スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ちゃちゃちゃちゃ~

こんばんはー! くそお久しぶりですー!


死んだ?って思われるかも知れん頃合なんで近況報告すると 大学の夏休み長すぎたよねー!

終わりに近づくと短かったなーとか思うけど休み多分長かったんだと思う。体が動かない(*ノω<*)


体全体がニート化し始めてる!! えまーじぇんしー壁|д゜)ハ!


今日ですね。やっと夏アニメ全部消化できた。というより追いついたって感じやね。
このまま波に乗った状態で秋アニメに入りたい!! 大学も始まるから少し削らないといかんなーとか思ってる。

ゲームのほうはというと ドラネスは最早レベリング取り残された感MAXで戻れる気がしねぇwww 
まあでもグラフィック性とかゲームのやり込み度、込みこみで考えたら戻るのは時間の問題な気もすんだよねー
アサシンとかも来るみたいだし~?

サドンのほうはクラン全体のIN率低下?のせいか 私自身もスネークボール確保して落ちるっていうのが日課になってしまって最近ゲームやる気まったくないんだよねーw

スキンも武器も切れるとコラだめだわぁ



艦これ とかも若干齧ったけど気がついたら辞めてたし、とにかくここ数日は本気でアニメ消化してたなぁ・・・

まあ最近はまりすぎて困ってるのが 「パズドラ」だよねー 1 ぱずどら 2 ぱずどら 3 ぱずry

状態だから...まあ飽き性の私がここまではまるのも珍しいというもの...

そうそう、さっきTwitter復活させた!!  昔使ってたやつはめんどくさいからホッタラカシにして
新しく作り直す事にしまんた!!

まあ背景とか諸々 今はまってるパズドラに満ち溢れてるんだけど 壁紙とかは結構変えるの好きだしちょくちょく変えたいかなー!!

まだTwitter使い方わからんくて初心者丸出しだけど、いつか先端技術を使いこなしてみせよう!!!!


ではまたねー
スポンサーサイト
かうんたー(●`・ω・´●)
プロフィール

[天]AsuNa*Kiri

Author:[天]AsuNa*Kiri
SA
Asuna*(大尉) kd55%


DN    ネル鯖で活動中★


180_36_104_195-1362153366.jpg
ステータス

アスナ♪(あくろにゃん)Lv60

一度解体されかけ、メインの意地で存続している、[元]メインキャラ


180_36_104_195-1362152409.jpg
ステータス
SesyliA(エレスにゃんLv60)
敵を凍らせる為に生まれた戦士!!
今日もせっせと凍らせます(*´∀`)


180_36_97_243-1370005557.jpg
ブークリエ (ガデLv60)
オールマイティーパラディアン☆
 まだ少年の心は燃え尽きず...(意味深

Analyze:壱(ババLv60)
"KiritoⅨ"
Analyze:弐(グラLv60)
"ハンメス"
Analyze:参(ギアLv60)
"くれあるーじゅ"
Analyze:四(ブレダンLv60)
"りんすれっと"




WR
AmaLy*{旧名天川天音♪}Rate1.1 階級:大尉

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
もくろっく♪
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。