

りあともと遊んだテヘペロ♪

昨日かな。

PSO2やって「楽しいなーリアフレも誘おう!」と思って久しぶりに自分から勇気を振り絞って(ぇ

スカイプで声かけてみたら、吹き出しの所に既に落選してたという...だっせー╮(ਊ◞‸◟ਊ|||)╭
これだから、エセゲーマーわ・・・

プロゲーマー事私は見事当選ドヤ。(ただ当選しただけです。すいません)








あ、少し話し変わりますが、最近SAのクラメンのgyoーさんが私にラブコールを毎度送ってきて...どうやらファンらしいです。

んで晩飯の話しから焼きそばの話しになったんですよ。
でやっぱり各家庭事にやっぱり料理の具って違うじゃないですか!?

それで聞いてみたらさgyoーさんが






もやしとキャベツと肉だけ
[2012/04/19 18:08:52] gyo: それを世に野菜炒めと言うんだよってつっこんでくれないの



一人でぼけて一人で突っ込んでる様が切なすぎて...ネタにしました。

いや本当はその場で笑ってて終わるはずだったんだけど、等の本人にネタにしなさry・・こわお(ノω・、) ウゥ・・


いや普通にいいネタでした。ごちそうさまっでーす!






おっと脱線した。話しを戻そう。

でPSO2楽しく一人で少しプレイしてからの~知ってる方は知ってますが、風助やその他二人+プリティーアスナ事私で、懐かしの名作 (タイピング劇場)& (お絵かきの森)で遊んでましたwww

TYPING_20120419_215313.jpg

ダンシングサムライマジでおもろいwww


58_188_2_132-1334894717cvb.jpg
58_188_2_132-1334894741xcvb.jpg





ちょっとこの画像編集ミスだけど許してね。テヘペロ♪


どいつもこいつも絵が下手で下手で・・・ まあ群を抜いて私が上手かry・・・



しかしまあ久しぶりに  「やっべめちゃくちゃ長文じゃん!」ってなりましたww


SAは最近気合が入りませんね。   昔みたいに賑やかに、晩から出来ればいいんですけど...

マスターとかも来ないのかね~。  


という訳で、リアフレの一人にドラゴンネストの武器などを支援して貰いつつ、少しずつドラネス復帰あるかもです。

この事はまた追々ブログに書いていこうと思います。


ここまで長文はあんまり無いかもww

ここまで来たら突っ走れー!って感じなので曲も!

(私の歌を聴けー!){マクロスネタです。リアル私の歌ではありません。}




[広告] VPS



最後の最後ですね。マクロスFサヨナラノツバサ。知らない人でも曲が楽しめるんじゃないですかね。知ってる人なら知ってる!!目がウルウルしてしまいます。涙腺崩壊テラ胸熱!!



______________________________________________________________________________________




aneki<

前田敦子可愛くない?(笑)
最近篠田さんが可愛すぎてたまらん

あ、天音のブログリンクしててもいい?
(勝手にしとくわw)

俺が彼女に迫られて妹が怒ってる?って漫画絵可愛いなぁ~
内容は面白かった?




Asuna(天音)<  

久しい!久しすぎる!!!!   やまぴー超お久しぶりじゃん!

スカイプにも来ないから、あんまりチャットもできなかったし、誕生日おめー!ってメールしたぶりだねwww


前田凄い叩かれる子だけど、可愛いね!卒業らめぇぇヽ(●´Д`●)ノ ってなっちまったべ!

AKBの前らへんの子らは精鋭だね。 人気が出るような容姿☆

俺もやまぴーのブログリンクさせて貰うー!


可愛い絵でしょwww
   実はまだ読んでないんだなー!  内容不明だけど、イラストに惹かれた!

コメントの投稿

非公開コメント

かうんたー(●`・ω・´●)
プロフィール

[天]AsuNa*Kiri

Author:[天]AsuNa*Kiri
SA
Asuna*(大尉) kd55%


DN    ネル鯖で活動中★


180_36_104_195-1362153366.jpg
ステータス

アスナ♪(あくろにゃん)Lv60

一度解体されかけ、メインの意地で存続している、[元]メインキャラ


180_36_104_195-1362152409.jpg
ステータス
SesyliA(エレスにゃんLv60)
敵を凍らせる為に生まれた戦士!!
今日もせっせと凍らせます(*´∀`)


180_36_97_243-1370005557.jpg
ブークリエ (ガデLv60)
オールマイティーパラディアン☆
 まだ少年の心は燃え尽きず...(意味深

Analyze:壱(ババLv60)
"KiritoⅨ"
Analyze:弐(グラLv60)
"ハンメス"
Analyze:参(ギアLv60)
"くれあるーじゅ"
Analyze:四(ブレダンLv60)
"りんすれっと"




WR
AmaLy*{旧名天川天音♪}Rate1.1 階級:大尉

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
もくろっく♪
リンク
