

今週のフル装備 ダメトラ完成・・・

【バンチャ♪】ョ´Д`)


とうとう色んなブログでYDの情報やダンサーの存在が囁かれていますが、私は今更カーリーちゃんを育成出来る気がしない・・・

さてYDですが


中々面白そうだなぁ・・ってのが感想?かなあ      GDみたくさっさと攻略されるのはダメだぬ

ノンビリ攻略していきたいなあ   GDの場合は情報が多すぎたよねー。 韓国が最初やったから・・・

まあ今回はそういう訳でもないみたいなのでわりかしゆっくり討伐されていくんじゃないかなーって思ってます。


180_24_84_133-1354123662.jpg


さてさて今週のフル装備わぁ~    とっとっと まだ1800台・・・  

       今週は負け始まりだったんで1700にまで一回下がったんだけど、[KIAI]で1800台に戻しましたーp-


流石に1900台を相手にしないと1900にはないんってことみたい。  そして1900台は格が違うっちゃ・・・


あーそうそう・・・今週の紋章だけど アスナ♪しか開けてません。

結果?  知恵ですけど何か( ・´ー・`)?


まあ2op安定ね。    

エレとマセは

覇者買えるだけポイント溜まってたんで

DN 2012-11-26 19-14-23 Mon

逃げました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ


            究極ワンちゃんよりも安定したry


エアガイツリングはks値だろ・・・って思ってたら案外高かったので臨時収入としては上出来です。



しかし・・・せっかく臨時収入で倉庫が少し温まったのに・・・

DN 2012-11-28 00-04-49 Wed


やっとできた・・・いや正直平均3500G ? まあ忘れたけど、そんぐらいやのにこれ作る為にかけた費用は普通に取引所で買ったほうが安いやんとツッコミを入れたくなるぐらいです。


まあ出来た時はとりあえず 覇者やエアガイツリングの報酬には手をつけてはいなかったのに・・・

ここからがお楽しみの潜在ネストだ



DN 2012-11-28 00-29-19 Wed


2000Gぐらいは余裕で飛んだんじゃないだろうか・・・ σ(゚∀゚ )オレってBAKAなの?||||【絶】||||(ili′Д`)||||【望】||||



とりあえずガッツポーズしといた・・・180_24_84_133-1354124260.jpg



さらばマゼンタ先生・・・短い間だったけどお世話になりまんた・・・!!


ッポイ壁|д゜)ハ!


とまあデミが少し強くなったので明日にはステ更新します。  んとFD込で17Kぐらいにはなったのかなーp-


それではまたノ


_________________________________________________


ネオスラさん<<<<



そのデミのタイツ私にプレゼントしてくれてもいいんですよ?w
その運を分けてください・・・><






Asuna*<<<


速攻買われたテヘヘッ(*゚ー゚)>   いや多分うちのデミちゃんの匂いが染み付いてるから買ってくれたんだとry

運かあ・・・運はわりかし無いです!!   あるとこだけブログで書いてる・・・ 

運の悪さが消えるまで自分を痛めつけるのが 運があるように見せる方法ですキリッ





姫<<<



成功おめで豚!やっぱG稼ぎはピュクシスに限りますね!





Asuna*<<<


姫のピュクシス伝説が脳裏をよぎったから 本気出してみた^p^   これからもピュクシス先輩にお世話になるかもしれんわwwww

G稼ぎにゃ?  ピュクシスっしょ( ´_ゝ`)b

デミパンドラ46 デミステ更新 デミミミミ

【バンチャ♪】ョ´Д`)

特に興味無い人は少しだけスクロールしてみましょう。

序章の部分として かなり嬉しい事があったのでココに報告にゃ

a3c90237.jpg

たぎってきたああああああああああああああああああああ!!!


フッ分かってましたよ!!  でも嬉しいのう・・え?4期も来るんですよね(はやっ
来年が待ち遠しぃじぇ・・・



さてはて・w・    そんなこととは言わせないけど、さておいて・・・

エレのトラ5 覇者2 トライバルアクセ そしてCT靴

の為に生贄となった幼女が・・・なんと復活!!


このデフレの時代にパンドラG買いなんて出来ません。


そうリアルを犠牲にしてきました。


DN 2012-11-20 17-04-34 Tue
DN 2012-11-20 17-04-34 Tue1


お?ぽぽぽぽぽぽ!!

脚以外はなんとかGで揃えたんだけど脚が高すぎたのでパンドラ46個でやるつもりが一個も当たらんくて泣く泣くピュクシスやってみたら一発で積もった(*´ェ`*)ポッ


そして無難に他のノーマルやマジックは売ろうと思ったのだが、何個か売れた所であまりにサクッと売れなかったので吹っ切れた・・・

ピュクシスへヾ(・ω・`;)ノシュッ


180_24_84_133-1353944953.jpg


タタタッたぎってきたああああ!!!


今年はもう残り少ないが全ての運を使ったようだった・・・  燃え尽きたよ・・・うん


DN 2012-11-20 17-14-18 Tue


一個は自分に 一個は取引所に出しました。  8000Gで即売れして有頂天になってました、ええ


「あらあらピュクシスまだ6個もあるじゃない・・・

アバも29個あるし1個買って 最後の勝負にでようかな!!」


DN 2012-11-20 21-45-50 Tue

なんだか打ち勝った気がする( ・´ー・`)    

と   8000G×2   16000Gご馳走様!!


ということでその16000Gで⇐のデミの現状のステまで持って行きました。


ホントこの16000Gなかったら 裸です。   解体して素っ裸にさせられたデミちゃんが微笑んでry


まだG足りなかったし改善の余地ありにゃ・・・    


とりあえず補足としては  


頭(6)胴(9)脚(6)手(6)靴(6)メ(9)サ(9)


かのう・・・   CT足らないのは・・・なんとか気合でカバーしよう。

靴CTにするのは悔しいから(現状MP回復) いやホント気合でカバーしよう。


DN 2012-11-24 22-04-26 Sat


後日強烈取ってきたっちゃ★   働けデミちゃん♪





それではまたノ

金稼ぎの為覇者を叩いてみた

【バンチャ♪】ョ´Д`)

最近猛烈にドラネス暇だからSAにリアフレと逃げてるアスナです。

ジェクトくんのブログにも書かれていた通り覇者二人で一攫千金目指そうぜ^p^


って事になって先日叩きました。


まあジェクトくんはゼリーが沢山あったから? まあ結果+9行きましたよ。。。


180_24_84_133-1353843689.jpg

20.jpg


私の結果です。


ジェクトくんはもちろんさっき行った通り1個でゼリー使いまくって+9です。

私は?  自己満足?なあにをいう・・・それが最高の快楽だ。

取引所のおじさんの名言が2本壊した後に聞こえました。




そのままスッとドラネスを落としました・・・・


ゼリーなんて無い私にはこれが限界ってか!!   まあもっと早く更新できたら良かったケド、その後も大した事もなく消化ネストをこなしてスッと寝る。。。


そんな日々だったので特に更新する気力がおきませんでした。


デミちゃんが先日パンドラ回したので次の更新はその内容になると思われます。  



それではまたノ




____________________________________________


ジェクト<<<


うお!あの赤髪の美女は誰や!?






Asuna*<<<


あ!赤い彗星が流れた!!!(赤髪の美女)


img5539a4f7zik3zj.jpg

   それはシャアだああああああああああああ!!!

GDHC7無死と久しぶりの収入は憐憫

【バンチャ♪】ョ´Д`)

GDHCギルメンといつもどおり行って来ましたが、たまたまメンツが一人足りなかったので、そのまま7人で行きました~

火力的に申し分無く、7無死もとれたっちゃ!!


DN 2012-11-19 00-06-12 Mon


タイムも16分・・・まあ17分だけど、問題無くそして迅速にクリアできたわぁ・・・6無死とか5無死もワンちゃん出来るのじゃないだろうか・・・



んで最近思うけどデイリーの遠隔クエスト? あれ両60ネストのシングルは苦じゃないんだけど、その他2つ・・・かな?

あれ超しんどいよヽ(*`ε´*)ノプンスカプンスカ


まあ面倒くさいけど頑張っていきますよ

DN 2012-11-19 22-15-39 Mon



50Rな?  05Rってなんぞ^p^   


タイム全キャラん中で一番今回早かったので思わずSSにも収めてしまった・・・


そうそう最近で一番稼いだんじゃないだろうか・・・・そう(憐憫!!!)


180_24_84_133-1353434438.jpg
180_24_84_133-1353434629.jpg
180_24_84_133-1353434637.jpg


憐憫のお陰あってか3ページ分ぎっしり埋まりました。

中々無いです・w・    この時は凄くテンション上がって 共に憐憫を消化したジェクトくんとワイワイしてたのに、ここで稼いだお金をどこで消化したのかっていうのが次の更新内容です。



とても悲惨ですね。     


あ、そうそう・・・・ステータス(アクロ エレ)を更新しました。


デミも復活させた?かもなので近日中にステ上げます(´・ω・`)v





それではまたノ    



追記....


ブログ書きながらSA行ってたんだけど、思ったよりAIM落ちてて凄くしょぼんぬでした(`Д´) ムキー!


もう少しSAで倒せる程度のAIMを獲得したい。  まあするためにはそれなりにINせんとダメだよねー(-ω-` )…zzZZZ




今週のフル装備とソロロン!

【バンチャ♪】ョ´Д`)

今週のフル装備の結果ですが、1:1しかしてない私は等々3キャラ回すの無理になりました。

今週の報酬は1キャラだけとなりますーp-


DN 2012-11-17 13-46-57 Sat


(´・ω・`)


2op安定ですよねー(〃'∇'〃)ゝエヘヘ     KUSO~ 


これなら覇者買ったほうがって時々思うけど、紋章ワンちゃんの誘惑に勝てない・・・

なんとも不甲斐ない・・・ 



フル装備の結果はこちら!!


DN 2012-11-17 22-29-00 Sat


1900行かなかった・・・  1900台を相手を打ち負かさないと1900にはなれない訳だが、

1900台の相手はどの職も強い・・・  来週もこのペースだとキツそうだなーってのが正直な感想です。





そして最近ソロ周りして フォルタスを稼ごうと必死になってるっていうのは前回の記事で書きましたが、

DN 2012-11-16 20-15-19 Fri
DN 2012-11-16 20-23-46 Fri
DN 2012-11-16 20-23-46 Fri12
DN 2012-11-16 22-14-12 Fri
DN 2012-11-16 22-14-12 Fri1



PT組まずに 一人でデイリー行って来ましたwww  相当時間かかったと思うけど、鼻歌交じりで行ったので、よく覚えていません・・・  もう気持ち逝ってたんだと思います。ええ



まあ結果としてはフォルタス1個も出なかったんだけどね・・・



もう一人でデイリーなんていうバカな真似はよそうと思いました。


DN 2012-11-17 22-01-25 Sat


あとエレスにこんな紋章をつけてあげた。

流石にエピは値段張るのでレアで妥協しました。  あと鉄壁もCT買いました。


両方共180Gと貧乏人に優しい値段だったので美味しくいただきました。


これでCT20kです。   エレスは冠詞Ⅱ オーブにつけたので、昨日の記事では今日ステ更新するつもりだったが、SS撮り忘れたので、また後日ということでwww



更新されれば、また随時お知らせにゃ(・ω<) てへぺろ





それでは またノ!    ネタ見つけて維持でも更新しまふヽ(*`ε´*)ノ

セントの裏側へ行ってみた。

【バンチャ♪】ョ´Д`)


また間隔空いてしまいましたね・・・・・  KUSOOOO ドラネスびっくりするぐらい楽しいことおこらんかなぁぁぁぁ!!!


せめて、デフレをどうにかして運営ちゃんヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ


さてここ数日・・・新デイリーが追加されて フォルタス欲しさに毎日のようにエレスでソロ行くんだけど・・・

DN 2012-11-16 00-42-45 Fri


一番最初のMAPは10分平均ってとこですかのう


今日9分台出た時は燃えました( ・´ー・`)




そして走り放置してるとき気がつけばベリンの近くの壁にめり込んでました。


180_24_84_133-1353177979.jpg

DN 2012-11-15 22-02-49 Thu



向こうには  雪の国が・・・  懐かしい プレーリーだっけマナレージだっけ忘れたけど、向こうに見えました



今日もなんだかんだで、ぐだぐだ更新だったけど、いつか皆が飯マズッって言うような報告してやるんだぁぁ!!!



あ、明日 HP⇐のキャラクターのステータスを何キャラか更新します!!  


それではまたノ

久しぶりのupdt来たねー

【バンチャ♪】ョ´Д`)


更新久しぶりぃぃぅい!!


DN 2012-11-12 22-06-52 Mon
DN 2012-11-14 00-46-52 Wed
DN 2012-11-14 02-49-29 Wed


稼いだり 惜しい所で稼げなかったり・・・・


デミ子ちゃん本気で復活させようとアバ買いあさってます。


で、クルスキャノン  シンブルを +9まで叩こうとしたら今日折りまくってしまいました。

アルテウムも費用バカにならんのな・・・ーp-:


@脚アバでとりあえずレアアバ揃う訳ですが・・・  脚アバが超高い・・・

一番費用かかるかもなー・・・


所持金・w・   全キャラ合わせて100G未満・・・


リアルマネー・・・・わたさんぞおお!運営めっ!!


↑の報酬は、当の昔に 「ジョオオオオカノオンチョオオオオオオ」


されました。

DN 2012-11-14 21-17-47 Wed
180_24_84_133-1353002756.jpg


新MAP等色んなupdtありましたね。


まあ 最初の二マップは しょうもないです:p:


あとの二マップはまあまあですね。


アポカリプスネオって・・・・ 突っ込みどころ満載だね運営さん(´・ω・`)



DN 2012-11-14 22-58-10 Wed


ギルメンとDL1階層から3階層まで行ったら取れたテヘヘッ(*゚ー゚)>


そうそう今日一人で新デイリーの最初のMAPを行ってみたけど(純エレ)で・・・10分ですね。



いやぁ  わくわくしました^p^       そんな毎日は行きたいとは思えんかった・w・:



それでは・・・金稼ぐクマ~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!




________________________________________________



ネオスラさん<<<


この間はありがとうございました!
助かりました!
また一緒に行きましょう!
金策難しいですよね・・・。
8人制ネストのお金が減ったことがかなり痛いですね
フル装備の紋章袋で夢を交換しています^q^





Asuna*<<<

こちらこそ!! ありがとうございました!!

もうNプロとか全然行かないんでいいキッカケでしたww   またご一緒してくださいな♪

フル装備戦の 夢交換は 安定 不屈やら捕縛やら幸運ですb


不屈の精神で!!!   幸運を信じて!!  ほばっ・・・んっんっ   頑張りましょう!!!

ぉっぉっぉ!!  俊足だじぇ!!

【バンチャ♪】ョ´Д`)


一昨日ぐらいネオスラさんのPT見つけたのでエレスで行きましたテヘヘッ(*゚ー゚)>


DN 2012-11-11 02-46-22 Sun



み・・・見えないΣΣ(゚д゚lll)    


DN 2012-11-11 02-48-59 Sun



勝手に盗撮しちゃいましたけど・・・        

楽しかったです!!   また機会あればご一緒したいですん!!


凄くサクサクッと終われました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ


DN 2012-11-11 22-17-20 Sun

世界狙ってますキリッ




毎日ネスト消化してるけど、中々金稼げないぬ・・・このデフレ時期にデミを復活させようとしてるのは間違えなのか・w・?


なんにせよ課金ゲーの兆しが見えてきたかのう・・・(前からな気もするけど)


ま!楽しいし、毎日頑張ります(^^ゞ      


フル装備戦結果・w・ 結果上々紋章下落

【バンチャ♪】ョ´Д`)

昨日更新さぼっちまったにゃテヘヘッ(*゚ー゚)>

紋章の結果はこちら!!

DN 2012-11-10 11-33-45 Sat
DN 2012-11-10 11-35-15 Sat
DN 2012-11-10 11-36-26 Sat


うえええええ・・・まずぅ・・・


この結果出た瞬間そのまま「スッ」とパソコン落としました。


DNのモチベが凄い勢いで落ち始めたよ。偉いこっちゃ

DN 2012-11-10 20-43-40 Sat


おまけに外すわなー

丁度メガネ切れた時に限って・・・メガネあったときは何もでんかったのにい!

180_36_104_68-1352652135.jpg


流石に1800台まで登ると際どい戦いが多くなるのう・・・


1900行かなかったわい¥・w・:


来週あたり目指しますー!!      



ではノシ


________________________________________________


( ̄□ ̄;)ギョッ <<<


16000円を3980円って人気ない商品だったんだね





Asuna**<<


魚さんちゃー( ・´ー・`)      人気無いのかなぁ・・・でも@1個だけやった。

でもね。人気無いんだと思う。  認めたくない自分がいるけど^p^






せつこ<<<


君には笑顔が似合うぜベイベー!私は元気でした。

生きてたんだって・・・・元々半分死んでるようなものだしさ・・・まぁ別に気にしてないんだけどさ・・・あれだよね俺じゃなかったら怒ってるよ?いやいや別に謝れとかそんなんじゃなくてさ!あれだよ?俺じゃなかったら怒ってるからね?別に俺はなんとも思ってないけどさ!あれだ(ry






Asuna<<<

いや別に半分死んでるなんて言ってまry   いや絶対気にしてるし、結構ヾ(*`ェ´*)ノフンガ~状態だよね。うん。
たまにはせつこちゃんとも喋りたいわ。      どうせ皆暇なんだし、月1ぐらいで集まってクラン戦したいな^^^^^^^^^^^      いやそんでさ、せつこの寛大さアピールは誰の目にも止まってry

極み!!! ブログも少しいじったり壁|д゜)ハ!ン

【バンチャ♪】ョ´Д`)

昨日の記事通りに行けば今回はアップデートの事で触れるつもりだったけど、ここ2日大してドラネスやってません!!

さっきも一回台風H行って来ましたが、エアガイツネック敏捷特化 負けて涙目で「スッ」と落としました( ´_ゝ`)

まあそんな事もあってか今回ブログを多少いじったので先にそっちを・・・と思いました。


まずTOP画に関して最初は背景白だったのですが、そうすると、ブログタイトルである[Asuna日記★ミ]が見えなく・・・いやまったく見えなry


なので背景を青にしてみたのですが、少しボカシ的なものが入ってるのは仕様だと思ってください。

イラストがいいので問題無くTOP画としてしばらく頑張ってくれるだろうと思ってますキリッ


あと!!


今回ブログ改革をするにあたって大きなポイントが ドラゴンネストの各キャラのステータスを各キャラの画像の下に貼っつけてみました。




まあこれは少し前から計画してた事なので装備が変われば随時そっちのほうも変えるつもりですテヘヘッ(*゚ー゚)>


強化値等も付け加えようと思ったが気力の限界だったので今回はこの程度で・w・

あ、カーリーが消えたのは・・・まあ仕方ないってことで!!  ちゃんとサブとして活動してる子だけを紹介しときまふwwww



そして近々リンクのほうもデフォでは無くリンクツリー的なものに出来ればイイナ!!と思ってます(〃'∇'〃)ゝエヘヘ





今回画像かなり少なめなので近況報告として 2年間私の連打に耐え続けたキーボードがとうとう逝ってしまったので新しいの買いました!!( ゚Д゚ノノ☆パチパチパチパチ


原価16000円のを3980円という冬の掘り出しセール的なもので買いました。

180_36_104_68-1352476788.jpg


正直打った感じの音とか打ちやすさはバッチリなんだけど、ゲーミングじゃないせいか、FPSに向いてない?

RPGをやってる分には問題ないがFPSになると 前のキーボードと比べるとちょびっとしんどいなーってのが正直な所・・・


買う前にキーボード触らせてって店員さんに頼んだら「ダメだ^^」って言われたから感で買ってきたせいヵ・・・



確実に質は上がった気がするのに使いづらい・w・   まあ慣れかのう

IMG_0260.jpg



あ!! もう一つ!!

新しく相互リンクさせて貰いました!!



サドンアタック攻略のコツ


という所です!!




どっかのAsunaと違ってアップデートの対応も早くSAの色んな情報が詰まってるサイトです。


ぜひ気になる方はリンク覧に追加させて貰ったので行ってみてくださいな(*´ェ`*)ポッ



それではまた明日//  フル装備戦の結果が・・・皆が飯マズーッって言うような報告できますように!!




_______________________________________________



せつこ<<<




俺が見ている(たまに)







Asuna*<<<


嘘・・・泣いた。  久しぶりすぎるwww


というか生きてたのね!!!      地味に見ててくれて嬉しいです。   たまにはコメントでもいいんで顔出してよね!! (照) フッ

超絶久しぶりのSAこーしー

【バンチャ♪】ョ´Д`)

最近 学校 車の教習  さどん ドラネス  etc・・・


忙しいです。   昨日も気持ち更新したかったけど、無理だったから今日更新しようと思ったけど

ドラネスのIN率が週末すること無い&ネタが無いということで書けない為...


簡単らくらくクッキングばりにサドンの更新を久しぶりにしようと思いっ立った訳ですが、SAユーザーはもはやこのブログを一人も見てないではないだろうか・・・


何故なら長らくSA更新をしていなかったからである。


180_36_104_68-1352395099.jpg
180_36_104_68-1352395115.jpg
180_36_104_68-1352395159.jpg
180_36_104_68-1352395177.jpg
180_36_104_68-1352395193.jpg
180_36_104_68-1352395214.jpg



ハイ・w・b

これで今日の更新は 7割終了・・・SA更新はホントSS貼るだけになっちゃうからな。。


でも最近お世話になってるクランは、風助くんが気に入ってるから私も入れて貰いました。


最近はサブのセシリーでやってます(Sesily)  最初は皆Sさんとか呼んでたけど、メゲズに「せしりー」か「せっしー」って呼ばせようと思います。小さな野望



とりあえず王の庭メンツでは 風助くんとたまたま居合わせた食いちゃんにフレ送りました(´・ω・`)


他の方はSA入ったら絡んでください\(^o^)/  盛大にフレ登録します★ミ


次回更新は DNの来週のupdt辺りを触れればイイナーとは思ってます。


あとブログの改造をしたいけど、めんどくちゃい(゚△゚;)え?


では(o^∇^o)ノシ

時間vs SesyliA 取れたはいいが気持ち負けた

【バンチャ♪】ョ´Д`)

最近SAO更新が消えたの・・・そろそろご存知だろうか・・・いや妖精の国・・・まあアスナさん出ません。

だからといって更新しない訳ではないけど もういいやってなりました。

次アニメ記事書くのは 冬アニメがわかり次第それについて書くぐらいかな?_?


さあ今回「時間vs」をSesyliA(エレス)で取ってきました。

相方のジェクトくんも一緒に気持ち 鉢巻 何十も巻いて頑張りました。

1回失敗しましたが2回目で

DN 2012-11-05 21-15-36 Mon


そして気になるタイムが・・・
180_36_104_68-1352223499.jpg


ビビりながら行ったわりには、なんとか普通に間に合いました。。。。。


一安心しながら  メガネ無いSesyliAは 通常運行の一番⇐の宝箱を選択(自動だよね^^)


するとどうでしょう。。。。

180_36_104_68-1352223580.jpg



なんとあら不思議  トライバルリングの良opがあるではありませんか・・・


3000G・・・収入があああ!!! 


壁パン業者に問い合わせしました。


・:,(゚д゚○≒(`д´#)フザケンナヤ




DN 2012-11-06 15-14-33 Tue


わぁ!!今度はキリトくんでエアガイツリングだー!!

体力寄りのopだったけど 勝てば確実な収入だぁ!!


ーー卍(゜ρ゜)ウゲエッ



負けるわな・・・・



さぁ何も無かったんだ・・・・   これからも前を向いて歩こう。。。



それでは今日は懺悔回でした。    またノ







________________________________________________



風助<<<<


ふふふ 良いことあれば悪いこともあって当然\(^o^)/





Asuna*<<<


その笑い方どうにかせえな(`Д´) ムキー!


良い事あれば更に↑を行く良い事あるって辞書に乗ってましたYOー!!!||||【絶】||||(ili′Д`)||||【望】||||






姫<<<



ドンマイーωー





Asuna*<<<


ふっ・・・一言コメなのに、深い意味が隠されてそうな 「ドンマイ」を+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ


何も無かった。。  Gなんて無かった。と思って技巧と戦うしかないんだね。 

(・ω<) てへぺろ

金稼いだと思ったら・・・

【バンチャ♪】ョ´Д`)

いやー昨日は壮絶だった・・・  

DN 2012-11-05 00-04-09 Mon

最近稼げるようになってきてダイスも何気勝ってたから、清々しいくらいリアフレに妬み言われてたけど...


いやあいいですね。 稼いでる時はホント愉快です。  

でも図に乗っちゃったのかな・・・

180_36_104_68-1352131400.jpg


泣いた。


技巧ネストって難しいね。。。


ギルド倉庫に借金してまで頑張った結果がこれでは もう画面真っ暗・・・


急いで突撃やら衝撃やらのリリカリングを売りに出す始末....  

朱印100個買ったばっかなのに もう無いよー!!

また朱印買わないといけんのかー・・・  辛いのうーp-


ノリだけで 技巧ネストしたら赤字が待ってるっていうことも頭に入れようと思いました。


アスナは猿から人に進化した一時でした。◎





それではまたノ

フル装備戦結果・・戦績は調子よさげ?

【バンチャ♪】ョ´Д`)

昨日は1日更新サボってしまったわけですが・・・

んーまあフル装備戦、、マセはアイアン貼れば強いだろ!って思ってたけど 1700行かないΣΣ(゚д゚lll)

エレも1700行かないΣΣ(゚д゚lll)


アクロだけは立派に

180_36_104_68-1352046776.jpg

丁度1800超えたあたりでSSとったんだけど、

この後も負けはしたけど最終1800キープ出来ました。


このまま1900まで上り詰めれるか・・・1900のアクロさんと前戦ったけど、かなりうまかった・・・

偽りの1800じゃ極みの1900までは遠いかのうーp-?



DN 2012-11-03 12-08-09 Sat
DN 2012-11-03 12-10-44 Sat
DN 2012-11-03 12-12-49 Sat


ALL   2 OP

どないせいて・・・  稼げなぃぃうぃぃぃ


そこそこ稼いでも調子に乗って技巧ネストしちゃう・・・  


さっきも痛い目見ました。 その模様は明日お届け出来ればなーって思ってるんだけど 技巧ネストは辞めようかなーとも思い始めました。


普通に手に入れた アクセを売って 地味ではあるけど最終+に持っていければ 自ずとG貯まるんじゃね?

(あくまで使わなければ^p^)


ということで  頑張りますv

DN 2012-11-03 02-54-39 Sat
DN 2012-11-03 02-54-40 Sat


んー・・・毎日ログインした結果称号貰ったけど、あんまり合いそうにないなぁ・・・


まあ眠らせておこう・・・



それではまたノ~

怒涛の金策

(●ゝω・)ノ コンニチハ


更新遅れたにゃ(〃'∇'〃)ゝエヘヘ


昨日の晩は久しぶりに 王の庭 の面々でSAしてたので、すっかり落ちる頃には4時・・・


いかんいかん。。。   


金策ラッシュ!!   


一昨日ぐらいに  生命やらいい紋章一杯でたんだけど、全部負けたんで


DN 2012-10-30 22-49-16 Tue


一個は勝ち取れた・・・2op安定だけど気にしないもんね( ´_ゝ`)



あと・・・初めて

DN 2012-10-31 23-07-14 Wed
DN 2012-10-31 23-09-16 Wed


うほおお~最後の宝箱から敏捷よりのやつ出てきたwww


まあそれでも その当時は1500G程度の相場の品・・・   落ちたものだ・・・・


まあでも ダイス負け でオツンコ(-ω-` )…zzZZZ


DN 2012-11-01 19-25-54 ThuDN 2012-11-01 19-25-58 Thu起死回生の技巧づくり・・・

ジェクトくんが7個気合入れて作るって言ってたので、最後の一絞りの900Gで2個だけ作った結果・・・


天はまだ私を見放してはいなかった(*´ェ`*)ポッ  

だがしかし未だに売れてないーp-   最安価で置いてるから誰か買ってちょっヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ


DN 2012-11-02 16-55-00 Fri


やっとエレスにもEX覚えさせてあげたwww
遅すぎだったヵ・・・    しかし最近金策の為に ペザテロちょくちょく行くんだけど


3戦行った結果   知恵 知恵 熟練・・・


凄く・・・美味しかったにゃ(・ω<) てへぺろ


明日の更新ではフル装備戦での結果等だな・・・大惨敗はもう見えてます。


ではノシ
かうんたー(●`・ω・´●)
プロフィール

[天]AsuNa*Kiri

Author:[天]AsuNa*Kiri
SA
Asuna*(大尉) kd55%


DN    ネル鯖で活動中★


180_36_104_195-1362153366.jpg
ステータス

アスナ♪(あくろにゃん)Lv60

一度解体されかけ、メインの意地で存続している、[元]メインキャラ


180_36_104_195-1362152409.jpg
ステータス
SesyliA(エレスにゃんLv60)
敵を凍らせる為に生まれた戦士!!
今日もせっせと凍らせます(*´∀`)


180_36_97_243-1370005557.jpg
ブークリエ (ガデLv60)
オールマイティーパラディアン☆
 まだ少年の心は燃え尽きず...(意味深

Analyze:壱(ババLv60)
"KiritoⅨ"
Analyze:弐(グラLv60)
"ハンメス"
Analyze:参(ギアLv60)
"くれあるーじゅ"
Analyze:四(ブレダンLv60)
"りんすれっと"




WR
AmaLy*{旧名天川天音♪}Rate1.1 階級:大尉

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
もくろっく♪
リンク
