

2012年 秋アニメ 一覧&紹介

コンバンハ!!


いやーサーセン!!   2日感覚空いたけど、いろいろありました。


デスクトップPCくんそろそろ帰ってこねーかなー。。。



そうそう関係ないけど 昨日今日とで タイガー&バニーってアニメみてた。


去年放送されたやつかな・・・?  放送当時1話も見ずに切ったんだよねー...なんか絵がなぁーって感じで・・・


今映画化されてたから、いい機会だし見よう!!と思ってみたら、いや神アニメでした。

なんていうかね。萌要素の無い純粋にいいアニメってやつだな。。。  他の例であげると...クラナド・・?みたいな重い感じじゃなくて  あっさりしてるんだけど、良い所を完全に抑えつつ...まあこの話は後日でいいやwwww






話は本題へ。。。  もうすぐ秋アニメ始まりますね。


もう少し早いタイミングで秋アニメ表みたいなん出すつもりだったんだけど、めんどくさくて。ええ。

最近私も こういうアニメあるんだ~って知りました。  ではどうぞ!


20120921062543308.jpg

1a80c5f6-s.jpg



ほうほう~とか思って見てたけど、最速だと新世界がもう始まってるね。。

あ、これテレビ放送の最速開始日時等ですー!!!



ニコ生でPV等が公開されたから、それ見ながら絶賛ブログも書いてます。










そうだなぁ・・・何見ようかな・w・


とりあえず










「武装神姫」 スカイガールズやISとすごく似てる気がするがお構い無しにゃ

「ROBOTICS:NOTES」 PS3で発売されてて気になってたから見てみる。

「PSYCHO-PASS」    絵が家庭教師ヒットマンリボーン書いてる人が手がけてるけどED が[EGOIST}だったから観念して見てみます。


「マギ」  マギなぁ。。。 漫画では面白いけど毎週30分使って見る程のアニメか?と聞かれれば、うーん・・・だがモルジアナ様見たさに少し見てみよう。


「緋色の欠片 第二章」 これは少女アニメですね。みんなイケメンです。でもですね。1期頑張ってみた私は2期も「ぐぐぐっ?」と見ますとも!!!


「K」 よくわからんが見ます。

「ガールズ&パンツァー」 うぽって!と同じ匂いしかしないけど、とりあえず見てみます。戦車アニメらしいです(´・ω・`)


「お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ」はい。タイトルなげぇぇぇ!! ということで原作では「おにあい」として成り立ってます。 まあ原作読んだから正直。。。まあ見てみるかぁ程度の期待値です



「コード:ブレイカー」わけわからんけど、とりあえず見るか!!


「絶園のテンペスト」以外に話題作っぽい?です。これを見越して早急に原作揃えて読んだけど、あまりにも期待値を上げると後で悲しくなるので、まあ見てみます。



「さくら荘のペットな彼女」 ラノベ枠なのに原作持ってない、wktk感が半端ないのと裏腹にどうせラノベッ毛満載なんだろおおおおおおお!感もあります。


「好きっていいなよ。」少女系アニメでしょうか。タイトルが少女っぽいです。そしてキャラがイケメンでした。でも負けません。時として涙するアニメもあるはずです。


「となりの怪物くん」このアニメは「あの花」と同じ匂いがします。キャラデザもそうだけど、普通にいいアニメだと思った。


「リトルバスターズ」 ニコ動でpv見てたら弾幕すごかったアニメの一つです。PCゲーだけどまだやってねぇなぁ・・
まあ人気あるみたいなので見ます。


「ハヤテのごとく!」全てが変わり果てたハヤテのごとく!とりあえず3話見て判断だな。。


「ToLoveるダークネス」見るか超悩んでます。前期見てないけど、ジャンプでだいたいはわかってたので、まあ悩んでるんです。大きく悩まされるポイントとしては、声優が好きです。あとは・・・わかりません。見るかもわかりません。



「はいたい七葉」 放送するのが琉球なんちゃらってとこだけで沖縄アニメでした。マル・あひゃひゃひゃ(≧∀≦*)・ どうかupされますように・・・ しかし公式見てみると あら不思議ロリアニメですか?と言いたくなる絵そしてかなりファンシーΣ(´∀`;)  とりま見てみんとわからんな^p^:



「BTOOOM!」 ハイ。漫画見て面白かったから最近速攻揃えて買ってる途中に気づいたけど、秋アニメね。わろすわろす(・o・)  まあ見る人は見る見ない人は見ないで別れるアニメだろうなぁ・・・はっきりと!!



「中二病でも恋がしたい!」結構このアニメ話題になってますね。 とりあえず見てみます。



「生徒会の一存 新アニメ」 fm・・・キャスト変わったんやね。。 どこまで雰囲気が変わってるか見ものだし手を出してみる(^O^)/



「新世界より」 これはラノベじゃなくて原作普通の小説なんだっけ?わかんないけど、面白そう!! かなりいいアニメになるのでわ?と見てないのに期待大。 んまぁ今こうしてブログ書いてる時間には最速で終わってるので、もうじき見れるだろう。


「神様はじめました」 おいおいおい!また男キャラがイケメンじゃないか。最近イケメン流行ってますな。とりま見てみようじゃないか。



「めだかボックス アブノーマル」 前期みたし、見ます。 まあ・・・見るかぁ・・・ぐらいです。



「てーきゅう」 ハイ。ニコ動のPV見てゲンナリ!! とりま これも見ようかなーって思ってたら宿敵!!2分アニメ\(^o^)/オワッタ!! 〆


「蒼い世界の中心で」 これは笑います。1話10月に放送かな? どうやら2話以降来年春らしいです。おかしいでしょう。  だから見る見ない以前の問題でした。  



「銀魂」  これは安定だろおおおお!  








長かった・・・・  いくら暇を持て余して・・ないか!! だからってこれは長すぎた。 


しかしまあとりあえず1話絶対見るだろうってアニメはこんぐらいかな・・・ さっき言った通り「てーきゅう」や「蒼い世界の中心で」はまあ無いかな・w・



バクマンとか見るだろ!って思う人もういるかもだけど、原作見て私の中でスッキリ終わったのでマル!!

まあひだまりスケッチとかはさ、1期見てないわな

ヨルムンガンド・・・漫画で満足したわな。1期みてないわな(´・ω・`)


京騒戯画 すいません。読めませんでした。  すっごく雰囲気とか面白そうだったけど2弾ってことは1弾があるわけで、まあ見てないわな。


まあ見れないアニメなんて些細な理由ですよ。   おしりかじり虫?あ、、、、ハイ。



しかしこんだけ見ても、来期もやばいな。アニメの量がおかしい。おじさんこんなに見れるか不安だよプヒィ


まあガンバリマス。   



ではまたノ










_____________________________________________________




ジェクト<

まああれだ

低スペックに楽しさを見出そうぜ




Asuna*<

あれだろ。ドラネスオレおらんで寂しいんやろ。ごめんってぇ!! 低スペに楽しさ見いだせないアル。
デイリーだけでも手が痙攣するぐらい辛い。

まあもうじきパソコン帰ってくるはずじゃ。しばし待っておれ!!  あとコメント超早くて涙出た。







食い込んだ<


先生、その中にSAは入ってませんけど?










Asuna*<


えぇー!入ってますよ!  ただ低スペだとノーパソでキーボードとか打ちづらくて・・・今ブログ書くのもタイプミス連発ワロタ     パソコン帰ってきたらだのう。とりま・・・風助もなんかレベル急にあがったみたいで少佐になったらしいし、オレも少佐になってたらと思うとwktk!!!   

食いちゃんもコメント早すぎて涙したよ。ありがとう(・o・)






風助<


ハイスペに慣れすぎたな・・・。
織田信奈の野望よかったわあ(=v=)
はやくブログで秋アニメの紹介してくれよ
絶園のテンペスト人気やけどおもしろいんかな









Asuna*<

ハイスペ最高ううううううううううううううううううううう!    織田信奈な!あれ2期フラグビンビンで終わったし期待してる!  すげぇいい終わり方だったわ。  原作買おうか迷ったけど、いいやってなった。

君の要望どおり秋アニメ紹介しました。   絶園のテンペストさ。漫画買ったし、またオレんち来いよ^p^









どころっちぃ<




↑お前もブログやってんだからお前が紹介せえww









Asuna*<


いやまったくだわwwwwwwwwwww   まあこの風助と下山くんのくだりはボケとツッコミがコメント欄で繰り広げられてて面白かったのでマル!!!   また期待してますね。お二方(^_-)-☆

はい。ネタ無しサーセン

コンバンハ!!!



またもや感覚空いてしまった・・・・いやまあしゃーないよね?


低スペでドラネスちょこっとだけ(デイリーだけか・・・)やってるけどロードは長いは重いわ、で大してやっとらんのです。。。


そうですね。   ハイスペックちゃんが修理に行く為我が家から消えてから2日かな・・・


家にいる間してることと言えばアニメ消化とPS3で野球でウハウハ 鉄拳でウハウハって感じですよ。



超ゲームしたいよ。。。    ネカフェいこうかとも思うんだけど、それなりにネカフェまで距離あるしお金取られるヴぇ(:_;)  ってな感じで行くに行けん・・・





ブログ更新も考えて見たけど、そういや季節の変わり目だし、サンマが美味しいし アニメもオォ━+゚。(。」`・ω・)」━+゚。イしい


し、ラノベも?オォ━+゚。(。」`・ω・)」━+゚。イしい  からそれ主体ってわけではないけどパソコン帰ってくる1週間?(予定は未定?)はノビノビ、、(いつもノビノビです)  やっていこうかなー!



最低2日に一回は更新!!!   よくて1日一回!!!  パソコンないから  私のエナジーががが(´・ω・`)



あとアニメがすごい勢いで最終回迎えてるね。当たり前か(*^_^*)


まあTARITARIも最終回迎えたんだけど、それに触れるのは先ってことでー^p^:


今回は変?摩訶不思議?  なフラッシュゲームがあったのでどうぞ。

koko 037
いろんな所をクリックしてみれば?


職人さんもよく頑張りはるわ。。。


感服します(・。・)




ではまたノ






__________________________________________________





食い込んだ<


アスナさんってディスクトップじゃないん?
電源が焼けただけならデータは残ってると思うよ。
HDDだったらアウトー。







Asuna*<


デスクトップだけどさぁ・・・業者さんって何かしら初期化したがる傾向があるように思える・・・


電源死んだだけでも 初期化されてそぅ・・・何故か 初期化する可能性を示唆してか同意書書かされたし...


初期化されてたらオワコンですよ(´・ω・`)   一番痛いのがiTuneだわな。。。

オレの歴史達が崩れるか!?    後半へぇ続くぅヽ(´ー`)ノ

飯うまっ?or残念なお知らせ?

コンニチハ!


今日は初の携帯での、ブログです!

誤字脱字&顔文字少なめでお送りします!


さて、本題に移りましょう。  実はパソコンが当等潰れました。


完膚なきまでに潰れました。
二年と半年ぐらいかな、このパソコンで、数々の修羅場を廃人プレイで乗り越えたわけだが、パソコンもガタが来てたのかね…



最初はパソコンを立ち上げる際のwindowのロゴでるじゃん?
あこでフリーズすることから、始まったわな。

異変に素早く察知したアスナは、すぐに問題の重要性を理解したつもりだったのに、、その時点で電源になんらかの障害があるかも。とは思ってたがリセットボタン押したら大体は次で起動したから、

あんまり気にしなかったんだよねー。  あと修理出すのだるかったのもあるw




あとコンセントに刺しすぎかな、、タブ以上に、コンセントに刺してたからやっぱり電源に負荷がかかったのかね。







パソコンの最後はあっけないものでした。


朝からドラネスつけてたら、なんだか部屋全体が焦げ臭くなって、外でなんかやってるのかなーって思ったら、パソコンが燃えてました。(電源かぬ)



ってことで、今修理するべく、配達に出す道中です。

ブログとか、その他ゲームもテイスペならできないことはないが、、、、



しかも修理出したら基本初期化されてかえってくるし。

バックアップとってねーよ。どないしましょ.


とりまパソコン死にました。おしまい

どうせ闘魂ですよー!だ!!!

【バンチャ♪】ョ´Д`)


また2日間隔開いてしまいましたね・・・・・・いやー失敬失敬!!  

なにぶん忙しくなろうと努力してる身で( ´_ゝ`)

えっと、まず闘魂なんですよ。皆さん!!


DN 2012-09-17 23-23-57 Mon

優しい優しいギルメンが手伝って、シェフの料理を見つけ 無事台風の全挑戦ミッションクリアしました。

え?なんで死んでるかって?   そりゃぁゴブシェフと熱い戦いをry



とまあさておき・・・DN 2012-09-17 23-26-16 Mon



ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴッ


DN 2012-09-17 23-26-25 Mon




まあタイトル通りですわ。  知ってましたよ。 悔しいいいいいいいいい!!!!





DN 2012-09-17 02-57-27 Mon


はいどーん!!!   まあブローデイですわ。。。1000Gで買ったんだけど、1回壊れて、二回目・・・


+9行ったのはいいが、潜在ネスト・・・・10回ぐらいやったんかな。覚えてないや。  

最終「物理力敏捷」で安牌(´・ω・`)


DN 2012-09-17 14-35-40 Mon


お古の矢筒も売れて皆ニッコリ(〃'∇'〃)ゝエヘヘ  





機会あればそろそろアスナ♪[アクロ]のステ公開でもしてみようかな(*´ェ`*)

もうポンコツとは言わせない!! と言いたいけど、どうなんだろうなぁとか思いながら時間あれば今度したいです(*´Д`)







あ、皆さんリンク増えてるのわかりましたか(*´ェ`*)


そうなんです。   昨晩GDHC終了後囁きで声かけられて萌えましたΣ(´∀`;) 


DN 2012-09-23 01-49-39 Sun



アドウィン様ぁぁぁぁ!  SS撮って無かった件(/_;)




光の大地を!



↑をクリックすればサイト飛べまっせ!!  イケメンインクでっせEEEEEEEEEEEEE!

さあ皆さんイケメンインクのページへGO!   

さて!! まだまだリンク募集してます。 ドラネスやってる方は直接囁きくれると、アスナさんはかなり喜びます。


コメントくれてもかなり喜びますm(__)m





それではまたノ

台風のプレゼント

(●ゝω・)ノ コンニチハ


先日台風行ったんだけど、大砲やったらさ、プレゼントくれるじゃん?

まあエピックとかだとオニキスとか中級大地のなんちゃら?とかばっかだったんだけど、なんと

レア箱からDN 2012-09-16 01-11-03 Sun



!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



今でさえ憐憫のおかげで値段下がったが、その時は萌えました。って言っても100G代突入してましたけど^p^


レア箱安定っすね( ´_ゝ`) ドヤッ!


DN 2012-09-15 21-36-14 Sat


あとあとーマセくんも60にしたのでプロKは正直怖かったので、とりまシングルでやってくか!

ってなっていけば、まあ余裕でした。なんせシングルですもんね。




最後にー


114_173_229_143-1348202641.jpg




この画像はNGDではありません。ってかNGDなら遅いか...


そうGDHCです!!  週明けいきなり行って良かったです。  かなりいいPTに出会えました!!


17分台か...もっと早く出来ればサクサクッ行ってもいいが( ・´ー・`)





ではまたノ

頑張れエレスにゃん

(●ゝω・)ノ コンニチハ


最近、1日置きの更新になっています あすなですΣΣ(゚д゚lll)


まあこれは仕方ない。忙しいです(-ω-` )…zzZZZ  

DNもいつも見たくやる時間はありませんよのう...アニメも貯まり小説に至っては買うだけ買って放置が多い・・・


PS3なんか鉄拳まで買っちゃったよ、チクショー!  


とまあそれは置いておいて、  タイトル見たらわかるけどセッシーが今回頑張りました


DN 2012-09-12 14-34-45 Wed
DN 2012-09-12 14-38-46 Wed
DN 2012-09-12 15-14-42 Wed
DN 2012-09-13 03-28-17 Thu



フハッハッハハハ    とまあ平凡っちゃあ平凡ですけど、あまりのポンコツキャラではないと証明されたはず?

なんとか氷20k超えたし、 60装備に全部換装すれば、22kぐらいは行って欲しいけど...高くつくんだろうなぁ・・


あ、火はちょっと残念です。  まあ氷一直線のエレスに火なんて無かったんだ・・・といいつつフレイムロードやらバードは余裕のMッス( ・´ー・`)




DN 2012-09-12 11-39-57 Wed

非常に残念な画像 壁|д゜)ハ!


台風の 大砲のとこなんだけど、何がしかハマる。w。   埋まって上がって埋まって上がってです(〃'∇'〃)ゝエヘヘ








毎日更新出来るように頑張りたいです まる◎



またノ



___________________________________________________


ネオスラさん<

初コメントです!
先日はタイフーンご一緒させていただいたり、
リンク追加させていただきありがとうございました!
食い込んでますねww
┌(┌^o^)┐ホモォ....
私の姿見えてない!?ww

またぜひ遊んでください^^
失礼しました!







Asuna*<

初コメント+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ
いやあ、待ってましたよ!ネオスラ様のコメンツッ!!

こちらこそ! 台風では見事にオークくんを食い込ませてあげてありがとー!w

また一緒に行きたいですノ(〃'∇'〃)ゝエヘヘ


ネオスラさんの姿が見えないのはオークの餌食orz

また一緒に遊びあしょう(*´ェ`*)ポッ









食い込んだ<

呼んだっ?
呼んだよね今?

なんだか分からないけどネオスラさんとはいいお友達になれそうな気がします。







Asuna*<


まあブログの記事での「食い込んだ」を強調したのは食いちゃんを意識してだな・・・釣ってやったわい^p^

ネオスラさんはドラゴンネストのプロです。 SAのプロとは相容れませんYO(`Д´)






どころっちぃ<


食い込んだと聞いて







Asuna*<


まさか下山くんまで釣れるなんて・・・・  これから「食い込んだ」を強調して書いていきます(*´ェ`*)あひゃ

台風ネスト..食い込んだり

【バンチャ♪】ョ´Д`)


いや朝ですね。。。    ジェクトくんのブログ行ったら、ただただ切ないので、こっちもブログ更新だーい!!


皆さん気づいてましたか!!  


そうです。  DN 2012-09-11 23-07-16 Tue


イケメンクルセ様のネオスラ様!!

この方と先日会ってしまいました!! ちょくちょく以前からブログにお邪魔していたのだが、
いやあ会った時は感動した。。。


そもそもブログやっててブログ仲間?(勝手にブログ見に行ってる人の事を仲間と検知してしまったry)
が一緒にPT組むのが少なかったし、何より「ブログ見てます!」ってアスナからネオスラさんにアプローチしたら「私も見てます!」って言ってくれた瞬間、擬似涙がこぼれたわ!


こういうのって・・・暖かいね(*´ェ`*)ポッ


そのイケメンクルセ様が

DN 2012-09-11 23-25-36 Tue


食い込んだ( ´_ゝ`)   すばらっ!!


流石です!!  またご一緒したいですね!    といいながらリンクもお願いして共有してもらいました!!

それではまた明日//

プロk N 台風 Nのタイムアタック称号Get!

【バンチャ♪】ョ´Д`)


これも少し前のお話になります・w・  てか等ブログは前の話しし過ぎだぬ。。。

これは改善すべき点ではありますなΣΣ(゚д゚lll)   

その日その日の出来事をかけたら一番イイネ!!


ハイ!! というわけで、タイトル通り プロKの10分以内 & 台風の10分以内、無事クリアしました!!

おっそっ!} と思う方もいるかもしれんが、まあ仕方ないさ( ´_ゝ`)


DN 2012-09-09 23-40-42 Sun
DN 2012-09-09 22-46-59 Sun
DN 2012-09-09 23-40-42 Suna




あとあとー!  プロK NかHか忘れたけど

DN 2012-09-10 00-38-37 Mon

こんな称号手に入れた~  SSSを取ってもらえたテヘヘッ(*゚ー゚)>  超カンタンやがな壁|д゜)ハ!


アスナちゃんに合いそうな称号というのが今だに見つけられない毎日||||【絶】||||(ili′Д`)||||【望】||||



そうそう・w・  最近ブローデイワンピース買ったんやけど、お金の稼ぎが悪いせいか、

「フッワンピは+8↑って相場っすよね?ベリンさん( ・´ー・`)」


DN 2012-09-10 14-58-03 Mon

ベリンさんFOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOO
潜在FOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOO


  ハイ失礼ヾ(*`ェ´*)ノ        しかし嬉しいんです。 最近ホント稼げない。w。

紋章見つけてもダイスで負けるの安定(`Д´) ムキー!    こういう小さな事で嬉しさを・・・


切なくなってきましたガ―(´・ω・|||)―ン!!



おやすみ(-ω-` )…zzZZZ    またノ

ソードアート・オンライン10話

2284eba8-s.jpg
14dff864-s.jpg
69e9a4b6-s.jpg
9daa8beb-s.jpg
0b593315-s.jpg
c9fcf640-s.jpg
4313c992-s.jpg
449f7ecd-s.jpg
87000604-s.jpg
174d3472-s.jpg
76c5c17c-s.jpg
48cede79-s.jpg
206950d2-s.jpg



【バンチャ♪】ョ´Д`)

ソードアート・オンライン10話の感想です。  今更なんですけど、忘れてたのは内緒です。

よくよく考えて見れば書いてないなぁーって思って今書き始めましたテヘヘッ(*゚ー゚)>


しかし10話はホント神回でした。。。  もうなんというか・・・あふんあふんって感じですね(*´ェ`*)ポッ



次の話は結婚生活を描くみたいだが、もうこっから胸の高鳴りが止まらんレベルに面白くなるっぺ


しかしアスナは可愛い!!  もう無敵少女だわさ(〃'∇'〃)

11話はもっと早い段階で書いて、少し手のこんだ内容書きたいですヾ(*`ェ´*)ノ



またno//








____________________________________________________


姫<


おめでとーございますっ
お祝いにアクロネストいくにゃ?








Asuna*<


+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ!!

お祝いにアクロネストか!! そりゃわくわくするにゃ~!  確かに行きたいね(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

時間あれば、アクロネストと洒落こみましょう(^^ゞ

技巧ネストとブローデイ矢筒乱射

【バンチャ♪】ョ´Д`)


PS3買ってきましたぜぇぇ!!  プロスピ2012年買って来ました!

まあそれはおいておいてー!!!


ブローデイ矢筒・・・を800Gぐらいで買って叩きまくりました^p^  街から街へと移動するぐらいには叩きました。


さぁご覧あれ( ・´ー・`) ドヤッ!


DN 2012-09-08 21-45-03 Sat
DN 2012-09-08 21-45-13 Sat
DN 2012-09-08 21-45-20 Sat
DN 2012-09-08 21-46-55 Sat
DN 2012-09-08 21-47-51 Sat



最初はセントから始まりました。。。  ゼリー無しで10余裕だろ^p^
って意気込みで頑張りました・・・


+9は行ったような気がするんだよねー!!   そっから下がる下がる(^^)



これはマズイと考えたアスナはロータスマーシュへ・・・


モーリン先輩の本気を見せてくれるはずだろ^p^  と思ってやれば上がって下がって~+8上は行かなくなりました。


まあそっからキャデにも行ったし、一番最初の街にも観光・・・いや叩きにいきました!!



しかし・・・潰れるわな^p^   結局20回は余裕で叩いたんちゃうかな~・・・

それで潰れるんわ 涙でそうになったわ( ´_ゝ`)...


DN 2012-09-09 14-30-51 SunDN 2012-09-09 14-30-52 Sun



技巧作ってみた・w・   フレイムロード正直欲しかってん!!

でもね。w。  まあスピブ技巧みたく上手くは行かないわなぁ・・・  最近お金稼げないし、GDHCクリア出来ないしで、涙が止まらんわ!!!




ギルドも人少ないからギルドでの攻略が難しいし、メインキャラだけでも別ギルド探したほうが良さ気かなー
どっか探すのも億劫にゃガ―(´・ω・|||)―ン!!



だがしかしメゲズに頑張るょ



またノ

大学の合否くるーっ!!

こんちは(*^ω^*)/


やっとこさ来ました~    まあこのテンションです。
分かってくれます?


そうです。  大学合格しましたー!

    今日まで常に合否が届いて合格通知を貰って喜ぶ私の姿をイメージトレーニングした甲斐がありました!!



これからは自由の身です!!   IMG_0256.jpg


ハァハァ・・・うまかったうまかった・・・  さてPS3でも買いに行こうかね・w・  持ってなかったからいい機会★




ViTaもいいけど、種類がなぁーp-   っまあ!!  大学受かりましたって話でした^p^


これで自遊人♪  正直ドラネス&サドン&アニメ&小説&[PS3}なんてことになれば・・・かなり忙しくなりそうだが・・・がんばろう!!


ではまた明日ドラネス更新しまーす!!



___________________________________________________



どころっちぃ<


おいふざけんな。
落ちたのかと思って聞けなかったじゃねーか。






Asuna*<


気を使ってくれたノね・・・そう。それがキミの優しさだ( ・´ー・`) 「ッフッ決まった」








ジェクト<


ご飯用意
─( ─ ・ω・)─スッ ┌(┌ ・ω・)┐ダンッ
先にいっておこう 次があるよ_(┐「ε:)_





Asuna*<


今だから言えます。  ご飯は腐ってますYO^p^


そして次はねぇんだよ^p^  わろりんちょ★ミ

大学合否Part2

はい。【バンチャ♪】ョ´Д`)



まあ本当ならここで落ちた受かったの話から入れたら一番良かったんだが、訂正~!


どうやら9/12は発表じゃなくて 発送らしいです^^


ってことわ?  速達で来るらしいので丁度明日ですね^p^結果わかるの!!

いやー今日だ今日だと思ってたのに、発送が今日ってだけでした^^



素晴らしい勘違いごちそうさまです^p^

ということで!! 明日だにゃ(-ω-` )…zzZZZ




_____________________________________________________





NemissA<


誕生日おめでと~(∩´∀`)∩ワーイ

私も今日が誕生日なので反応してしまいました。




Asuna*<


おお!初コメ+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ  そして+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ

マジですかぁ!w  まさか誕生日同じ日の人がいたとわ!!

中々そういう人っていそうで居ないから嬉しいです!!







PON<


はじめまして!!
わてくしバルサバなんですけど。。。

わても昨日誕生日でしたあああ!!w

おめでとうございます♪






Asuna*<   はじめまして!! 初コメ+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ
バル鯖の方でしたか!!  しかしDN勢に変わり無し! +。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ


きっ昨日誕生日!! Happy Birthday♪ (スペル間違ってたらm9(^Д^)プギャーです)

+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ

誕生日&大学合否発表くるー?Part1

【バンチャ♪】ョ´Д`)


今日は私の誕生日です!!  はっぴばーすでい!せつなっ(゚△゚;)



誰も祝ってくれんかったんやで^^   寂しいわあ!

自虐で始まっても切なくなるだけやから、本題に・・・まあ誕生日も一種のお祝いごとで本題なんだけどね


本日AO入試の合否が大学側から通知されるんです!!  郵送なんですけど、何時に届くかわからんのだなぁー!


怖いわぁ怖いぁ・・・!!   落ちてたら...って思うと気が気でないですわ・・・


とりあえず、晩の部はこのへんで・・・


合否届いたら、また発表します!!  良い事であれ悪い事であれ!!  


ほんで、この合否発表終わればいつも通りDN更新なりSA更新なりしていきます!  


ではまた今日!!

サイモン先生ー!@時空の庭園にて・・・

【バンチャ♪】ョ´Д`)


いやー最近ゲームしすぎですね・・・アニメの消化と小説の消化が追いつきませんわ^p^


つくづく思うのが1日って24時間じゃなくて48時間のがいいなーって思います。

どうもアスナです(^^ゞ


タイトル通り、まずサイモン先生から!! 登場してもらいましょうか!!

皆一緒に?「サイモン先生ー」

DN 2012-09-07 00-33-19 Fri


ッフッ・・・やる時はやるサイモン先生は+9に・・・ウマァァァ!って思ってたら
2000Gで売れる予定だったサイモン先生が1100Gに変化しました。 どうしてですか・・・

サイモン先生の価値ってこの程度ry・・・


フッ気を取り直して、台風へLet's GO

DN 2012-09-07 22-30-53 Fri

あれ・w・   「地に足がつかない」とはまさにこの事ですね!!
とイイ事いった気分になり、してやったりなSSです(〃'∇'〃)ゝエヘヘ


ちょっとおもしろい画像だったので、気分で取りまんた(*´ェ`*)ポッ



DN 2012-09-07 01-17-54 Fri


今更感が・・・アクロなんて・・・アクロなんて とっくの昔にてに入れてたのに...セッシーm9(^Д^)プギャー


60Lvになったし、なんだかんだでエレスにゃん氷20k超えたし安泰安泰! え?火?知らんがな^p^


DN 2012-09-07 23-45-42 Fri


あふんあふん! くれあちゃん可愛いいいいいいいいいいいいい!!   

アルフくんのお股から こんちは(*^ω^*)/ってしてるね!うんうん!

ハイ。すいません。いや変態ではないんです(*ノω<*)シマッタ!!!


この日はジェクトくんと姫さんのギルドでNGD行って来ました・w・  いつも8人でダラダラ行ってたのとはうって変わって、少数?で行って来ました!!

かなりピリッとヌルゲーにならずに楽しくできたとおもいます!!  今度は我が秘宝!! アスナちゃんで・・・
NGD うおおおおってしたいね(・ω<)




ではでは・・・またノ!

技巧ネスト...調子よさげ( ´_ゝ`) ? ぱれりなぱれりな~

【バンチャ♪】ョ´Д`)


最近GDHCなっかなかクリアできんねぇ~

何かしら、事故死だったり、色々な理由から先週も5回,6回行ってやっとクリアして さ~アクセかいアクセかい?


って思ってたら
DN 2012-09-05 02-43-37 Wed

まあこうなるわなぁ・・・

コードも余裕で負けるし、 マローダーミトンとか出たけど、まったく眼中に無かったからのう・・・・


だがめげずに、暇だったんで、鉄壁のリリカネック2つ取引所で購入して、少し技巧ネストしてみよう・・・



目指すはスピブ技巧の敏捷特化!!    さあさあさあ!

DN 2012-09-05 04-13-15 Wed


一発ドヤああああああああ( ´_ゝ`) ドヤッ!   


隣に居たジェクトくんにも満面の笑みでドヤロード(〃'∇'〃)ゝエヘヘ


潜在は3回ぐらい張り替えて、とりあえず体力 HPついたし、今はこれでいいかなーって思って力でも妥協した・w・


まあ仕方ない! そうだ仕方ないんだ!  上級ダイヤモンドコード高すぎわろたぁぁぁぁ!



そしてそして~  プロKだったかなー台風だったかなー   Nで普通にのんびり行ってたらパレリナオーブ手に入れたから、叩いてみた・w・

正直すんなり+9まで行ったのは怖かったが...後腐れ無いように10目指したら
DN 2012-09-05 13-55-20 Wed


gjベリンさん!!!  潜在も一回張り替えたらこのOP  ・・・


まあすぐさまセッシーに渡しましたとも!!


しかし最近調子いいことあった分折れる量も尋常じゃない・・・・


ブローデイ矢筒3本ぐらい折ってるし・・・今日も叩いたら+8から上行かない行かない・・・下がっては+8下がっては+8これまたの記事で紹介するけど酷かったんだから・・・



さてこれにて またノ///

シュパン乱回転!! からの~強化スターツッ!

(●ゝω・)ノ コンニチハ


3日程前にゲームマネー無いアスナはリアルマネーで話をつけるべくコンビニに行き、シュパン46個買いました!!


180_24_80_226-1347079506.jpg


さて・・・・ショートボウ叩く為にシュパン買ったようなもんです。(ぜりいいいいいいいいいい)


さあ出るのか?お?おっおっおっ!


DN 2012-09-03 20-17-46 Mon
DN 2012-09-03 20-17-47 Mon


序盤萎えそうになったけど、最後の最後で地味~に欲しかった羽とエルピスゲッツ!!!!


エルピスくんも値段高騰するまで、持っとこう^p^

そしてオオカミかとおもいきや


DN 2012-09-03 20-17-53 Mon


ウ   マ wwwww


てか、メガネ最近アホみたく出るのねーp-:   久しぶりにシュパン回したから、ここまでメガネでるとわ・・


これは60ネストで「心の眼」を使う必要が無くなるわぁ!   
メガネでちょちょいのちょい!




さてゼリーはというと少ないねぇー( ´_ゝ`)・・・




今現在+8のブローデイショートボウ・・・   やれるのか?

DN 2012-09-03 20-23-55 Mon

いやぁ 8→9→8→9→失敗→失敗→10・・・

セーッフ!!!


DN 2012-09-03 14-03-40 Mon


きっとこの強化もドラゴンボールのおかげだ!!!   うっぎょおおおおおおおおおおおおお!




またの~

ソードアート・オンライン 9話

(●ゝω・)ノ コンニチハ


SAO見るの少し遅れてしまったせいか、更新も遅れましたー!!

今週はボス戦だったかーp-   懐かしいのう・・・


Kiritoの超絶コンボは映像で見ると尋常じゃないな^p^


9a4c9189-s.jpg
a32cdd20-s.jpg
8df5e707-s.jpg
3765d846-s.jpg
dc6a5708-s.jpg
503f7dbf-s.jpg
ca9858c3-s.jpg
3d4c9b19-s.jpg
149cfb36-s.jpg
35293605-s.jpg





流石のKiritoと言えど、当時最前線のボスをソロでクリアするには、中々危ない賭けに見えた。。。

HP欠片しか残ってないがな^p^:


エンドカードは

電撃文庫「魔法科高校の劣等生』のイラストでもおなじみの石田可奈さんが書いたみたいですー!




明日はドラネス更新したいのう。w。   またSS溜まってきよった^p^


またの!

最近...

【バンチャ♪】ョ´Д`)

て・・・もう朝だーp-  ねっみぃ!



ハイ。。。


最近ちょくちょくではありますが、SA行ってます。

特に理由は無く、CWとやっぱりVCの雰囲気に惹かれて行ってますー!

皆とCWすんの楽しいしね。。。

さてSSはりんちょ!!
180_24_80_226-1346873111.jpg
180_24_80_226-1346873123.jpg
180_24_80_226-1346873134.jpg
180_24_80_226-1346873148.jpg
180_24_80_226-1346873166.jpg
180_24_80_226-1346873180.jpg
180_24_80_226-1346873198.jpg
180_24_80_226-1346873217.jpg
180_24_80_226-1346873228.jpg
180_24_80_226-1346873253.jpg


何枚か撮り忘れあるけど、2日分ぐらいのSSですね・w・


1ヶ月半ぐらいさぼってた?割にはkill出来るんで、というより今詰めてやるよりマイペースやってるほうが気が楽だし、よくkill出来るんだよねー!


ただAIMはだだ崩れだけどーp-  そこはまあ「ドラゴンネストAIM」通称ドラネスAIMING  (照


で頑張りますとも!  


それではまたノ

【ドラゴンネスト】新EXスキル一覧

【バンチャ♪】ョ´Д`)


薄々色んなサイト巡ってて気づいてはいましたが、実際どんなもんかと・w・


Youtube ニコニコ等で探してたらいい動画があったので、上げます





正直イーグル胸熱だった。  他職のも色々見ていくと残念な職もあったりもした。

マセは正直げんなりした(-ω-` )…zzZZZ    セイントとかもイケメンだったなぁー!
あれはセイント人口増えるんちゃうかね^p^?  インクは電気玉ビヨヨーンだわなヾ(*`ェ´*)ノフンガ~



最近バタバタしてて、忙しいのう・w・   受験の合否貰ってないせいか、周りはまだピリピリしてーp-

私自身は試験終わった時点で受かった気でいるので、受かれば「にんまり」落ちれば「次の試験に向け、涙ながらに勉強START」
ということで、何かしの拍子にゲームのIN率下がるかもだわな^p^:


ではではまたのー!



_________________________________________________




姫<


装備構成も人それぞれ考えてて面白いですね!
私は闘技武器きたらガンバリマス





Asuna*<



おおお! コメント+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ   
前のGDHCや60ネストでは、それはそれはお世話になりました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

普段装備構想とかやらない分チラッとやってみました^p^      闘技場武器かなり強いけど、闘技場行かない・・・奴(アスナ)はもはや闘技場武器なんて見えんかったのです・・・ヾ(・ω・`;)ノ





ジェクト<


CT89%でカンスry





Asuna*<


わ・・・わざっと間違えたんです(`Д´)

決して素で間違ってはいませんΣΣ(゚д゚lll)   

ギルド製造!! &今後のアクロ装備構想

【バンチャ♪】ョ´Д`)


眠いっす、ええ眠いっす!!  


しかし頑張ります。アスナさん(-ω-` )…zzZZZ      最近アスナさんのブログ...毎日更新してるせいか、1日に60人以上は来てくださって嬉しいので、眠いながら昼更新は避けます(-ω-` )…zzZZZ



まずブローデイショートボウを無強化無潜在を1250Gで買ったわけですが、装備構想的にも

思う所はあって、




頭脚手靴 を  エアガイツ


胴 メイン サブ を ブローデイにしようかと思っています


とりあえずエアガイツ4セットでFD確保して、ブローデイ2.3セット効果のCT&体力でHPとCTを補う。

アクロだし、基本的にはctには困らないが、今現在スピエク込で89%なんだよね。

具体的なCTの数値は忘れたけど(〃'∇'〃)ゝエヘヘ



ということでブローデイ!!
DN 2012-09-02 15-15-05 Sun
たった3回で潜在ネストとおさらばできたから、+8まで叩いて、以降はゼリーにしよう・・・

がくぶるしながら叩きましたとも!

DN 2012-09-02 15-15-10 Sun
DN 2012-09-02 21-22-46 Sun



間隔あけて叩いてなんとか+8!!!
さぁここからが戦いだす(-ω-` )…zzZZZ

DN 2012-09-02 22-58-44 Sun




ギルド/[放課後にーたいむ]/に所属してたけど、マスターがどうやら垢ハックの被害を受けたみたいで、んで周りの方のIN率の低下?からか、ジェクトくんがギルドをたちあげてくれたので、主要キャラをギルドに残して、そっちに来てミました!!



絶賛ギルメン募集してます(*´ェ`*)   とりあえずはそんくらいかな!


またノ・¥・



______________________________________________


風助<


いいなあ~朱印150個もあるんとか・・・。
ちょっと分けてくれええええ




Asuna*<


わけるわけないの話じゃないから^p^
  DNに課金すれば早い話だちゅ      朱印150個とか一瞬で消えるわーp-


金策金箱...etc(-ω-` )…zzZZZ

(●ゝω・)ノ コンニチハ


昨日もぬくぬくドラネスにゃヾ(*`ェ´*)ノ

まずは拾った DN 2012-09-01 14-41-34 Sat


ヴォルフガント!!!  こっから叩いたら一発で潰れて、打ちひしがれて、・・・SS撮り忘れry


そしてイベント?昔のやつで
180_24_84_181-1346644464.jpg



なんだっけなハンコイン消費額に多じて、朱印貰えるんだっけなーp-

確か5000円が朱印50個で、1万が朱印100個か・・・


まあ何にせよ、メインはこれで朱印150個ぐらいあるから、当分は安泰だぬ(´・ω・`)


そして、20日のDN休止状態からあけ、全キャラの倉庫を見てみればお金すっからかん^p^:


急いで金策に・・  そうあの場所です。 皆大好き!?


180_24_84_181-1346644510.jpg

カオスフィールド! 先週の金曜にDN復帰したわけですが、そっから32&24のカオス全4キャラ1日で消化し・・・


そして今週は50&32&24・・・全部消化だああああああ!
今現在アクロとギアマス終わった・・・   どうせ後々技巧作らないといかんだろうから、一様「かけら系」は売らないで持ってるけど、、

Gもっと稼がないと・・・



そして最後に金箱  DN 2012-09-01 21-07-27 Sat


マセソロアビス行った時に手に入れた。。
180_24_84_181-1346644496.jpg


同じ日に、PT組んで行ったら金箱来た・・・  マセくん流石やね・・・私のマセくん弱いけど(´・ω・`)


ソロんときに手に入れたのは 「ビックメカボンバー」かなーp-


PT組んだ時に手に入れたのは 「スイッチグラビティー」だったかな・・・メカボンバーは安価で売ってたし、売らないでギアマスにあげてもいいかもなーとか思ってます



スイッチはエピ無かったので、売らないで待機中\(^o^)/



さて 今日もせっせとドラネスいってきまあすうう!


またノー




_______________________________________________________________________________________




やっとー<

全然inしなかったからフレ消しちゃったーWWWWWW
枠いっぱいだからごめんに
またフッカツしてするようになったら声かけてー





Asuna*<

まあ仕方ないなーp-  だってINしてないもの::
また声かけるっちゃ^p^

ゲーム解禁2日目・w・DN&SA 垢ハック!?

【バンチャ♪】ョ´Д`)


もうこんな時間になってしまったorz


ねむねむっです。(-ω-` )…zzZZZ


180_24_84_181-1346524934.jpg

まずドラネスです。。。


いつもこういうエフェクトでボスが見えなくなるんだよねー・・・

だけど、SS撮るタイミングはバッチリだった。。。  何故かイケイケなセッシーだわ


あ~あと・・・うちのギルマスが垢ハックされたみたいです。 実際に現場を目撃してたのですが、

いつも挨拶を欠かさないマスターがその日だけは挨拶をしないで、キャラチェンが激しかったので、何事かと思ってたら、数時間後マスターのサブがやってきて、垢ハックをされていたという旨を聞きましたーp-:



なんというかこうも身近に垢ハックされてる人がいると、悲しくなるねぇ・・・
いつの世もチートや垢ハックやRMTというドロドロした世界の中で回ってるんだろうなぁ

んで、うちのギルメン全体のIN率低下 @今回の垢ハックによりマスター引退の可能性・・・

とかも考えて、ジェクト君とその他楽しい仲間達(りあふれ?)とギルド作るやもしれんのですーp-;


まあ現段階では仮定にすぎないから、がっつりは話しませんがΣΣ(゚д゚lll)


180_24_84_181-1346524948.jpg

あと最近パソコン調子悪い・w・  グラボが不具合で毎回再起動して、そのたんびに画面真っ暗になって、戻ってきてみれば。。。こんな状態・・・

地面所々はげとるがな( ・´ー・`)・・・



そして、パソコン起動時に「Windowsを起動しています」って出てるのに、その場で固まるバグ^p^


ほんともう買い替える為に金でも貯めようかしら・・・・



さてはて、そしてSAにも行って来ました!!

180_24_84_181-1346524908.jpg
2012-09-02 03-08-23

だいぶ深夜に行ったので、人いませんでした。  そりゃ当たり前か・・・

まあ野良少しして落ちただけだけど、やっぱcwしたいねーp-

今日も風助くん誘ったけど、勉強で忙しいとかいって断れたテヘヘッ(*゚ー゚)>


辛い辛い^^;






ではではまた明日ノー

久しぶりのドラネスだ!! いええええ!!

【バンチャ♪】ョ´Д`)


前記事で受験のことを話しましたが、そのとおり、受かれば終わり。落ちれば延長戦って感じなんですが、

とりあえずゲームしよう!! ということでオンゲー解禁だ(*´ェ`*)


とりあえず少し前の画像をこの記事で書きまーす!

DN 2012-08-17 01-26-29 Fri
カーリーやってたら、こんなバグが・・・


最近多いねぇーp-  でも可愛い程度のバグなら面白い面白いで流せるからおkだよ運営くん☆彡


DN 2012-08-21 23-27-02 Tue

とりま頭+6にしてつけてますーp- 60キャップのおかげで防具今から廃強化するだけの資金もないし、エアガイツ目指せたらいいなぁー程度で、6止まりです☆彡



メイン武器だけは+12GDLしたいんだけど、そうそう上手くは行かないだろうなぁ・・・




次タイフンH行ってきた!!

DN 2012-08-21 23-56-07 Tue

やっぱタイフンいいわ!! それなりに楽しいし、楽・w・  まあ火力あるPTだったらって話だけどね^p^:


DN 2012-08-21 23-56-28 Tue
DN 2012-08-21 23-56-28 Tuea


「がむしゃらアスナ♪」 パッとしないから、この称号はいらんなーp-



また随時更新すっぞ!   若干手抜き更新だが、勘弁してくれぇい! 

約20日ぶりのオンゲで興奮してるんですハァハァ

風助とかもクレばSA行きたかったが、奴は最後の最後まで期待を裏切ってくれるなぁ・・・まったく!!
かうんたー(●`・ω・´●)
プロフィール

[天]AsuNa*Kiri

Author:[天]AsuNa*Kiri
SA
Asuna*(大尉) kd55%


DN    ネル鯖で活動中★


180_36_104_195-1362153366.jpg
ステータス

アスナ♪(あくろにゃん)Lv60

一度解体されかけ、メインの意地で存続している、[元]メインキャラ


180_36_104_195-1362152409.jpg
ステータス
SesyliA(エレスにゃんLv60)
敵を凍らせる為に生まれた戦士!!
今日もせっせと凍らせます(*´∀`)


180_36_97_243-1370005557.jpg
ブークリエ (ガデLv60)
オールマイティーパラディアン☆
 まだ少年の心は燃え尽きず...(意味深

Analyze:壱(ババLv60)
"KiritoⅨ"
Analyze:弐(グラLv60)
"ハンメス"
Analyze:参(ギアLv60)
"くれあるーじゅ"
Analyze:四(ブレダンLv60)
"りんすれっと"




WR
AmaLy*{旧名天川天音♪}Rate1.1 階級:大尉

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
もくろっく♪
リンク
