

デミも何げ育成/ 民間アバコン☆ミ

こんちは(*^ω^*)/


予告通りお昼に更新できましたー!

最近レベリング忙しくて、中々ブログのほう手入れしてませんでしたねぇ・・・


コメ返も忘れてたりしてますーp-  堪忍してくださいテヘヘッ(*゚ー゚)>


180_36_104_194-1343714935.jpg
180_36_104_194-1343714951.jpg

最近デミの育成も頑張ってます。
現在48Lvの90%ぐらいかなーp-

メインクエまだ残ってるので、さっさと終わらせたい(*´ェ`*)ポッ


レアアバとかさっさと買ってあげたいが金銭的にキツイにゃ

↑のSSはムービー流れた時丁度カメラ映り良かったので、SS撮った(´・ω・`)


180_36_104_194-1343714961.jpg



そうそう先日また、民間?運営が主催じゃなしに野良でアバコンやりました(^_-)-☆


前回優勝者[アスナ♪(アチャ枠)]ということでこういう肩書き引っさげて審査員として、今度はソサとデミを審査お願いしますと主催者さんに頼まれたので、行って来ましたー!


レベリングの中皆さん忙しいのに沢山の人が集まって楽しかったです(*^^)v


また機会あれば、どんなかたちであれ参加したいです(*´ω`*)

はがない2期/変態王子アニメ化決定

こんちは(*^ω^*)/


昨日秋葉原だっけなMF文庫主催の「夏の学園祭」ってのやってたみたいーp-


そこで正式発表されたのが、タイトル通りはがない2期&変態王子アニメ化

はがないは原作もうラストスパートなんだから、別に2期しゃんでも?って思うんだがーp-

461cdae5.jpg


変態王子のほうは、まあわかってました。発表するしない以前に作風だとか、本の売れ行きも尋常じゃなかったと歌ってたし、何より面白いからね^p^ アニメも楽しみだ!


6cec37d8.jpg




あらすじ




横寺陽人は頭の中身が煩悩まみれな高校二年生。ひょんなことで“笑わない猫像”に祈ったら、心で思ったことがいつでもどこでも垂れ流しになってしまった! 人生の大ピンチを救ってくれたのは、クールでキュートな無表情娘、筒隠月子――「頭の先から尻尾の終わりまで撫でまわしたくなる感じの子だなあ」「変態さんですね」「ち、違っ、褒め言葉の一種だよ!?」「裁判沙汰の多そうな変態さんですね」「!!??」とにもかくにも猫像のせいで喪われた本音と建前を奪還しようと、ふたりは協力してアニマル喫茶に行ったり水着を買いに行ったりお嬢様のペットになったり――ん?第6回新人賞<最優秀賞>受賞、爽やか変態×冷ややか少女の青春迷走ラブコメ!



bf40de4e-s.jpg
652ed9f3.jpg

帰ってきたアスナ

こんちは(*^ω^*)/


ここ2日間更新できませんでしたが、無事旅行から帰還しました。。

瀬戸大橋とか色んな物見て来たんだけど、とにかく海が汚れてた^^:


NCM_0030.jpg

近くで見ると迫力が凄いんですよ!!!

でも遠目だと・・
NCM_0020.jpg


奥のほうで少し橋がかかっとるなー!って思うだけなんだなーw

海も目の前にあったんだけど、沖縄のときは七色に太陽光線を受けて反射してたのに、
光りませんでした(^_^;)


なんだかんだで旅は久しぶりだったので、また行きたいぬ( ´_ゝ`)

超雑談・・・これこそ日記ブログ・・?  

ドラネスネタ溜まってきたじぇえええええ!ヾ(*`ェ´*)ノ

地獄のレベリング

こんちは(*^ω^*)/

今メンテ中っぽいので、ブログ書きにきたじぇ✡

明日から1泊旅行に行くので、更新いけるかなぁ?_?  どうかなぁ?_?ってとこだぬ。

旅行先のアリでも撮ってブログ貼ろうかしら(笑)


とまあ明日からゲームできないなぁ~って感じなんだけど、レベルキャップ開放して、この忙しい時期にそれは辛いから、ワンちゃん携帯(スマホ)でジークラウド
それ使ってできないかなぁ・・・とか思ったりしてます。。。

ところで! 最近もう60ざらに居るよねwww

早すぎるオッオッオッ!!!

私のレベリング力を見ろオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ!!!

180_36_95_136-1343186078.jpg
DN 2012-07-20 17-54-35 Fri

ドオオオオオオオオン!!!!

これだけ見ると...え・・・52・・・?全然やっとらへんやんけー!!///

ってなるけど、一様55Lvです(メイン) 疲労度はきっちり消化してるし、ギガ以外は全てやったのに55止まり・・・    55LvまでのSSしっかり撮ればよかった・・・

DN 2012-07-24 22-28-20 Tue

せっしーも何げ頑張ってます。


180_36_95_136-1343186101.jpg


6Rの牛紋章出ないとか言うトラブルが一回起きて以降行くのが憂鬱で逃げてきたGDHC・・・

ジェクトくんのお誘いでギルドで行ったら、すんなりクリアできて嬉しかった!!


しかも良ネック出て分配で1400G稼げた!!ウマァ(*´ェ`*)ポッ

ソードアート・オンライン 2話

最近ブログの質落ちたね・・・って言われてるアスナです//

どうも(^^ゞ

今更?のSAO 2話っす!  

e9a8cb84-s.jpg
2936d3a9-s.jpg
447e546a-s.jpg
7506c322-s.jpg
b5ea9232-s.jpg
69ee7e4a-s.jpg
43e0a3e5-s.jpg
0a38abb9-s.jpg
8167dc2d-s.jpg
e4052c21-s.jpg
16ed97e5-s.jpg
0a405f53-s.jpg


今回の話でやっと!やっと!!!閃光の異名を持つ「アスナ」登場!!

フッー可愛すぎるじぇ・・・

3割り増しでアスナをお届けしました!!!   いやぁ馴染めば、WORKING!絵も問題無く愛せる
声もgjだし 何よりアスナが可愛いです・・・。

DVD買いそうです。お金が逃げてくぅぅぅ☆彡     OPも欲しいなぁ・・・・

くっそおおおおお!SAOSUGEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE


次もさっさとupします!!!  目指せ復活仕事人☆み

セントヘイブン探検

+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

毎度忙しいアスナです。。。。

「あ~ひまだあああ」って言いたいけど、言えないアスナです。。


180_24_81_137-1342954941.jpg


180_24_81_137-1342954954.jpg


セントヘイブンの色んな所に上ろうと必死に遊んでました(遊ぶ時間あるならネスト消化しよう)


結構家の屋根とか工夫すれば乗れるってことがわかった!!!

色んな家を跨ぎながら町を探検してました//( ・´ー・`)


180_24_81_137-1342954975.jpg



GDHCこの日は週末で必死になってやってました。。。

何度も何度も失敗し、クリアできなかったが5回ぐらいいった最後・・・
@3G・・・これは・・勝ったヾ(*`ェ´*)ノ


だがしかし...紋章でないバグ・・・もう勘弁してくれ....

これを機にGDHCがトラウマになってしまったアスナであった



というわけでドタバタ状態のドラネスだが毎日必死にやってます!!

最近更新できてなくてUOUOUOUO

+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。?


いや│・ω・`)<コッショリ ォハョゥ     今現在の時刻は朝の5時を回っております・・・


まずはここ2.3日更新できてなくて すまそおおお!

毎日更新をスローガン?にやってきたのに、さぼりとわ!!!  これもドラネスのレベリングせいだぁ!


まあそれはさておき~!  


ドラネスのレベルキャップ開放前に最後?の一時的な感じになってしまったのが悲しいがSA行ってきました!

180_24_81_137-1342815111.jpg
180_24_81_137-1342815121.jpg
180_24_81_137-1342815131.jpg
180_24_81_137-1342815155.jpg
180_24_81_137-1342815166.jpg
180_24_81_137-1342815180.jpg
180_24_81_137-1342815192.jpg




なんかね。。。  やっぱSAはクラメンがおもろいから行くぐらいだわwwww


ゲーム自体には何の未練もなーい!  KDとかも、まったく気にしなくなったしねーp-


ただただ皆で楽しく出来ればええかなーって思えるようになったわwwww  

MG特攻?当たり前^^


しかもこの時やたらチャットで誰かと喋りたかったのか、CWの相手の方とも絡もうとチャット連打・・・

あんときうざかったなら本当すいませんーp-:


後からだけど、リアフレも混ざっちゃう感じになったのは、少し皆に気を使わせたかなーp-

    食いちゃんには申し訳なかったぬヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
                             またレベリング終えたら(え?)SA行きたいねー!


CWでウェアとかも楽しいね( ・´ー・`)        

                  あと、最近また皆見かけないらしいよ(風助談)
やっぱり素敵無敵のアスナさんがいないとクランが・・・なわけないよねえええ!
  
               風助は若干ドラネス勢になりつつあります。
  このままドラネス勢に!!!引き込めぇぇヾ(*`ェ´*)ノフンガ~

金ウサやら6無死やら・・・

(●ゝω・)ノ コンニチハ


少し前に金のウサギが出ましたー!


DN 2012-07-10 17-18-36 Tue


でたのはロックブレイクでした。。。   売れるんかな・・・

今スキル改変でロックブレイクがかなり強くなったらしいけどーp-


114_173_220_36-1342580006.jpg

清水どんどん値段が落ちてきてたので、全キャラ一斉回収して、売っぱらってやりましたテヘヘッ(*゚ー゚)>


清水の値段が落ちているのも原因だけど、もうだいぶ農場に行く気がうせているwww


次の清水時代が来るまでコツコツ貯めればいいのだが・・・・
DN 2012-07-15 00-54-00 Sun


GDUクリアしたら、急にギルドレベル17!ってでたので、ちょっとびっくりした・・・

でもまあ17じゃどうにもならんよね・・・敬礼程の嬉しさは、もう無いわ^p^:

DN 2012-07-15 00-51-47 Sun

そんときは6無死取りに行ったけど、あ。NGDにね・・・

もはや作業ゲーレベルだぬ... なんともなくクリアできるーp-


(DNupdt)紹介したいこと山ほどあるけど

(●ゝω・)ノ コンニチハ


昨日はとうとう1日更新さぼっちゃいました・・・
毎日やります!を公言して頑張ってきたのに崩れたじぇ


まあそういう日もあるよねー;w;


さてドラゴンネスト当等レベルキャップ開放です。。。当分SAには顔出さないと思います。

必死にレベリングするので!!!!   


あと他にも色々出たねー!一個ずつ一個ずつ・・・

120704_3_1.png
120704_3_2.png
120704_3_3.png


なんともまあ愛らしいペットだこと・・・

犬 ネコ に続きランニャーって・・誰・w・?


まあ可愛いからよしとするか・・・・マセかエレスに買ってあげたいところだなぁ・・・・

ソードアートオンライン(SAO) 1話

今更ながら+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。


ほんと今更ですね。。。もう2話放送されたっつ~のにwww   まあ気にしないで1話を振り返ってみYO~!!!


3217686c-s.jpg
aea53920-s.jpg
de7a88a1-s.jpg
32c259cd-s.jpg
c713d853-s.jpg
f9711961-s.jpg
79a723ce-s.jpg
92ec3b2a-s.jpg



やっぱ綺麗やねぇ~   最近のアニメはだいぶ映像が進んできたなぁって毎期見る毎に思います。

んで突っ込み所の第一ポイントとしてはキリトが出てきた時・・・「オレはキリトだ」的なセリフがあったんだけど、この顔で言われても・・・てか誰?^^



と思ってたらGM(ゲームマスター)が出てきたあたりで気づきました。。。
あ~アバターの顔だったのね。。。と・・・

それと同時にオンラインゲームのネカマ率が洗いざらい吐き出される如く


上の画像では女子9割キャピッ☆

下の画像では(゚△゚;)え?ってレベルですね・・・

女の衣装来た男が無残に写しだされてるねぇwww


それにしても1話しかまだ見てないけど、凄いよかったなぁ....

SAOは人気作になると期待してるじぇ・・・     周りの評判もパッと見いいし!!!



2話感想はもっと丁寧にしまーすwww    ちょっと時間無くてズボラになっちゃったwww

ブログ更新できないという更新

下手な言い回しタイトルでさーせん!^^


タイトル通り「今日は更新できない!!」って言いたかった、更新です。


最近時間を確保できてませんねー!!

レベルキャップ開放も来ます...でもリアルも忙しい、寝る時間削る~バイト先で眠すぎて千鳥足~♪


悪循環るーぷ☆     さあさあ...明日はちゃんと更新してみせます!!  

ドラネスとアニメ更新!!どっちにしようか迷ってるけど、ネタ無いよりはましだよね・・・



ではまた明日ぬ//

キャンプ開放来たか・・・

(●ゝω・)ノ コンニチハ


待ちに待ったキャップ開放!![60Lv] と言いたい所だが今年の夏は忙しい、ジェクトくんブログの様にDN長期停止的な事も考えないと行けない時期ではあるはずなのに・・・


皆さんは待ちに待ったレベルキャップ開放ですかね?_?    でも新スキル無いって聞いた時は、「(゚△゚;)え?何を糧にレベル上げればいいんですか!!お師匠さああん(誰)」と思ったんだが・・・

114_173_229_93-1342151851.jpg





114_173_229_93-1342151870.jpg
まあ当たり前の如く新ダンジョンは出ます


114_173_229_93-1342151890.jpg
114_173_229_93-1342151881.jpg
114_173_229_93-1342151901.jpg

少し見えにくいがご勘弁    

ネストも2つでるねぇ~   新装備は超強いらしいけど、セット効果やってナンボのもんらしいし、セット効果の装備は入手困難みたいだねぇ・・・

GDUゴミ値になるし、GDL装備他職のしか出ないしーp-   


GDUでもいけっかなーp-    システム改修も来るってのに...なんも出来てないーp-

ジェクトみたいに引退!!!とまではいかんくとも、しばらくの間休業的にはしないといけん日が来るかもなぁ||||【絶】||||(ili′Д`)||||【望】||||


あ~キャンプ開放頑張れっかな・・・・

やっと気づいたよパトラッシュ

+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。


ハイ...まあ・・・なんというか先日から今期のアニメは見る奴全て1話は感想的なものをupしよう!


と記事に書いていたと思う?  んだけどーp-


ハイ。諦めました   だって20個ぐらい新規アニメあるんだじぇ~?

心がポッキリ折れるわ!www


ただ(SAO)こと「ソードアートオンライン」は全話更新したい!

ただ実際出来るかなぁww    


ということで!今期1話だけのアニメ感想記事・・途中で閉演・・・





た~たあ~たたっ~た~た~たたっ!ただいまより「今期1話だけのアニメ感想記事」閉演のお知らせです。(ブログの閉演じゃないです。)



視聴するアニメまだ定まってないので後日だぬ

SAOは近々upします!!   180_36_84_116-1341941615.jpg

アスナちゃんはふはふ(*´ェ`*)ポッ

DN)イベント?深夜のお祭りにゃ♪

(●ゝω・)ノ コンニチハ

先日深夜に食いちゃんとアーチャンとで(SAメンツ)で麻雀打ってたのよ・・・

まあドラネス起動しながらだけど^p^


そしたらゾーンで「アーチャーのアバコンテストやりますー!!!セント**chへどうぞー!優勝者には報酬もありますー!」

みたいなことが流れてた...まんまその通りの内容かは微妙な所だけど、まあ麻雀打ってたから、どれくらいの人集まるんだろうーp-
とか思って行ってみたら凄いおった・・・



んでまあざっと

180_36_84_116-1341939192.jpg

1列に並んでみようということで並んだ結果...

まだまだSSには写ってませんが、アチャ子が居た(*´ェ`*)ポッ

何故か他職の方も沢山集まってきてたwww

そして何故だかわからんが・・・・

DN 2012-07-08 03-11-10 zz


な・・・んだと・・・?(゚△゚;)え?今なん・・・て・・・?

流石にオルディナはちょっとファンション的に「アァ・・」だったので吟遊詩人で挑んでみたんだけど、まさかの優勝...めちゃくちゃアチャおったのに...何故か勝った・・・テヘヘッ(*゚ー゚)>


180_36_84_116-1341939206.jpg


多少名前出てしまってますが、許してください壁|д゜)ハ! 1人1人名前の部分だけ消すことはこの画像の濃密度とワタシの力では出来ませんでした(*ノω<*)シマッタ!!!

DN 2012-07-08 03-11-25 Sun

嬉しすぎてドラネスの事わからないSAのクラメンに思わず自慢してしまった・・・




でもこういう個人の方がイベントやったりするんですねぇーp-

次回も予定されてるそうなので、また出てみたいーp- 次はソサだろうか・・・アバ買おうかなーp-


  と・・・そんなこんなアングリ口開けてるとDN 2012-07-08 03-14-15 Sun

優勝賞金500G・・・え...貰っていいの・・?_?
ただいつもよりスコーシお洒落して、踊ったりGACKT踊ってただけなのに...(〃'∇'〃)ゝエヘヘ


いやあ嬉しすぎた...(*´ェ`*)ポッ    

最後に他職の方々も大勢集まっていたので、皆で踊りまくって閉会となりました。

180_36_84_116-1341939226.jpg



とまあ深夜に起きてて良かったあ!ドラネスついててよかったあ!と思った瞬間だった...

その後興奮して大して集中できなくなってしまった麻雀のほうはボコサレタ気がしますorz


深夜帯にしては、人がウジャウジャ集まったイベントでした。楽しかったです○(まる)






___________________________________________________


Yatto<

pso2するぞザコ

あと認証キーワードいい加減消してくださいおなしゃす








Asuna*<

誰がザコだォィ^^    PSO2はよほど暇になるか、うんたらかんたら・・・まあ何かと忙しいんだわ...こっちはこっちでな^^  RPG2つ掛け持ちはきっちゅーい♪行けたらやるよ^^


認証キーワードの消し方とかあるんかwww  今度教えてちょ^p^

夏休みまたおめぇんちお邪魔つかまつる^ー^

もやしもん リターンズ 1話

+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。


アニメ更新追いついてないので、スピードup!!!

今日はもやしもんリターンズの1話です。。。  (今更(゚△゚;)え?



5ee001c8-s.jpg
ba626837-s.jpg
d08ff5c0-s.jpg
fb83716e-s.jpg
c8e0b2f2-s.jpg
c6d6a81b-s.jpg



いやあ一時はどうなるかと思ったけど、なんとか1期消化できてよかった...


1期見る原因となったのは、まあ知り合いに進められたのもあるけど、2期opにClarisが歌うことになったからだああ!  

それを聞いた瞬間目がギンギンヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ  もはや歌聞くためにせっせと消化していたんだが、
後半凄く面白くなってきて、いつの間にかはまってた...


でもこういうまったり系のアニメは1.2日で11話消化するのは辛いね・・・

まあこういう1週間に1話ずつ・・・ゆっくりまったり見るのが得策だぬ

まあ余裕で今期これも視聴しますー(*´ェ`*)   


あらすじ


無題



もやしもんリターンズop  Claris [Wake up]


GDHC 無死クリア

(●ゝω・)ノ コンニチハ


予告通り昼に更新できてよかったあ(*´ェ`*)ポッ



180_36_84_116-1341894958.jpg
DN 2012-07-07 01-03-32 qq
DN 2012-07-07 01-03-32 Sat


自分の中でカラハンがかなり鬼門だったので、練習すべく[5R↑目標]PTに入ったんだけど、気が付けば皆強くて!!

クリアできっちゃ☆
DN 2012-07-07 01-05-16 Sat

自分の職の装備無かったけどリングきたあー!そしてダイヤコードもきたーー!!ダイス勝負のPTだったのでいざ勝負♪

魔潜在だったぁぁ(負けたぁぁうぇうぇうぇ)


おまけにダイヤも負けて報酬なっしんぐヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ



DN 2012-07-07 21-17-55 Sat

そして今週のGD報酬~!!  これまた自分の職が無かった・・・  
   でもまあ買うのは惜しいけど、持ってたら嬉しいオニコ・・勝ててよかったじぇ

貧乏神が! 1話

+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。




絶賛ネスト消化とアニメ消化に追われてるアスナです//


今日は「貧乏神か!」の1話っす!
   SQジャンプで連載中の漫画が原作です。SQジャンプは読んでないので、話の内容がわからず手が出しにくい本だったのですが、アニメ1話を見る限り中々よさげな感じはする・・・
f538c36c-s.jpg
736e45de-s.jpg
ed5eeae4-s.jpg
cf0aeca0-s.jpg
55cfbe59-s.jpg
0d308b77-s.jpg


おいおいいくらジャンプ系列とは言え...めだか持ってきたかwww


こういうノリはスケットダンスや銀魂を思い出すなwww   

ネタ要素含んだジャンプアニメは大概こういう描写入るよなーwww
        まあでも安定感はある!!   まあなんなく最後まで見るだろうなあ

異常な幸運で世間のエナジーバランスを乱す桜市子のいる人間界へ、彼女を普通の人間にするために貧乏神界から貧乏神・紅葉が遣わされたことによって騒動が巻き起こされる。
180_36_84_116-1341850124.jpg


今日のお昼には・・・ドラネス更新もするじぇ!!!  頑張るぞおおおおおヾ(*`ェ´*)ノフンガ~

--------------------------------------------------------------------------------



風助< AIM落ちたな・・・

テストのせいで前期のアニメの最終回も見れてない(-。-;)

今期のアニメも見たいのにー!!





Asuna*<


AIM落ちた?お前が?オレが?うっせぇ余計なお世話だYO(`Д´) ムキー!


最終話は処理したが、今期のアニメの爆発がやばい・・・  見れないFOOOOOOOOOOO




allenさん<


リアルタイムで見ましたよー!

京子hshsです





Asuna*<

リアルタイムですか!!!      いいっすなぁwww    
京子めちゃくちゃ人気ある(*´ェ`*)ポッ    確かに京子可愛いが、主人公の存在も忘れないであげてくださいwwwww     主人公ステルスもうすぐ発動するはずです( ´_ゝ`)

ゆるゆり♪♪ 1話

(●ゝω・)ノ コンニチハ



アッカリ~ン!!「ゆるゆり!再びはっじま~るよー!」

c1eb788f-s.jpg
d6e702ac-s.jpg
da1fb483-s.jpg
36fcaf29-s.jpg
bfdf56ee-s.jpg
7e2ad2ec-s.jpg
7d02642e-s.jpg
5b74f4bb-s.jpg



今日は「あかり」回かと思ったら、やっぱり最後には捨てられる否忘れられるのがアカリだったわ^p^


ノリがいつもと同じだし、凄いいいアニメだった...


最初はアカリの妄想もとい夢のおかげで存在感抜群のモテモテアカリが出てきたが、所詮夢オチ・・・

2話以降はいつもと同じ扱いじゃないだろうかーp-


CM入る前の絵・・・汚すぎる。。。。ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ


ちなつの髪がブラックホールだったwwww




ピンポン玉を吸引していくダイソン顔負けの、髪ΣΣ(゚д゚lll)


今期視聴確定のアニメのひとつだなーp-    


アニメ等々1週間分見れてない^^   いそぎまーす( ´_ゝ`)

ちょー!久しぶりのSA・・・

180_36_90_144-1341771672.jpg
180_36_90_144-1341771682.jpg
180_36_90_144-1341771692.jpg
180_36_90_144-1341771703.jpg
180_36_90_144-1341771716.jpg


+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。



まあ2週間ぶりぐらいに?SAしてみました...

いやあ超久しぶりやったなぁwww    すげえ楽しかったじぇ



なんというかSA云々のゲーム性より、クラメンとのトークが面白い!!!

まあ行く理由としてはそれに尽きるよねーΣΣ(゚д゚lll)


     なんだかなーもうkill/Death大して気にせず適当?とまでは行かないけど、あんまり深く考えずにボ~ッとやってるーp-


今日とかもMG使っちゃった♪


まあ物の見事にやられた^^    また暇を作って行きたい!!!だがしかし何より勉強とアニメに追われてるなぁ・・・


ドラネスにいたっては今週消化できるか危うい・・・


今現在1週間分ぐらいアニメ遅れて20本超えたぞ・・・今期の見ないといけないアニメ総話数!!


いかんいかんーp-   明日も頑張ろう  

エレス強化Time☆

゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

今日は帰ってきました。強化好きアスナ先生のサブを強化してみよう!講座(*´ェ`*)


DN 2012-07-06 14-24-59 Fri

よし、8から9まで行ったじぇ!!

これを作るのに2本スタッフ持って行かれました^^

潜在は氷ついてよかった!!   元々付けてたやつは物理攻撃5.8ついてたから^^助かったぁぁぁ!!


DN 2012-07-06 14-26-10 Fri
次はこれだ・・・これを9にすれば、GDHC入れる・・・+9↑が当たり前っぽいからなぁーp-

どうしても強化せねば...HPは生き残れる程度は確保してるし、行ってみよー!!!

ゼリー使ってでも!!+9へ


DN 2012-07-06 14-28-24 Fri


下がるゥゥゥゥゥゥゥ||||【絶】||||(ili′Д`)||||【望】||||


ゼリーイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイいいいいイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイ



DN 2012-07-06 14-36-19 Fri
DN 2012-07-06 14-36-19 Friaaa

ゼリーなしだが、なんとか8に戻したけど、こっから9に行くのが怖くて、芋って8で・・・ハァハァ疲れた...



ふむーp-  アスナでNGD行ってみたけどー
DN 2012-07-04 00-20-32 Wed


野良で12分は早いな   もっと早くいけるかなー 「もっと加速してみたくはないか!?」(アクセルワールド)


無題

やっべえええええええええええええええええええええええ!!!


日に日に増えるよ!カウンター!


100超えただけでも「うれぴー」って行ってたのに、140・・・だと・・・!!


皆様ありがとうございます(*´ェ`*)ポッ

ピュクシスやってみた。。。

(●ゝω・)ノ コンニチハ


眠い眠い...朝までSAのクラメンと喋ってたから・・・

結局7時半まで喋ってた・・・   

アニメ更新は見てないので、もう少し先に・・



180_36_90_144-1341726463.jpg


GDHC引き際と間合いですかね・・・5Rがやはり鬼門となってました...

だがもう少しでいい報告もできそうな感じまでGDHCは慣れてきました

DN 2012-07-02 00-50-03 Mon


今更ぁぁwww


SDだなあ   今までエラー落ちがあったから必ず無死称号は取れなかったんだよねー


まあ8無死とか適当にやってても取れるレベルにまでSD楽ゲーになったねぇ

DN 2012-07-03 17-23-02 Tue
そうそうマセわざわざアバター取引所から買ってピュクシスやってみた...

ひたすら暇で仕方無かったからやってみたんだけど


DN 2012-07-03 17-23-31 Tue

まあこうなることはわかってたけどもおおおおおおお!!!ショックウウウウ


くっそぅ。。。もう少し期待させてくれてもいいじゃないかあああ


無題


昨日かな...カウンター総数1日で100超えました。

超嬉しかったです。  





________________________________________________


どころっちい<


新人も増えたで!
俺が勧誘した人みんないい人っぽいから、仲良くしたってやw




Asuna*<



よくやったしもさん!!    新人さんが増えて活気が出るといいね^^

じょしらく 1話

アニメ追いつかないペペペペペペペペッ


||||【絶】||||(ili′Д`)||||【望】||||

こんなペースで大丈夫か私ョ・・・

と・・とりあえず「もやしもん1期」は消化したぜえええ    

途中までヌルアニメ(-ω-` )…zzZZZとか思いながら見てたけど、最後のほうはイイアニメだなぁ・・・

と改心させられた気がしたわ!!

さあ「もやしもん」の話はおいておいて・・・


今日は「じょしらく 1話」見ましたっぜ☆


まあとりあえず(あらすじ)見てみましょうや
無題

THE適当ΣΣ(゚д゚lll)
な「あらすじ」ではあ~りませんか!!!

1341595734893s.jpg
1341595751103s.jpg
1341595874889s.jpg
1341596193729s.jpg
1341596756968s.jpg


うん。。。番組途中にも2回程、あらすじと同じような事を出るし、まあそういうアニメですわ。。。


可愛い女の子達が喋って喋って喋り倒す( ´_ゝ`) ドヤッ!
ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ



そういうアニメです。(超簡単に解釈すると)

まあでも話す内容が他とは、まったく異なるアニメだなー。いやまあそらそうかーp-落語アニメだしーp-


でも後半だれそうなアニメだけど、まったり楽しく見れるアニメだぬ(*´ェ`*)ポッ


これも切らないっと☆(・ω<) てへぺろ

今更ながらアクビ征服!?

+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。


記事書いてるけど、目半ば閉じてます。  


書ける事がいい感じに溜まってきたので、時間さえ!時間さえあれば(大事な事なので2回いいました。)

ドラネス記事ジャンジャン書きまっせ!!!


さてさて、タイトル通り、何故かアクビ征服しました。

DN 2012-06-30 20-42-30 Sat
DN 2012-06-30 20-42-17 Sat


せっしー(エレス)で暇だから1人で行ってみよー!と思って行ったら何故か征服ΣΣ(゚д゚lll)



あっけない征服でしたテヘヘッ(*゚ー゚)>    あとエレスセレアナもそうだけど、盾の弱体辛すぎる...


もはや盾の役割果たすんだろうか危ういぞwwww  

あとねあとねアスナで、なんだったっけな...どっかネスト行ってたんだろうね。。。

異次元飛んでっちゃったわ
DN 2012-06-30 11-54-12 Sat

いやーびっくりした...たま~にドラネスってこういう度肝を抜かすような事するよね^p^

ホントびっくり・・・


_________________________________________________________________________________________







どころっちい<


こ、これは見るしか…





Asuna*<


あれなぁ~まあ普通に見れるけど、びっくりするくらい面白いって訳ではないんやで^^?


というか最近まったくSA行ってないが、クランとか、上手く回ってるんだろうかーp-

風助テスト期間だし、アーチャンも最近IN率悪いみたいだし、少し気になる;;   

アルカナ・ファミリア 1話

無題
137192c3.jpg
be1a1657.jpg
29dbcb28.jpg
06460284.jpg
f6140daf.jpg


(●ゝω・)ノ コンニチハ


今日は新アニメ「アルカナ・ファミリア」です!!

あらすじは一番上の画像です。

1話みた感じ、まあまあってとこですけど、見れないアニメでわないーp-

逆に言えば可も無く不可もなく...    ただヒロインの女の子が可愛いです。


あと「もやしもん リターンズ]のopだけちょろっと聞いたけど、Claris神過ぎた

急いで1期消化せねば...明日はドラネス更新すっぞおおおお! 頑張るぞおおお

DNスキル改変きたねー

ドラネススキル改変来るーーーーーーーーーー!

7/17日だっけか...約@2週間やねー

スキル改変を載せようと思ったんだけど、長すぎて諦めたうぇうぇうぇうぇ


もちろん忘却はくれんと困るなぁ^^


さてまあスキル改変来たからドラネスから触れたんだが、今日はまったくゲームやってませんーp-



というより最近忙しすぎます。SAとか「何それ美味しいの状態」です。

アニメも全然見れてない・・・追いつかないわ!




もやしもんリターンズとかいう今期のアニメを見たいと思うんだが1期見て無かったから見るハメに・・・

めっちゃまったりアニメやのに、何故こうも急がないとダメなんだろうか・・・

心が折れそうだ...もやしもんリターンズではClarisがop担当すると聞いたのが見ようと思うきっかけかな。


あれはユルユルすぎる...どんだけまったりぃ~なアニメなんよwwwって思ったわ


ホント今日は何もやってないからドラネス更新もアニメ更新もできない

SAにいたってはINしてないから書けない

ふう。。。まあなるようになるかなーp-

TARITARI 1話

sdfdsaaaa.jpg
untitledxcvbnmvc.jpg
ertyu.jpg
hgjkl;
dfghjkljhgfchjknbnbvnbvn.jpg
dfghjgfds.jpg
wertyui.jpg


+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

今日はTARITARI  1話ッス!


制作が[PA WORKS]だったけか...


「花咲くいろは」の制作と同じですね。。。 


キャラデザや背景もそれに近く、花咲くを彷彿させるような絵の綺麗さ!!

間違いなく、自分の中で今期上位に食い込むだろう(*´ェ`*)ポッ

ただ今期はどの掲示板でも多少は囁かれているだろうが、「THE:豊作」
だから、絞るの大変そうだ・・・


劇中歌で、流れた音楽が聞き覚えあったので、調べてみたら「リフレクティア」だった。

知ってる人は知ってる名曲?だと思う。

TrueTearsのopです。





TARITARIは完璧に視聴確定なので、また機会あれば書きたいなー(*´ェ`*)ポッ


TARITARI opも中々いいので、cd買おうかしら・・・

またupしますんー!

トータルイクリプス 1話

(●ゝω・)ノ コンニチハ



着々とアニメを見ていってますん!!

今回はトータルイクリプスというやつを~


07c28498-s.jpg
8ce0d241-s.jpg
949f8543-s.jpg
c0e7c066-s.jpg
a77e9621-s.jpg
6f582788-s.jpg


あらすじ

1958年、火星地表にて初めて認識された異星起源種「BETA」。その発見は決して人類にとって未知の生物という夢や希望ではなく、その後、長きに渡る絶望への道のりであった。





どうも絵が古めかしい気もするが、ロボットは今期放送の「境界線上のホライゾン」のロボットと似てる気もするーp-


ロボットのクォリティーは中々...


話の構成も異性人が地球果てには日本にも攻めてきた・・・

中々燃えるではありませんか...   今までだと、そういうのは主人公らがボッコボコにするのがオチだったけど、今回戦うであろう、少女達はロボットを操縦したてという設定での戦闘...少しは面白い方向に持っていって欲しいものだ...


これも継続してみるかなーp-

人類は衰退しました。1話&ちとせげっちゅ?_?

まず新アニメ1本消化!!

とりあえず1話ぐらいはねぇ^^



1341155866825s.jpg
1341154907347s.jpg
1341155610999s.jpg
1341156232421s.jpg
1341156238478s.jpg
1341156254834s.jpg

概要


現在の人類が衰退して数世紀が経った世界で、調停官となった旧人類の少女と、新人類の「妖精さん」(フェアリーよりはコロボックルに近いと評される)との交流を描いた物語。パロディ・オマージュが随所にちりばめられ、一見「癒し系」のストーリーの中に作者独特のブラックユーモアを潜めた作品となっている。徹底した固有名詞の排除が特徴的。







とりあえず1話見てみたけど、最初は「あ~癒し系ヵ・・・寝てまう・・・」

とか思ってみてたんだけど、ヒロインの女の子が腹黒?な一面があって、シリアスな笑いがあるねー


後半からかなー  面白いなーって思ったの...まあこれは切らないな^-^

これぐらいなら全然見れるじぇ....  


そうそうんで、その次に「ちとせげっちゅ」とかいうアニメ見たんだけど、どうやら3分アニメみたいで拍子抜けではあったが、アーチャン曰く短いアニメにもロマン的な何かがあるらしいので、見てみたら・・・


面白いとは思えんかった。 (個人的見解)


ちとせげっちゅ!!)瞬切

人類は安定だなーp-  

GDHC初クリア

+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。


先日GDHCギルドの方と行ってクリアできましたー

といっても生存出来ませんでしたけど・・・


わかったのは5Rまでは行ける!!  5Rはジェクトくんも行ってたけど鬼門でした。。。


あとは回数積めば、問題無く生存できるだろうーp-:  

DN 2012-06-29 00-32-31 Fri
DN 2012-06-29 00-33-05 Fri


あと写真ぼやけすぎた...


前のドラネス更新で羊紹介したけど、そんとき実は写真2枚撮ってたんだけど、1枚目が凄いぼやけるというかry


DN 2012-06-29 00-50-16 Fri

まっ・・・眩しいぃぃぃ!!もはや発光して誰なのかもわからんwww


写真移りが非常に悪かったのかなーp-:  こんなこと中々ないんだけどなΣΣ(゚д゚lll)




ま~たネタ探して更新しますにゃー(-ω-` )…zzZZZ

とある/公開日&劇場!!

bvcnhgfrhjgtrtyuiyyi.jpg
xcvbcxbnvcbnm.jpg


とうとう長いベールに包まれた「とある映画化」が本格化したぬー(・ω<)


2013年・・・エ━━(;;゜д゜)━━ッ    遠すぎるわ^^  
 忘れた頃に上映ってかおヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ




劇場もやはり大阪のみヵーガ―(´・ω・|||)―ン!!     


あ、そういやもう最終話終わったけど、モーレツ宇宙海賊・・・あれ地味にいいアニメだった。。。

いや普通にいいアニメだった。   そして映画化もするらしいしね...


いやアクエリオンとか最近春アニメが終わっていくので最終話だけでもまとめて感想かければ良かったんだけど、時間なさに気が付けば手遅れ^p^


とりあえずとあるは県跨いでいきまっせ(*´ェ`*)

シュパンボックス・・・ノ巻

+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

2.3日前にシュパン買いましたー!!


エレスにレア武器あげようと課金に走る~

DN 2012-06-28 16-15-52 Thu

どーーーーーーーーーーん( ´_ゝ`) ドヤッ!


ま・・・まあとりあえず1セットあけてから考えましょうね^^ うんうん!!


DN 2012-06-28 16-19-15 ThuDN 2012-06-28 16-19-20 ThuDN 2012-06-28 16-19-25 Thu


おいおいおいおいおいいいいいい!!

なんだよこれぇ。。。。

エレスにゃんは忘却いらないのぉおおおお! そしてコアラ(ディレイ)とかどうしろっていうのーーーー!!!


ゼリーも朱印も大してだし、代わりに薬沢山エ━━(;;゜д゜)━━ッ


先生薬厨になったらどーするの!?


唯一よかったのは羊ぐらいか・・・

  乗り物無かったし丁度よかったにゃ(*´ェ`*)ポッ


DN 2012-07-02 03-13-32 Mon
指をパチッンと鳴らして

DN 2012-07-02 03-13-37 Mon

羊召還☆   最近羊乗ってセントうろついてます♪


いやー馬とは違う独特の乗り心地...  だがしかしシュパンの内容がGOMI過ぎて...目の前が真っ白に...

さてはて、( ゚д゚)ノ オフィサーッ?  のドラネス更新だったけど、日々絶やさず更新何かしら更新続くじぇ☆

私に時間をください。

+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。



危うく日を跨ぐ所でしたが、最近を振り返ればSAにはまったくいけてないし、アニメもギリギリ見てる程度で、麻雀もまったくできてない...


まあドラネスはそれなりってぐらいには出来るが、気が付けば私受験生みたいなんですΣΣ(゚д゚lll)


こんなことしてる場合じゃないんですけども...まあとにかく時間が私にはありません。   誰か時間を300円程で買い取らせてくださいテヘヘッ(*゚ー゚)>


私のリアフレ...いや、それなりに長い付き合いの方ならわかるはず、最近の適当な更新加減を///

時間さえあれば神更新してみせます。。。 しばしご歓談を^^

114_173_216_165-1341142379.jpg
花がないとまずいかな・・・って思った結果の画像...

雰囲気あるれしょ^^
かうんたー(●`・ω・´●)
プロフィール

[天]AsuNa*Kiri

Author:[天]AsuNa*Kiri
SA
Asuna*(大尉) kd55%


DN    ネル鯖で活動中★


180_36_104_195-1362153366.jpg
ステータス

アスナ♪(あくろにゃん)Lv60

一度解体されかけ、メインの意地で存続している、[元]メインキャラ


180_36_104_195-1362152409.jpg
ステータス
SesyliA(エレスにゃんLv60)
敵を凍らせる為に生まれた戦士!!
今日もせっせと凍らせます(*´∀`)


180_36_97_243-1370005557.jpg
ブークリエ (ガデLv60)
オールマイティーパラディアン☆
 まだ少年の心は燃え尽きず...(意味深

Analyze:壱(ババLv60)
"KiritoⅨ"
Analyze:弐(グラLv60)
"ハンメス"
Analyze:参(ギアLv60)
"くれあるーじゅ"
Analyze:四(ブレダンLv60)
"りんすれっと"




WR
AmaLy*{旧名天川天音♪}Rate1.1 階級:大尉

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
もくろっく♪
リンク
