

どらねす日和

どうもどうも!最近ドラネス復帰しました。


訳といえば、リアフレのジェクトちゃんが武器から防具まで一式ボッキボキにベリンに折られて引退した私に手を差し伸べてくれたからです。

いやーいい人です。  感謝せねばなりませんな! 

58_188_2_132-1335023577.jpg


復帰したのは「アチャ子」だけです。
ブログのプロフにも書いてる通り一様3キャラいます。

でも没落状態ですwwwww



約3ヶ月間ドラネスをまったく触らなかったせいで、PSが超noobになってました。

だがしかしGD無死はもう少し練習を積んでいけば、いけそうです★







そしてそしてー!  昨日かな?GD2回目で、なんと!


グリーンドラゴンスタッフを手に入れてしまった。

その2回目のGDで一番高価な物が良opのネックレスでした。

だがしかしジェクトにまず持っていかれる~♪  だが許そう(΄◉◞౪◟◉`)

からのからの~グリドラスタッフゲッツ★

んでコード丁度拾ってたので、つけてみようと思ってつけたら

DN 2012-04-20 21-54-53 Fri

最初付いた時、いいのか悪いのかよくわからなかったけど、取引所見たら2500G相場だったので、いい仕事をしたなwwwって自分を褒めてやりたくなった( ^ω^)


久しぶりに朱印代を課金して2400Gで取引所に出してやったドヤ

はよっ売れろーーー!って念じておこうルンルン((´I `*))♪


DN 2012-04-21 22-13-52 Sat

しかも懐かしい方にも会った、昔のギルドの方なんですが、非常に懐かしいwww

こういう時声かけられると時めくわー!!!

一様ログ名前消したつもりですけど、これが私の限界でした。申し訳ないwww



58_188_2_132-1335024212.jpg

そしてそして初ギガンテス行って来ました。 
初なのに3連PT行ったんです。ええ。  

とにかく長かった、ただギガンテスの素材、物によっては売れるねwww

少し前のトーテム素材を彷彿させるようなry


踊ったり音楽なったり、大砲とかもあったりでギガンテステンヤワンヤwww


   ドラネス用のTOP画も作りたいなーと思った今日この頃



________________________________________________________________________________________



yatto <

kakipがマセ50にして
スキリセ買って装備揃えてくれたら本気出す



Asuna* <


それは無理だろおおおおおおおおおおおおおおおおwwwwww 
   ある程度の装備はもうかきp-してくれてるだろwww

   来るなら今しかねーぜ^p^?

コメントの投稿

非公開コメント

かうんたー(●`・ω・´●)
プロフィール

[天]AsuNa*Kiri

Author:[天]AsuNa*Kiri
SA
Asuna*(大尉) kd55%


DN    ネル鯖で活動中★


180_36_104_195-1362153366.jpg
ステータス

アスナ♪(あくろにゃん)Lv60

一度解体されかけ、メインの意地で存続している、[元]メインキャラ


180_36_104_195-1362152409.jpg
ステータス
SesyliA(エレスにゃんLv60)
敵を凍らせる為に生まれた戦士!!
今日もせっせと凍らせます(*´∀`)


180_36_97_243-1370005557.jpg
ブークリエ (ガデLv60)
オールマイティーパラディアン☆
 まだ少年の心は燃え尽きず...(意味深

Analyze:壱(ババLv60)
"KiritoⅨ"
Analyze:弐(グラLv60)
"ハンメス"
Analyze:参(ギアLv60)
"くれあるーじゅ"
Analyze:四(ブレダンLv60)
"りんすれっと"




WR
AmaLy*{旧名天川天音♪}Rate1.1 階級:大尉

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
もくろっく♪
リンク
