

ふう・・・

今更ながらギルティクラウン見終わったんだけど、マジでありえんで・・・


いのりが死んだり...色々ありすぎだし、謎多すぎだし、テラ覇権アニメだったわ。

ビジュアルは完璧なのに、どうしてこうも残念なのだ...


60_56_48_74-1333442109.jpg

でもやっぱり2期期待してしまう。

よほどの屑アニメ以外は基本2期期待しちゃうなー!!




戦姫絶唱シンフォギア最終話

も丁度記事を書いてる途中に見終わったので、シンフォギアも書きます。

ニコ生の電波研究者でもシンフォギア紹介されてたから、それ見るまで、シンフォギア最終話を見れなかったんよねー。


いやーシンフォギアらしいっちゃあ、らしいね。

掲示板のスレとかみると2期ワンチャンあるような終わり方だったねーって書いてあるけど、あれは2期作れるね。

しかもああいうアニメは映画化ワンチャンもあるんだよねーヽ(●´Д`●)ノ


どっちにしろ、売れるは作りやすいアニメだわ。
当たり障りの無いアニメだったけど、面白かったと思います。

32e902d8.jpg

ぶっちゃけシンフォギアはダラダラと感想書きたかったけど、ネットにupされてから結構経つし、ギルティーとシンフォギアの2本立てでいいかなーって思っちゃった( ´З`)=3


この合体技www op名と同名っていう...被せてきたな╮(ਊ◞‸◟ਊ|||)╭

しかしこのアニメはDVD BD売れそーだなー。
2期フラグビンンビン

どこいらのギルティーよかは批評もいいしねー(´・ω・`)

とりま両作品の2期に期待してます(・∀・)

コメントの投稿

非公開コメント

かうんたー(●`・ω・´●)
プロフィール

[天]AsuNa*Kiri

Author:[天]AsuNa*Kiri
SA
Asuna*(大尉) kd55%


DN    ネル鯖で活動中★


180_36_104_195-1362153366.jpg
ステータス

アスナ♪(あくろにゃん)Lv60

一度解体されかけ、メインの意地で存続している、[元]メインキャラ


180_36_104_195-1362152409.jpg
ステータス
SesyliA(エレスにゃんLv60)
敵を凍らせる為に生まれた戦士!!
今日もせっせと凍らせます(*´∀`)


180_36_97_243-1370005557.jpg
ブークリエ (ガデLv60)
オールマイティーパラディアン☆
 まだ少年の心は燃え尽きず...(意味深

Analyze:壱(ババLv60)
"KiritoⅨ"
Analyze:弐(グラLv60)
"ハンメス"
Analyze:参(ギアLv60)
"くれあるーじゅ"
Analyze:四(ブレダンLv60)
"りんすれっと"




WR
AmaLy*{旧名天川天音♪}Rate1.1 階級:大尉

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
もくろっく♪
リンク
