

大学受験当日

(●ゝω・)ノ コンニチハ


さっき帰って来ました!!  

小論文?あれは、まあまあ頑張れたかなーとか思ったんだけど、一番やばかったのは


面接


9455577_m.png

そりゃもう自己PRするので、座りますー! ハイ。どうぞ自己PR始めてください!!って言われた瞬間頭真っ白けっけ^p^


だが、まあ終わってしまえばあとの祭り!!  ゲームすっぞ!ちっきしょおおおお!!

さあ合格してますように^p^ナムナム



________________________________________________


ぎょーっち<


受験ガンバレ~
落ち着いて受ければきっと大丈夫だべ





Asuna*<

まさかこのブログを見てくれているとは思わなかったぜ!  たまにはSA来い^p^  っていう俺も行ってないんだけどねペロペロ

受験戦争決戦前夜

(●ゝω・)ノ コンニチハ


明日大学の受験ナンレス。。。


あぁ~怖いなぁ・・胃がキリキリするわぁ( ´_ゝ`)<オェ


しかしまあ面接が一番ピンチだよねー  なんかプレゼンしんとイカンみたいで、一様ある程度覚えてるんだけど、面接官に見つめられたら、(*´ェ`*)ポッってなって頭真っ白になりそうやわ^p^;



まあとりあえず明日から、ドラネスとSAは再開するつもりです。あくまでつもりです。




そして9/12日、つまり私の誕生日(どうでもいい)に合否が通知されるのですが、不合格であれば、再度受験戦争が始まります。


だから明日からやってても軽い休息だと思ってくれていいです。   


すっごいガクブルだけど、頑張ってきますわ!! じゃノシ

初音ミク くじ やってきたよー!!

【バンチャ♪】ョ´Д`)


昨日の記事も少し遅かったので、ほぼ連続での更新になるんだがーp-


初音ミクの「くじ」を少しやってましたよー!!!


とりあえずギルティクラウンの時と同様2回分\(^o^)/



一回800円もしやがります(`Д´)




そして当たった内容が B賞とG賞とかだっけかな・w・


イメトレして良かったぉ!  B賞うまぁ!!  Yahooオークションで10000万超!! 1600円が10000万か・・・

正式な職業としてやっていけるんじゃないだろうか・w・

くじマスターアスナ( ・´ー・`)ドヤッ!!


IMG_0255.jpg

画質荒いなΣΣ(゚д゚lll)

goods02_b_main.jpg

現物っす!!

次G賞!!
goods02_g_item02.jpg


紙でできてるやつって印象があったんだけど、レゴブロックみたいな硬さ、そして他のシリーズと組み合わせることも可能らしい・w・


最初買うにあたって近場のとこのファミマに電話していつ店頭に並ぶかまで聞いたのに当日用事あったので、昼から行ってみれば、朝1で買いに来てたやつが居たみたいで、馬鹿買いしたやつがおるんだな・w・


全部無くなってました^p^



諦められない私は執拗に県内のファミマに電話しまくってようやく見つけたと思ったら、店頭に並んだばっかりなのか、(まだ「くじ」が70枚以上残ってます^^)って言われた・・・


正直怖かったが、私のイメージ力が勝ちましたテヘヘッ(*゚ー゚)>


A賞B賞出て無かったみたいなので、私がB賞その店舗で初獲得ということで店員さんと笑顔で会釈して店頭をあとにしたアスナ( ´_ゝ`) ドヤッ!



そして調子にのったアスナは、更に買いに行こうと後日行ってみたが、もうどこにもミクくじは無かったっていう。。。


流石ミクさん、くじ自体の売り切れ率がパネェッっす!!

せめてもう少しやりたかったなぁーp-・・   まあしゃーないんかねー


またミクくじ やりますように!!   またの!!

ふむ 更新遅くなりまんたなぁ

【バンチャ♪】ョ´Д`)

正直ここまで更新遅くなるとは思わなかったが、遅くなってしまった!!


何故かスカイプログイン出来なくなった・・・   どうしてだぁぁぁ!!

まあ今のところはいいが、ログインできなくなるのは、なんだか尺だ・・・


とりあえず、最近バイト先のスーパーで、40代のオバサンが
180_24_84_181-1346165072.jpg


これ買ってやがったよ!!

正直これを買うのは・・・何がスライム味だよ// とか思いながら眺めていたが、今日買ってみたら、正直普通だった。。。


包み紙がひたすらスライム・・ってだけです。




超雑談会でした(-ω-` )…zzZZZ   またのー

ソードアート・オンライン 8話

(●ゝω・)ノ コンニチハ

252ee180-s.jpg
a0cd52cb-s.jpg9aa4b0b4-s.jpgd06adc7b-s.jpg
a8f1cc0e-s.jpg
c0c56c62-s.jpg
bef3e3b0-s.jpg
39ccdb2a-s.jpg
b24e83f1-s.jpg
5ae7361f-s.jpg
452fe60b-s.jpg
628e625e-s.jpg


あー毎度SAOは清々しいくらいに時間すぎるの早いにゃ!!


アスナの私服に羞恥顔に・・・たくさんの表情がアニメとなって見れるのは大きいじぇ・・・
SAO放送前はWORKING絵によく似ていたので文句言ってたが、実際見てみれば、気にしなくなるレベルだぬ!!


エンドカードも毎回クォリティー高いなぁー


やっと本編に入ったが、 カットシーン多いのは切ないなぁヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ


さて明日はどんな更新にしようかねーp-  もうすぐ試験で胃がキリキリッするわあ


またノ

ぷろKにて、4無死確保ぉぉぉ!

【バンチャ♪】ョ´Д`)


毎度大忙しのアスナです(*´ω`*)

今現在24時間テレビやってますね。  私は見れません。そんな気合も力もありません。


さてはて今回は出張プロKに行ってきますた(^^)

正直プロK嫌いなもんで、あんまり行きたくは無かったが、気が付けば行くようなノリになってて行ってきましたΣΣ(゚д゚lll)


180_36_104_194-1345915620.jpg
180_36_104_194-1345915633.jpg

正直ボス面倒だよねー。  形態変化みたいなことになってさ~オーガみたくでっかくなったかと思ったらハウンド蹴飛ばさないと無敵状態になったりするしーp-


かと思えば、ジジイに戻るしヾ(*`ェ´*)ノフンガ~


180_36_104_194-1345915643.jpg


だがしかし!!!周りのPTメンバーさんが強かったお陰で4無死とれました(*´ェ`*)ポッ


私なんて・・・もうプリさんのヒールヒールハァハァ貰いながら、生き延びたポンコツバッタの分際ですので...(-ω-` )…zzZZZ



正直プロK Hは行きたくねーなぁw   タイフンのがNだろうがHだろうが楽な気が・・・


だがしかし、世間的には プロkのがいい!とか言う人もいるし、やっぱりここは好みで別れてくるんだろうなぁ・・・


今アポかマンチかって聞かれれば7割8割ぐらいはマンチって答えるに違いない!www


ま60ネストも、そういう時代が来るはずだ・w・


さて、関係無いけど、アニメのopでもあげようかね(・ω<)(ァういんく できてるかなヾ(・ω・`;)ノ)


ではTARI TARIで オープニングテーマ!!

Dreamer


SAO!! ずっくしん☆彡?_?

【バンチャ♪】ョ´Д`)


金曜土曜日曜って勉強頑張ってしないと行けないのに、なんだよ。

このアニメの量・・・そしてゲームしてえええええええええ!!

さて話が代わりSAOです!!

とりあえずOP買いましたよ☆彡

180_36_104_194-1345820971.jpg
180_36_104_194-1345820980.jpg


期間生産限定盤・・・!  またなんとも長い字面ですが、とにかく手に入れました!!

まあだいぶ前・・・すいません。1ヶ月前です。

発売日に買いに行ったくせになんで今さらと思ってる方もいるはずです。

だがしかし関係ない。  どうせ買ったcdの音源ここにあげても、すぐ消されるのわかってるのでニコ動にupされてた半音上げてある、crossing fieldを!!




そして「にいてんご」のフィギュア!!

180_36_104_194-1345821165.jpg
180_36_104_194-1345821175.jpg


普段こういう雑誌とか買いません。 SAOが好きだから買うんです。

あと2.3日後にアスナ様が!! ハァハァ



さてはて明日はDN更新を!!




あ、追記としては...無題


7000超えました!!  現在0:15分現在7106まで!! これも皆様のお陰です!!

ありがとございます!!  暇潰しにしてください(*´ω`*)

【P.A.WORKS×電撃大王】新作アニメ「凪のあすから」キャラ原案:ブリキ 監督:篠原俊哉 シリーズ構成:岡田麿里

(●ゝω・)ノ コンニチハ


今日はだいぶ更新が遅れてしまったorz

やはり夜のうちに更新するべきだなーp-

若干手抜きだが、中々早い段階での新アニメ情報ということで、勘弁してくだry


e23faa56.jpg

キャラの原案:ブリキ先輩なんれす!!

電波女 や はがない がメジャーどころですかね・・・
その方がキャラ原案なんです。可愛い女の子が期待できる!!

bed60ed6.jpg
49ebc1cd-s.jpg


普通に新作アニメ発表~とかなら何もわざわざ記事にしません!!

制作がPA WORKS⇐ここ重要!!





監督:篠原俊哉
シリーズ構成:岡田麿里
キャラ原案:ブリキ
制作:P.A.WORKS



監督:篠原俊哉
ガンパレード・オーケストラ (2005年-2006年、監督)
遙かなる時空の中で3 紅の月 (2007年、監督)
黒執事 (2008年-2009年、監督)
戦う司書 The Book of Bantorra (2009年-2010年、監督)
映画犬夜叉シリーズ(監督)




監督は知らないにゃ(〃'∇'〃)ゝエヘヘ



シリーズ構成:岡田麿里
true tears (2008年)
ヴァンパイア騎士 (2008年)
とらドラ! (2008年)
黒執事 (2008年)
ヴァンパイア騎士 Guilty (2008年)
CANAAN (2009年)
戦う司書 The Book of Bantorra (2009年)
黒執事II (2010年)
おとめ妖怪 ざくろ (2010年)
GOSICK -ゴシック- (2011年)
フラクタル (2011年)
放浪息子 (2011年)
花咲くいろは (2011年)
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 (2011年)
ブラック★ロックシューター (2012年)
アクエリオンEVOL (2012年)
AKB0048 (2012年)
LUPIN the Third -峰不二子という女- (2012年)
さくら荘のペットな彼女 (2012年)
絶園のテンペスト (2012年)


シリーズ構成してる人・・・true tearsとか花咲くいろは あの花手がけてるから安泰かなーって思いきや、アクエリオンevol  wwwwwwwwww

こえええええええええええええええ!!!




制作:P.A.WORKS
true tears(2008年)
CANAAN(2009年)
Angel Beats!(2010年)
マイの魔法と家庭の日(2011年)
花咲くいろは(2011年)
Another(2012年)
TARI TARI(2012年)



そして制作!!  true tears AngelBeats! 花咲くいろは TARITARIと見てきましたが、全部あたり!!

ただAnotherはなんか見れなかった。。。  怖かったですね。ええ知ってます( ´_ゝ`)




___________________________________________________



風助<


上の画像・テンプレっていうんかな・・・

Asuが消えてるで^^;

Asunaが全部見えないとお!

ほんで、ソードアートクエストってなに?



Asuna*<


テンプレを改造っていうか、まあテンプレ弄って画像ぶち込んだだけだけどな^p^

最初はかきpーに教えて貰いながらやったが3時間もかかった^p^  今となってはいい思い出さ!!

字はカーソル持っていったら色濃くなって見える・・・俺も最初はそれが不満だったわ!
なんとか背景色変えるのも手かぬーΣΣ(゚д゚lll)

ソードアートクエストは、また後日詳しく記事に書くわ(*´ェ`*) 

結構暇つぶしになるという(・ω<) てへぺろ




食い込んだ<


勉強しろよwwww





Asuna*<


食い込んださんチャーーース!!!  初めてブログにコメくれたんじゃね?www

マジ嬉しいっす!まだ私の事覚えててくれたのね☆   あまりの嬉しさに字と色変えたわ!良い感じに食い込んでるだろ^p^



勉強しまくってるわ^p^(真偽や如何に)  もう一週間前だからな頑張るじぇ!!
DN更新は記事確保にすぎません(^_^;)

SAは・・・まあまた行くさ、期待してていいよ。受験明けAIMはパネェッっすよ(`Д´)

あんまり喋ると 美人で華麗で?そんな食い込んだ様に怒られるので、ここらでー!!






またノー

久しぶりのDN更新?たいふうん!

【バンチャ♪】ョ´Д`)

眠すぎる!!

さてはて久しぶりのDN更新なわけだが、お気づきの方はいるはずです。

180_36_104_194-1345637757.jpg

あら若干切れたが、そうです。

サイト内の一番↑の画像が変わってるんです。   まあ最近はDNのキャラだったのですが、イマイチだったので、変えました!!


中々の自信作(*´ェ`*)   (といっても繋げただけとは言えません)

ソードアートクエストってWeb内で簡単に出来るゲームをクリアしていった報酬的なものでSAOの画像を手に入れました。  まあこのソードアートクエストの話は前もしたからおいておいて~!!


180_36_104_194-1345657988.jpg


さあ本題のDN!!!   なんだかんだで60ネスト前から言ってたんだけど、全部消化するの面倒だなーって思うww

いつもプロkから行くんだけど、プロk個人的に面白くなくて、プロKクリア出来ず、タイフンもあと回しあと回しってやってるうちに未消化( ・´ー・`) ドヤッ!



まあタイフンは個人的に好きだなぁ。 皆はどうなんだろうかΣΣ(゚д゚lll)


DN 2012-08-21 22-46-47 Tue

突っ込む気はあまりなかったが、中々のネーミングセンス!!


流石ガランオーク先輩っす( ´_ゝ`)   


DN 2012-08-21 22-53-30 Tue

中々「すばら」(素晴らしい)パーティーだったじぇ!!


すんなり4無死も取れて嬉しかったにゃ(〃'∇'〃)ゝエヘヘ


あと、このあとタイフンHも行ったんだけど、エアガイツネックの敏捷特化op取られちった☆

画面の向こうでは涙目のアスナであった。







___________________________________________________



しるばーれっどさん<


これ楽しみですよね!
期待してます^^





Asuna*<


ホント楽しみです!!  1期も中々いい出来で良かったですねえ!

原作も、クライマックスで目が離せないです(*_*)

はがない2期くっくるー!

【バンチャ♪】ョ´Д`)


とうとう少しだけ コッソリドラネス齧ったよーーー!!!


明日にはその模様を更新したいと思いますです(*´ェ`*)ポッ


とりあえず今日は「はがない2期決定」はもちろんのこと、PVは届いているのでご紹介にゃ☆


 楽しみだぬ!!



   そしてデュエットキャラソンです!   

少しDNしようと・・

【バンチャ♪】ョ´Д`)


今日は今日で少し酷な1日であった・・・


今日朝から用事を済ませて、お昼少しバイト前に時間があったので、こっそーりドラネスしようか・・・迷ってた所   公式サイトにて



【ドラゴンネスト】運営チームです。

2012年8月20日(月)11:45よりネルウィンサーバーにて緊急メンテナンスを実施いたします。

■ドラゴンネスト緊急メンテナンス日程
 2012年8月20日(月)11:45 ~ 未定

■メンテナンス内容
・有料アイテム一部自動配布の調査確認のため



これが神からのお告げ・・・受験前・・・もはや@10日で試験なのに、呑気にドラネスしようとした罪人への~~~~断罪ガ―(´・ω・|||)―ン!!


厨二全開でお送りしてます☆彡    しかしまあ仕方ないかのう・・・


んで、そのメンテの内容と補填が残念すぎる


■実施事項
 ・誤って配布された【マリンメロウパッケージ「物理強化」】と【アクアメロウパッケージ「魔法強化」】をプレゼントBOXより回収
 ・プレゼントBOXより受け取った【マリンメロウパッケージ「物理強化」】と【アクアメロウパッケージ「魔法強化」】をエクストラインベントリより回収
 ・問題が発生した時間以降、登録または、販売が行われた【マリンルックデカールボックス】を削除

 なお、取引所より【マリンルックデカールボックス】を購入されたお客さまへの購入時にお支払いされたゴールドの補填対応と
 期間中に正しくアイテムを購入された方への返金作業に関しては、メンテナンス終了後より、順次行わせていただきます。



なんだよ・・・運営ちゃんがボケかましたのかぁ・・・(^_^;)

しかも補填がさ、バーニングタイム・w・  微妙え・・・


10-27.png

地味にこれ欲しい(-ω-` )   私の厨二心が燻られる・・・  しかしシュパンにいらんもん詰め込みすぎだにゃ



せめて薬品は撤廃おねげぇしますだじぇ(*ノω<*)      



んふ  またノ(*´ェ`*)ポッ

ソードアート・オンライン 7話

【バンチャ♪】ョ´Д`)

書く事無いから こういう時にアニメ更新助かるわぁ!!

SAOだけは1話からずっとやってるからなぁwww   珍しく放送後1日目で更新!!

今までは1週間たったやろ^p^ってぐらいで更新してたのに・・・あたし..なんて進歩かしら☆彡


とりまさておきSAO 7話です!!


圏内事件は終わり サブストーリー最後かな? リズ回です(*´ェ`*)


21c13241-s.jpg
5eb88a9e-s.jpg
97f6b5bb-s.jpg
da137ab0-s.jpg
492d7266-s.jpg
db3911c7-s.jpg
9a29770f-s.jpg
1ce37d80-s.jpg
35281c7f-s.jpg
a2ed485b-s.jpg
c0aba6d5-s.jpg
ad7c8c36-s.jpg
b3b90dce-s.jpg


今までのSAOの更新で一番画像数多いのでは無いだろうか・・・

それぐらいにリズが可愛かったってことですヽ(´ー`)ノ

いやはや、この作品を7話まで見て思ったけど、オンラインゲーム知ってる人は この作品に入り込みやすいが知ってない人は、よくわからん単語が多いんじゃないだろうかーp-:

専門用語的なものが結構あるような気がする・・・  
しかし原作組的にはカット内容多かったーp-:   ヾ(*`ェ´*)ノフンガ~



しかしリズってこんなに可愛かったんだね・・・小説見た時はただソバカス野郎か・・・フッとか今のリズ様には絶対言えない事を思ってたのに、なんだあの可愛さわ・・・
けしからん!!!

しかもピンク髪だとおおお!!  わっわたしはピンク髪に弱いんだあああああああああああ!!!!


       リアルだとピンク髪いません( ・´ー・`)


リズの告白超可愛かったのに、そこでアスナが正妻枠取り戻しにタイミング良すぎる乱入・・・

アスナ先輩そこ邪魔しちゃカワイソスヽ(*`ε´*)ノプンスカプンスカ


だがリズはこのあともちょいちょい出るだろうーp-  原作見てる人間としては、ちょいちょい出るリズをカットするのは勘弁。


あとフェアリーダンス行くんだろうが、、、 最終皆の私服見れるんだよ!アスナとかリズとかその他諸々
カット出しすぎダメあるヾ(*`ェ´*)ノフンガ~

まあ仕方ないっちゃあ仕方ないだろうがなああww    




MAD班到着!!  7話ネタバレ注意


全て7話で構成された神MAD 4分にきっちりと映像をまとめあげ、音楽も神!!


んっっ~~~~~すばら!!!!








________________________________________________

風助<


SAO7話見たで( ・∀・)イイ!!

リズベットおおおお!!





Asuna*<


流石だな!!だがしかしアニメ全消化した私も既に見たじぇ!!


DVDorBD買いましょう風助さん!!  そして2期実現させましょう!!

ぶっちゃけ私は何回も買おうか悩んだが、7話見た瞬間と最後のHappyEndを想像すると...買うしかねぇ・・・ってなりましたわ!!

2期 既に期待つうーなり☆彡

最近の悍ましい天候

【バンチャ♪】ョ´Д`)

ドラネスのネタも尽きてしまった...さーてどっからネタかき集めっかなー!ってブラブラしてたら
面白い記事拾った・w・

まあ個人的に面白いだけだけどねぇ0p0


ドラネスなりSAなら少しはINせんとそろそろキツイな!! (主に記事的に)


そうそうタイトル通り、まあ最近の天候の話に・・・しょーもないです。ええ。

2caf1f07-s.jpg
3ab9a616-s.jpg


                 _
               /´  `フ
         , '' ` ` /      ,!
.        , '      レ   _,  rミ
        ;          `ミ __,xノ゙、 ソー
        i     ミ   ; ,、、、、 ヽ、
      ,.-‐!       ミ  i    `ヽ.._,,))
     //´``、     ミ ヽ.    _,,..,,,,,,_
.    | l    ` ーー -‐''ゝ、,,))  ./ ,' 3  `ヽーっ
     ヽ.ー─'´)          l   ⊃  ⌒_つ
      '''''''''            `''ー---‐'''''"

   、ヾ'"'';          /ゝ
   ミ  彡    wWw _/´  `ヽ  ビクッ!
   ミ  彡  、ヾ   ヾ/      ,! Σ
.   ミ  ミ  ミ      ゝ   o,  oミ
    ミ ミ ミ         `ミ __,xノ゙、
    ミ  ミ ミ     ミ     ヽ.._,,)))
    ヾ、  !       ミ  i
     ´"'`、     ミ ヽ.     、ゞヾ'""''ソ;μ,
.        ` ーー -‐''ゝ、,,))   ヾ  ,' 3    彡   ブワッ
                    ミ        ミ
                     彡        ミ
                     /ソ,, , ,; ,;;:、ヾ`



大雨、洪水、落雷、停電すっごいなw

しかも「お・お・さ・か」 \(^o^)/    此花区てwww
ワロタァ~w    

身内ならこの意味がわかるはず・・・ヾ(・ω・`;)ノぁハハハ


梅田

ad9ef726.jpg



大阪駅



9d7a972f.jpg

難波

80875314.jpg



水浸しじゃないかああああ!    大阪とか余裕で被害合わなさそうなイメージなのに・・・
だ・・だが!! 奈良は大丈夫だ...そうきっと・・・壁|д゜)ハ!


あべのQ'sモール→LiSAミニライブ開始即中断



6b76d7a1-s.jpg



くぁあ LiSA様のライブか。。  キューズモールであるなら、暇さえあればいけたが・・・クワバラクワバラ・・・


しかし恐ろしい天候なり...   あ、だいぶ話変わるけど、ドラネスやSAもこのひどい天候続いてるんだから、何かしらイベント欲しいなぁ・・・ただのバーニングタイムとかじゃなくて・・・なんというか天候を絡めるようなイベントをさ・・・( ´_ゝ`)

まあゲーム出来ないんだけどね。え━━(・∀・`*)━━!!!

ソードアート・オンライン 6話

【バンチャ♪】ョ´Д`)

猛烈アニメ消化中のアスナです!!

やっと今週の月曜の枠までアニメ見た・・・
まだまだ止まらんぞおおおお!!

ということでSAOも!!

120812-63.jpg
120812-62.jpg
120812-54.jpg
120812-58.jpg
120812-50.jpg
120812-49.jpg
120812-48.jpg
120812-47.jpg


正妻アスナ先輩の本領発揮・・・可愛すぎますって  んもうっ(*´ω`*)

次はリズ回だから、このリズ回終わったら本編戻るんかね・・・

キリトの剣がこのリズ回で出来るから、こっから本編やったら、まあまあって感じかな(^^)

この最後のアスナの絵って・・・ブリキ様だよなぁ・・・
めっちゃ特徴的な絵だ・・・そしてムチムチボヂィのアスナ可愛いイイイイイ



_______________________________________________

かきpー


なんかトプ画がかなりパクラれた感ががg(´・ω・`) 9m
お金払えば許してあげるっちゃ・w・





Asuna*<


確かに...あんまり気にしなかったが、だいぶそっくりだこと・・・

あれだよ...ドラネスキャラをTOP画にしたかっただが、メインキャラだけTOP画にするのもあれだし全部乗っけちまえ!!と思ってやった結果だわ・・・


まあ代わりのTOP画探しておくわ^p^:
お金は払いません\(^o^)/

TOP更新DN仕様に!!

(●ゝω・)ノ コンニチハ


兼ねてから願っていたブログにキャラのアバター画像を設置することが、やっと叶った!!


デミちゃんがレアアバ揃ったっていうのもあるけど、あ・・・ソルティアーナね...


まあ例のあのキャラですよ。一様キャラ作ったけど、アバもないしレベリングもしてないから、
キャラ名だけ公開・・・って感じかぬ? 


白いモザイクみたいな奴は片栗粉です。  



あとまあ関係無いけど、アニメ「ココロコネクト」のOP fullを紹介したいと思います~!

ほんのBGMにでもなればいいかな!!

良曲でやんす\(^o^)/

今更GDL武器おえおえおえ

【バンチャ♪】ョ´Д`)


ほんの最近の話しまで更新することが出来ました(*´ω`*)


そしてカーリーも実装されログインキャンペーンみたいなんやってますねー

大した理由も無いし、貰えるもんも大した物では無いが、一様全キャラログインだけはしとく仕事人アスナです//


タイトル通り最近GDLショートボウ拾っちまった・・・
DN 2012-08-08 00-37-02 Wed


うんうん!! 確かに強いよ!うん!

でもね・・・強化費おかしいだろおおおおお!!   今更感が半端じゃないぜ・・・ΣΣ(゚д゚lll)


実際12まで行けば60武器よかいいが...12まで行かせてあげるだけの資金とこの武器一つにそこまでの思いがコメられねぇ・・・

ゼリーとかたったの3個だじぇ・・・?   終わった\(^o^)/



さて60装備の準備をせねば・・・   私が帰ってくる頃にはある程度、武器防具アクセ類が優しい価格になってますように・・・ナムナム

デミでパンドラっら~♪

【バンチャ♪】ョ´Д`)

先日デミでパンドラぐるぐるぐるぐる回しましたぬ~!

DN 2012-08-03 18-39-51 Fri

まあ現金で^p^   財布すっからか~ん!!

DN 2012-08-03 19-17-02 Fri

闇耐性NOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOO

正直回すの楽しいが必ずってぐらい一個ズレるんで、結局切なさだけが残るのがほとんどなパンドラコイン・・・

180_36_104_194-1344959685.jpg

腹がたったので、ピュクシス君の出番...最初は失敗しまくったが、あとからちょっと嬉しいことに「脚」2個出た^p^


1個は売りに出して他のパーツの肥やしに・・・
次はカーリーちゃんも育成せねば・・・女職にはそれなりに気合入れますアスナです(*´ω`*)

DN 2012-08-03 21-13-39 Fri

アスナでだいぶ前にとりました^p^  まあただそれだけかなー!

ドラネスしたいわぁ・・・受験めんどくさいにゃあああああああああああああああ

おつつーん

だいぶ前の話すぎるが、強烈~☆

【バンチャ♪】ョ´Д`)

超だいぶ前だが、アスナちゃんが強烈取りました!!


180_36_104_194-1344864757.jpg


やっぱギルドで行くと安定だわー・・・

野良は何が起こるかわからん!!  いくら強烈持ってても、キツイPT入ればキツイーp-:


しかも強烈だいぶギリでした^p^:   5Rでジェクオくん逝っちゃったし、仕方ないっちゃあ仕方無かったが//  まあとりあえず強烈とれてよかったわ(*´ω`*)


DN 2012-08-03 00-52-35 Fri
DN 2012-08-03 00-52-35 Fria


プロKもギルドでのんびり逝ってたらとれた^ー^

まあこれは意図的にとれるやつやから、大して気にも止めず・・・


アァーカーリー出たァァァ  やりたいよおおおおおお!!


そして先週の月曜のアニメを現在消化中だが、TARI TARI6話か・・・超泣きそうになったわwww

感想記事書いて熱弁したいぐらい目頭熱くなりました...

ではまたノ

ソードアート・オンライン 5話

今更かYOOOOOOOOOOOOOOO!!!

って言われそうですね・・・
だってアニメ追いつかないYOOOOOO
って返しそうですTpT

d01f6d20.jpg
1bfe77fb.jpg
c597bc55.jpg
1f36e3bb.jpg
dd29e451.jpg
a3fe9d38.jpg




んー圏内事件ね・・・あったあった!!

そやけど、なんでサブストーリーガツガツ盛り込むかねぇーp-  まあ悪くはないが、
いきなりアスナ出てきたり、で原作知らない人には 「どうなってやがんだ・・・」って思うかもなあーp-


まあ面白いからいいが、  やたら5話は(尻尻尻)とスレでは尻祭りってたなぁwww


まあ色々次の話・・もう放送されてるかww  だが私はまだ見ていない

なので、次の話で補正されてるといいが・・・圏内事件も次の話で終わりだろう・・・

次にリズベットかね...   そんつぎ本編かな・・・

いやワクワクがとまらねぇ・・・(*´ω`*)

10日晩のこと・・・

180_36_104_194-1344746413.jpg
180_36_104_194-1344746425.jpg
180_36_104_194-1344746435.jpg
180_36_104_194-1344746450.jpg

(●ゝω・)ノ コンニチハ

どうもアスナです(^_-)-☆   

今回の記事は最初のSS貼らせて貰いましたー!  10日の晩普通なら、ドラネスに燃えていただろうが...

夕方から晩にかけて消化をするつもりでせっせとしてたのにGDHC5回失敗するわ・・・その失敗もしょうもない失敗でイライライライラ~ってなりまして・・・

そっからNGDに行っても勝てないーp-   

仕方無くSDHC行くがPKされまくる^p^:::::


もう終わったわーとか思いつつ、サドンでも行こうかねーと思ってたら、食いちゃんからのお誘いが来たので丁度よく、SAに行きましたー!!


ケンピさんとはあんまりやってなかったら、どんな人だっただろうか・・・

と恐る恐る喋って見たら酔ってたのか、ラリってました^p^

     まあ楽しかったので問題ないが、またやりたいのう!!

KDも調子いいわぁ~!   DKにならなかったし☆
この調子で少佐になれば!!!     少佐になれば!名前変えるんだあああ!


それでSA熱を再起動図れるかも^p^   

DN熱が若干・・・1cmぐらい冷めたのは内緒♪   [1cmじゃ基準が・・・]まあそこはノーコメントで!

さーて!! 受験さっさと終わらせて、「廃人アスナ」再起動しましょうやあああああ!

一昨日のサドンから・・・燃えた

【バンチャ♪】ョ´Д`)

あー眠いっす!   

今日でオンラインゲームしばらく見納めです||||【絶】||||(ili′Д`)||||【望】||||


見納めって言っても上手くいけば9月中旬までの短い期間ですが、私にとっては鬼の様に耐え難いーp-

いつ挫折してオンゲーしだすやら・・・

これも受験のせいで・・・・  っつってもパソコンはついてるだろうし、まあアニメ消化だろうなーp-

あと小説も消化せねば・・・(^_^;)

まあブログ更新はオンゲーしない分順調に更新できるんで! 見てやってくださると嬉しいです(*´ェ`*)ポッ






さて昨日かな・・・日付変わったから一昨日か、1日またぐとわかりづらいぬ・・・

まあSA誘われまくって、断り続けるのも悪いし、時間あったし久しぶりにSAしたら案外楽しかった!!

180_36_104_194-1344616883.jpg


まあ野良もなしでSA自体久しぶりなのだから開幕DKは仕方ないと自分の中で理由付け



180_36_104_194-1344616906.jpg
180_36_104_194-1344616923.jpg
180_36_104_194-1344617760.jpg
180_36_104_194-1344617772.jpg


アスナさん頑張りました!!   最近あんまりやってなかったひかりんさんともできたし、ひかりんさんの立ち回りのお陰か調子もよくグングンできたじぇ!!

明日も更新するつもりだが、ドラネスもSAもアニメもいい感じに溜まっとるから、どれから記事書くか迷うレベルおっおっおっ!!


とりあえず、アニメ消化に勤しみましょう(^_-)-☆


_____________________________________________________________________________

Yatto<


頑張れよ
応援してる
お前の邪魔をする奴がいたら
オレがTRGで打ってあげるよ


あとエウレカおもしろかった


Asuna*<

おうよ!頑張るじぇ^p^
狙撃手ヨロチク(=゚ω゚)ノヨロチク

エウレカおもろいのは当たり前^p^  また何かアニメ欲すれば教えるぞ¥^^



どころっちぃ<

いや一発で終わらせろよw
9月に帰っておいでーな!




Asuna*<


立直!!  一発!! ツモ!! ってやつですか?^^

まあ頑張るわ^p^   相変わらずSAメンツの空気がおもろくて助かった^p^ 9月に復活できたらなー!!

アクロはカンスト/喜びの空へ

【バンチャ♪】ョ´Д`)


2.3日また更新できませんでしたが、これからは当分出来ると思います。。。


多分11日以降はドラネスSA共にINはしません。  

今月末には大学受験なのですえ━━(・∀・`*)━━!!!      正直イヤです・w・

カーリーも出るし、レベリングもしないと・・・金策もしないと金無い!!

昨日SAやって、やっぱ仲のいい皆とやるのは楽しかった!!


なのに当分できません・・・  って言っても一発合格なら9月には戻って来れるが、一発合格出来る程の頭は兼ね備えてないです(^_^;)


ということで溜まってた更新内容を毎日せっせと更新して、あとは雑談やアニメのこと!!
また秋アニメのこととかもあるし、なんなりと更新は頑張っていきたいと思います(〃'∇'〃)ゝエヘヘ




さてさて話はドラネスへ・・  アクロが・・もうだいぶ前だな^p^

DN 2012-07-28 20-25-04 Sat
DN 2012-07-29 20-30-35 Sun
DN 2012-07-31 00-06-02 Tue
来るか!?来るか!?60来るのか!?







ハイ...SS撮り忘れましたガ―(´・ω・|||)―ン!!      (*ノω<*)シマッタ!!!


肝心なとこを・・・抜けてるアスナです(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

カンストの嬉しさあまりにセントヘイブンで遊んでたら

180_36_104_194-1344529712.jpg

アスナちゃん馬で空飛んでるよー!ネバーランド行ってくるクマーヾ(*`ェ´*)ノ

と言いたい所だが、城から降りて突っかかっっただけです。辛いぬぅ^^;




でわまたノ(*´ェ`*)

たまたまハンコインがあったので・・・

【バンチャ♪】ョ´Д`)

今回のブログは超短くなりそですヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ   なんちゅ~予告やねんΣΣ(゚д゚lll)
だがしかし仕方ないのだ...


あ、そういえばTOP画のドラネスランキングのバナーが表示されなくなってたので、更新しましたww

またよければバナークリックしてやってくださいwww


で本題に戻るとーw

ハンコインがあったので、少し気合入れてパンドラピュクシスやるためパンドラコインを買いました。
3.4個かなーp-

180_36_104_194-1344189299.jpg

まあそもそもコイン回してもレアアバは当たらない! これはよくわかったよ。

だがピュクシスなら^p^  主にギルメンが意味不明なぐらいレアアバ量産してるので、私も!!

と思ったが運の尽き...なんも出なかったが腹がたったので、わざわざMアバ買って

DN 2012-07-26 05-12-18 Thu

やってみたが^ー^  何も起こらなかった^^

ホントただそれだけの悲しい感想日記です♪
   皆も忘れないで・・・コイン買ってもピュクシスやっても、当たる人には当たる...当たらない人にはホント当たらないってことを・・・

最近ドラネスばっかですねん

(●ゝω・)ノ コンニチハ


なんとか今日も更新できましたー!


最近ドラネスばっかでSA行ってませんーp-   自分自身時間の余力が無いのも確かだけど、ドラネスも忙しいーp-


ということでドン

DN 2012-07-25 14-14-04 Wed

貯めこんでたSSを放出!!  とまあこんな具合にショートボウ手に入れたが、やはりメインのアクロにはエアガイツを持たせてあげたい!!

というわけで潜在だけ付けて売りに回ろう・・・

DN 2012-07-25 14-16-12 Wed

えっと・・・フラグだったのかな・・?
どうしてこうなった...

いやまあこれで値打ち上がるし、いいんだが・・・ここまでいい潜在が何げなしに一発でつくと・・・今までの潜在ネストが悲しくなっちゃう(;_;)

まあ売りに回ったのだが・・結局800G程度のゴミ値に・・・

叩けばよかったわ・・・   


DN 2012-07-25 23-45-57 Wed

アサルト靴も先日買いました!!  マーセくんずっとMアバだったからレアアバにしようとコツコツ買って行ってます。

これも後々の記事でわかってくることだが・・・デミも頑張ってるんです!!


ではまたの~

ソードアート・オンライン 4話

【バンチャ♪】ョ´Д`)

あ~眠い!!!   ここ2日また更新せんかったせいか、カウンターがガクンッと下がりましたね・・・

まあ仕方ない!   でもカウンター合計が[6000]行ったのは嬉しかったな~

目指せ「10000]を刻めるように頑張っていきますー!


さて、今週一番SAO一部局ではオリンピックの為放送休止ということになりそうです。


まず先週?第4話から行きましょう~!!

65d5ea62.jpg
30e6f56f.jpg
925fbb20.jpg
e3acc94c.jpg
76122381.jpg
beb9e421.jpg


今度はシリカ回か・・・ピナが可愛い件。。


シリカもスグハ(キリトの妹)の如くすごく可愛いくて○(^_-)-☆


次の話は  圏内事件  アインクラッドでの話をまとめるみたいだなぁ...サブストーリーを最初のほうにガッと入れるみたいーp-


圏内事件もそうだけど、シリカもサチ話もアインクラッドの話が終わってからのサブストーリーとして巻数進めて行ってわかった事だが、アニメは先にこういうも引っ括めてパパッとやってしまうみたいやねーp-


皆さんDVD CD買いましょう。  目指せ2クール後2期orオリジナル映画化!!

ソードアート・オンライン 3話

こんちは(*^ω^*)/

SAOのブログ更新OSEEEEEEEEEEウリイイイイイイイイイイイヾ(*`ェ´*)ノフンガ~


って思ってる方...これはあえて遅いんです!!!ネタバレよくない!うんうん(´ε` )

1342883216869s.jpg
1342883309450s.jpg
1342883520610s.jpg
1342883672089s.jpg
1342883680399s.jpg
1342884031007s.jpg
180_36_104_194-1343799418.jpg
423_20120718185652s.jpg


3話原作組には不評ってどっかのスレで書いてたけど、まあ面白いと思ったがなぁ

サチ死ぬの切ないなぁ...ただ切ないってだけで話自体重くならないからすげぇ見やすい(-ω-` )

Kiritoまた鬱っ気ある顔にぃぃ・・・


DVDほじいいいいいいいいいい!    opCDほじいいいいいいいいいいい!!

次4話か・・・ミなきゃ
かうんたー(●`・ω・´●)
プロフィール

[天]AsuNa*Kiri

Author:[天]AsuNa*Kiri
SA
Asuna*(大尉) kd55%


DN    ネル鯖で活動中★


180_36_104_195-1362153366.jpg
ステータス

アスナ♪(あくろにゃん)Lv60

一度解体されかけ、メインの意地で存続している、[元]メインキャラ


180_36_104_195-1362152409.jpg
ステータス
SesyliA(エレスにゃんLv60)
敵を凍らせる為に生まれた戦士!!
今日もせっせと凍らせます(*´∀`)


180_36_97_243-1370005557.jpg
ブークリエ (ガデLv60)
オールマイティーパラディアン☆
 まだ少年の心は燃え尽きず...(意味深

Analyze:壱(ババLv60)
"KiritoⅨ"
Analyze:弐(グラLv60)
"ハンメス"
Analyze:参(ギアLv60)
"くれあるーじゅ"
Analyze:四(ブレダンLv60)
"りんすれっと"




WR
AmaLy*{旧名天川天音♪}Rate1.1 階級:大尉

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
もくろっく♪
リンク
