スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

助っ人助っ人トットトトト

SA助っ人行ってました。

というより絶賛助っ人行きたいです。

クランの最近のIN率的に、少しずれたり もう少しCWしたいなーって思ってもサブだとやっぱり断られたり、無視されたりしがちなんですよねー。


知り合いが多い訳でもないので、メインで助っ人にガンガン行こうかと思ってます。

もちろんクラメンが少ない時ですが (╯⊙ ⊱⊙╰ )

逆に7 . 8人居れば私要らない子状態なので(´・艸・`;)ぁぁぁ


いつもnoobなアスナちゃんだけど、助っ人誘って貰えれば、位置報告はしますよー!!!

とりま昨日身内と身内のフレで4人でCW行ってきました。

60_56_48_74-1333443128.jpg

即席クランで行ったんですが、戦績高すぎて、少し下げに行きました。

どうやら他の助っ人さんが強すぎて、おかしいぐらい上がっちゃったみたいです。

サブだと手抜き加減が半端じゃないアスナ(U´Д`)ワンワン

こういうのもサブの特権ですよね。気楽だわールンルン((´I `*))♪

__________________________________________________________________________________

Yatto<

音楽いいね




Asuna*<

ええやろ^^
めっちゃええ声しとんねん!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

かうんたー(●`・ω・´●)
プロフィール

[天]AsuNa*Kiri

Author:[天]AsuNa*Kiri
SA
Asuna*(大尉) kd55%


DN    ネル鯖で活動中★


180_36_104_195-1362153366.jpg
ステータス

アスナ♪(あくろにゃん)Lv60

一度解体されかけ、メインの意地で存続している、[元]メインキャラ


180_36_104_195-1362152409.jpg
ステータス
SesyliA(エレスにゃんLv60)
敵を凍らせる為に生まれた戦士!!
今日もせっせと凍らせます(*´∀`)


180_36_97_243-1370005557.jpg
ブークリエ (ガデLv60)
オールマイティーパラディアン☆
 まだ少年の心は燃え尽きず...(意味深

Analyze:壱(ババLv60)
"KiritoⅨ"
Analyze:弐(グラLv60)
"ハンメス"
Analyze:参(ギアLv60)
"くれあるーじゅ"
Analyze:四(ブレダンLv60)
"りんすれっと"




WR
AmaLy*{旧名天川天音♪}Rate1.1 階級:大尉

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
もくろっく♪
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。