

パズドラ 新キャラが胸熱過ぎる件

こんにちは、大学のパソコン室からこんにちは。

役9日ぶりの更新ではないでしょうか?

1500万DLを明日に控え 胸の高鳴りが抑えられぬ。。。。

その1500万ではゴットフェスは 四神+麒麟さん+メタトロン+オデン(どうでもいい)+和神さん(出たらコロス)+アマテラスさん(特別待遇)

今回はまだ見ぬ 四神様+麒麟&メタトロン 
のスキル未確定ではあるが、公開されたっぽいです。


untitled.jpg


青龍

●スキル:東方七星陣(Lv.1ターン14/最大9ターン)
全ドロップを水・木・闇に変化
●Lスキル:昇龍の舞
水・木・闇で同時に攻撃するとき攻撃力が3.5倍


--------------------------------------------------------------------------------
untitled1.jpg


朱雀

●スキル:南方七星陣(Lv.1ターン14/最大9ターン)
全ドロップを火・木・光に変化
●Lスキル:緋天の舞
火・木・光で同時に攻撃するとき攻撃力が3.5倍


--------------------------------------------------------------------------------
untitled2.jpg


白虎

●スキル:西方七星陣(Lv.1ターン14/最大9ターン)
全ドロップを火・水・闇に変化
●Lスキル:虎咆の舞
火・水・闇で同時に攻撃するとき攻撃力が3.5倍


--------------------------------------------------------------------------------
untitled3.jpg


玄武

●スキル:北方七星陣(Lv.1ターン14/最大9ターン)
全ドロップを木・光・闇に変化
●Lスキル:霊亀の舞
木・光・闇で同時に攻撃するとき攻撃力が3.5倍


--------------------------------------------------------------------------------
untitled4.jpg



麒麟

●スキル:四神乱舞(Lv.1ターン15/最大10ターン)
敵のHPを20%減らす
●Lスキル:四源の舞
火・水・木・光で同時に攻撃するとき攻撃力が5倍


--------------------------------------------------------------------------------
untitled5.jpg


メタトロン(光)

●スキル:?(Lv.1ターン12/最大7ターン)
自分の回復力の7倍のHPを回復する
●Lスキル:代行者の聖戦
HP50%以上で回復タイプの攻撃力と回復力が3倍


--------------------------------------------------------------------------------
untitled6.jpg


メタトロン(闇)

●スキル:?(Lv.1ターン15/最大10ターン)
ドロップ強化光・闇
●Lスキル:執行者の聖戦
HP50%以下で回復タイプの攻撃力が5倍


あくまで未確定情報で~すー^p^p^p^p^p^p^p^p^p^p^p^p^p^p^p^p^p^





姫<

パズドラID教えてくれてもいいんやで^p^



Asuna*<

仕方ないなあー(懇願?    [133,421,817]

めちゃくちゃ強いことを祈ってるズラ   姫の実力を推し量りたいと思いマッスル

何故かパズドラはまった。

【バンチャ♪】ョ´Д`)
4日ぶりの更新になるんですかね?

いやあーすいません。。。。色々してまして(・o・)

4月の末ぐらいからパズドラ再始動しました。

再始動に(?_?;)と思われ方もいるはず、そう 携帯修理に出すとパズドラ裸で帰ってきて運営に問い合わせても、どうにもならず、一時は辞めてたんだけど 如何せん世の中パズドラ人口多すぎΣΣ(゚д゚lll)

当たり見渡したら皆パズドラしてやんの^p^p^p^   

最初気乗りしなかったけどやりだしたら、とうとうはまってしまった。

昨日のゴッドフェスでは張り切って回した甲斐があってか、それなりのが出ました。

180_19_123_237-1371474136.jpg
180_19_123_237-1371474157.jpg
180_19_123_237-1371474187.jpg


ガチャ運ks過ぎて  ここまで来るのに時間かかりましたけど頑張ればメンツ的に降臨系いけるかなー?
って思ってます。まあスキラゲとかレベリングしないとダメですけどねー(・ω<)

コストもカツカツッ

キャラ名の「ねぢうむ」の意味はポルトガル語で巫女なんですってー!!
まあその程度のノリでつけた名前だけど、いつもアスナとか言われてるのに、こんな所で「ねぢうむ」って誰だよってなるっぽいので、「あすきり」あたりに変更しようかなーとかも思ってます。


180_19_123_237-1371474586.jpg


今月のイベント表みたいです。。   中々やること多くて大学の時間を上手く潰してくれて助かってます。

ホント面白くない講義とかはノートとシャーペン片手にパズドラやってます。

次の更新は早めにしたいと思ってます。 私の信教するあのアニメが早くも2期決定なんで。ええ





ミラノ<<<

SAなんてさっさと辞めてAVAこいや



Asuna*<<<


ミラノ久しぶり。。ブログ見てくれてたんだね。KUSOつまんねーブログへようこそフヒヒヒッ

SA大学入ってからほとんどやってねーぜ。。。  なんつーかゲームとかできねー^p^p^p^p^

忙しすぎわろりんちょ状態だわ。   なんかさ家帰ってくるん8時ぐらいの日とかもあるし、(^ω^)ペロペロ

はじめて~の***

こんにつわぁ!!!

顔文字でない中での更新でありまするるる

理由は単純明快....タイトルにもありました通り、「はじめて~のー大学での更新ー」

まあ某昔懐かしいアニメでは 「初めてのチュー」もしくは接吻といいなおすべきかオイオイ...

俺に限って...  大学の友達は昨日バイト先の子に告白しておk貰ったみたいです。羨ましいです。

私めも環境作りが大事なんですかね...バイト先見渡せば私の部門にはおっさんおばさん 老若男女で言うところの老老男女になるわけです。 誰得
img_612297_12606953_1.jpg


そうそうグレンラガン見たわ。。。

なんかねたまんないっすわ。。。。。   クラナド見ていらい、涙腺の臨界点突破が一瞬にして...

グレンラガン見て泣きそうになった。。。。ロボットアニメ見て泣く...

うえうえうえ      

14663.jpg







姫<<<   
俺たちを誰だと思ってやがる?




Asuna*<<<


姫!!超久しぶりィィィィ   ネタはよくわかってるな...

あの神アニメの台詞を用いるとは....恐れ入るぜ!!!!!!

天元突破ァァァァ

【バンチャ♪】ョ´Д`)

やっぱり毎日更新なんて無理でした。自分のペースでのんびりですね。ええ。

ここ数日面白いアニメないかとネット徘徊を繰り返していると

「天元突破グレンラガン」というアニメに出会いました

c20080711_06_guren_02_cs1w1_419x640.jpg

たまたまアニメの名シーン総集的なサイト見つけた、13個ぐらいのアニメの中にグレンラガンがあったので見てみたのですが、案の定ロボットアニメで結構昔ので絵が古いです。


今10話まで見たのですがかなりいいアニメですね。 笑いアリ涙アリ 
2本映画化されてるみたいなのでそちらも後で見るとして...


他に何かオススメのアニメないですかねー。  グレンラガンは皆にも進めれるじぇ

今回は浅く浅くの紹介なので全部見たらグッとまとめて上げます

それではマタノ

[ラノベネタバレ含む]アニメ・ラノベが次々と終焉

最近名作...というよりアニメ化した作品が凄い勢いで終わりを迎えて行ってます。

【バンチャ♪】ョ´Д`)

まずはこちらを・・・

978-4-04-891607-3.jpg

“人生相談”から始まった兄妹の物語もついにフィナーレ!

やれやれ……俺が長々と語ってきたこの物語にも、そろそろ終わりが見えてきたようだ。まあんなこと言っても、物語ってのはたいがいラスト付近が一番キツいもんで、俺の高校生活最後の数ヶ月は、そりゃもう大変なことになる。まさしくクライマックスってやつだ。そんなの、平穏を愛する俺の人生にはいらねーのにな。けど、まあ、やってみるさ。地に足つけない、嵐のような人生も、なってみりゃあ面白い。手ぇ抜くのはもったいないし――俺が始めた物語には、俺自身がケリを付けるべきだろう。 
 ……ここまで付き合ってくれて、ありがとうな。

978-4-04-891677-6.jpg


呪われた道具たちが織りなす物語、感動の完結編!

 蒐集戦線騎士領に占拠された大秋高校を奪還し、周辺一帯の騎士領化を食い止めるべく反攻を開始した春亮たち。ン・イゾイーほか学校内に残るメンバーとも連携を図り突破口を開こうとする。
 しかし、敵は騎士領だけにとどまらず、黒絵を狙う竜島/竜島師団(ドラコニアンズ)の師団長も春亮たちの前に立ちふさがる。そして三つ巴の天王山に向け、運命が、呪いを知る《彼女たち》を大秋高校に誘う……。
 夜知家の未来を賭けた戦いとそれぞれの想いの行方は、そしてフィアに隠された重大な秘密とは? 感動のフィナーレ!

978-4-04-891471-0.jpg

持ちきれなくても、全部未来に持って行こう――。『さくら荘』、ついに本編感動のフィナーレ!

 高校生活を『さくら荘』で過ごし、輝く日々を駆け抜けた空太たち寮生。果たして彼らが選び取る“未来の色”とは――? 
 学園の問題児の集まり『さくら荘』を舞台に描かれる、変態と天才と凡人が織りなす青春学園ストーリーが、ついに感動の完結です。空太たちが選ぶ未来を、ぜひ最後まで見届けてください。

 いつか大人になったとき……。
 さくら荘で過ごした日々を思い出して、何を思うんだろう。
 みんなバカだったなあって呆れるのかな。
 それとも、賑やかで楽しかった日々を懐かしく思うのかな。
 その両方なら、言うことない。
 なんたって、ここでの毎日は、ほんとに最高だったから。




さて...俺の妹&Cキューブは6月刊つまり今日最終巻発売して終わりを迎えました。
さくら荘は来月7月で終わりを迎えます。

この3作品をアニメでみたせいか感慨深いものがあります・・・・ラノベは買ってませんでしたが、俺の妹は絶賛放送中ということもあり、残念な思いが...


かなりネタバレ含んでしまうんですけど、桐乃と京介は付き合うようです。期間限定ですけど、最終的には結婚式の予行練習的なことしてガチキスまでするみたいで、そんな気はしてたけど終わったんだなーって思うような終わり方っぽいです。


Cキューブはアニメの終わり方が中途半端だった気がするので、どういう終わり方かはまったく不明です。


さくら荘は主人公とましろが付き合って、その後がラストの巻になるんですかね。。
さくら荘の画像はまだ公式にもなく前巻のものになっています。




最近...ラノベが、アニメ化したやつが次々に終わっていってる...
漫画のほうでも色々終わります宣言してるっぽいです。 貧乏神とか来月で終わりっぽい...
他にもたくさんの作品が終わって新しい顔がまた並ぶんだろうけど、良いアニメを見終わった後の焦燥感...というか感無量というか、ちょいと憂鬱感も混じりながら複雑な心境になりますけど、アニメだけでなくこうしたラノベが終わるのもたとえ買ってなくても寂しいものです。



ふとこの記事を見ている人私が何しているかと思う人もゴクゴク少数いるかもしれません、1日中休みが今月今日しか無いんですけど、こうした休みは漫画読んだりラノベ読んだりアニメ見たりです。ダラダラ過ごして最近では免許やっととったんで車走らせて遊んでます。


何故だかわからないけどゲーム意欲が皆無なのです。誰かゲーム愛再燃への情報提供をHelpMe(・o・)








風助<<<


豊作ではないやろー

新しいやつがおもしろいかどうかで決まる!!




Asuna*<<<


やっぱ豊作ではないか...?   でもそれこそ新しいの次第って感じだろうなー

面白そうなのはそれなりにあるんだけどなー

2013年夏アニメ一覧

【バンチャ♪】ョ´Д`)

いやーなんかパソコンつけないね。  つけないと更新...できないね(・。・)


今日ふと他の人のブログ見てると 超久しぶりに身内が更新しててびっくりした。
あれだな。私に触発されたんだな...って自己満足した。

そんなことよりこれをみてくれ

5bfd7075-s.jpg


いわゆる夏アニメだ。 

最初パッと見た時は豊作なんかなぁ・・・と首を傾げたが、いい線言ってるんじゃないだろうか。

1話確実視聴なのわ




~ステラ女学院高等科C3部
「詳細がイマイチわからないがサバゲーアニメらしい...画像だけでは把握しきれないのでPVみてみるべし、中々そそられた。」

物語シリーズ 
「安定ですよねー!2クールだったかな?長い間物語待ってましたよ。のんびり見れそう^p^」

ダンガンロンバ
「ゲームが原作で今回アニメ化ということで...興味本位で1話見てみようかと...ちなみに詳細は乗っていたが読むのが面倒だった為不明。可愛いクマに惹かれた。」

君のいる町
「マガジンで連載中の君のいる町、OVAは非常に駄作だと思った。ちなみに原作は超面白い。OVAをそのまま引き継いだようなアニメだと幻滅し、見ないかもーp-」

きんいろモザイク
「ゆるふわっ!!学園コメディーらしいです。色んな子が色んな形で交わって輝くモザイクみたいに、?、?ともかく可愛い女の子が出てるアニメは1話見てみましょう。ただ最近はしょうもないと可愛い可愛くない関わらず切りまっせ」

ファンタジスタドール
「カードアクション?ジャンルでいえばそうなるのかな。「コードギアス」のプロデューサーや「そらおと」の監督がタッグ組んで作ったらしい、夏アニメで私がかなり注目してるアニメの一つです。」

幻影ヲ駆ケル太陽
「OPがLiSa!! これがこのアニメ見る理由かなーただこのキービジュアル見る限り、今期のカーニヴァル同様切ってしまいそう...」

ブラッドラッド
「原作面白いけど、「はたらく魔王さま」と同じように原作面白いからアニメも!!ってなるほどにはならない...
バトル物だし 日常感が欠落しているから漫画でいいやーってなるかも..」

超次元ゲイム ネプテューヌ
「PS3?が原作だったっけ...凄い人気ですよね。 この人気に乗じてアニメを見てみようと思いました。○」

ハイスクールD×D NEW
「前期に続き安定に視聴します。」

神様のいない日曜日
「ラノベ原作っぽいけど、萌え萌えしてないみたい?まったくノーマークです。ダークホースになるか?どうか?
内容もどんなのかわからんし、気になる所」

ふたりはミルキィーホームズ
「15分だかに削られちゃったミルキーホームズ...今期だと「むろみさん」が地味に面白いから15分アニメ見てるけど、ミルキー15分にしちゃダメだろ...って思いました。」

Fate/kaleid liner プリズマイリヤ
「Fate見てたから、見るって感じ...硬いアニメではなく、ゆるゆるしてそうだから楽に見れんじゃね?」

恋愛ラボ
「よくわからんけど、ビジュアル○です。」

有頂天家族
「これ見ないと思ってたけど、制作がPA.WORKSなので1話視聴後に決めてみます。」

ロウきゅーぶ SS
「ロリ需要が高まる瞬間、そうそれが「ロリきゅーぶ」あ、ms「ロウきゅーぶ!」ロリ幼女しか出ないアニメ、さあ皆さんロリの時間だっ!!! (;゚∀゚)=3ハァハァ

戦姫絶唱シンフォギアG
「前期面白かったよね!! 制作変わって絵も少し変わっちゃったけど、大丈夫だよね!?大丈夫・・・だよね!」

帰宅部活動記録
「高校生だったか中学生のお話、「部活何にしようかな...帰宅部でいいや...」でそこの学校には実際に帰宅部といわれる部活があったと...そこから始まるストーリーです。少し気になりません?見ましょうか」

銀の匙
「ハガレンの作者が書いた、ハガレンとは一風ドコロか360度変わった作品、面白いので原作も買ったのですが、アニメも見ても面白い気がします。」

私がモテないのはどう考えてもry 
「原作が凄い、面白いんです。タイトルが長いので割愛しましたが、色々書きたいんですけどぜひとも1話見て貰いたい。軽いアニメです。んでネタ満載かと」

Free!
「中二病からのホモォホモォー ですよ。水泳アニメ 男満載  京アニだから1話は見る!!だが...ホモォだから、続かん。。。だろーなー」

神のみぞ知るセカイ 3期
「人気作ですからね、そら3期も来ますよ。今度はやっとこさ女神編だったかな...安定に見れそうでス」

犬とハサミは使いよう
「ラノベ原作です。男の子が犬になる話だったかなー、、、萌え萌えキューンってアニメじゃないのは確かだと思うが...どうなのやら」



といった感じで面白そうなのはあるにはあるんだけど、情報が少なかったり情報察知能力の低下が...


今視聴するってアニメだけでも23個継続アニメが とある と マジェスティックだから25個

多分23個中8個ぐらいは削れそうな気がするなー(・。・)
無題



さっ今日はこのへんで!!   ま~た会う日まで~ん☆彡

今期のアニメはどーだろー

153_179_8_161-1370178643.jpg


【バンチャ♪】ョ´Д`)

今日も始まりました、気持ち初老のまったりブログ...


さて2013年春のアニメはあまり多くは語れなかったので今見ているアニメを整理してみます。


「俺の妹2期」
「絶対防衛レヴィアタン」
「むろみさん」
「ガルガンティア」
「ニャル子」
「アラタカンガタリ」
「はたらく魔王さま」
「マジェスティックプリンス」
「やはり俺の青春ラブコメ」
「デビルサバイバー」
「ヴァルヴレイヴ」
「超電磁砲S」
「デート・ア・ライブ」
「変態王子」


14個か?たったこんだけ...もはや精鋭とでも言おうか...

今俺の妹見てるけど、かなり佳境に入ってて、原作最終話までアニメでやるらしい...
もう妹が兄貴にデレてるとこを見ると惚れ惚れします。

あ、↑の画像なんで入れたかって?   コトリが大好きであるからして(´・ω・`)


あーそんなことはどうでもいいと( ・´ー・`)・・・


アニメのランキングを覗くと「進撃の巨人」が1位だったりします。まあクォリティー高いみたいだし納得だけど、原作読んだし原作でお腹一杯になっちゃったから仕方ないよね。

2位のはたらく魔王さま、これは無難...原作読んでも見やすいし絵がヌルヌル動いてるのにも感動できた。

是非オススメする。




なんかフランクな記事だけど、もうすぐ夏だね。  夏アニメはどうなんだろうwktkが止まらんな


最後に歌ってみたシリーズ、、、前のも今回のも男の人だけど、ホモォじゃないです。


PVとかもよくできていて、いいですよー!!






かきp<<


年寄りブログじゃないですかー





Asuna*<<<


そんな年寄りブログに足を運んでくれるだけ嬉しいわ(・。・)

大学の空き時間の暇潰し程度に書いてるから、ダーウィン取引所管理人も言ってただろう

「自己満足な~にをいうそれが最高の快楽だ。」これいつか教科書出てくるで☆彡

今日は仏に...明日はどうなる

【バンチャ♪】ョ´Д`)

今日バイト先で自宅の鍵と一緒に主な鍵を紛失してしまい、とてつもない疲労感と憂鬱感を抱えて
帰ってきたわけですが、いつもの私ならブログ放ったらかしにしてたところでしょう...


しかし復活宣言2日目で「ハイブログさぼりまーす」は流石に...(/_;)


そうそうカテゴリが/雑談/になってるんですけど、少しドラネスの話をしましょうか。

ブログ休止中に4亀さん、その他記事もそうかも知れませんが、70キャップが囁かれていましたね。

正直ドラゴンエンドを完全に迎えた私でも少し胸の高鳴りを覚えました。

どうやら夏が本格化するタイミングに合わせての70キャップ開放みたいで

YDLは70エピよか強い仕様のようです。

今までは新しいものが強いという概念で通っていたのが、すぐさま産業廃棄物になる心配はないみたいですねー


更新したはいいけど、やっぱり2.3日は ボクシングでいう所のジャブで入りたいと思っています。

毎日大したことしていないので更新する事がイマイチないのは事実なんですけど、のんびり頑張りますっ

最後にこの曲  超電磁砲S"OP`歌ってみた[オケVer]ってのが凄く良かったのでどうぞ!!



ブログ復活...かな?

皆さん おはよう こんにちは こんばんは    ご機嫌よう(・ω<)


約1ヶ月弱ですかね、そうです、ブログが閉鎖されてから早一ヶ月...
色々考えてこれから何を書くか、何をするかというのを考えた結果


ドラゴンネスト:  70キャップまで待って復帰を検討(前向き姿勢)

サドンアタック:  最低週3はやりたいかなーとは思っている。

アニメ:   色々切りつつも一様見る。


で更新の内容が   ドラネスはぶっちゃけて休止状態なので書く内容がupdt内容を客観的にみた感想だったり今後のupdtで知る限りの情報(私が知りうる限り...ということは現役の方は既にry)


サドンは相も変わらず、SSばっかになるとイヤなので動画とかも気が向けばなー!!とは思ってます。

ガツガツやってなくても 一様倒せるんだじぇ(・。・)  って感じの動画作れたら幸いかなー(そんな甘くはないですかね。)


アニメ...これは一番楽ですよね。  これに関しては今まで通り行きたいと思います。


あと、大学通うようになりました、毎日忙しいィィとか思ってます。そう思ってるうちはなんとやらって誰か言ってた気がします。

平日のブログ更新は 絵日記とかしてみたいです。 主に自己満足的な意味で...



あと最近パズドラ頑張ってやりだしたのでパズドラの情報をなるだけ早く更新とかもしたなー!!とも思ってます。


なんつーかマジでパソコンする時間減ったなーって実感します。


こんな自分が何を書くのか乞うご期待(´・ω・`)   


極力深夜に毎日更新して行きたいとは思ってまーすwwww 有言実行不言実行?

そんなもん  出来る限り  ってことで(・ω<) てへぺろ
かうんたー(●`・ω・´●)
プロフィール

[天]AsuNa*Kiri

Author:[天]AsuNa*Kiri
SA
Asuna*(大尉) kd55%


DN    ネル鯖で活動中★


180_36_104_195-1362153366.jpg
ステータス

アスナ♪(あくろにゃん)Lv60

一度解体されかけ、メインの意地で存続している、[元]メインキャラ


180_36_104_195-1362152409.jpg
ステータス
SesyliA(エレスにゃんLv60)
敵を凍らせる為に生まれた戦士!!
今日もせっせと凍らせます(*´∀`)


180_36_97_243-1370005557.jpg
ブークリエ (ガデLv60)
オールマイティーパラディアン☆
 まだ少年の心は燃え尽きず...(意味深

Analyze:壱(ババLv60)
"KiritoⅨ"
Analyze:弐(グラLv60)
"ハンメス"
Analyze:参(ギアLv60)
"くれあるーじゅ"
Analyze:四(ブレダンLv60)
"りんすれっと"




WR
AmaLy*{旧名天川天音♪}Rate1.1 階級:大尉

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
もくろっく♪
リンク
