

半ばドラゴンエンド

【バンチャ♪】ョ´Д`)
この記事を読むにあたっての注意事項:

今回の記事は悲壮感に満ちているので心臓の悪い方や、持病のお持ちの方は回れ右しましょう。




この記事はたまりに溜まったネタを後回しにしてでも  今の悲しみを伝えたく書いている記事です


まずパソコンをつけました。


アルフレア再販だそうですね



無題



アルフレアかー!   よーしシュパン買おうー!!


5600Gで購入...   頭が寝てたのか知りませんが  何故かその場で46個開けてしまった。


今日でアルフレア追加されたと勘違いしてました。


勘違い乙!!


いやもう...萎えすぎて、どうしようもない。  自分のミスでこんなことになると やるせない気持ちに


そう とはつゆ知らずシュパン46個で出たゼリー90個で覇者スタッフ叩けば+6にまで落ち、果てには潰れ


エレも瀕死の状態...


DN 2013-02-26 18-15-20 Tue



やばいと思った頃には遅かったです。デミが死にました。


そしてデミを解体し終えた頃に 横でシュパン買って開けてたジェクトくんが10数個で気づき

私は落胆 そのままパソコンのスイッチを切りました。





なんか、エレ以外全キャラ解体してやろうかと...薄々思っているが...

なんというか 半ばドラゴンエンド近いなぁーとは思います。    


コレ以上ハンゲの客にはなりたくない!! という断固たる思いがあるので(・へ・)



まあ暗い文になってしまったけど、注意としては皆も気をつけて!!



人生・・・何があるかわかったもんじゃないよ!!   ゲームの中でこんなとんでもびっくりなミスしたけど現実ではしたくないねー



では  またねー

シュパン2セットも回してコレかよ(゚△゚;)

【バンチャ♪】ョ´Д`)


最近お世話になってた上司が転勤したので少し(´・ω・`)ショボーンなアスナですヾ(・ω・`;)



さて今回はレア羽実装されたとの事だったので アップデート前日にシュパン2セット買って
エレにレア羽つけてやろうと!!


その時は既に[2セットも買えば、余裕でレア羽当たるだろうー]程度の気持ちでやってたんだけど
DN 2013-02-19 18-15-53 Tue


さあさあ結果はコチラ


DN 2013-02-20 14-43-19 Wed
DN 2013-02-20 14-43-20 Wed
DN 2013-02-20 14-43-21 Wed


DN 2013-02-20 14-43-25 Wed



大して欲しくもなかった、トナカイという!!  (|| ×m×)オ、オェ・・




無題4



さ・・・おとなしく寝よう。


(つ∀-)オヤスミー

買)PC購入 / エルピス戦士に...

【バンチャ♪】ョ´Д`)

タイトルにもある通りパソコンを買い換えました~!!

これも1週間ぐらい前に買い換えたのですが、3年間頑張ってくれたパソコンとはおさらばして

新たなパソコンを買うと やっぱりドラネスするにしても動きが俊敏だし
ロードも段違いに早いです。


スペックも資金的に問題無い加減で買いました







CPU: Core i7-3770K(3.50GHz)

グラフィック: GeForce GTX 650Ti

メモリ: DDR3 16GB



今回は変なこだわりを取り込み 低価格でSSDも買いました(・へ・)

起動時間が15秒ぐらいなのでサクサクッ気持ちよくできますテヘヘッ(*゚ー゚)>




さてドラネスのほうでわー!!



180_36_104_195-1361382927.jpg


全身エルピスしました(・ω<) てへぺろ


上の箇所から



「頭」シェダルハット{紫}

「胴」ファスターラトップス{青}

「脚」プロキシマパレオ{青}

「手」ファスターラブレスレット{青}

「靴」チアハイヒール{青}


って感じです。


全身エルピスはきついですねー


主にGが・・・しかしドラネスのモチベが凄い上がったのと 可愛くて仕方ない!!


180_36_104_195-1361383143.jpg



そのあと 身内4人でNGD行って楽しくジェクトくんと二人でクリアしました。

@2名はどっかでお亡くなりに・・・  もう少し理解して行動して欲しいところです(・へ・)



それではまたノ






姫<<<



男達は女の子の為に装備を売り払って貢ぐのでした・・・






Asuna*<<<

まさにそのとおりです(〃'∇'〃)ゝエヘヘ     これはもはや宿命とでも言うべきことだ( ´_ゝ`)






風助<<<


意志にCTとか意味ねええ

マセとソドマスさようさら(´・ω・`)





Asuna*<<<


手に入れた当日は300Gとかだったのに 今日のupdtでスロット増えたせいか、意志(CT)1000Gで売れたわ^p^


しかし金ない^p^    金使いの粗さが現実=ゲーム  って感じですわー^p^

もう1000Gしかないぽポポポポポ

解体された。勇者たち

【バンチャ♪】ョ´Д`)


今週は色々ありました。  まずフル戦ptで手に入れた紋章なんです・・・


意思 意思 幸運 捕縛

(・へ・)     曲がった口が治らんぐらいには唖然としてました(^ω^)ペロペロ



意思に3opついたんだけど

DN 2013-02-16 12-59-54 Sat



こんときのテンションはすごかった。。。 またCTついてもうた~^p^^p^p^p^p^

って思ったけど、取引所で確認してみると びっくりするぐらい安価で出されてたので未だにこの意思紋章の処遇を決めかねている状態・・・( ´_ゝ`)「どないしろと」




あと 今週・・・いやドラネス人生最大のビックイベントですね。


DN 2013-02-13 00-57-43 Wed
DN 2013-02-13 01-47-24 Wed



マセとグラが同時に解体されるという....    何の腹いせかわからなかったんだけど、6キャラ回すのが正直苦痛にすら感じて2キャラで回そうと最初は思い
まず消え去ったのが この男キャラ達...正直稼働率を考えれば この人達が消えるのは半ば仕方なかった・・・



それに伴い左のステータス等もとりあえずは消しました。   「復活予定は未定です」


@2キャラ削ろうかと悩んだんですが、 デミ アクロ エレ ダンサー 

ダンサーは最近作って 中々熱いキャラだし

デミは 幼女 hshs 要因ry

アクロはドラネス人生そのものだし...「今じゃサブry」

エレは一番熱い!! アクロのメインの座を奪ったのはこのキャラといっても過言ではない!!


って感じなので消せませんでした。  結論: 男キャラ殉職エ━━(;;゜д゜)━━ッ



とりあえずほぼ全部装備等は売れましたが

あと靴[CT]と胴[体力]どちらもレアアバで残ってます。


基本的には最安価で出してるのでよければどうぞ!!    


最初の集計では9万Gぐらい行く予定だったけど   最終的には7万行くか行かないかって感じですね。


まあ7万も手にしたか?って言われたら 今もの凄い勢いで使ってるので消えて行ってるわけですが

それは後日のネタにしたいと思います!!



それではまたノー!!

-スタドラThe movie-

【バンチャ♪】ョ´Д`)


最近春を感じてますか?    いや(ヾノ・∀・`)ナイナイという方がほとんどでしょう。 

そうです。まだ寒いです。  今日もこっちでは雪降ってました(´・ω・`)


無題


やりたいこととやるべきことが一致するとき、
世界の声が聞こえるってのはこーいうことか



これ名言です。  スタドラ映画見て来ましたー!!   

最近の映画だと まどマギだとかけいおん!とか見に行ってなかったのに 何故かスタドラは死ぬ気で見るしかないと思って遠征しました(・ω<) てへぺろ



予想通りの素晴らしい映画だった( ´_ゝ`)

帰りにマウスパッド買おうと思って、Razerのプラスチック製のマウスパッド買ったんだけど

IMG_0262.jpg

SAだと細かいAIMが無理ですね。 スベスベしてて 手首あたりに手を置くスタンドみたいなのもあるから...キュッっと止めれない(´・ω・`)

ドラネスとかRPG系のゲームなど楽ですね。  PvEだと落ち着いて出来るから楽しい^p^


分けて使うしかないかなーって思ってます(・へ・)




それでは 今日は今一番気に入ってる音楽を貼りたいとおもいます。
規制厳しいせいか、原曲はなかったけど、Live映像あるのでそっちでえー!

スタードライバーThe movie のテーマ曲です。 9nineで[colorful]




歌唱力の高さが素晴らしいです!!   

それではまたノ

フル装備ptの報酬ガガガ!!!

DN 2013-02-09 14-37-12 Sat
DN 2013-02-09 14-38-27 Sat
DN 2013-02-09 14-38-30 Sat
DN 2013-02-09 14-40-43 Sat


(゚Д゚)ノ ァィ    コンバンハーヾ(・∀・`o)ノ))    

今週のフル装備はひどいですねー!!   プレート勝負が非常に怖くなったので今回は覇者一個ptで交換して
叩いてみたいと思います!!



[広告] VPS



あまりのひどさに愕然としたわあああ!!

無題6



とにもかくにも今週も頑張ろ。

と週末に久しぶりの更新ですね。    何故ここまで遅くなったか・・・全てはサドンアタックという恐ろしいゲームが理由に絡んでいます。



ドラゴンネスト→サドンアタック→疲れた寝よう。。。


ということで今日はドラネス落ちて速攻書きに来ましたー!!   明日あたりに新パソコンが届くかも!?

((o(´∀`)o))ワクワクするなあ~!!  書く事沢山あるからちゃんと書きたいなあ・・・ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ


ではまたねー







風助<<


りんすれっと火力21Kぐらいあるな(・∀・;)

急成長しすぎやろww

気合い入ってるってことやな。

それとコメント投稿するときのパスワードめんどくさいから解除しといて。





Asuna*<<

りんすれっとは急成長株だからのう~

だがしかし飽きてきたわ^^^       やっぱ氷が一番楽しい^p^


パスワードの解除方法わかりまてーん(*´艸`*)

ダンサースキル振り ステ公開 

【バンチャ♪】ョ´Д`)

最近は崩れきって だらけきった生活を修正すべく3時までにはパソコンを落とそうと心に決めつつ頑張ってます。

普通の人は12時ぐらいには遅くても寝てるんだろうなーとか思いつつ普段の私は朝の6時5時に平気で起きてるような生活に入り浸っていたせいか 中々寝るのが難しいですテヘヘッ(*゚ー゚)>



今更ですけど 4亀さんを見てて、ドラゴンネストの紹介動画みたいなのがやってたので、少し見て貰いたい。




なんというか 踊り子カーリーの実写版がとても残念 壁|д゜)ハ!    ッま まあ気にしない気にしない。

あとダンサーのスキル紋章のオススメ っていうのもありました。


【オススメスキル紋章】
●ダンサー
【ブリーズコールダンス】再使用時間短縮
【イリュージョンダンス】再使用時間短縮
【ミストステップ】再使用時間短縮
【エレガンスストーム】ダメージ増加
【ジェネラルダンブレイド】ダメージ増加

●ブレイドダンサー
【ガストディメンシア】ダメージ増加

●スピリットダンサー
【フライトール】ダメージ増加


これは納得と安定の!! って感じですよねー



話が脱線したので軌道修正(/_;)



180_36_104_195-1359908200.jpg


現状の振り具合がこんな感じです。 まだSP少し残ってるので それに関しては追々考えていきたいなーとか思ってるけど、こんなもんでいいんかなー


無知で無知なやつの勝手なスキル振りが実現した感じです。 今後色んな人の話しを聞いて振り直しも考えたいです。



DN 2013-02-04 00-56-32 Mon



⇐のドラゴンネストステ公開覧にも追加されたけど、ここにも一様載せておきます。



一様一番気合今入れてます。  冠詞全部Ⅱってのが大きいです。  今後は防具を強化したいですねぇ

防具が全て6なのを↑から3つを8にすれば250kいくなあーとか思って 今からでも((o(´∀`)o))ワクワクしてます



そうそうこのブログを更新する前に「りんすれっとちゃん」(ダンサー) HC行って来ました。

パーチーがNieRの方がほとんどで開幕4釣りとかは安定感ありつつ楽しめて良かったです。


報酬を見てみれば・・・

DN 2013-02-04 00-55-19 Mon



皆が「おめえー」と言ってくれる中 手に入れてしまった時の感想は 「金がねぇ・・・でも叩きry  いや諦めry」

こんな感じです。   もう金の無さが全ての行動を抑制しています。


無題7




近々動画も上げて行きたいですー!!   それではまたノー!!





  



姫<<  私も最初の頃初課金しようとして使えない奴買っちゃった事あったなぁ。。(3k分位。。





Asuna*<<< あるあるだよねwww    しかし3kは凹む\(^o^)/





魚<<<   注射痛いよ~やばいよ~
俺も風邪ひいて熱出たから医者行ったら注射うたれたわ
くっそ痛かった^^





Asuna*<<<    注射なんて一瞬さ!!    勝ち誇った笑みをひたすら浮かべるわ^p^

あーっ 全然痛くなかったもんねー✡ミ
かうんたー(●`・ω・´●)
プロフィール

[天]AsuNa*Kiri

Author:[天]AsuNa*Kiri
SA
Asuna*(大尉) kd55%


DN    ネル鯖で活動中★


180_36_104_195-1362153366.jpg
ステータス

アスナ♪(あくろにゃん)Lv60

一度解体されかけ、メインの意地で存続している、[元]メインキャラ


180_36_104_195-1362152409.jpg
ステータス
SesyliA(エレスにゃんLv60)
敵を凍らせる為に生まれた戦士!!
今日もせっせと凍らせます(*´∀`)


180_36_97_243-1370005557.jpg
ブークリエ (ガデLv60)
オールマイティーパラディアン☆
 まだ少年の心は燃え尽きず...(意味深

Analyze:壱(ババLv60)
"KiritoⅨ"
Analyze:弐(グラLv60)
"ハンメス"
Analyze:参(ギアLv60)
"くれあるーじゅ"
Analyze:四(ブレダンLv60)
"りんすれっと"




WR
AmaLy*{旧名天川天音♪}Rate1.1 階級:大尉

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
もくろっく♪
リンク
