

グラが表立って活動します「」

【バンチャ♪】ョ´Д`)


先日とうとうグラディエーターがカンストしました。


DN 2012-12-25 12-47-11 Tue


⇐にもあるとおり「ハンメス」といいます。


脚アバだけマジックなのは取引所を見たらわかるとおり、ちと高すぎる為です。



ステ公開はまだ先になりそうだけど、とりあえず武器はNE10両方つけてます。


防具はエアガイツで   指が両方技巧の 耳首が気迫 力敏捷特化でって感じかな。。。



とういうことでどこかでお見かけしたら声かけてやってください^p^




DN 2012-12-22 20-57-32 Sat


そうそう皆さんサンタ行ってますか?  知らない人は少ないでしょうが  ゼリー出ます。


出ない時はまったく出ません・w・     一様5キャラで回してます。

フレと行かないとひたすら武者修行してるんじゃないんだろうかって感覚になります。


そしてそして   昨日からカリ作りました。


今現時点では32Lvです。  ダンサーに向けて1次職でガンバリマス・・・・


さて今からまたレベリング行ってきます(๑╹ڡ╹๑)






風助<<<


ヤマノススメって5分アニメやでw

見る価値ねえええええ(´・ω・`)







Asuna*<<<


5分アニメとかはしんどいなあ・・・   おつんこ!!

2013年冬アニメ 一覧

(●ゝω・)ノ コンニチハ


やっとこれを書く時が来た・・・


1e0f9f80-s.jpg

約1ヶ月前からこの一覧はわかってたことなんだけど、今季のアニメ最終回が続々と流れる中

3週分の遅れが私にはあるのです(´・ω・`)・・・


そんな中冬アニメっつってもねー・・・(-ω-` )…zzZZZ



右下にある、深夜枠続編?

あれが多すぎる件・・・

PSYCHO-PASS


さくら荘

ロボノ

新世界


リトバス・・・


5つもある中



確実に見るであろう、アニメわ・・・




GJ部    「原作ラノベのゆるカワ4コマ劇場...まあほんわか何も考えずに見れそうだから見てみます」


僕は友達が少ないNEXT     「原作知っててもついつい見てしまう...楽だし笑えるし時に切なくなる、そして制作変わって若干作画も変わり、より新鮮」



ささみさん@がんばらない     「これも原作ラノベ...話の内容がはっきりしていないが、(さくら荘のような主人公堕落パティーン?) 制作がシャフトっていうのが期待大...シャフトといえば魔法少女まどか☆マギカや物語系が熱い!!」


俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる    「これも原作ラノベ、買おうと思ったが出版社があまり知らなかったので怖くて断念 話は面白いと見た。」



AKB0048 NEXT STAGE     「言いたいことはわかる、しかしただのAKBアニメじゃないんです。  ちゃんとアニメになってたし、んまぁ1期見てしまったが性ってやつかなあ・・・・」


D.C.Ⅲ      「原作ギャルゲだっけか?_?    PVが良かったのとOPに惹かれてとりあえず見てみようと思います」



ラブライブ!    「さっぱりわからんけど見てみry」



ビビッドレッド・オペレーション     「期待作!!!   ラジオで声優とかのトーク聞いてると声も納得...キャラに合ってたアル  それにストライクウィッチーズを手がけた人がビビットも手がけてるから、注目度もかなり高い サクッと見れるし人気株勝ち取れそうなアニメではないかと思ってる」



まおゆう魔王勇者     「作画に最初惹かれて見てみようかと思った。   かなり大掛かりなファンタジー物だとみた!!!キリッ」





まんがーる!       「このタイトルから一つわかることは(漫画書くんですね。)ってことだけです。とりあえず見まry」



ヤマノススメ       「とりあえず山登るんですね。わかります。  まあ今季の (ガールズパンツァー」と同じにおいががが・・・  まんがーる!とヤマノススメは渋々見るって形に@1ヶ月後にはなってるんじゃ?」



閃乱カグラ        「ゲームで人気を博したよねー。 おっぱいアニメになりそうな?」              


問題児が異世界から来るそうですよ?      「これも原作ラノベ...んーこれゾンと同じニオイがします。
                        ハズレアニメではないと期待したい。



たまこまーけっと              「これも期待大壁|д゜)ハ!   なんてったって京アニさんだからなあ!    ハルヒ けいおん 今季だと中2病!!  基本的にハズレがない。

さあ期待してみようじゃないか!」





こんなもんかな...上から順番に見るやつとどういう具合に惹かれたかとか   


毎度の如く書いたけど、14個かな...とりあえず数えたけど、来季はアニメ減りそうかなあ・・・

流石に20本↑はキツイわwww


ここに書いてないやつでもしかしたら1話見て惹かれるやつもあるかもしれないし、逆に書いてるやつでも1話みてゲンナリするかもしれん・・・



しかしココに書いてる奴は基本的に切ってないからなあ・・・    毎度毎度w


面白くもないやつも 目潰れながら見てます(*´ェ`*)ポッ



しかし最近ラノベ→アニメ多いなあ・・・   まあそのほうがフィギュアとかCDとか諸々売れるからかのう?_?




なんにせよ、今季のたまこまーけっととかスタドラとか 基本オリジナルアニメも増やして欲しいと思う今日この頃...



書ききった!!!


さあさあ!!

皆さんは何に期待し、何を見る?^^



確実に当たりのアニメはまた始まったら紹介します-!!!


またの!!
_____________________________________________



風助<<<



サンタさん倒しに行くときは呼んで!!

フル装備は鉄壁やった(2OP)(´・ω・`)





Asuna*<<<


サンタ終わったみたいな?    鉄壁600Gぐらいで売れるでー^p^






しるばーれっどさん<<<



かっわいい子ですね(*´д`)hshs
案外素っ気なく紳士な対応するだけで落ちるもんですww
がんばって下さいねww




Asuna*<<<



いつも紳士で有名なアスナさんなら、落し神にだってなってみせまry・・・Orz


なんてことナイですテヘヘッ(*゚ー゚)>







ミラノ<<<




またSAはじめたんやね
まぁワタシは戻ることは無いアルネ

ドラネスのダンサーのPVみたらビビッってきたわ
わんちゃんあるでこれ

今はBO2ばっかやってるでええええええええええええ
フー サイコー フッフー
買えよオラ買えよ 課金してる暇あったら買えよオラ




SAOも終わってもーたで

どーすんねん

もう見るアニメ K しかなくなったやんけ

はよ2期やれやSAO

はよはよはよはよおおお

ぺろりんちょ







Asuna*<<<



久しぶりやな   ミラノちゃんとブログ見てるのか偉いぞ!!


SAちょくちょく行ってるで^p^

ダンサーでビビット来たなら、ダンサー出たらまた記事書くから、おみゃーがドラネスしてええ!!hshshs

ってなるような記事書いてみせよう( ´_ゝ`) ドヤッ!


BO2なんて聞いた事ないです。   課金し過ぎて銀行に金がないバグ( ・´ー・`)

SAOの代わりとまでは行かないがちゃんとアニメ色々紹介したろお^^


んでもってSAOはDVD/BDの売上好調だから2期ワンちゃんやで、原作もだいぶ先まで進んでるしな・・・


Kわなぁ・・・だいぶ人を選ぶ感があるわ。 とりあえずσ(゚∀゚ )オレは見てるが...

リアル弟子登場

(●ゝω・)ノ コンニチハ


当等やってきましたね、リア充のみが笑う日・・・そうそれがクリスマス


そんなクリスマスが差し掛かる2.3日前・・・バイト先で私に弟子が出来ました。


私はアルバイトでスーパーに従事してるのだが、何故か上の人間から あと少しで弟子が来ると意味不明な言葉を残し 

その日はやってきた・・・・


メガネをかけて いかにもインテリ丸出しの小さな男がやってきた。

その時私は「年下か・・・フッそらまあ弟子っつうんだから年下だろう・・・」と当たり前のように背丈と「弟子」という言葉に騙されていました。





「君高校生?」  とどっから目線かわからんけど言ってみると

「いえ大学生です。キリッ」と返されました。


無題2


待て待て・・・  よく考えたら σ(゚∀゚ )オレも大学生になるんだ、つまり同期ってことか?


「来年から大学生になる感じ?^^」


「いえ、来年で大学2ねんしぇー」    


||||【絶】||||(ili′Д`)||||【望】||||



まさかの年上で戸惑いました。。。。     しかも弟子の通ってる大学がインテリ丸出しでした。


ちょっと怖いです( ´_ゝ`)・・・


しかもそんな子の教育係が私とな・・・

指示出すのも私とな・・・  


私他人に指示出した事ないです。。。  あSAとか篭り続けるしかry



「指示するやつ マジでぶっころ!!」

懐かしい言葉が蘇った(*ノω<*)シマッタ!!!



とにもかくにも土日が弟子と被るので激動の末 果てそう・・・・






そうそう話変わっちゃうけど  サンタさんにお祈りしようね。


欲しい物なりなんなり(〃'∇'〃)ゝ    まあ基本的に何にも起きないと思うけどテヘヘッ(*゚ー゚)>





しかしまあσ(゚∀゚ )オレにもリア充のチャンスがあったのに、変なフラグたったので断るハメに...


別のリア充フラグ訪れる事を待ってみます。


それではまたノ

アバ合成+フル装報酬+クリスマスちゃちゃ!!

【バンチャ♪】ョ´Д`)


まずアバ合成からかな?

今回ソドくん制作によりアバターを買わなくてはいけなくなったわけですが、何より高すぎる...

特に脚!!

もうおかしい・w・:   10k余裕で越えるからなあ^p^:


あー辛い辛いと思いつつサクッとピュクシスったらレアアバ出るんじゃね?

DN 2012-12-17 00-33-46 Mon
DN 2012-12-17 00-37-57 Mon


20.jpg


アアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア   この結果を2回ぐらい繰り返して挫折しました。

失った物2000G+プライスレス||||【絶】||||(ili′Д`)||||【望】||||



そんな事気にしてる場合じゃない...そうだ!!

アイリーンのパンツで癒してもらおう!!!


180_24_84_133-1356199326.jpg

アーーーー見えないょーアイリーンさんhshs

サンタ姿hshs(*´ڡ`●)


180_24_84_133-1356199368.jpg


いつも思うけど ドラネスのツリーでっかいなぁ・・・

装飾もばっちり   Theクリスマス( ´_ゝ`)


DN 2012-12-19 23-29-11 Wed


サンタセシリアテヘヘッ(*゚ー゚)>     


ジェクトくんはサンタ帽子ダサいって言うけど萌えます。    先週はちょっとオークだるかったんで何キャラか消化出来なかったけど今週はオーク消化しまっっせええええ!!!





そうそう最後になったけど今週のフル装備



幸運(2opm9(^Д^)プギャー)      生命(2opm9(^Д^)プギャーでも美味しい)


アクロは覇者交換しました。  覇者矢筒(オーク先輩で収穫したゼリー50個で+9ウマァ)


エレはまだどう使うか悩んでます(*´ڡ`●)  ゼリー無いんでワンちゃん死ぬ気で叩いてもいいんじゃ?


ということでまたノ

そろそろYD動画あげたい今日この頃



________________________________________________



どころっちぃ<<<


明日、クソ暇だからクランいれて下さい…泣きそうです。






Asuna*<<<


最近ドラネスにこもってるみたいな?  今までSAおったけどおらんかったがな^p^:


ダンサーのPV(*´ڡ`●)

【バンチャ♪】ョ´Д`)


YD来たり 他もろもろ・・・


デュオシュパンボックスには唖然しましたが流石ハンゲやってくれます^^(`Д´) ムキー!


とにもかくにもYDのプレイ動画やらあげたいがVCしてる声が入ってるので別で撮りたいと密かに考えてます。


ちなみに2R 蠍やらマンティやら3箇所か4箇所ぐらい回りましたが

蠍は1G削って ギミック意味不明で全死!! 


マンチとかもギミック死ですね。   最初はこういう笑えるぐらい「なんだこりゃ・・・」って思えるのがイイヨネ!!!


慣れてしまえば 今のNGD などのように眠りながらでも討伐出来てしまいかねんーp-:



さてはて本題に戻ってダンサーのPV!!


前から色んなブログでは紹介されていただろうけど、 4亀見て初めてダンサーのプレイ動画をまじまじ見て凄く興味!! 持ちました。












 ダンサーは「ブレードダンサー」「スピリットダンサー」の2種類から選択可能だ。ブレードダンサーはコンボによる連続攻撃を,スピリットダンサーは召喚した死霊による範囲攻撃を,それぞれ得意としている

002.jpg003.jpg



どっちがやりたいかと言われれば迷うぐらい面白そう!!!


次作るキャラとしてはダンサーが最速で出来上がるのではないだろうか・・・


しかし最近は多忙の為果たして60Lvまで行くのかどうかってところだなあ~


さて超大型アップデートも来たけど まだクリスマスの事には触れてないし 次の記事では遅いけど触れていきたいです(*´ڡ`●)


まったねー!!


________________________________________________



かきp<<<


お巡りさんここです





Asuna*<<<


お巡りさんじゃないけど (ア)「かきp警備員さん・・・こんばんは!!

巡回ご苦労様です!! こんな所に可愛い幼女がいますけどどうしますか?」


(か)   「食べちゃいなさい」


って言うのは知ってますよ?





どころっちい<<<


肝心の声についての記述はよ。
はよ。







Asuna*<<<


え・・・そりゃあもう可愛いですよ。     ちょっと真似出来るように声帯弄ってみます( ´_ゝ`) ドヤッ!

空想?妄想?それとも現実?

今日バイト先にて...


先日私とは別の部門ではあるが、女の子がアルバイトで入ったと聞いた。

まったく興味の欠片も無かったのですが、本日...


たまたま声を聞く機会があった(*´ڡ`●)    当社はマスクが義務付けられているためマスク越しだったが...


すっごく可愛かった!!!


(*´Д`)ハァハァ    たまらんです!

顔は見えなかったけど

妄想じゃあ~

007a1359-s.jpg

こんな顔してました。。。


一様高校生なんだけど、たまに特殊な人いますよね。


小学生が好きな人とか チラッチラッ...



最近記事書く事 書く内容があまりに薄いから(´・ω・`)ショボーン


しかしまあこういう話もたまにわ・・ね?


           あれだあれだ!! ネト充からリア充への道を歩む際にこの記事をもう一度見直すんだー!!


いつか・・落し神と呼ばれる程の女の子を落とすプロになりたry


マッタネー\(^o^)/




_________________________________________________


やっとー<<<



お前らかきp まっす 宮沢がSA戻ってきて俺はうれしいぜーー

まぁこの2年お前らが楽しそうにドラネスしてる間に
俺はSAで2次リーグでったわ^^best12!!!
ちょっくらユウメイだ!

正直cwは相手弱すぎて手ごたえがガガガ
てかリア友とSAするときはcwじゃなくてvcを楽しんでる


またやろーぜ!





Asuna*<<<

ユウメイって自分から言わないでください。恥ずかしいですよ?    皆でやる時は素で楽しいっすわ^p^

まあまたやろうず( ´_ゝ`)




どころっちぃ<<<


お、コメントいっぱいついてる!ってわくわくした?残念!ほとんど僕でした!





Asuna*<<<


暇で寂しくて仕方無いんですね。。。  そんな匂いがコメントから感じトラれます( ・´ー・`)・・・


いつでもコメントしてくれてもいいんだからね!!!

今日は久しぶりの身内集会

【バンチャ♪】ョ´Д`)


今日はタイトルにも書いた通り久しぶりに身内皆でSAしました。


180_24_84_133-1355679537.jpg
180_24_84_133-1355679550.jpg
180_24_84_133-1355679566.jpg
180_24_84_133-1355679576.jpg




久しぶりに  やっとーとも出来て良かったです。  やっぱやっとー強いです。


やっとーがいるだけでだいぶ楽できる・w・


こうも奴を褒めるとまた調子に乗るので辞めておくが、楽しいね、身内でSAわ!!!



風助くんがやってる割に穴になってたので皆から罵られるというのが印象的・・・と言いたいが身内で集まる時は常にこの仕打だったので いつもどおりでした。




またやろうず^p^


_______________________________________



風助<<<


PTで何K以上って書いてて、超えてない人って結構おるで(´・ω・`)

(行ってないのに入ったことある(;´∀`))




Asuna*<<<


晒すわな^p^

台風Hにてお冠ですん!!!

【バンチャ♪】ョ´Д`)


今日のフル装備戦の結果が 微妙い・・・


「鉄壁」「加護」@DN 2012-12-15 09-21-29 Sat



それを尻目にジェクトくんは 魔力 破壊 疾風(魔防)だって?

これが札束ビンタをした男の実力というわけですか・・・



ネスリセもあるし、早速今日中に鬼消化しようと マセ アクロ デミちゃんはHC消化したわけですが

見事に何も出ない・w・    それどころか...ハンターイヤリング出るわ^p^:(まあ負けたけどガ―(´・ω・|||)―ン!! )





そう・・・本題ですよ。



今日 台風H行ったのですが、詳しくはその人個人の批判になってしまうので割愛しますが、PT名で??K↑って指定してリーダーさんとリダさんと同じギルドの方が20kを下回ってる事実...

これは・・・なんというか


無題1



ハイ 画面割れました。    ぬおおおおおお!!  ってなりましたよ。


そら無いでぇ・・・とか思いながらムシャクシャして終わってみれば


DN 2012-12-16 00-45-04 Sun


正義は勝つ!!(ドロップした生命は負けたOrz)


触らぬが吉だにゃ!!!     しかし最近稼げないから グラディ育成してもアバター買えない^p^:

アバター高騰しすぎだぁん!!!    


そう!! そのあと眠たいし寝ようかと思ったら 珍しく!!! 姫さまからネストのお誘い...


これを断るわけには行かないと行ってみれば


DN 2012-12-16 01-28-04 Sun



おうふ!! 世界が明るく見えた瞬間でした。   いやまあ負けましたよ?

きっちり負けてきました(*´ڡ`●)      そのあと眠りに抗えなくなり、スッと眠りについたのでした。





PS:技巧やってベリンにボコボコにされたのは秘密です(´・ω・`)







__________________________________________________


どころっちぃ<<<



SA記事と聞いて。
今ニートだからクラン誘ってください(・Д・)ノ





Asuna*<<<

SA記事はしっかり来るのヵ・・・    ちょくちょく書くからしっかり見に来てね(*´ڡ`●)


ニートは自宅警備が仕ry     クランに関しては入れてあげたいがチーフでも何でも無い上に風助が前置きしたからマスターに言えばワンちゃん?_?








風助<<<



いっぱいcw行ったんやな

このSSは全部SR持ったみたいやな

ARのがつよいんちゃう(;´∀`)





Asuna*<<<


最近君の見てない所でちゃっかり結構CW行ってますよ^p^    

SR向いてないのは知ってるので再確認させないでええええ(`Д´) ムキー!

臨機応変って言葉でまくし立てるじぇ\(^o^)/

SA超たのじぃ~

【バンチャ♪】ョ´Д`)

否おはよ(´・д・`)σ)з・`)       

まあ寝ずに5時です。  新聞配達のおじさんがバイクブルブル走らせる音が聞こえますん♪


さあどこのブログを見ても今のドラネスはすることが非常に無い!!


ということでサブ育成だけ済ませたら  「サドンアタック」というFPSに行ってました。



ジェクトくんも課金して

180_24_84_133-1355428338.jpg


メイド・w・      グラフィックではAVAとかに負けるけど、楽しいです(・ω<)


180_24_84_133-1355428210.jpg
180_24_84_133-1355428220.jpg
180_24_84_133-1355428231.jpg
180_24_84_133-1355428303.jpg
180_24_84_133-1355428316.jpg
180_24_84_133-1355428330.jpg



今日1日の戦績はこんなもんです。。。   今日はジェクトくんがAR持ってくれるということで1日だけSR持ちました。


かなり穴ったなーと思ったのがPV 他のSSと比べて明らかに穴ってる・w・



PVはAR も SRも少し苦手でARも赤は突破 青は相手が来るまで待つ...という陣営に応じた戦いを徹底してやってますが、SRだとそうも行かなくなります。


最近はQSも多様して 2分の1・・・ いや3分の1?  ぐらいの確率で当たります。


百発百中というには遠いですが、ドラッグショットはそれなりになってきました。


CPはARもSRもかなり安定です。  


あと課題が残ってしまったのが最後のOTかな・・・

3時回ってたし時間も時間でお腹も空いてたってのもあるけど、もう少し辛抱強くやれば良かったと後々後悔したガ―(´・ω・|||)―ン!!



まあやっぱりSAはそれなりに楽しくなってきました。   



ドラゴンネストのYD来ても それなりにIN率キープできればイイナーとは思うけど思ったとおりに行かないのがドラゴンネスト!!

だろうから、出来るまで頑張ろう!!  



なんだかんだで最後までSAズカッと行ったけど ドラネス書く事ないずらー!!



またノ

12/19日に向けたupdt情報来ましたね

【バンチャ♪】ョ´Д`)
とうとうYD情報やアップデート情報来ましたねー!!

あとスキル修正来ましたけど、PvPがほとんどで、ソドぐらいかな?
PvEで目立った改変が来たのは・・・

ムンロ痛いなぁ・・・  と思いつつ グラディがかなり頑張ってくれそうなので少し嬉しかったり...
若干レベリングのモチベが上がりました\(^o^)/












ダッシュキック スーパーアーマー破壊力が50%増加されます。(PvE)
再使用時間が5→20秒に増加されます。(PvE)
攻撃力が1レベル基準で既存より2~2.5倍上昇されます。(PvE、PvP)
ジャンプ後、攻撃直前までは、若干カメラの回転が可能になります。(PvE、PvP)



ダッシュインパクト 1レベルを基準として、相対値(%)攻撃力約20%上昇、絶対値(固定)攻撃力が約70%上昇されます。(PvE)

トライエッジ 相対値(%)攻撃力が15%上昇されます。(PvE)

ディープストレート 突進中のダメージが減少し、追加攻撃の攻撃力が上昇されます。(PvE、PvP)
突進中、常にダウン判定に変更されます。(PvE、PvP)
相対値(%)攻撃力が15%上昇されます。(PvE、PvP)

スラッシュスタンス 攻撃力が15%上昇されます。(PvE)
攻撃力が20%減少されます。(PvP)

フィニッシュアタック 攻撃力が30%上昇されます。(PvE)
敵HPが低いほど、追加されるダメージ比率が1レベル当り1%上昇から0.5%上昇に変更されます。(PvE)

ラインドライブ 攻撃力が20%上昇されます。(PvE)

ムーンライト
スプリンター 攻撃力が10%減少されます。(PvE)

クレセントクリーブ 攻撃力が15%減少されます。(PvE)

サイクロンスラッシュ 相対値(%)攻撃力が25%上昇されます。(PvE)

ハーフムーン
スラッシュ 攻撃力が40%上昇されます。(PvE)

ムーンブレードダンス 攻撃力が10%減少されます。(PvE)

フラッシュスタンス 攻撃力が110%上昇されます。(PvE)
攻撃速度50%減少、持続時間2秒短縮、攻撃力が既存より50%上昇されます。(PvP)
特殊攻撃ボタン入力時の攻撃力が100%→300%に上昇されます。(PvE、PvP)
特殊攻撃ボタン入力時、アクションキャンセル可能時間0.7秒減少、発射体が発射後[ローリング]で素早くキャンセル出来るように変更されます。(PvE、PvP)

ハンマーリッジ 2、3撃目の引きつける範囲が30%程度増加されます。(PvE)

イクリプス ヒット時に引きつける効果が追加され、範囲が若干調整されます。(PvE)
スーパーアーマー攻撃力減少弱体効果が削除されます。(PvE、PvP)





YDステージの画像も多数上がりましたね。   韓国ではもう登場してるせいか動画はBAKAみたいにupされてますが 少し画像も貼ってみよう( ´_ゝ`)


無題346566
無題2345678
無題2345678ss



来週でやっと気合が戻るかな!? って感じだなぁ・・・    韓国で先に出されたなら 攻略するだけしてGDみたくハイ終了ー完ー


ってならんといて欲しいわぁ・・・・

あとソドのスキルの「グライム」の結合も来たし 少しシンプルになったかな・・・

あとブレイブだっけ・・・どんなのか楽しみだなぁ(^O^)/





システム改変

冠位材料のレア/エピック/ユニーク等級全てのレベル帯の
粉塵、小片、結晶、清水、光石が2つの材料に統合され、
既存で所持しているものを含み以下のように変更されます。
・ポテンシア、パッソス、ソフィア、ヘルパ、アニマは「ファルタス」に統合されます。
・べルーム、ボロ、インビクタスは「ベルーム」に統合されます。






結合・・・だと....言い方に向くのか悪い方に向くのか・・って感じだねぇ・・・



クリスマスアバも12/19日のupdtに合わせて出すだろうし、 あ イベントもね。


とにもかくにも デカイアップデートで自分のモチベが上げればいいかなーって思います。 マル



イエロードラゴン実装に伴い、全ステージ・ネストクリア回数のリセットを実施。


週明け頑張って皆消化しようず^p^



またノ
________________________________________________



ネオスラさん<<<


今サブキャラ育成ありだと思います!
うちの子たちもカンストに向けて頑張ってますw
吐息デイリーはため息しかでませんし、
気分転換になりますからね





Asuna*<<<

サブキャラ育成いいですねb     ただ60まで上げると何故か それなりに戦える装備にしようと思っちゃう・・・他の人は60にしてもフル装備要因として働かせるって人もいるみたいだが・・・

レアアバ今高すぎですyo・・・      吐息デイリーはもう無理ポ^p^

グラディさん シュパン3セット回してみようノ巻

【バンチャ♪】ョ´Д`)

書く事ねええええええええええ!!!  

とココで書かねばいつ書くんだい( ´_ゝ`)     と育成中のグラディエーターさんが囁いていたので・・・



グラディの事を少々・・・


あまりに暇で 少し前に経験値3倍だったかな?イベントやってたのでやってみよう・・・と思い作ったのが2週間前・・・だがしかし育成は面倒くさい・w・:


気合を出す為にも いっちょアルフレア出しておくか・・・と思いシュパン3セット・・・リアルかゲームか...どっちを犠牲にしたかは身近に居る方ならわかるはず?


まあどっち犠牲にしても痛いです(゚△゚;


まあ結果は

DN 2012-12-04 11-41-08 Tue


羽の代わりですか?と言いたくなった。。。  今ではこれが立派な愛馬:w:



メガネ160個

ゼリー260個 (ァ ゼリーだけどヴォルフガント+9買ってゼリー込みで一発10にしたろと思ったら・・・そう始まりました。エンドレス(-ω-` )…zzZZZ  ということでガント逝った上にゼリーなんてありませry)


鳩25羽前後かな? (全キャラスッカラカンでむしろ鳩を狙ってましたみたいな?^^)


しかし薬局開けるんじゃないかってぐらい薬剤多かったです(`Д´) ムキー!


しかしかし最後の3セット目の中盤で・・・

DN 2012-12-04 11-41-08 1


無題


これで剣が眩しく・・・ガントは販売終了ギリギリにグラの装備アバが整えれたら1セットだけとりあえず買おうと思ってます(・ω<) てへぺろ


DN 2012-12-08 03-35-07 Sat



とりあえず  頭レアアバだけ買いました(^_^)v


あと風助くんにもちょくちょく手伝って貰いましたm(_ _)m

今51Lvかな・w・    ちょっとデイリー面倒くさいしG追いつかないけどノンビリやりますう(・ω<) てへぺろ




それではまたノ

今週のアスナさん

どうも【バンチャ♪】ョ´Д`)


毎週恒例の「今週のアスナさん」のお時間です。[ぇ・・・

さあ今回のフル装備結果わ~?????


体力(2opだわな)鉄壁(2opしかねぇ・・・)知恵(2op以外見えません隊長!!)


って感じでした^p^   いやあ結論・・・大して美味しくないザマス||||【絶】||||(ili′Д`)||||【望】||||



ちなみに先週もポンコツだったけど 一つ・・・幸運に魔防ついたので売ったら1400Gで売れた・・・


あーあの稼ぎが遠く感じます。ええ。今日この頃ヽ(*`ε´*)ノプンスカプンスカ






DN 2012-12-01 21-52-24 Sat


最近積極的にギルメンとフォルミド行ってます。 主にマセ、、というかマセでしか行って無い。。


うちのギルドは少々マセ不足...ということでマセで行ってるわけだけど今日3回目行って、やっと49R・・

次で50Rという一つの区切りを越せるかなーって感じで割かしノンビリなペースでやってますv3v



しかし 少し前にバル鯖でもブロガーネストってのをやってたみたいじゃないですか!!!


それ以来ネル鯖でもブロガーネストやらんかなー、やるなら行きたいなーって思ってたら少し前にこれまたやってたのかな?_?




機会あれば私も行きたいのう...ドラネスの「愛」を再燃させる為にもYD前・・・?に行っておきたいものであるる~♪


最近SAにも結構顔出してます。。。   いや今までにないぐらいINしてるけどYDくればIN率は間違い無く少なからず減少するのは必須である・w・


そうそう後々紹介しますが... 今グラディ作ってます。。。   お金かかってしゃーないわ

無題2


まあでも遠からぬ未来に紹介出来るといいなーって感じで頑張ってまふ(〃'∇'〃)ゝエヘヘ



久しぶりに更新したような気がする・・・SSは撮るけど、かなり前のだからネタさえあればちゃんと更新したいと思う毎日であった マル



またノ



___________________________________________________


食い込んだ<<<


やあ横文字に文句をつけ、しまいにはフレ登録を消した食い込んだが来たよ☆(ゝω・)vキャピ

日記にも書いてたなんて・・・こまめに日記見にくるようにするわ・・・





Asuna<<<


わぁ・・・悪魔の食い込んだ様だ~ΣΣ(゚д゚lll)

まあ気にしてないから大丈夫だ(^_^;)      こまめに来る程更新もしてなかっry


(SA)やっと一息つけた

やあやあ(●ゝω・)ノ コンニチハ


最近ドラネス、大して気合が入りません。w。



なんでかなー・・・しかしまあ気合が入らないデイリーとか・・・デイリーのお陰でネストPTも少し減ったように感じますーp-

そんなこんなで逃げる場所が最近ではSAになってます。。。

IN率も最近ではSAのがもしかすると多いかもしれないです・・・


そんな中 「王の庭」が解散してやっと...固定にできそうなクランを見つけました。

ということでTOP画も変えました。      ネーム変更はかなり前からするつもりで取っておいたのを昨日ようやく決心して変えました。


食いちゃん曰く横文字が多いねーと不評だったのですが、前々からこの名前にするつもりだったので これで行こうと思います。


180_24_84_133-1354855720.jpg
180_24_84_133-1354855748.jpg
180_24_84_133-1354855732.jpg
180_24_84_133-1354855772.jpg
180_24_84_133-1354855762.jpg



ということで正直撃ち勝てる相手が多いです。

まあクランの戦績が38%ということもあってか35-40釣りをするわけですが、何故か45%↑が釣れます。

最近12時過ぎると50前後と戦ったりして、それはもうボコボコです||||【絶】||||(ili′Д`)||||【望】||||


しかしまあ楽しいし、ノンビリできるからいいかなーとも思ったりしてやってます。

それでは久しぶりのSA更新ですた    またノ

鬼久しぶりの更新...30個程の技巧ネスト

【バンチャ♪】ョ´Д`)


いやはや何日空いたんだろうか・・・5日?

最近バイト先で手を組んでイチャイチャしてるカップルをよく見かけます。   クリスマスが近づいてきてそういうオーラをかもす人が増えたように感じます。


爆ぜろリアル 弾けろシナプス ヴァニッシメントディスワーールド!!!


こんな感じかな。気持ち的に・・・うん間違いないや( ・´ー・`)



タイトル通り 技巧ネスト・・・過去最大級にやりました。

原因というかキッカケは スピエク技巧の鳩が流れていたからです。

丁度取引所を見ると一個も無かったのでこれはやるしかないと思って

DN 2012-11-29 00-52-13 Thu


まあこんだけ買ったんですけど... 実は実は買った後に気づいてしまった。

微かな・・・ではなく「かすんだ」でした^p^

いやホントショックでした。

気をとりなおして 全4キャラのリング系をかき集めて作りました。

30-40個ぐらい使ったのではないだろうか・・・それでも所詮「かすんだ」安かったですb


DN 2012-11-28 23-03-56 Wed



結果としては5個作れました。 1個は3500Gで即売れして

それ以降の4つが処理に困る程売れませんでした^p^

泣く泣く最終2000Gとかで売りましたーp-    まあ溜まったお金は全4キャラの朱印100個に消えました。



んで闘技場で走り回ってたら・・・


DN 2012-11-29 21-04-28 Thu
DN 2012-11-29 21-05-49 Thu



かなり後ろからストーキングされてると思ったら...あら・・・可愛いデミちゃんじゃないですか・w・

こういうのは萌えた。。。かなり・・・



またこういうのがあれば戯れたい^p^



またノ
かうんたー(●`・ω・´●)
プロフィール

[天]AsuNa*Kiri

Author:[天]AsuNa*Kiri
SA
Asuna*(大尉) kd55%


DN    ネル鯖で活動中★


180_36_104_195-1362153366.jpg
ステータス

アスナ♪(あくろにゃん)Lv60

一度解体されかけ、メインの意地で存続している、[元]メインキャラ


180_36_104_195-1362152409.jpg
ステータス
SesyliA(エレスにゃんLv60)
敵を凍らせる為に生まれた戦士!!
今日もせっせと凍らせます(*´∀`)


180_36_97_243-1370005557.jpg
ブークリエ (ガデLv60)
オールマイティーパラディアン☆
 まだ少年の心は燃え尽きず...(意味深

Analyze:壱(ババLv60)
"KiritoⅨ"
Analyze:弐(グラLv60)
"ハンメス"
Analyze:参(ギアLv60)
"くれあるーじゅ"
Analyze:四(ブレダンLv60)
"りんすれっと"




WR
AmaLy*{旧名天川天音♪}Rate1.1 階級:大尉

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
もくろっく♪
リンク
