽きず...(意味深

Analyze:壱(ババLv60)
"KiritoⅨ"
Analyze:弐(グラLv60)
"ハンメス"
Analyze:参(ギアLv60)
"くれあるーじゅ"
Analyze:四(ブレダンLv60)
"りんすれっと"




WR
AmaLy*{旧名天川天音♪}Rate1.1 階級:大尉

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
もくろっく♪
リンク
