

最近良い事あるなあ?

【バンチャ♪】ョ´Д`)


明日・・・いや今日か、大学に行く為に予防接種の注射を打って書類書かないとダメなんだけど
約何年ぶりかの注射で凄く怖いヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ


世界中に皆に声が聞こえるぐらいの悲鳴が聞こえるかも(^_-)-☆


さ、気を取り直してヽ(゚▽゚*)Ξ(*゚▽゚)/ こんばんは


まずは昨日ね 有線買いました。  2mぐらいしか距離が無いのに30mの使ってたから買い直しました!!


180_36_87_57-1359574396.jpg


これ買いました。  現状ではカテゴリー7が一番イイやつみたいです。

一般的にはカテゴリー6を使ってるのではないかと思います。値段も中々しますよお・・・

使ってみた結果は少しは変わったかなーと感じはします。 ロードだったり、インターネットが早く出たり
割と買って良かったなーとは思いました。



まだまだあります!!


カーリーカンストもしてそろそろ装備も揃いつつあるという話を前したけど
揃える最中に


DN 2013-01-29 23-16-56 Tue


エアガイツリングがCT特化でこのopだと1万超えるんちゃう? いやそこまでは行かなくてもいい値段するんじゃry

とか思いつつ体力opでもかなりいい潜在ついたなー!って凄くテンション上がりましたね(*´ェ`*)ポッ


カーリーも装備揃いましたし、そろそろステータスも載せて行きたいですね。

他職もやっと適当に冠詞Ⅱにさせ始めてます~♪      カーリーはかなり気合入ってたから冠詞一気にⅡにしました。

んでもってカリはHPが割とキツイと周りから聞いたので エアガイツでガチガチにしました。


時間出来たら ステに詳細などを載せれるようにしたいですね。 強化値とか冠詞Ⅰ.Ⅱかどうかとか...




もう一つ!!   


久しぶりってことでもないけど リアフレからスカイプチャット来て、どないしたんだろうかなー?
と思ってたらどうやらビットキャッシュを1000円分間違って買ったしまったようだ・・・



かなりどんまいな事例でいざ自分が同じ立場になったら立ち直れません||||【絶】||||(ili′Д`)||||【望】||||


そして使わないからあげるー!! と・・・ エ━━(;;゜д゜)━━ッ    まじですか!!!

と言いながら 内心ではアクロバット土下座をバッチリしてました。

いやホントありがたい(*ノω<*)


ちょくちょく良い事があって きっと明日が良い事を精算しにいくんだと思う。「注射」


それではまたねー!!

今週のフル装備はGJ

【バンチャ♪】ョ´Д`)



今週のフル戦の結果ですが


捕縛2衝撃1体力1致命1という結果  



ぱっとしない感じはするのですが
内容が濃いのです。


DN 2013-01-26 14-16-55 Sat
DN 2013-01-26 14-17-29 Sat


スバラッ!!!!    即G欲しかったので安価安価で出して6900Gで売っちゃいましたー!

DN 2013-01-27 03-46-06 Sun
CT靴も売れてカーリーの装備も大詰めです!!


ステ公開も近いんじゃないかなーとか思いつつ、のんびりやってます( ´_ゝ`)



ドラゴンネスト史上最大のミス

【バンチャ♪】ョ´Д`)


昨日はパンドラの調子がよくウキウキしながら寝ました。


朝起きて寝ぼけ眼で取引所に再出品したのです。


そしたらすぐ売れて、かなりテンション上がったのですが、あとから見ると・・・・


最大HP靴を13000Gで出してるではありませんか!!!!


ということは・・・2500Gで速攻売れて行ったのは ・・・CT靴・・・だと・・・

最大HP→ CT     2500G


CT  → 最大HP   13000G


買った人おめでとう!!  おじさん半ば寝てたんだろうね。

色もまったく一緒だったし全然気づかなかったわ^p^^p^p^p^p^p^p^p^p^p^

無題1


(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ        (#゚Д゚)y-~~イライラ がおさまらねぇ・・・

その時 ジェクトくんとスカイプを繋いでたのですが、その事件を彼に伝えてみると

帰ってきたのは  心からの同情心のみでした。。。。「いつも罵ってくれたじゃないか・・・」


辛いわぁ・・・・と腹が立ったので 装備してるCT靴を取引所へ・・・


超最安価で8500Gで売り~の♪


パンドラ46個  G買い ちょっゆーーーーーす★


果たして結果わ!!


180_36_87_57-1359141833.jpg
180_36_87_57-1359141845.jpg




フッ 余裕でした^^^^^^^    

とりあえずスロットでCT靴 払い戻し完了♪

自分に装備するのも手に入れないといけなかったので ピュクったら1個出て安牌^^

これだと+-0で終わってしまうので 移動速度もばっちりスロットで手に入れる・・・!!

決まった・・・・!!!   

無題



大歓声(1人心の中での)が冷めやらぬ中ジェクトくんの名言来たり「パンドラ回してピュクり続ければお金稼げるね。」  


いやホントその通りです。


その後はいつも通り笑顔でドラネス出来ました。   今も取引所に並んでるのでよければ買ってください。


そっから身内でギガ行く事になったんだけど、風助が開幕ロードで落ちたので

180_36_87_57-1359142564.jpg

ジェクトプリがレリック...etcで闇の女神様を押し出して遊んでました。


割と離れて絵がシュールだったのでパシャリ(*´∀`)


それではまたノ







Asuna*<<<


道楽工房様へ....


リンク追加ありがとうございましたー!   こちらもリンクさせて頂きましたのでよろしくお願いしますー!!

パンドラの確信

【バンチャ♪】ョ´Д`)

ダンサーやら新EXスキルやら 色々今回のupdtで賑わってますね!!


新しいレアアバに関してはデミが一番いいかなーって思いました。


そんなことはどうでもry



今回はダンサーがカンストしたのでレアアバやら装備やら揃えないといけません!!! エ━━(;;゜д゜)━━ッ


さぁ課金の時間だ!!  1万課金してー★

パンドラ46個買ってー♪

合成込み 込で1個CT靴!! あ、HPが回してたら出たような   むしろCT靴が一番高いので、ct大量製造したけど1個だから・・・

これは本気出すか^^


手に入れたCT靴を取引所に・・・

9500Gで売れました~♪       パンドラ46個   売れたお金でG買いー!!



機は熟した!!!

cT靴を2個出せば大儲け!! 


180_36_87_57-1359051215.jpg


DN 2013-01-24 21-26-08 Thu


適当にやってたらルーレットで1個出て!  合成で1個  稼いでやった・・・


ということでドヤ日記でした。   いやあ清々しいぐらいドラネスが楽しかった一時だった!!


180_36_87_57-1359051688.jpg


さっき公式見たら 聖竜尾・・・   うわぁ・・・・今度はコレかぁ・・・って思った

何個か買って G売り分と自分の分と  とか色々考えてたけど、ドラネスにコレ以上課金したくないとか思いながらダンサーのお陰で課金してしまったからなぁー!!

くぅ・・・KOKIAさんの音楽Youtubeで聞いたら結構いい感じだったからワンちゃん買ってもいいんじゃ・・?

とも思った...  頭の中では桶狭間の戦いがガガガガガガガガ


それでは(つ∀-)オヤスミー



______________________________________________


ぎょさん<<<


とりあえず不要なレシートはこちらのとこから取ってくれば解決





Asuna*<<<


魚さんー!!  久しぶりやがな、まだ生きてたか!!

レシートは半ば諦めはじめた・・・  店員さんがσ(゚∀゚ )オレをマークしてるせいかレシートポイポイステよる!!!

所詮ワンちゃんだし、適当に集めていくかなーp-?って感じだわ^p^

イライライライライライラ

グアアアアアアアアアアアアアアアアアア


今日のドラネスは割とイライラしました。


いつもの如くという人もいるかもしれませんが、仕方ないんです



新参者のハンメスくんで GDHC E9↑入ったら余裕のほぼ全員マジックアバ、クリスマスアバちょ余裕っす^p^

無題6


いやあ、ギルドさんでのHCみたいやけど、野良は私とジェクトくんだけ

野良に何を求めてるん?って話だよね。
クリスマスが沢山いました。 正月も終わってますYOーヾ(*`ェ´*)ノフンガ~



結局gdgdして しょうもない終わり方をしましたよ・・・


ハンメスくん怒り爆発!!!   新参者だからHCの印章ないのに溝に捨てるハメになってしまったorz


ただでさえお金稼げない時期なのに...どうなってるんだか・・・





とりあえず、一旦落ち着いて ドラゴンネストというゲームをやりたいと思います。


さてはて
180_36_87_57-1358794134.jpg

ファミマさんチーーーース!!

500円でレシート一枚・・・


ファミマでアルバイトしてる人が笑うゲームですね!!

クアアアア  恥ずかしながらも 店員さんに「レシートください(*´ェ`*)ポッ」ってイイますよ?


言った時の顔は想像に難しくない

無題4


そうこんな顔かもしれない・・・表に出さなくても 内に秘めた顔でしょうね!!!


とりあえず寝ます。。。


頭いたあーいい





_________________________________________________


どころっちぃ<<<


今季オススメのアニメあるかな





Asuna*<<<
まだ1個しか新アニメ見てないから

σ(゚∀゚ )オレが教えてほしいぐらいだわwww

とりあえずテレビの録画で見た  「ビビッドレッドオペレーション」あれは完璧

ストライクウィッチーズの監督が手がけてるから安牌   ストライクウィッチーズ語り出したら日が暮れるから見てないなら見るのが早いZE

グラディ:ステ更新

【バンチャ♪】ョ´Д`)


鬼久しぶりの更新ですね。

今日こそはブログ更新すると誰かに誓ってました。  


ハンメスこと 「グラディエーター」がとうとう完成しました。


DN 2013-01-18 21-34-00 Fri



ステ公開出来なかった大きな要因として(脚)がマジックだったからです。

最近のドラゴンネスト情勢をみてみると大きな金策が出来ないせいか稼げない・・・ 

手持ちの4000Gを片手に一つ考えた。。。。

無題5


取引所でアバター買ってピュクシスすればよくね? ・・・・と!!!


3個だけ買って勝ち取りました。


カリにも同じ原理で調子に乗って脚アバ作ってみたら3個で出来たのでカリ靴もこれで勝ち取りたい(-ω-` )…zzZZZ


DN 2013-01-18 21-31-50 Fri


↑から  頭(+7) 胴(+7) 脚(+7) 腕靴(+6) メイン武器(+10)サブ武器(+10)



リングはリッチ技巧物特化

と 破壊リリカです   

ネックイヤは 気迫系の力敏捷opですね。



とりあえず久しぶりの更新で ステもやっと更新します。


切りたい

毎期思った...


アニメ見すぎだ(^O^)/  


今回2クールアニメだと今更知った   新世界を切ることにしました。



苦行アニメの一つだからです。


こんなの2クールもみれまてーん^p^



PSYCHOPATHも危ないです、 もはやED聞く為だけのアニメなので2クールも続かれるとry




とにもかくにも前期アニメで止まってる私は急がねば 置いて行かれると思いました。


こんなTwitterみたいな更新だけど 書きたくなったからヨシだよね?


でわ  まったねー!

新世紀エヴァンゲリオン全26話KIAI見

【バンチャ♪】ョ´Д`)


かなり久しぶりの更新ですが、ここ数日SASASASASA・・・って感じでした~


ドラネスのほうは先週魔力紋章1個以外はどれもこれもゴミばっかーp-


ここ2日はゲームしないで ニコ生でタイムシフトしておいた、エヴァ全26話のタイムシフト期限が迫っていたので 鬼の形相で見てました。


結果2日で見れましたね。     11時間かな? いい感じに時間が飛んで行きました((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル



いやぁ・・・25話が精神的にもかなり来てたせいかしんどかったです。




20090630234238.jpg




映画版はとりあえず 新劇だけでいいかなーって思いました。


序 破 Q  とりあえず 序と破をDVDレンタルしなければ・・・



Qは丁度上映終わった感じなのでDVD待つのが虚しいです・・・・



さてさて・・・とりあえず前期アニメ もとい2012年秋アニメを消化できてないので消化せねば・・・


まだアニメが年越せてねー^p^^p^p^p^p^p^p^


ではノシ




__________________________________________________


しるばーれっどさん<<<




(*´∀`)φ.....A HAPPY NEW YEAR

私もなかなか更新出来ませんが今年も宜しくお願いしますヽ(・∀・)ノ







Asuna**<<<


ハッピー・ニュー・イヤー   と言い返したかったけど、気が付けば8日も立ってました((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル


今年も(☆`・ω・´)よろしくデス

あけましておめでとうございます

【バンチャ♪】ョ´Д`)


まずは一言!!  「あけましておめでとうございます(๑╹ڡ╹๑)」


最近更新できてなかったけど、年が明けたから 書く事なくても書こうという事で結果がこのザマです



無題zzz


年が明けても大して思う事は無いだろうと思ってたけど ふと・・・PC右下のスケジュールを見てみると

2013/1/1 と・・・ この瞬間時の流れの速さに 初めて気づいた...




そうそう今週のドラゴンネスト フル戦紋章は


5キャラあけて  意思 闘魂 知恵 幸運 幸運    あれだな 新年早々の為の幸運二枚重ねだな


もちろん2opっすよ?   いやあ萎えた。。。



ということで今からSA行ってきます(๑╹ڡ╹๑)


最近ジェクトくん 風助くん  ゆうなちゃん  あと時々やっとーくんと

皆リアフレで、SAしてます。超楽しい



それではマタノ
かうんたー(●`・ω・´●)
プロフィール

[天]AsuNa*Kiri

Author:[天]AsuNa*Kiri
SA
Asuna*(大尉) kd55%


DN    ネル鯖で活動中★


180_36_104_195-1362153366.jpg
ステータス

アスナ♪(あくろにゃん)Lv60

一度解体されかけ、メインの意地で存続している、[元]メインキャラ


180_36_104_195-1362152409.jpg
ステータス
SesyliA(エレスにゃんLv60)
敵を凍らせる為に生まれた戦士!!
今日もせっせと凍らせます(*´∀`)


180_36_97_243-1370005557.jpg
ブークリエ (ガデLv60)
オールマイティーパラディアン☆
 まだ少年の心は燃え尽きず...(意味深

Analyze:壱(ババLv60)
"KiritoⅨ"
Analyze:弐(グラLv60)
"ハンメス"
Analyze:参(ギアLv60)
"くれあるーじゅ"
Analyze:四(ブレダンLv60)
"りんすれっと"




WR
AmaLy*{旧名天川天音♪}Rate1.1 階級:大尉

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
もくろっく♪
リンク
