

マセくん台風消化しまくり

【バンチャ♪】ョ´Д`)

最近身体の節々が痛いです。 痛風ですかねテヘヘッ(*゚ー゚)>

いや最近金策できてません(毎度)


とりあえず3キャラあるので当面は GDHC 台風 N & H プロkHぐらい?

あと暇あいたら憐憫逝ってー!!   って感じかな・・・?

上手い稼ぎ方とかあったら教えて欲しいぐらいにゃヾ(・ω・`;)ノ



DN 2012-10-30 00-41-45 Tue


庭師が壁奥にめり込んだ状態での戦闘・・・


こういう状態ってちょくちょくあるらしいですね。私は初めてだったので、かなりwktkしながら頑張った。

しかしこういう事が少しでも起きると面白みが出てくるが、もう作業感満載で眠気がしてくるーp-



DN 2012-10-30 01-23-30 Tue


受け身取ってます。  かなりアクロバティック★   


いいバグセンスだ。   SS連射しそうだ。

DN 2012-10-30 01-23-32 Tue


連射してたら掘り出し物がwww

デミにハートを撃ちぬかれたんですね。わかります。  (・ω<) てへぺろ



あー特に代わり映えなさすぎて、ドヤ更新できねぇ・・・


KUSOOOOOOOOOOOOOOOOOOO!!!!  お金ほじぃぃぃ・・・毎日60H行くたんびに・・・エンセ・・・来たんちゃう?って言ってるのに!!! フラグでしょ?いい加減来てちょっ♪





それではまた明日・w・    たいそれた更新をしたいと思いながらネます。 (*´ω`)っ【゚.+゚.+:。おやしゅみ゚.+:。】




______________________________________________




どころっちぃ<<<



歌いいな…!
SAなー。そろそろ自分のクラン持ちたいんだけど、雑魚クランおいしすぎてやめられないです(^_^)






Asuna*<<<


歌いいでしょ?^p^    SAまだクラン作ってなかったんだなーヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

雑魚クラン狩るとか、性格ry     聖者になろうぜ。  強い人も弱い人も愛し愛され云々(-ω-` )…zzZZZ


また王の庭で集まりたい。  と・・・思っTARI ?_?   

羞恥

【バンチャ♪】ョ´Д`)

ドラネス&SAとなんなくゲームやってるんだが、SAに至ってはメンツいないアル


そして他キャラでcm募集部屋はいるが自分に合うようなとこが 中々見つからない・w・:



ドラネスは毎度いつも通り消化に励もうと頑張りはするけど....まあ何もでん↑に・・・


HC今日4回ぐらい失敗帰り^p^   バグあったり色々あったけど、まあ・・・なんだ・・・クリアできません・w・     


明日は本気でクリアするずら( ´_ゝ`)



さて羞恥というタイトルだけど、恥ずかしかった。


co01.jpg


少女マンガに手を染める時が来るとわ・・・・

散々バカにしてきたのにまさかアニメに影響されて一冊だけ買ってしまった。レジに持っていく時と少女マンガコーナー行くのが超恥ずかしかった。

ラノベの横にあるのでスッっと忍者スキル使って行きました。


女の人が少年漫画買っても私はそこまで大きな違和感は無いと思ってる

でも男の人が少女マンガ買うと、私だけの偏見かもしれないけど、違和感が少しはあると思う・w・::


まあ他の人はわかりません(-ω-` )…zzZZZ  


まあ 今回明らか 乙女ゲー または少女マンガ 出 のアニメで漫画買う程に至ったのは 「となりの怪物くん」が初めてです。


それだけアニメ良かった。 OPも凄く◎


とりあえずOP聞いてよ!!






では またネタあれば更新します!! ノシ

フル装備戦結果&プレート袋3個結果 そして・・・覇者2連

【バンチャ♪】ョ´Д`)


超眠いです。  ええ。今4時( ・´ー・`)    

ぱねぇっ!!目が潰れるっちゃっ!!!   


さあ今日・・・ネスリセいつも通り来ました。

フル装備戦の報酬もありました。でも私は無いようなものです。

3キャラ回したので、一つぐらい・・・何か出てな?って凄い期待を込めて朝早起きして見てみれば・・・


DN 2012-10-27 10-59-56 Sat
DN 2012-10-27 11-01-14 Sat
DN 2012-10-27 10-59-56 Sat


ふぅ・・・・  何も無かったんやな(`Д´)


とりま半スネタ状態でBGM全開で早速フル装備戦3キャラもう消化しといたーp-

アクロは調子良かったっちゃ★
180_36_85_233-1351365546.jpg



あともう少しってとこで負けて1700台止まり^^;


来週頑張って1800行きたいぬ(-ω-` )…



さてさてここで文字色変えてお届けっちゃ♪



先日の覇者ゼリー無しでオーブは+9まで潰れずに成功したけど覇者スタッフが2本逝ってしまわれた件です。



今日2本追加で買って、叩きました。


勝負内容   形式 は    覇者スタッフ+9までゼリー無しで叩きマクル( ´_ゝ`) どやっ


               並行で叩く為気持ち落ち着くが+6→7で一本目が潰れた場合もう一本は+8で妥協するのも手か・・・とも考える



もし両方負けた場合・・・  なけなしのリアルマネー運営に貢ぐ?_?(シュパンゼリーに頼るしか・・・)


そして勝てば・・・何故か家族を焼肉に連れていくというフラグが家族間で立っていました。




さあ   It's Show Time♪








DN 2012-10-27 20-30-09 Sat



えっと・・・聞いてください。


↑の形式等説明しました。  その時ジェクトくんとも話してました。

一本目で+6→7ベリンしたら 2本目どうすればいいんでしょうか・・・


まさにその事が起こりました。  ええ。フラグはばっちり回収しましたb



あまりの衝撃にSS撮るの忘れたorz    


さあ2本目です。  心拍数上昇の中・・・


DN 2012-10-27 20-34-33 Sat



芋るか?ここならまだ芋れるよー!!!


んんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんのおおおおおおおお



DN 2012-10-27 20-34-42 Sat


うおおおおおおおおああああああああああああああああああああああああああああああ!!!



ってことで成功しました。


死んだ覇者スタッフ: 3本

                活きた覇者スタッフ: 1本



あまりの嬉しさに素で大声出したのはつかの間・・・ギルメンにもうひと押しと言われた時の衝撃ΣΣ(゚д゚lll)



そして深夜・・・・

もう3キャラあわせて100Gも無いわぁー辛いわー!!とジェクトくんと風助くん(りあふry)とVC繋ぎながら色々話してました。


朱印ももう3キャラカラカラッなんで、どないしよーって思ってたら

DN 2012-10-28 02-14-13 Sun


まさかの生命・・・  80台後半出された時は負けたと思ったが、まさかの大逆転で大喜びのKiritoくん

取引所に1050Gで並んでたんで、売ろうかと思ったけど面倒だからジェクトくんに売った。

900Gで買ってくれた。   まあ・・・即金欲しかったし、えがったえがった(-ω-` )…zzZZZ






それではまたノ~♪



___________________________________________________




ネオスラさん<<<




覇者ゼリーなしとかすごすぎる・・・。

その強化運をください><







Asuna*<<<


覇者ゼリー無しなのは貧乏人の極みですテヘヘッ(*゚ー゚)>

強化運はあまりありませんでした。・・・その証拠が覇者スタッフの惨敗劇(〃'∇'〃)ゝエヘヘ


しかし+9まで逝ってくれてほっとしたにゃ♪

エレ ゼリー無しの覇者叩き叩き

【バンチャ♪】ョ´Д`)


余裕で昼更新できませんでしたね!!!    がっつり寝まくってました!!


ふぅ・・・ったく大学受かってせいで、気の緩みがおかしいですわ・・・

      こんな生活では何れ息絶えるでしょう。。。


まあそれはさておき、先日のブログではエレスにゃんに革命を起こす!!
と高らかに宣言したわけですが、

その通り!   覇者叩きましたよ!!    

だがしかし何故ゼリー無いかは聞かなくてもわかるであろう\(^o^)/


リアルもDNも金ないからじゃテヘヘッ(*゚ー゚)>

とりまオーブから・w・
DN 2012-10-25 01-16-13 Thu
DN 2012-10-25 01-16-22 Thu
DN 2012-10-25 01-16-27 Thu
DN 2012-10-25 01-16-32 Thu



横でジェクトくんが見守る中・・・心臓の心拍数が臨界点を突破しつつ~♪
見事、オーブ+9!!!   潜在は元々付いてるやつ買いました( 知力 雷 氷 ) 一本で+9ウマァ

次スタッフだろ?     まあ1本目・・・


DN 2012-10-25 15-26-37 Thu
DN 2012-10-25 15-26-42 Thu
DN 2012-10-25 15-26-46 Thu
DN 2012-10-25 15-26-50 Thu
DN 2012-10-25 15-26-55 Thu
DN 2012-10-25 15-26-59 Thu



1本目ぽーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん^^^^^^^^^^^^

まあ気にしない・・気にしない・・・  ベリンさん 雑魚ワロタ( ・´ー・`)


2本目行くぞ・・・・・ おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!  ボリンさあああん!! 





DN 2012-10-25 15-34-58 Thu
DN 2012-10-25 15-35-03 Thu
DN 2012-10-25 15-35-07 Thu
DN 2012-10-25 15-35-11 Thu
DN 2012-10-25 15-35-11 Thu
DN 2012-10-25 15-35-28 Thu
DN 2012-10-25 15-35-24 Thu

DN 2012-10-25 15-35-33 Thu



ボリンでも+8が限界だったヵ・・・・             


ってことで、とりあえず明日?土曜日なんで、プレートの袋三キャラ分開けてー!!!


とりあえず今ある全財産で覇者スタッフ3つぐらい叩きたい。  ワンちゃんゼリー買うor完成品・・・

と無難に攻めたいが  何分オーブ一発で成功しただけあって調子に乗ってる自分がry



それでは またノ!!!!       

レールガン小さな情報

【バンチャ♪】ョ´Д`)


先日言ってたレールガン2期の情報だけ!!

更新しようと!  昼更新できたら9082a449-s.jpg
ええなーとは思っています。

思ってるだけで実際更新できるかどうかはシリマテーン\(^o^)/



スタッフは1期と継続なのでクォリティーは落ちてないとおもいます。


そしてそして  ストーリーは 妹達(シスターズ)だって!!!


わくわくすっぞおおおおお!!  多分2013年放送とかだろうなぁーp-



それではまたノ

初のフル装備戦 結果

【バンチャ♪】ョ´Д`)


最近金策本気でできなくなって試行錯誤のアスナです。


ここで登場フル装備戦


先週からフル装備戦やり始めたんだけど、全然ですな\(^o^)/


報酬としては

DN 2012-10-20 19-58-43 Sat
DN 2012-10-20 19-58-47 Sat
DN 2012-10-20 20-00-07 Sat


んーっ安定の2op・・・まあ知ってましたよ(-ω-` )…zzZZZ


そうそう...SesyliA・・まあエレスですね。  パレリナで染めるつもりだったんだけど、気が変わって

アクセ トライバル4セット

防具  トライバル5セット

武器  覇者2セット


メインでもここまで力入れませんでしたよ!!  

DN 2012-10-22 01-12-05 Mon
色々順序間違えて身ぐるみを全部先に剥ぎとって売ってしまった。。。


とりま+9とかじゃ売れないし売れるレベルまで持っていって売って~ 

まあ速攻出来るだろーとか余裕ぶってたんだけど、エレスのアバター靴・・・まあレアアバでしたよ?
最大HPのね?^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^


おわたー\(^o^)/          ってことでCT買いました。

速攻出来るだろー  とかいう余裕は消えました。   
m9(^Д^)プギャー   



まあ完成形をいつ拝めるやら・・・  


オマヶ
DN 2012-10-23 22-17-36 Tue



   
ではまたノ





__________________________________________________



風助<<<



レールガン第2期やるんか!!
楽しみやな
ロウきゅーぶ!は見てないなあ
おもしろい?





Asuna*<<<

おうよ!!! レールガンやっほおおおお!!

ロウきゅーぶ!は見ましょう。   かなりいいよ。  うん 原作もイイヨ






かきp<<<


呼んだ?






Asuna*<<<


ああ。  ロリきゅーぶ もとい ロウきゅーぶ!見ようぜ。 キミの大好きな小学生が主人公だ。。

見ようぜ\(^o^)/  楽しいからさ!!な?な?









どころっちぃ<<<


呼んだ?








Asuna*<<<


なんて返せばいいやら、しかし奇妙な光景だね。 かきp・・・まあリアフレだけど、セリフ完璧被っててびびった。  まあ狙ったんだろ?^^     しもさん最近SAでも見ないし、ロリっ子小学生でも盗撮してるんすか^^^^^^^   \(^o^)/








食いちゃん<<<


呼んだ?









Asuna*<<<


おいおい。。。3連か・・・返しに困るわ。。。   しかし食いちゃん久しぶりだね。

スカイプには全然来ないからチャットも出来ないよ。  唯一食いちゃんのブログで生存を確認するか、こっちのブログでコメントくれるかしないと生きてるかどうかすらわからんからなぁwwww

てか食いちゃんロリちゃうやろ?自称17歳JKだっけ?あれもうボロボッry

アニメ2期続出\(^o^)/

あーここ最近更新できてねー。。。


ドラネスもSS放置してるぅ\(^o^)/

ドラネスは後日・・・ということで...


とりあえず最近のアニメネタで 一番グッと来たので・・・


全国のロリ大好きさん おまたせしました。

1cde563a.jpg
3f817f0a.jpg


ロリきゅーぶ基ロウきゅーぶ 2期決定にゃ♪



             ./ / /   : : / : / :i     i     ヽ   V    ,
                    ./ :    i: ,' : /: ' | !: .  | | :i : : | : :  ∨
  _| ̄□.__          i  : : |    | i : T 丁| !: :  i丁 T:ヽ:| : |:   }     ,′
  |_  _|へ ̄\        | |: : i   | i: :八 i八|: :   从 八: : | : i:   ;   ,′
   |  |_ ゝ__)__)       | |: : i   iL≫示ミ  ̄ ̄ ≫示ミi: : :   ,
  /    . \ \. | ̄ ̄ ̄ レ八: :': i   i: {{ _):i |      _):i | }Ⅳ   /   , ̄ ̄ ̄| ̄|
 ( o | ̄丶. .|  .| |       |\ |   iハ. V_ソ  .   V_ソ /:   ./    ..___|_|
 .ヽ_ノ_ノ_ノ__ノ  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| : 八  i:ヘ ///       ////:   ∧   ∧
        .             | :.   '.  ': ゝ.   ( )     /:   ∧::\_∧
                     .|/. . : '.  ∨/:≧=-  r:≦/:   /  \:_ノ






正直これを知った時の衝撃をやばかったです。。。。    


いいスポコンロリコンおっとっとバスケ少女の汗と涙のスバラッなアニメだったからな!!アハハハ





さあこの衝撃を超える衝撃が・・・・


9082a449-s.jpg


            ,. ''"´ ̄`フ三三} /:.:/ : /: : : :.:/V゙l: : : : : : : :.ヽ=ァ
            /: : : :,.-‐ァ゙三=/ /:.:/ : /: /: : /´^`|: : :.:.:.|: : : : ∨
         /: : : :/: : : 厶三=} : j: ∧-A、ハ: :/    |:.:.ノ:.:ノ: : :.:.:.卜、
        .: : : :/ : : :ィ: !: :.`T´: :.:∧!,.ムL_{ヽ!_{,     !:イ/}: : :.: : :|: : ヽ
         { : : : :.://: :|: : :.:j: : :.:.| 〃ん:ハヽ   `フフ⌒メリ:.:.j:.:.:/: : : :.',
        ∧: :.:l/ /: :.ノ : : イ⌒ヾ!  弋:ツ      だヌ^V/:.:/:.:/:.:.:r 、: |  -,
.      / : ',: :{ {:/: /八 い    ^¨       弋ツ 厶イ/!: : :| |: ! / /   _ 
        {: : ∧: :ヾ´:.:/|: :| ` ー:、 u        ′ ^¨ ./:): : : j\:.| l:// / / ノ
.        : :.レ} : : Y: :./!:.:j     ト   i^>-       /イハ::_:./  l:j ゞ゜.//./  _
         〉: :く!: : :.ノ: //: /   厂フ \ ヽ、 .ン     イ   八 ヽ//     (_,.'´ ノ
.      { iヽノ: /∠⌒^冖¬{  \   、__,.. <{: : |  /: ∧ V    ヽ、  ,. ´
         〉'´:xく /    \   |   ),  / \_ 八 : l//: : 〉  `ヽ     /
      /:/\: | {:.   ヽ  |  /   ノ^i ヽ  ゙̄V: :/{:.: : /∧
        {:{  ,ノ{  ヽ、     7〔\. ∨   >、}   ∨',.ヽ: :V /〉    ./
        ヾ:.) ヽ 〉   \ .:}/ ヽ. >┴っく/  {: j: |: j  〉: 〈./    /
      /    {     \\|:  / -‐''´ ノ  } /:/V /∧:/    /
          ∧       \|: /       〉__V:  | {:.{ ./    /




レイルガアアアアアアアアアアアアアアアアッン


2期ktkr!!!

現在の情報では2期制作決定ということだけなので後日 制作スタッフ等が公開されるそうだ。

wktkすっぞおおおお!!!



TVアニメ第2期のストーリーやスタッフについては、10月27日に発売される『月刊コミック電撃大王12月号』に掲載されるので、ご確認あれ。




それではまたノ

耳が逝った今日この頃

【バンチャ♪】ョ´Д`)


随分今日更新遅れた気がしますが、たまには変な時間の更新もヨカヨカでしょう\(^o^)/


最近バイト先で、もうクリスマスケーキの予約を受け付けてるって言うアナウンスが出て度肝抜かれてたら、その次のアナウンスでは御節料理の予約も受け付けてるって言ってました。

気が早すぎわろりんちょ( ・´ー・`) と内心思ってた。アスナです。



そうタイトルね。   半年ぐらい前から耳が遠いです。



どっかのおじいさんですか?老化ですか?って思うかもしれませんが



かれこれもう6年ぐらいネット生活にふけこんでますが、スカイプをよく使っているもんで・w・

ヘッドセット当てると近くの音はよく聞こえるけど 遠くの音が聞こえにくくなってくるという・・・


長い事ヘッドセットを使ってるとこうなるのかなぁ・・・って思うけど他の人はどうなんだろうね。

わたしだけかもしれんし(*_*;




どっかのラブコメみたく      「***が好き!!!」
                 「え。今なんて?」


なんてオモロイ状態じゃないのが辛いわぁ!!!     


まあそんなこんなで今日はSS無し の 画像無し  ただ単に今日バイトしてて
少し距離が離れたチーフの声がまったく聞こえなくて、そうだ。ブログに書き殴ってみよう。

と思ったので殴りました。   


ではまたノ

二人憐憫ゲーム。トリンケット事件

【バンチャ♪】ョ´Д`)

もう今週の日曜ぐらいからアニメ追いついてません。

ラノベとか完全に止まってます。  いい加減生活習慣も治して行きたいアスナです。



昨日もブログ更新するつもりではいたけど、大してネタないし、いいかぁーみたいな・w・


そういえばハロウィンイベント来ましたね。   

武器アバもかなり個性溢れすぎて・・・って感じですね。


とりあえずアクロとマセは買うつもりで、マセは今日買ってきました。  

マセは武器アバ無かったからのう。w。    アクロは単純にスタイルとぴったりだから・w・


2980円だっけ?お高いねー\(^o^)/


困った困った。w。


DN 2012-10-18 22-33-41 Thu
早速マセでこんなもの手に入れた。

30日だし、気持ち能力上がるし、まあええかぁー程度でつけてるけど アクロで来て欲しい。

マセでこんなヒョロヒョロした可愛い尻尾つけたかて(´・ω・`)



そうそう今日涙出るミスをしてしまったんですよ。


女神の涙でエレメンタルポーが赤やら青やら色んな色の奴と交換できるようになったけど、もともとポーはつけてはいたが武器アバも黒と赤だし 涙も丁度50個あったから赤ポーさんに交換しようと思ったら

DN 2012-10-18 15-46-08 Thu

いやまさにトリンケット事件だわ。。。。


完全な押しミスで絶望の淵に立たされた。  さあ今日から頑張ってまた涙貯めていきます。

そんでもってせっかくトリンケット買ったから馬乗ろうと馬出せばアスナはエボニー先輩余裕でした。

シュパン回してオオカミあたり欲しいでゲソ★




そしてそして・w・   久しぶり?にジェクトくんと二人キリ(おえ)で憐憫デート(おえ)行って来ました。

火力的には申し分無く2分程度で毎回終わりサクサクッしてたら

180_36_85_233-1350585723.jpg

最近見なかった金ウサちゃんが・w・    福ktkr\(^o^)/


紋章gmだったけど、まあ消滅うまぁってことで!!!


そのあともう一キャラもお互い憐憫してー  

お互い手に入れた。武器を叩けば

180_36_85_233-1350585732.jpg

ジェクトくんはセレンシエルロングボウだったかな。

+10まで上り詰めて有頂天( ・´ー・`)

ベリンさんのデレっぷりに二人で武器一個買って10まで行こうとしたのは過去の話しです。

まあ一瞬でツンに戻りました。


ヴォルフガント  現在3000Gで出してます。一様一番安いです。今記事書いてる現在でわね・w・

だから宣伝がてら売れる事を祈っておこう(*´ェ`*)

ではまたノー




オマヶ

DN 2012-10-19 00-54-25 Fri

この称号取れた瞬間やったー!紋章うまぁ!って思ったら  Nでした。 ちゃんちゃん












___________________________________________________


食い込んだ<<<


プロニートなのでBTOOOMは2話で切りました。JOJO見ようよJOJO。






Asuna*<<<


流石プロニート。w。  しっかり画面の前で自宅警備するんだよ。   BTOOOMはワシも切ったな。漫画で十分だわーって思った。


JOJOか。。あれ昔からある程度触ってる人じゃないと見れない上級者向けアニメっていう印象がどうも強く残ってて、まったく触れてないな・w・   おもろいのか?










ジェクト<<<


技巧出来すぎてマジつれーっす( +・`ー・´)







Asuna*<<<


技巧も安くなってきました。だから悔しくないです。悔しくなんか・・・・ないんだあああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!

アクロにゃんステ公開!!! 

【バンチャ♪】ョ´Д`)


最近何も消化できてないアスナです。   アニメもラノベもモモモモモモ


とりあえず「神様はじめました」と「BTOOOM!」はキリました。  神様はじめました  はまあ見なくてもいいやって思った。

BTOOOMは漫画あるし、アニメ見るほどじゃないな!   みたいな・w・


マギはモルジアナさんの為     絶園のテンペストは葉風さんの為・w・  必死に見てるけどいつまで持つやら・・・・





さあ話は本題に戻して...やっと!!! ステ公開!!  


とりあえずは現状の装備です
180_36_85_233-1350411701.jpg

スピエクしたらCTはある程度は安牌まで伸びるし   HP200K行けたら大満足

火力なぁ・・・素20k   FD...もう少し伸ばせそうな気も・・・

闇之帝も持ってないしのう・w・    現状FD込で21k・・・・

やはり闇武器持って  属性+FDで火力ゴリ上げのがいいのかなぁ・・・・

かなり難しいところだ・・・


とりあえず・・・↑の防具から(6 8 7 6 6 10 9 ) です。

頭も7まで持って行ったほうが・・・綺麗だぬ(・へ・)  


サブウエポンも10さっさとあげたい。。。   もしエンセリングでも出れば秒で覇者に変えたい・w・

でも覇者に変えても1kしか上がりまてーん!!!

アクセは  →から (技巧ショートボウM 物理特化)(エアガイツ 体力寄)(エアガイツ 敏捷寄)(技巧スピブ 敏捷特化)


あと簡単に変えれるのは紋章ですね。


全部2opの50エピだから60エピに変える仮定で少しでも火力底上げ HP底上げに貢献出来る紋章をつければ色々変わってくるんだろうなぁ・・・



颯爽にYD行けるぐらいの装備にはしたいなぁ・・・  しかし難しい\(^o^)/


キリトくん(マセ)も装備だいぶ安定してきたから、今度ステ公開は順番的にマセだなぁ・w・

やっぱメインのが愛が大きいせいか、気合の反映が薄いのが難点


ではまたの~


___________________________________________________



姫<<<


良技巧おめっとっ
私は潜在運最近調子いいけど技巧運が駄目駄目で泣ける。





Asuna*<<<

+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ

潜在運いいのはマジで平和wwww     しかし技巧運悪いのはジェクトのせいにしてもいいと思うよ。

奴は技巧ネストのプロフェッサーだから\(^o^)/  運吸収注意!!!

技巧ガチネスト!! 多段分裂/プロk/取引おじさん

【バンチャ♪】ョ´Д`)



あー最近書く時間もかなり夜中だな・・・


技巧ネスト最近おっぱじめてます。アスナデス\(^o^)/


DN 2012-10-13 20-20-10 Sat


これ超高いね(´・ω・`)   6G 50Sの時が一番安かった。

今日技巧作る時買おうと思ったら、 7G 50Sだった。 1Gの差は大きいょ




なんと先日やっとアクロのショートボウマスタリー出来ました。

DN 2012-10-14 14-32-26 Sun

潜在ネストも10回以内で収まったんじゃないかなーって思います。

これで火力は21kです。  正直今日のこの記事にでもステータス出してみようと思ったんですが、書き殴る事はそれなりにあるので、また後日にゃ♪



そうそう今日のお話になるんだけど、
DN 2012-10-15 23-23-25 Mon
180_36_85_233-1350326203.jpg
180_36_85_233-1350326259.jpg


とりあえず分身しとこか(・へ・)


ってな状況が多かったな。   姫っちやジェクトくん、そして姫っちのギルドの方とプロk行ったたら残り1G切ったあたりで ボスのバリアが切れなくなって、再起して帰ってきてみればこれだ・w・


勘弁してちょーだいって感じダスわ


しかし教授分身はかなり絵になる(*_*; って今よくみたら思いました◎


そのあと台風H消化して  今度はマセで技巧ネストしました。

マセではネストってほどネストしてなかったけど、とりあえず今日台風H全消化してリング2個確保できたので

それでバトハ技巧に挑戦。。。

DN 2012-10-16 02-08-14 Tue

なんと片方成功...

でもまあアクロでは結構挑戦したからなぁ・・・  まあ良かったけどーp-

しかし技巧ネスト私は全然運ないです。。。   なんとかどっかのジェクトくんみたいにBAKABAKA稼げるようになれれば嬉しいんだけどなー♪






次のネタ切れにはアクロだけでもステ公開してみよー!っと  全国のアクロさんの平均とかも知りたかったりする今日この頃・・・




それではまたノ~

フッデミ死去...面白い取引所ミス(`Д´) ムキー!

【バンチャ♪】ョ´Д`)


最近夜中に( ´ノω`)コッソリ リアフレとSA毎日欠かさず言ってるアスナスナです。

最近リアフレと繋ぐ事多くなったせいか、寝る時間が正直おかしくなってきてます。


大概朝の5時...それより早い睡眠はまずここ1週間はないでしょう。

さてそんなことはさておき・・・一大事です。


DN 2012-10-13 14-58-44 Sat


NGDまだ8無死とれてなかった デミちゃんがとりましたー!^^一昨日かな?_?


その時の写真なんだけど...まさかその撮った日にそのまま解体することになるとわ・・・


DN 2012-10-14 13-55-51 Sun


マジで4キャラ消化とか無理です!!!   


ハイ...ちょっとね...4キャラ消化はキツイなぁーって思いました。  そうでなくても最近金策乙ってるので... ちょっと限界感じまして・・・とりあえず59Lvだったのでカンストだけ最終して眠らせてあげようかと思います。



ネット生活&リアル生活安定してきたら復活させてあげようかと・・・!!


そして・・・ちょっと金策関係で 見に来た方には飯ウマゥ!

私は飯マズッ!!


の出来事がありました。     


疾風のリリカネックを取引所に出してたんですが、売ってから15分ぐらいで

DN 2012-10-13 21-15-05 Sat


おいおい超ウレシイわ!!

と思ってたら~^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^


DN 2012-10-13 21-17-54 Sat



ジェクトくんとの会話を見た通り....    中々楽しかった・・・   
売れた瞬間の喜びから売れた額を見た瞬間の落ち度・・・


いやまあ自分のミスですよ?  でもね。。。やり切れない時って・・あるじゃん?????????


はぁ・・・150Gで売っちまったよ・・・  その後転売らしき影を見たのは内緒ね(^_^;)


それでは涙ながらの   またノ・・・






ォマヶ
DN 2012-10-13 22-25-06 Sat


Kiritoくんがエアガイツ換装して速攻とれました。   むちゃ\(^o^)/

ブラアバコンテ!! フル装備

おはよ(´・д・`)σ)з・`)



昨日晩20時ぐらいには寝て、気がついたら朝という...久しぶりの爆睡~


いやー朝日が眩しいッス( ´_ゝ`)
もうアニメ追いつかんわ^p^

さーて次の記事書く頃にはめっちゃアニメ切ってるかもぉ!!

さてさて

ブラックアバターコンテストやってるみたいなんで、ハンゲームブログだっけかな。
あれに参加してみた。

DN 2012-10-13 06-37-44 Sat


キリトくんの通常スキンです。  ええ。気合なんて欠片もありません。しかもよく見れば茶色ですよね。

でもね。胴あたりが黒なんです。  チャウチャウチャウチャウ。  参加することに意義がry 


さてはて...先週からフル装備に参加しているのですが、

なにぶん闘技場は全然やらんのでルールはわかりませぬ・・・  なのにプレートの袋を横で開けて、すんなり魔力+体力op付きが出たジェクトくんを見てるとやるしか無いと思ってやり始めました。


180_36_85_233-1350080504.jpg


よくわからんのですが、ジェクトくん曰くフル装備は基本的には何にもルール無いみたいなんで、普通にやってますーp-


何か間違ってたら怖いなΣΣ(゚д゚lll)・・・

とりあえず頑張ろう


それではまたノ


___________________________________________________



食い込んだ<<<

解散後からは一回もインしてないやw
気が抜けたというか、今までインしないと!って感じでログインしてた反動でか無気力症候群とか燃え尽き症候群状態でゴザルゴザル!

まぁゴールデンタイムが睡眠時間なのが一番の原因だと思うけどw
寝る時間が治らない…更年期かしらね(´・ω・`)






Asuna*<<<

INしてなかったのね!!www     まあ確かに確かにって感じだぬーp-

戦場に早く出てきなされ( ・´ー・`)   更年期?おいおい年寄りでもあるまいし...しっかりしんさい(・∀・`*)━━!!!

SAO 11.12.13.14話 15話予告

(●ゝω・)ノ コンニチハ



長らくソードアート書いて無かったので、溜まりに溜まってたわけですが、アインクラッド編最終話で泣きそうになったので書こうと思いました。


11話


38caff61-s.jpg
3c10c7ba-s.jpg
b72e4708-s.jpg
b6f49a38-s.jpg


11話・・・この回はただのピチャラブ回でしたね。   キリトとアスナのラブラブ生活の始まり始まりΣΣ(゚д゚lll)


その生活にAI少女「ユイ」が登場してって感じでしたね。

しかし壁を叩きたくなるほどイチャイチャしてた。





12話


b613dba5acea7dd26143-LL.jpg
b4f605a3154becd2b515-LL.jpg
f43e527ede064d6be64c-LL.jpg
422ab7824249d5f504ce-LL.jpg
31143870-s.jpg



12話はある人を助ける為にその当時ではかなり上層のダンジョンに行くハメになったキリトとアスナ...
そこにユイも付いて来てって話だったのう


敵が強すぎてピーンチ!!って時にユイの無双ですよ。
まあ最終的にシステムによってユイちゃん消されちゃったけど、アイテムとして残りましたね。

しかしエンドカード可愛すぎる。可愛いは正義





13話

1348930901531s.jpg
1348931213269s.jpg
1348931273343s.jpg
1348931315932s.jpg
1348932185289s.jpg
1348932190408s.jpg
fmb-39801s.jpg



この回は久しぶりの顔芸回でしたね。
原作では知り得ない。    思わぬ顔芸が飛び出しまくりでした。
おじさんとキリトの顔芸。。。流石アニメって感じですね


顔芸→イチャイチャ→顔芸(釣)→戦闘。

現状最上層での戦闘...果たしてどーなるアイフル? ってとこで終わっちゃったヌ


しかしエンドカードの出来が毎回良すぎる。  はぁ可愛い




14話(アインクラッド最終話)


d8ffca24-s.jpg
e74a574d-s.jpg
61805b9a-s.jpg
6b2af6a6-s.jpg
97479142-s.jpg 
4ae67ecd-s.jpg

57060a2d-s.jpg
da0dfb19-s.jpg
39c78be9-s.jpg
bf44c47e-s.jpg
8e4cf203-s.jpg
22a6255b-s.jpg
9f9bac6b-s.jpg



いやー14話の画像の量に自分でもびっくりしました。

今回はアインクラッド最終話です。  血盟騎士団の団長が茅場明彦ってオチだったんですが。
その人とキリトが戦う訳ですが、ふと疑問に・・・原作丸々1巻使って本編のアインクラッドは終わるんだけど、最後アスナがキリト庇ってアニメではやられましたけど、そんなシーンあったっけっか?_?と思いました。


原作1巻読んだの超昔だから細かい事は覚えてませーん(・ω<)

しかし最後のほうはイイシーンばかりでした。最後のキリトとアスナの個人名晒す所も感動的でした。

なんという神回。 そしてキリトとアスナが抱き合って消えていく時の描写が凄く良かった(´・ω・`)


 さてキリトは現実世界に戻ってきた訳ですが、さあアスナわ?ってとこで終わったね。

次はフェアリーダンスだね。 あ、単なる予想だけど今回のエンドカード、ココロコネクト書いてる人の絵っぽい気がする。  シリカ見てそう感じました。






それでは15話予告PV






あと昨日ラノベ買って来ました。その中にSAOもありました。 今回は本編ではなくアインクラッド第1層からの攻略...つまり原作1巻では説明出来なかった事を1からちゃんと説明というか話として盛り込むようです。

今回の巻で1層2層で、多分アニメの2話でも放送されたアスナの出会いだったりも原作でより詳しく書かれてるかと思う。
180_36_85_233-1349921359.jpg
180_36_85_233-1349921370.jpg

画像だとわかりづらいかな。超分厚いんです。

まったく・・・いつ読むのやら(´・ω・`)


それではまたノ




_________________________________________________


食い込んだ<<<

呼んだ?
呼んだよね?

誰がニートじゃ。プロニートと呼びなさい。
最近はプロニートしてたら、消えてほしい人を教えてくれたら100万とかいうねずみ講に引っかかったオカンに売られて、無人島で爆弾片手にブイブイ言わせてる勢です。

SAは気が付いたら解散してました。インしてただけに涙目な俺が通ります。






Asuna*<<<

呼んだか呼んでないかはさておき...    BTOOOM勢ですね。 わかりやすい説明あざーーーーす!!!

SAクラン解散しちゃってたね。。。  最近経験値の上限みたいなのがまた変わってて、気がついたら少佐になってたから 盛り上がってSAちょくちょく行くんだけど食いちゃんとアーチャン見ない件(´・ω・`)

(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)

イエローイエロードッラゴーン!

【バンチャ♪】ョ´Д`)


否・・・│・ω・`)<コッショリ ォハョゥ   かな



今ちまたではイエロードラゴンの噂でもちきりですな!!


DN 2012-10-09 15-19-31 Tue


デイリー言ってると、こんなものが手に入った。   いつもは気にしないのに、凄く良い物を手に入れた気分になったよ。


究極のポーションだよ?  まあなんもならんわな(;´Д`)


究極紋章に変わらないかしらm(__)m



そうそう今日SDHC行ったら
DN 2012-10-09 22-59-39 Tue


えっと6Rです。

牛さんがバグで居るのはまあ見慣れてるけどさ、

その横に突っ立ってる、白い物体は誰でそ( ・´ー・`) ?



とまあ謎多きSDを討伐して、ダラダラやってましたーp-

金策できなさすぎて辛い辛い(`Д´) ムキー!





ではではイエロードラゴンのPVで〆




またノ

リアフレとDN!!!

(●ゝω・)ノ コンニチハ


ここで一つ!!


あまり関係ないけど、来ましたよ・・・・  カウンター1万突破!!

この調子で次は1万5000かの!!      経済力があれば地味だけどネル鯖でイベントとかやってみたかった(;´Д`)


あとあとー!    サブのSesyliA(氷)で強烈取れたっちゃ!!

DN 2012-10-07 20-52-17 Sun


結構あっさり取れたのが嬉しかったのと、その時のクリアタイムが17分だったから....


もうHCもPTによってはヌルゲーですなヾ(・ω・`;)ノ  まあ失敗しないですんなりクリア出来ると毎週楽なんだけどね(*´ェ`*)



あとタイトルにもあるように、久しぶりにリアフレ面々と遊んでました。

180_36_85_233-1349757362.jpg
180_36_85_233-1349757373.jpg
180_36_85_233-1349757385.jpg
180_36_85_233-1349757396.jpg



適当にアビス行ったけど、ボスまでの活路は私とジェクト君で!!


ボスはMAX 9Kの 風助くんが一人で戦ってました( ・´ー・`)

   そこを戦場カメラマンばりにパシャパシャ撮ってました。


ネストとかも3人で行って、こういうの良いなって思いました◎



最近金策が厳しくて大変です。  

もう少し抵抗して頑張ってみます


ではまたノ

シンフォギア2期&新作アニメ

(●ゝω・)ノ コンニチハ




昨日は朝5時までDNやっててブログ更新できんかったですヽ(´ー`)ノ


さて・・・公式にも発表されましたが


2daa861b.jpg


いや凄くうれしいですねー!

まあ最終どこに行き着くが謎すぎるけど、来年放送みたいなので、首を長くして待ちましょう





リトルバスターズ!!

放送開始されましたね。   これも凄く面白かった。
9a9db4f5-s.jpg


どうやらリトバスは2クール続くみたいです。    1-3話収録の全9巻 です




お次は新作アニメ
a0bf26a6.jpg


元はラノベです。電撃文庫から出てます。




■TVアニメ『はたらく魔王さま!』
【放送情報】2013年放送開始予定

【スタッフ】(※敬称略)
原作:和ヶ原聡司(電撃文庫/アスキー・メディアワークス刊)
原作イラスト・キャラクター原案:029
監督:細田直人
シリーズ構成:横谷昌宏
キャラクターデザイン:碇谷敦
アニメーション制作:WHITE FOX

【キャラクター&キャスト】(※敬称略)
真奥貞夫(まおう さだお)/魔王サタン:逢坂良太
遊佐恵美(ゆさ えみ)/勇者エミリア:日笠陽子
佐々木千穂(ささき ちほ):東山奈央
芦屋四郎(あしや しろう)/悪魔大元帥アルシエル:小野友樹




監督:細田直人

シリーズ構成:横谷昌宏

キャラクターデザイン:碇谷敦

アニメーション制作:WHITE FOX



原作は私も読んでるが、面白いと思うーp-


こちらPVえす




それではまたの~






______________________________________________






風助<<<<1回目のシュパンの結果はかなり最悪やな・・・。







Asuna*<<< はっきり言われなくても、わかってました。

昨日復帰シュパン・・・フッ やってやったじぇ

【バンチャ♪】ョ´Д`)



絶賛眠たいです。



パソコンが帰ってきて、今ヴァニストリアとかいう移動速度90%の意味不明な馬・・・あれマセくんに似合いそうだったから シュパン買いました(G買い?Gないれふ。)


何故かその時は当たる気しかしませんでした。


DN 2012-10-05 20-38-16 Fri



よっしゃぁ気合十分!!  いっくまーヾ(*`ェ´*)ノ



DN 2012-10-05 20-42-15 Fri
DN 2012-10-05 20-42-14 Fri




結果大惨敗( ´_ゝ`)       おいおいおい笑えんわ。   


未だにマセ(KiritoⅨ)くん乗り物持ってないんです。     足もう折れちゃいそう・・・


しかも収穫ゼリー110個? かな?     納得イカンわぁー!!!

あ、あとね。  馬は一様手に入ったんよ?

DN 2012-10-05 20-47-42 Fri

うん。 テヘヘッ(*゚ー゚)>

とここで   DN 2012-10-05 20-45-50 Fri



余ったHCで負けじと戦う。



結果?     薬物地獄でした。 溺れそうです(;´Д`)




まあ・・・・ここで引き下がったら負けだわな^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^




泣け無しのGでシュパン買おうと鳩飛ばしたけど、釣れなかったから、コンビニぇ・・・


そう   


Round 2



さあやってまいりました。ラウンド2!!!!  


つっぎこそわああああ!   DN 2012-10-06 02-36-31 Sat


DN 2012-10-06 02-37-20 Sat



時代きたあああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!


わっしょいわっしょい(*´ェ`*)ポッ


DN 2012-10-06 02-40-13 Sat
DN 2012-10-06 02-40-17 Sat


2回目は普通に美味しかった。美味美味ヽ(´ー`)ノ





DN 2012-10-06 02-41-21 Sat
DN 2012-10-06 03-55-25 Sat



これからマセくんをイケメンにしようと頑張っていきます。   とりあえずエアガイツ7セット・w・


当面はそれを目標に頑張ろう。    覇者加えても良かったけど...んーまあ資金的にキツイかのう。


時代が時代になれば出来ない事はなさそうだけどーp-






そうそう。  このシュパンの話は昨日の事になるんだけど、今日はネスリセもあったので

まず アクロ/エレ/マセ/デミ のデイリー消して~ あ、デミは週間もぶっ飛ばした^p^



で  アクロちゃんを超頑張った


DN 2012-10-07 01-20-30 Sun




いやさ廃人様視点だと・・・鼻で笑われそうだけど、以外と60ネストN2つ共初日終わらせるのは中々ないだろぅ!

って思って~。。。。   結構きつかった(;´Д`)








ではではまたの~




___________________________________________________






ネオスラ<<<





PC復活おめでとうございます!
      &
 ヾ(*ゝω・*)ノおかえり~!

またネストとかいけるといいですね!
レコメンドイベントも今日から当たる人2倍なのでもしかしたら?













Asuna*<<<



+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ  



ホントですよー!またネストご一緒したいです。  最終アスナが寄生という形になってしまうかも?orz


レコメンドねぇ~  あんまり目を通してなくて、ネオスラさんのコメ見て初めて公式から参加したのは内緒の方向で!!!



機会あればまたご一緒しましょおおおおおおおお!!!!

アスナまん復活

(●ゝω・)ノ コンニチハ



よっしゃぁあああああああああああああああ!!!!



顔文字も使える!!   さああ!!!!  タイトル通り!!!!



PC復活クマああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!






スーパーエナジーなんちゃらかんちゃらテンションですうううううう!!!




ハイ。落ち着きました。  パソコンがとうとう帰って来ましたよ。



帰ってきて早々若干重いのは気のせいかな?_?   字打ってると時々止まったり、ゲーム起動すると止まったりするのは・・・・気のせいだよね?




気のせいだと信じたい。





グラボさんもパワーアップして帰ってきたので、GTX 560Tiですた///     

ドライバーも入れなおして準備万端。    ドライバ入れなおしたらSAだけしか確認してないけど意味不明なカクつきはなくなったけど
こうしてブログ更新してる中で字がすんなり出なかったり 反応遅かったりがまだかなり気になるなぁ・・・





何故だぁガ―(´・ω・|||)―ン!!





しっかし・・・まあ今日は帰ってきた事を嬉しく思いゲームに励みましょう。





ではまた更新するっちゃ//







___________________________________________________







どころっちぃ<<<


しもさんと行動を共に。








Asuna*<<<



誘惑作戦ですかΣΣ(゚д゚lll)         とりま保留で!!( ・´ー・`) ドヤッ!

風助くんクラン建てるなら、多分そっちだろうしねぇーp-    まだわかりまてーん☆










アドウィン<<<




GTX560って自分と一緒じゃないですかぁああああ
DNは全然問題なく動きますよ!
PCはもう体の一部みたいな物ですね・・・w











Asuna*<<<



アドウィンさんの頂まで上りつめてしまったか・・・フッフフフ



PCは身体の一部?  ヌァッハッハッハッハ  ご冗談を...   もう随分昔からパソコンと合体してます。











ジェクト<<<





ねえねえ
なんでPCないの?^^
なんでPC触れてないの^^
m9( ゚д゚ )9m









Asuna*<<<

パソコン無い理由ですか・・・    壊れたんですううううううううううううううう!!!!

PC触れない理由?   壊れたんですうううううううううううううううううううううう!!!


m9????   煽るなぁあああああヾ(*`ェ´*)ノフンガ~    てかパソコン帰ってきたんで、ええ。次潰れるのはお前な^^












どころっちぃ<<<





ぶつーむ見たけど、またニートの話じゃないですかー。世界は何故食いちゃんを追い詰めるのー。











Asuna*<<<


1記事に二回も書き込みとは!  さてはお主、どころっちぃVer2だなぁ!!! (厨ニハァハァ


ニート話は禁句でしたか。。。。     誰か食い込みを優しく包んであげてください。














姫<<<<





ついにPC復活ですか。おめでとんっ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆










Asuna*<<<
姫さまぁぁぁぁ!!!!   やっと帰って来ました!!!   +。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ


また見かけたら遊ぼうにゃ(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

良い事もあり、悪い事もあるわけだ。

こんばんはー!


タイトルにも述べた通り、「良い事もあり、悪い事もありました。」





まず良い事を!!  一つは 今現在PCを修理に出しているのですが、2日に一回は業者に「ねぇねぇいつ帰ってくるの!ねぇねぇ?」 って問い合わせたマジキチアスナさんの甲斐あって明日に発送・・・です!


なので金曜か遅くとも土曜には帰ってくると思います。     


そして大事な事を確認されました。   今回潰れてた箇所がどうやらグラボだったみたいで私が使っているのが[GeForce GTX 285]スペル合ってるかわからんけどね。  

これ使ってるの、もう買ってから2年半ぐらい経つかな・・・パーツ交換する!って事になったんだけど、どうやら結構古いもんでパーツありませんって言われました。

正直それ聞いた時煽られてるの?ねぇ?って思ったよ。  パソコンもうかれこれ1週間無意味に触ってないせいか、苦しくて仕方ないんだろうね。



でも業者さんが、パーツが無い為代替えのパーツを用意させて頂いたのですが、それでよろしいですか?

と言いました。      

私は聞きました。  製品の名前を教えてくださいな。


業者さんは言いました。   GeForce GTX 560 と・・・ヴァージョンアップふええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ!!!!



まあMHF や  FF でベンチマークしても 少ししか数値は上がってなかったんだけど、確実にスペック上がるよね。


修理出してスペック上がって帰ってくるって・・・わろたー\(^o^)/


まあこれが良い事ね。








さて悪い事!!



サドンアタックのクランメンバーの方々曰く、クラン解散したようです。


原因はクラン内のIN率の低下です。    まあよく聞く話ですよね。




でも今までこういう件でクランが崩壊したのは初めてだったので、びっくりはしました。



でもまあ仕方ないので仕方ないです(´・ω・`)      




これで楽しかった思い出は思い出だけとして私の心の奥深くに...云々かんぬん




まあ皆バラバラになっちゃったし、これからどうするかは考えないとなぁ,,,,




パソコンが潰れて数日後にSAの経験値の上限変更?的なものが来て、少佐になったので結構ノリノリだったもんですから...


とりあえず1-1でクランぶらぶら探して、風助くんあたりと行動を共にするのかね?   それはその時次第かなぁ~






まあこれが悪い事!!




まあこのふたつの事を言ったわけですが、最近文長いね。 うん。画像なし 顔文字 少なめ   字 多めで

お送りしました!






もうすぐパソコン帰ってくるので、ブログの気合もアゲアゲでいきたいっすうううう!!!
















_________________________________________________



Alive<<<



自分もdn,saやってます~
もしよろしければ相互リンクしませんかー!











Asuna*<<<<


おお!  ありがとうですー!   アニメも見てらっしゃるとか・・・良いっすねぇ!!! vvv


_______________________________________________


ということでAliveさんと相互リンクさせていただきました。






ネトゲ難民のチラシ裏

新世界より&BTOOOM! 両1話より

こんばんはー!


新しいアニメがちょくちょく出てきましたねー!!


まず最初は「新世界より」!!!   気になってたアニメだったけど見てみたら拍子抜けでした。


20120927214104afc.jpg


あらすじとしては・・・







渡辺早季は、閉鎖的だが穏やかな田舎町「神栖66町」で幸福に少女時代をおくった。ある日、町の外へ同級生たちと出かけて偶然、小型図書館端末ロボット「ミノシロモドキ」と出会う。質問することにより21世紀前半の超能力者誕生から非能力者との敵対、その抗争から能力者の勝利と文明の崩壊、その後の暗黒時代、町の管理支配の実態といった禁断の知識を知ってしまう。その直後、バケネズミ同士の戦争に巻き込まれ、命からがら町に戻るがしだいに恐ろしいことが起き始める。






これはWiki様様ですね。  しかし凝ってるなぁってのが最初の感想で、正直1話だけみてもさっぱりわからんし...

これは長い目で見たほうがいいのかなーp-:      3話切りが無難だけど、内容を理解しようと思ったら、もっと見ないときついかなぁ・・・



作画もいいし面白そうなのに、1話からかなり退屈でした。    これ2クールアニメなんかね・w・?


っまっまぁ! 良アニメかどうかは判断つけるのはまだ早いってことかぬ!







続いては「BTOOOM!」




BTOOOM!.jpg


これはどうなのかな・・・    


とりあえず あらすじ を!!


定職にも就かず日々オンラインゲーム「BTOOOM!」に没頭する坂本竜太は、ある日南海の孤島のジャングルで目を覚ます。なぜそこにいるのかも分からぬまま、彼は、同じく島に連れ去られて来た人々との爆弾を駆使した殺し合いリアル版「BTOOOM!」を強いられることになる。





WIKI様曰く、作者はゲームデザイナーの仕事をしていたみたいで、生死を直面した人間の心理を描きつつ爆弾を使っての対戦を興じるらしい\(^o^)/



ボンバーマンから内容を持ってきてるらしい。   構成もリアルボンバーマンで正にボンバーマンなんです。(なにがなんだか)



とりあえず軽くPVでも!!





次は OPfullを










ナノいいねえ! Youtubeにupされていたから、Fullかどうかわからんけど、ええじゃないか。



とりままた更新します~



まったのー
かうんたー(●`・ω・´●)
プロフィール

[天]AsuNa*Kiri

Author:[天]AsuNa*Kiri
SA
Asuna*(大尉) kd55%


DN    ネル鯖で活動中★


180_36_104_195-1362153366.jpg
ステータス

アスナ♪(あくろにゃん)Lv60

一度解体されかけ、メインの意地で存続している、[元]メインキャラ


180_36_104_195-1362152409.jpg
ステータス
SesyliA(エレスにゃんLv60)
敵を凍らせる為に生まれた戦士!!
今日もせっせと凍らせます(*´∀`)


180_36_97_243-1370005557.jpg
ブークリエ (ガデLv60)
オールマイティーパラディアン☆
 まだ少年の心は燃え尽きず...(意味深

Analyze:壱(ババLv60)
"KiritoⅨ"
Analyze:弐(グラLv60)
"ハンメス"
Analyze:参(ギアLv60)
"くれあるーじゅ"
Analyze:四(ブレダンLv60)
"りんすれっと"




WR
AmaLy*{旧名天川天音♪}Rate1.1 階級:大尉

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
もくろっく♪
リンク
