

アニメ記事2連目か

やあやあ(●ゝω・)ノ コンニチハ


アニメ更新2日連続でしー(〃'∇'〃)ゝエヘヘ    まあ最近アニメ更新してなかったから、いんだけどー^p^

それよか昨日の記事で時間あればドラネス更新をするとかいって、結局できなかった始末;:


まあそれはさておき今日は「この中に1人、妹がいる!」(原作:ラノベ)


あらすじを簡単に


在学中に彼女をつくれ。ただし――この中に1人、妹がいる!

将悟は「在学中に伴侶となる女性を見つけること」という父の遺言に従い、お嬢様学園である深流院学園に編入した。ところが顔も知らない生き別れの妹がこの学園にいて、正体を明かさずに近づこうとしてることが判明し――!? 魅惑の変則ラブコメ始まる!


最近アニメ化に合わせて原作一本買ってきたのですが(忙しすぎてまだ読めてない)まあ超が付くほどの萌えアニメになりそうだなーp-  

無題



PVトレーラーも公開~

夏アニメは見るの多すぎてどう消化しようかしら・・・














_________________________________________________

どころっちぃ<

韓国公式って…そんなめんどくさいことしなくても来てSS取れば解決ですよ(笑)
ゆるゆりの一枚絵美し過ぎわろたww



Asuna*<


確かに・・・  そやけど、バタバタしとんねがな^-^   ゆるゆり可愛いだろ^^





KT<


ゆるゆりとかクソアニメ乙。
12話しか見てやんねーよボケwwwwwwww^^^

すっでんあったく身内が2人も誤BANされてマジ切れそうだわwwwwwwwwwwww



Asuna*<


ゆるゆり糞アニメとかいいつつ全力で期待してるの知ってますよ^^  12話しかて・・全部見る気ですやん^p^

身内の誤BANはネクソンあたまえ( ・´ー・`)

ゆっるゆっり☆

ねむぅ....最近ジェクトくんとデートフルコース状態だーp-:


ドラネス更新は今日暇あれば、やりますー!!

今日の更新は7月放送予定のアニメ[ゆるゆり]


yuru262.jpg

PVも届いてるので、こちらからどーぞ!!




安心したのは、いつものゆるゆりっぽいノリだわーって感じたことかなw


安泰安泰!!


_________________________________________________________________________



KT<




すっでんあったっく とかいう神ゲーの記事もどんどん書いていこう^_^




Asuna*<


SA最近やってないから書けないFOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOO


韓国公式行って、次回updt探ぐろうかなーp-

[DN]町がオーロラ状態

やあああああ!!

昨日ジェクトくんと朝まで遊んでたからネムネムっだよー!!

さてさて今回もタイトルどおり、グラフィックのせい?_?

感じてるのは私だけ!?   町がオーロラ~な状態なんれす

114_173_216_165-1340850227.jpg

少し青っぽく光ってる...

しかもこの場所限定なんだよねーp-



そしてそしてー!

セッシーに瞬刻をあげたかったから、ギルメンに手伝って貰って、行ってみたら
114_173_216_165-1340850453.jpg

まあ素早いタイムで瞬刻はGet!! そして狙ってなかったけど、8無死もげっと!!

DN 2012-06-27 22-04-45 Wed
うまうまー!ただ称号の見栄えが微妙すぎた...沼地ってエ━━(;;゜д゜)━━ッ


そうそう...んで、ジェクトくんと暇だし一回アクビいくか^p^
っていわれたから行ってみたら

なんと体力紋章が!!

これは勝ちたい!!   
DN 2012-06-27 22-31-04 Wed
ジェクトくんが牽制かけながら「はよ振れ^^」とかいいながら最終・・・

ジェクトくんm9(^Д^)プギャーDN 2012-06-27 22-31-04 Weda

まあ3opとかいうのは何も無かったけど...でもまあいいんだ。

あとギルドでもTA行ってきました~!!

114_173_216_165-1340852121.jpg

11分は激早だろぉぅ!!  だが10分切るつもりだったらしぃ

DN 2012-06-28 02-43-24 Thu

瞬間破壊装置今更ぇΣΣ(゚д゚lll)


最後にジェクトくんとギガH行ったんだけど、二人2回行って2回共SS撮るの忘れて尚且つ二人でいけば、ソが旨いことに気づいた...

だって二人で行って合計5個手に入ったもん( ・´ー・`) ドヤッ!




SS撮りたかったぁぁ

114_173_216_165-1340852292.jpg


あ~カーリーのプレイPVものっけとこーっと!!


SAO推しが止まらない...

ふみゅ!!+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

昨日かな?ソードアートオンライン(SAO)の公式サイトに飛んでみれば、リニューアルされてた!!

114_173_216_165-1340733363.jpg


シンプルで尚且つかっこよさがあるじゃないか^^  

114_173_216_165-1340733430.jpg


この画像はオンエアー日時やらキャスト&スタッフとか書いてある、画像なんだけど、まあ字がちっさすぎて見えないだろうから、こういうイラストもあるんだ・・・へぇ程度で^p^;


ゲーム化も決まってて、ハードはPSPです!!

PSP潰れたから、SAOの為に新調するしかry


4793d279.jpg

そして最後は第2トレーラー!!


OPはAngelBeatsで有名になった、ガルデモのLisaさんだ...

まあ聞いた分には・・・CD買いそう・・・Lisaさんの曲調と声がよすぎる・・・

7月8月はcdリリース多そう... アクエリオンのアルバムは出るわ...喜多村英梨のアルバムでるわ...ほんでSAOopも神ってはるわ...さあ明日もせっせと働こう(-ω-` )…zzZZZ

GDU+9うっぴょぴょ

+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

今日は溜まりにたまったドラネスを!!

やはり最近ドラネス勢になりつつあるアスナは2日に1回は更新できまする!!

最近メインのアクロのGDUショートを+8→+9にいかせようと必死になっておりました!!

丁度補填(保護)ゼリーも貰ったし、いっちょ叩こう!!

DN 2012-06-24 12-17-35 Sun

ゼリーって使う時いつも思うけど、下がる気しかしない^p^


だが今回は違った。私の中で何かが舞い降りたフォオオオオオオオオオオ!!!(厨弐全快(・ω<) てへぺろ)


DN 2012-06-24 12-17-51 Sun余裕だっちゃ☆(内心びびりまくってました^^)


とまあメインウエポンは9になったし、満足満足と思ってたら、ネスリセ連打のせいか、GDU矢筒が相場400Gの時ひとつだけ300Gで出してるお方が居たんです。

その時思いました...これは神の啓示か・・・フフフ...買います!!



んでKUSO潜在覚悟で潜在つけてみたらry


DN 2012-06-24 19-59-26 Sun

叩きづらいわ!!!^p^

この後ジェクトくんに、それ売って、そのお金で+9買えば?っていわれたんだけど、その時には封印を解除してた...


逃げる術なし!!いざ赴かんヾ(*`ェ´*)ノフンガ~


DN 2012-06-24 20-05-53 Sun

からのからの~?

DN 2012-06-24 20-06-10 Sun
一個飛ばして!?+9ぅぅぅ!!フッこれで今つけてるやつとはおさらばか^p^ (あ、一個飛ばした理由は・・・+8のSS撮り忘れたっちゃ☆)


興奮も冷めぬまま・・・農場行ってみたら、マセくんが・・・

DN 2012-06-24 20-10-42 SunDN 2012-06-24 20-10-43 Sun

よくやったマセくん!!今日から君の仕事は畑を耕すことだ!

清水ウマウマ!! 嬉しさのあまり、アスナちゃんがDN 2012-06-24 12-39-49 Sun
気絶しはったがなヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ


あとポンポコ死ぬエレスちゃんの為に仕方なしに!仕方なしに!仕方なしに!!(大事な事なので三回いいました。)

DN 2012-06-24 22-54-57 Sun

だが買った時には、もう氷張ればNGD余裕だった...
(ぇ?NGDとか今時余裕だって? だってエレスにゃんついこの間まで裸だったんですって!!ええ。)


DN 2012-06-25 03-23-31 Mon

そしてそして!!やっとセッシーことエレスにゃんがレアアバ揃ったじぇ☆

頭2800G 腕850G 今の私にはでかすぎる出費...ジェクトに借金することにry

肩パットのせいで可愛いセッシーを顔が見えないヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ


DN 2012-06-25 23-45-59 Mon

あと今日マセでGD行ったら8無死とれた^p^

ぶっちゃけエラー落ちを克服した私からすれば無死とか余裕^p^(緊張で手が震えなければの話です。)


オマケ



26428063_m.png

アスナちゃんとユウキ・・・ちょっとエロすぎやしないかい^^?

ともかくSAO楽しみだな~!  原作ファンの期待だけは裏切らない方向でお願いしたいわ^^

ダメダメだぁ...

 +。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。


危うく更新日をまたぐところだったじぇ壁|д゜)ハ!

昼更新するつもりが起きたらバイト行く時間だったorz

しかも早く帰ってこれると踏んでいたバイトが、どうやら私の勘違いで実は残業でした^p^


辛いわぁ...しかも明日バイトないはずなのに、バイト差し込まれる(`Д´) ムキー!

お金貰えるからいいけど、お金で買えない時間ってのがドンドンと・・・私悲しい(-ω-` )…zzZZZ



またアニメも消化できなくなってきたし、SAのIN率も落ちつつry  SAに関してはIN率上がったり下がったりで、誘ってくれる人にも申し訳ない(*ノω<*)!!!


なんとかドラネス更新もしたいんだけどなーp-:  とにかく今週はひたすら忙しいですn!!



今日は字も真っ黒で、何の変哲もない記事だが、まあ・・・仕方ないんじゃないかな^p^:


こういう日があってもいいじゃないか( ・´ー・`) ドヤッ!



オマケ


yande_re2021685020atarashi_ako20saki20saki_achiga-hen20tagme.jpg

可愛すぎて悶絶ゥゥゥゥ!!





音楽もぺたり♪

ネスリセ連荘ちぬぅ...

+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

今日は、文字色を通常でお送りするじぇヽ(*`ε´*)ノ


さてさてネスリセですけど、大変ですなー!!  昨日は朝の4時に寝て、9時に起きた...

そっから「うおおおおおお」ってネスリセ消化が始まったんですよ....


そうそう話がグチャグチャになるけど、ネスリセ前に暇やからアクビ行ったら致命出ました!!

これはry・・・^p^
DN 2012-06-22 17-03-54 Fri
安定の2op( ・´ー・`) ドヤッ!

そしてそしてー!!  遂に行ってきました!!


DN 2012-06-22 22-59-59 Fri

初見だったので、R目標PTで行ったのですが...

DN 2012-06-22 23-15-27 Fri
まあ痛いし硬かった。

ただ痛いってのはかわせばなんとかなるかなーp-? と思えるが、硬いのは火力の問題だから、ジリ貧で積んだガ―(´・ω・|||)―ン!!






その後ギルメンにPv誘われたので、めちゃくちゃ久しぶりにPvしてました....

114_173_216_165-1340467470.jpg

流石に立ち回りとか、てんであかんかったけど、久しぶりのPvはそこそこ楽しかったぬ(〃'∇'〃)ゝエヘヘ


こっから今日1日の話に移れる・・・

1日ではやれる量はだいぶ限られてた...


アクロ(GD2回)だけーp-:


マセ(GD2回またしてもこれだけ)


エレス(GD1回ギガH3回アクH3回Nケル5回ケルH3回)

今日はエレスに愛を注いだ(・:゚д゚:・)ハァハァ



これでエレスの冠詞はⅠは全部揃ったし、Ⅱもサクッと憐憫で揃えたいなぁー


今日の収穫はマセくんだけさ!!

だがしかし美味であったぞ( ´_ゝ`) ドヤッ!



DN 2012-06-23 10-42-56 Sat
DN 2012-06-23 10-43-27 Sat



アクロとかエレスの報酬も乗せたかったけど、乗せる程のもんじゃないしーp-;

この今日朝一番だと3000G超えてたのに、ネスリセの影響で安くry

よおおおしいっちょいい潜在つけっぞおお!(フラグでした....)


DN 2012-06-23 10-45-31 Sat

CT抵抗m9(^Д^)プギャー


それに朱印無いし、これを売るのは当分先になるだろう~な~-p-;  あ~G欲ぢぃヾ(*`ェ´*)ノフンガ~


DN 2012-06-23 21-51-09 Sat
DN 2012-06-23 21-51-18 Sat


エレストラ装備中々よくなってきたので、そろそろGDをと思って行ったらだいぶ余裕だった...


途中ケラケスだっけ?あいつが最初からいるバグでgdgdしたけどまあクリアはできた(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
本音言うと「瞬刻の戦士」取りたかった...


バグさえ無ければぁっぁ(`Д´) ムキー!





オマケ

114_173_216_165-1340468487.jpg

(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!





________________________________________________



どころっちぃ<


抜かれたー!
今日から私は廃人になるわ。



Asuna*<

何人になろうが私には勝てませんよッ!!オ~ッホッホッホ( ・´ー・`)



せつこ<



蛍の輝きは一瞬なんだぜ・・



どころっちぃ<


せつこがいい事言った。メモれよアスナー!




Asuna*<

φ(゚-゚=)メモニャン      確かに年1ぐらいでしか、言い事言わないせつこちゃんが....言ったからなあ

メモせんと^^

SAひどいなォィ//

 明日からドラネス超廃人プレイしなければ・・・


いつも通りの土曜のネストリセットに加え次の日にネスリセ/更に水曜にネスリセ今週は寝れないー壁|д゜)ハ!



もうじき3時だ.... 明日バイトだし、3キャラ回るかな~;;  

9時起きできますように(-ω-` )…zzZZZ


さて今日は、ドラネス後サドン誘われたので行ってきました~


最近はなんだか毎日サドン行ってる気がする。(いやまあ自主的にではないが)


誘われれば90%ぐらいの確立で行ってるから集中すれば倒せるようにはなってきた。

まだ波があるし、本調子には程遠いが・・・

とりま今日のSSを!!

114_173_216_165-1340387109.jpg
114_173_216_165-1340387120.jpg
114_173_216_165-1340387130.jpg
114_173_216_165-1340387142.jpg
2012-06-23 02-05-32

見てても分かるけど1戦目はひどかったなー


まあ野良しないから仕方ないっちゃ仕方ないかな~-p-;



初戦はSRあったのでSR使わせて貰ったけど、ひどい出来だった...


2戦目から結構マジでやってたwww

出来ないなりに気合で+kill・・・・    まずまずってとこかなーp-:

しかしcw皆との動きが噛み合わないヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ


あとせつこさんこと戦死者Bが眩しいぐらいに輝いて見えた。


JRMSS-20120622_143718.jpg

SAには関係ないけど、ジャンリュウモン5級になったじぇ☆


これでしもさんにブヒブヒされないぞぉぉ!!!

だがなりたてだから、いつ階級ダウンかわからんくて怖い||||【絶】||||(ili′Д`)||||【望】||||



私もオマケ画像を少しばかり...


114_173_216_165-1340387794.jpg



m9(^Д^)プギャー      何を思ったのかメタナイト先輩を貼りたくなった。

特に深い意味はないじぇ♪        次からはクワァイイ女の子にします。

メタナイトはほんとに・・・・意味はないんです...

ちょっと前の漫画...と~夏アニメの日時ーp-

(●ゝω・)ノ コンニチハ


ドラネスのメンテなが~!!

はょ終わってくれんと暇で死ぬぅぅΣΣ(゚д゚lll)


最近本棚一個増えたから、更に漫画買う勢いが加速してるんだが、前に食いちゃんに進められたので「よつばと」も買ってみた。


114_173_216_165-1340343674.jpg



あとあとーアニメの放送局やら日時やら上がってたから今更ながらはっぴょー!!


48e09039-s.jpg
77e5491f-s.jpg
8f3c4a23-s.jpg
テレビ東京にて7/8から毎週日曜深夜1時5分より放送開始
テレビ大阪にて7/14から毎週土曜深夜2時5分より放送開始
テレビ愛知にて7/10から毎週火曜深夜2時30分より放送開始

AT-Xにて7/9(月)から
毎週月曜 朝8時30分~/夜8時30分~
毎週木曜 昼2時30分~/深夜2時30分~ 放送開始
※放送時間は変更する場合もございます。
8374e3ec-s.jpg
tvk 7月1日(日) 24:00~24:30
TOKYO MX 7月2日(月)25:30~26:00
チバテレビ 7月4日(水)25:30~26:00
テレ玉 7月1日(日)24:00~24:30
サンテレビ 7月2日(月)26:10~26:40
テレビ愛知 7月4日(水)26:30~27:00
BS11 7月5日(木)27:00~
AT-X 7/10(火)8:30~/20:30
(金)14:30~/26:30
83e48dff-s.jpg
751277e9-s.jpg
MBS:7月5日スタート 毎週木曜26:25~放送
TBS:7月6日スタート 毎週金曜26:25~放送
CBC:7月12日スタート 毎週木曜27:05~放送
BS-TBS:7月14日スタート 毎週土曜24:30~放送
※放送日時は変更の可能性があります。
c2020e0a-s.jpg
3bc1d75f-s.jpg
TBSにて7月5日から毎週木曜日深夜1時55分~放送予定
MBSにて7月9日から毎週月曜日深夜2時50分~放送予定
CBCにて7月12日から毎週木曜日深夜2時30分~放送予定
BS-TBSにて7月28日から毎週土曜日深夜1時30分~放送予定



とりあえず少ないけど、間違いなく見るであろうーアニメだけ、紹介しました。


まあ他にも結構あるだろうけど、今回はこんだけかなーp- 日時紹介は・・・

その他etc....ってことで^p^

天気悪いが関係無し!! だらどらねす

(●ゝω・)ノ コンニチハ+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。



ココ最近気合入れてエレスにゃんを育ててますよ!!


DN 2012-06-20 12-22-03 Wed


これが600Gで売ってたんだよおおおおおお!!



さあwktkしますwkwkします!!    胸の高鳴りが収まらないイイイイイ(*´ェ`*)ポッ


これは捨て値だろおおおおおおおお!!って思いながら買ったんだけど、
買ってみたらry    


再封印不可  (゚△゚;)え?
そんなバカな・・・      再封印不可だったら納得だわ!!!! つれぇー!!

まあ売る必要も無いし、ずっと使うってことで自分に言い聞かせて納得しました(-ω-` )…zzZZZ



114_173_216_165-1340284662.jpg

アスナでボ~ドゲームとかいうのやってたら、保護ゼリーゲッツ!!

ただ下がるの怖くて叩けない・・・なんと切ない....  まっまあエレス強化が先だよね!!




そうそう金曜メンテらしいな....    

メンテ内容を一様上げよう....


▼ドラゴンネストメンテナンス日程

2012年6月22日(金) 9:30 ~ 12:30 (予定)

▼実施項目

■アップデート実施

■サーバー再起動

■データベースメンテナンス

■不具合修正




おいおい「アップデート」ってなんだよ~~~!!!

告知も無いし何もわからんでー;;


カーリーは韓国7月だし、その後だろうし....  60キャップやるなら少しは前持って告知するだろうしなーp-


なんせキャップ開放なんだし・・・・         何かわからん無償に気になる....




とりあえず、60キャップ韓国で実装されたみたいで、60キャップのトレーラーがYoutubeに上がってたので、紹介~!!    
                       

SA踏ん張ってるなぁ

昨日もSAして、今さっきまで麻雀打ってました!!


SAは毎日行ってるけど、やるたんびに集中力が無くなって、ついには燃え尽きるっていう....


ひどい悪循環ΣΣ(゚д゚lll)

114_173_216_165-1340216968.jpg
114_173_216_165-1340216982.jpg


1枚SS撮り忘れたけど、まあ全部Deathってるなー
2012-06-21 00-17-51


立ち回りもSA何日か休んでたせいか雑に・・・




そっから麻雀もやったけど、面白かった~

114_173_216_165-1340216993.jpg



アーチャン 0wwww 切ない!!


今日もSAできるかも!!


ドラネスも2日に1回は更新できてるし、SAも最近更新してるし!!

あとは夏アニメをガツガツ紹介していきたいなー感想も最近書いてないしーp-:





久しぶりに音楽でもupすっかー!!!




ガンダムAGE op3 !!



マギ アニメ化決定!!

+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。


絶賛クランの方々と麻雀打ってました!!   今日もSA行ってたんですが、それはまた後程書くとして、

今回は「マギ」がアニメ化ということで!!


57c0872a.png


って書いてるけど・・・

実はこんなところに・・・
48708c78.jpg

f0233625_1337948.jpg

やっぱ毎日やらんとSAキツイ::

+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。


さっきまで、SAでクランの方々とcwやってました。

んで休憩がてらSD消化して~  

今から皆で麻雀としゃれこむんですが、その前に何日かぶりのSAでの戦績!!

114_173_216_165-1340124344.jpg

114_173_216_165-1340124359.jpg
114_173_216_165-1340124370.jpg

114_173_216_165-1340124380.jpg

最初集中して 「ぬおおおお」って気合込めてやってたけど、途中からだれて・・・ここだよねー


毎日SAやってたら集中力も多少は持つはずなんだが、最後のcwは踏ん張った

これからもやはり合間合間でSAやらんとなーp-;

皆も誘ってくれるし、誘ってくれるなら行かないとな!!  ネストを一瞬で消化するのが安泰☆


では麻雀たーいむ!!

逝ってくるぜえええ

何故ry・・・

こんちは(*^ω^*)/



今日は火曜です。  台風も近づいてることあって、雨が強いですねーガ―(´・ω・|||)―ン!!


さて、ブログ更新なわけですが、今日は火曜なのに、何故かドラネスのメンテがもうまもなく始まるみたいで・・・今から何をして時間を潰せばいいのやら||||【絶】||||(ili′Д`)||||【望】||||



とりあえずそれなりに良いことあったので、ブログに!!

DN 2012-06-16 02-28-37 Sat
DN 2012-06-17 15-31-42 Sun

なんと2回も500コ出たんですYO

これは嬉しい・・・スパルナとか2000PETAL狙おうかと思ったんだけど、当たるかわからんやつより、確実に目の前にあるガチャガチャを優先してしまうアスナ...即消費しました...(*ノω<*)シマッタ!!!


DN 2012-06-17 12-27-43 Sun

それに関していいものが出たっつったらこれぐらいかなーp-;  これどうしようかwww

100Gでつけます!!ってPT立てても誰も来なかったしなーp-
まあ5分しか待ってませんけど(・ω<) てへぺろ   

ぶっちゃけ相場もわからんからどうしようもry


DN 2012-06-16 14-29-24 Sat

最近憐憫も行ってるんですよねー   せっしー(エレストラ)ことSesyliAで、冠詞早くつけたいし憐憫でもガツガツ稼がないとねーテヘヘッ(*゚ー゚)>  

しかしこのバグはある意味凄い光景だったのでSSをwww 


DN 2012-06-18 22-00-05 Mon
町で歩いてたら「ジャンプ写真エモ」だ・・と!?

やってみよう!!・・・・デキナイ・・・デキナイ・・・エモ禁止9秒orz



バグみたいですね...ええ 全チャでも話題の種として上がってました壁|д゜)ハ!




んでもって!! 昨日アスナでGD2回消化したら、まあ余裕でダイス負けるよねー

負けた結果  GDワンピとこのGDタイツだったんで、エレスHP向上の為、封印して渡して、
今あるタイツと叩き合いをしてみよう!!! 

と思ってその時装備してた+6のGDタイツ:潜在(敏知HP)これ叩くの怖かったぁww

と新しいGDタイツを+6まで上げて 二つ同時に片方7行ったらもう片方7にして~みたいな、まあ暇潰しです・・・

そんなことやってたらry


DN 2012-06-19 00-50-17 TueDN 2012-06-19 00-50-21 Tue

はい。ベリンさんこんちわ~( ´_ゝ`) ドヤッ!



はてさて....幸運だが、ここで清水が切れた...

3キャラ回しの自家栽培にも限界ってもんがあるんですYOヾ(*`ェ´*)ノフンガ~


まあSSはとり忘れたけど、セッシー(エレストラ)のオーブは何を思ったのかわからんけど、+8~9に行こうとし    8→7→ベリンoh my ガガガガガガガ(`Д´) ムキー!

魔導書+8安泰でした...潜在に氷攻撃ついてたし、当分これでいいかなーp-って思った。

おしまい(-ω-` )…zzZZZ


_____________________________________________________________________________

忘れてたコメ返を思い出した件



かきp<


> やっぱりFPSはどれだけ時間かけたかで変わるんじゃない?
> 結果的にスペックのやさしいSAにこもったから長続きしたわけで
> AVAにこもってれば
> どっかのでぶ(やっと)もAVAで有名になるくらい強くなったかもしれんしなぁ
>
> やっべ久々の真面目コメ





Asuna*<

FPSは時間かけてなんぼだな。まあそれ言い出したらキリないけどねテヘヘッ(*゚ー゚)>


デブはAVA無理だろおおwww    


マジで久々のコメントありがとう。 そして真面目なコメントに人を疑いました(゚△゚;)え?

SF2 そしてSA

ヽ(゚▽゚*)Ξ(*゚▽゚)/ こんばんは



ねむたっ!!  最近眠すぎて昼更新が多い中久しぶりの真夜中更新☆


まずSAです!!

昨日の晩食いちゃんに誘われたので、DN中でしたが行くしかないなーp-;と思ってSAに突入しました~♪


まあ第3者さんのせいでDNできないんですYO!!!


んでSA行ってみたら久しい面子が、って最近SAしないから皆お久しぶり~って感じでしたね(〃'∇'〃)ゝエヘヘ


んで駄弁ってCWです!!

114_173_216_165-1339952472.jpg
114_173_216_165-1339952497.jpg

SAサボったつけはキチンときてるようです。カムヒアーAIM~


んでもってSF2にも時間が空いた時行ってました。


[広告] VPS



まあ私のプレイ動画です。笑ってください。カモラレマシタヾ(*`ェ´*)ノフンガ~



エンコしたから荒れてるけど許して(・ω<) てへぺろ


    まあなんつーか、面白かった...まあ独特さは少しばかり感じた、だがしかしAVAと近いものも感じるようなゲームではあるな。


この程度のゲーム性では・・・バカ売れは期待できないんじゃないだろうか...
運営さんよー!!




さて...それでは就寝

いろいろありますねー

やあこんちは(*^ω^*)/


今日は色々紹介しますー!!

とりあえず秋から放送の「さくら荘のペットな彼女」アニメビジュアルとスタッフキャストを!!


ee7b0bf3-s.jpg
a2955c92-s.jpg

ていうか秋アニメ紹介しても仕方なかーっry



まず目の前の夏を紹介すべきだったかしら・・・ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ


あとねあとね!!


やっとISの新刊進展あったかも!!

1年待ったかいあったぜ...

dab6ca1e.jpg
e5eb64d4.jpg

平行執筆とはっきり言ってる以上出して貰わないとなwww


1年待たせる作者って....どうやら出版社側と作者が一悶着あったみたいです...


いつの世もこういうことが絶えないなwww




51oImxXCZdL.jpg

著者:平坂読
イラスト:ブリキ

2012年6月25日発売
聖クロニカ学園学園祭本番、前座のような体育祭はつつがなく終わり、いよいよ文化祭当日となった。
自主製作映画を上映する予定の隣人部だったが、映画の仕上げを担当していた理科が倒れてしまい、映画は未完成となり上映は中止に。

残念な結果となった学園祭ののち、これまでの馬鹿馬鹿しいけど賑やかで楽しい活動の日々へと戻っていく隣人部。互いに絆を深めていく隣人部の面々と過ごしながら、小鷹は隣人部への思いをいっそう強くする。

そんなおり、星奈を敵視する生徒会の遊佐葵が隣人部に対して不穏な動きを見せ、小鷹、夜空、星奈、理科、幸村の関係にも大きな転機が訪れる――。
残念系コメディ、ついに終幕……!?



アニメ化終わったらドンドン原作が幕を閉じるなーw


まよチキももう終わるしーp-:

ウマウマ~

【バンチャ♪】ョ´Д`)



顔文字なんかわからんけど、辞書ツールから抹消されてた...

何回やっても元に戻らないし、一からある程度顔文字を回復させたじぇ☆


あとあと~
DN 2012-06-13 08-00-35 Wed

二日真面目に農民やれば、清水1キャラでこんだけ稼げる☆

結構張り詰めてやればだけどーp-;

廃農民はもっと稼いでいるのだろうか・・・


114_173_216_165-1339778215.jpg

Kirito(マセ)がSDHC8無死ゲッツ☆

ぶっちゃけGDなりSDHCなり狙えば余裕で無死とれるレベルには来たと思うんだけど・・・  そのエラー落ちがねぇ||||【絶】||||(ili′Д`)||||【望】||||


DN 2012-06-14 18-15-30 Thu

報酬うまかっ~って思ったらリングはksopだった壁|д゜)ハ!



そしてダイヤコード見事おもちかえりできたじぇ♪


セッシーも(SDHC)いける程度には働けるようになったし、これから本格的に動きたいなーp-




それと運営さんの定時連絡ktkr





■期間性アイテムの補填について(取引所特別利用券)
接続障害がはじまった6月2日から対応完了日までの間に
時期が掛かっていた取引所特別利用券(30日間)を利用していたお客様に対し、
対応完了時に同じアイテムを配布致します。

■期間性アイテムの補填について(ペットアイテム)
接続障害がはじまった6月2日から対応完了日までの間に
ペット(肉体派マオマオ、頭脳派マオマオ、素直なブルドッグ、素直なハウンド)を所持していたお客様に対し、
対応完了時にペットフード(7日間延長)を2つ配布致します。

■ネスト入場券とネストリセットについて
一次対応としてネスト入場券各種7枚ずつの配布とネストリセットを実施させて頂きましたが
接続状況が改善していなかった為、対応完了後、直近の水曜日に改めて各種入場券10枚ずつの配布と
ネストリセットを実施させて頂きます。
またその次の日曜日にもネストリセットを実施させて頂きます。



他にも補填があるみたいだけど、それはHPでご確認ください^p^


DN補填 URL

久々さどんテイクツー2☆

( ´艸`)コンバンワ…フフ


昨日はめちゃくちゃ暑かったですねー


ちょくちょくSAにも顔出すようになったので、SSひさしぶりに貼ります~


その前に助っ人あーちゃんと行ってきたときのこと・・・


2012-06-12 15-30-31

入って10秒ぐらいでリーダー昇格!!

リーダーってなんぞ^p^?って思う時がこういう瞬間だよね~www




2012-06-12 15-34-05
それに臭すぎる人がクランに紛れてましたーp-;

ドクロでした・・・

114_173_216_165-1339693524.jpg
114_173_216_165-1339693533.jpg
114_173_216_165-1339693542.jpg
114_173_216_165-1339693550.jpg

やっぱ毎日行くのと行かないのとでは安定感が違うよねー


全然駄目だったけど、面白かったから◎!!


ドラネスのネスト消化し終わってからでも時間あればまた行きたいもんだぬ・・・


てか顔文字が急にでなくなった,....



時々あるんだよなーつれぇぇえ...。


お昼いけたらドラネスの更新もしよ~っと



追記;:


1日ドタバタしてて結局、できてません...


それでは!! 

まどか☆マギカ

まどか☆マギカ映画化は前から知っての通り


公開日が判明

そして劇場も続々と公開されていってますー!!

777b853a-s.jpg
84ab875a-s.jpg
1de1b22e-s.jpg
18d7bc51-s.jpg
e28150ad-s.jpg



前編後編があるんだ

二つやるみたいですねー!!  しかも前編後編の感覚短いーp-



前売り券とかも欲しいけど、結局映画館は遠かった....

無題

咲-saki-阿知賀 9話&....

こんにちはー!!


咲-saki-阿知賀9話!!

1339344620306s.jpg
1339344646832s.jpg
1339344770923s.jpg
1339344990639s.jpg
1339345061787s.jpg
1339345070561s.jpg
1339345075559s.jpg
1339345105389s.jpg
1339345211518s.jpg
1339345420097s.jpg


やっぱ咲姉さん強すぎた...

挙がるごとに、点数高くするという...  1巡先が見えるキリッ

咲姉さん)稲妻リーチ(☆_-)ノ゚・。・゚・。・゚・。・゚・。・゚⊂☆⊃ビシッ!!

((((((((((((゜Д゜;;)))))))))))))

b273d7f1.jpg





ひたすら「すばらっ」って言ってた子が印象的な回でしたね.゚+.(o´∀`o)゚+.゚イイ!!



41374da3-s.jpg

画像通り1クール+3話です。

3話ってのが微妙だけど、数少ない可愛い女の子が麻雀打つアニメ...よしとしよう。


カイジとか色々麻雀やってるのはあるけど、可愛い女の子が打つっていうのは知ってる限りでは咲-saki-だけだからなー。


咲-saki-の本編2期まだかぬ(*´ω`*)?


オマケ


20095291800021s.jpg
  赤ドラゴオオオオオオオオオオオオ

敬礼~!!ピッ

やあやあやあ

おはようござます!!


昨日は寝てました。    さてさてタイトル通りいっきますよー!


DN 2012-06-11 21-58-43 Mon


金欠でエモ買えなかったが、とうとうやってきた....

敬礼



114_161_163_86-1339541074.jpg


'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ



(;´Д`)ハァハァフンフンソウソウ




鯖落ちまくる、この状況...SDいくのも凄く苦労しましたよ....

114_161_163_86-1339541043.jpg

んごい固まる!!   この日は5回ぐらい固まって、やっとSDいけたんよ。


第3者さん、やってくれるじゃねーかゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!







114_161_163_86-1339541058.jpg

せっしー(エレストラ)のオーブが余裕で+8になりました!!

潜在もつけたよー!  いやジェクト君につけてもらった^p^

DN 2012-06-13 09-11-49 Wed

闇攻撃なんぞ^p^?

DN 2012-06-11 01-16-41 Mon
aamonda.jpg

ジェクト君ぱねぇぇぇぇっ!!

二人して、強化が成功したので二人で
ベリンさんにお礼いっときました^p^



また更新しま~す♪

【トータル・イクリプス】ピンナップのトレースをした「宮田蒼」さんを解雇

こんちゃ//


どうやら新アニメの「トータル・イクリプス」のピンナップで原画制作者がトレースやってたみたいです。


untitledzzzz.jpg

トレースとはなんぞ?って思ったから調べてみた。

トレース

URL貼ってます↑!!



11275244_1339419416v.jpg

セシリアぱくりすぎだろおおwwww



11275244_1339419428f.jpg


11275244_1339419380b.jpg

だからぱくりすぎだろおおおおおおおおおおおおおおおwwwwwwww





その原画制作してた人は解雇されました^p^

わろりんちょ!!

untitledaaa.jpg



弊社所属スタッフの解雇について


平成24年6月10日付にて、弊社原画制作者「宮田蒼」を解雇いたしましたことをお知らせいたします。

また、今後の「宮田蒼」の活動に関しては弊社では一切関与いたしませんのでよろしくお願いいたします。





宮田さん解雇m9^p^


何日ぶりのSAだろうか

( ´艸`)コンバンワ…フフ


眠たい眠たいハァ━(-д-;)━ァ...

昨日は久しぶりにSA行ってきました。

114_161_163_86-1339435175.jpg

ぶっちゃけ何日やらんでも、やるときはやるアスナでした(・ω<) テヘペロ


しかし行ったはいいがテンションが上がらず皆には申し訳ないなーと思ってました。

114_161_163_86-1339435188.jpg


2回目も行ったのはいいがSS取り忘れたwww

でもまあ一ついえるのは ミックミクにされちった☆


2回目終わってから落ちました。。。テンションがいまひとつ上がらなかったですね~


やっぱSA飽きてるんかなーp-;わしハァ━(-д-;)━ァ...



でもやっぱり固定の方だけでやるのは楽しいんですけどね・・・なんでだろうか...



ドラネス愛が強すぎるせいだ。そうに違いない。


落ちる時、皆が(来てくれてありがとー!!)って言ってた。


わしゃ!!助っ人かいって///     そんな御礼言われるような事してないのに、今更そんなことを言われて距離を感じ涙目なアスナであった(つд;*)ニャン…


何日か行かなかったら、もはや空気にすらなれます。


SAプレイヤーの皆さん覚えておきましょう( ´∀`)ケラケラ



ともかく、SA頑張ってINしたいなー名前変えたい。少佐になったら名前かえるつもりなんだけど、ドラネスのが今現時点でSAより優先順位高いせいか、INできねーーー!
つれぇぇぇぇ     



本音言えば、Gyoさんや、しもさん@懲りずに私をSAに誘ってくれる風助、ウダウダ言ってるけど実はアスナ嬉しいんです(人´∀`).☆.。.:*・


さて、SA終わってから一人で麻雀してました。

114_161_163_86-1339435197.jpg
一回だけですけど、1位になれたわい!!


珍しいからSSしたったwww

ただ一人で公式戦行くのも寂しくなってきた。。。。


皆で打ちたいぬ(o´Д`)=з

    更新率落ちてきた!!ヤヴァイ!!


質より量のアスナが崩壊するる~るるるる♪

順調順調!!

( ´艸`)コンバンワ…フフ


最近はドラネスに愛を注いでるアスナです。


もうSAは9割行ってません。    いや最近を見ると、もはや9割云々じゃなしに(まったく行ってません)

理由はさておき~


DN 2012-06-09 23-22-54 Sat


ギルドLvが15になりました!!


さあ待ってました敬礼エモ(*´ω`*)モキュ♪


ハイ。金欠です。ペロペロ

金稼ぐ要因は今回沢山あったんです。

DN 2012-06-09 13-50-48 Sat

SD行くには印象稼がないといかんから、マンチH行ってたらマセがグラビティーゲッツ(*´σー`)エヘヘ


まあいい値段だったので、売りました。

そのほかにも
114_161_163_86-1339339680.jpg

色々売れたんですよねー!!

アスナさん、一時の一時の!!お金持ち!!


リアルでもゲームでも金使いの荒いアスナさんは、ドラネスでもまた片鱗を見せました。

114_161_163_86-1339339838.jpg

お財布膨らんで隙が出来たのか、潜在ネストは始めるわ





DN 2012-06-09 20-59-07 Sat

そして負けて、何も残らry




DN 2012-06-09 23-50-34 Sat


前から欲しかった。マセ君のガントを中々いい値段(個人的に)買って、お財布スッカラカン( ´∀`)ケラケラ


だがしかし、マセは全身GDこれで60キャップまでは安泰に過ごせるだろう(o´ω`o)ぅふふ


DN 2012-06-10 11-08-24 Sun

おっとだがしかし、ティアラ売れた~~。.:*.゜☆(●´∀`●)ニコ.゜☆.。.:*.゜

これね、もともと転売目的で1100Gで買ったやつなの、でもね よほど不人気なのか知らんが、気がつけば1200Gで売ってる自分が居た!!



手数料差し引いて結局1160Gだったわ60Gの儲けわっしょーいゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ



しかし、この売れたお金でせっしー(エレストラ)復活させよう!!

と目論んだわけですよ!!


DN 2012-06-10 11-23-59 Sun
潜在ネストには負けたが、まあ+8でいいだろう。


この時エレストラは全身装備消えてました。何故かって? 全部逝ったからです。



頭  胴 脚 手 靴 スタッフ   は揃ったじぇ(・ω<) テヘペロ



あとオーブ・・・・叩いたけど、+8にも行かずぶっ壊れた^p^


もうお金がないので、地道に・・・ってとこかな~。

それよか、第三者さん、マジで鯖攻撃辞めてぇぇぇぇ!!


ネスト消化できねーよ!! くっしょおおおおおおお!
 

とある魔術の禁書目録:公開決定!!

っ(´・ω・`)ノ チャぉ!


最初から文字色変えてるのも、致し方ない!!!


やっとですよおおおおおおお!!!


4c19bb14-s.jpg

とある魔術の禁書目録!!
公開きたー!

2013年ってのが気になるけど、気にしない!!



やっとこさ...発表してくれた~!


62ded8d8-s.jpg

新ストーリーに、脚本は「アクセルワールド」「マクロスF」の人だし、wktkが止まらない(*´ω`*)モキュ♪


さあ2013年2月はいざ映画館へ。.:*.゜☆(●´∀`●)ニコ.゜☆.。.:*.゜


とっとっと!!


114_161_163_86-1339295644.jpg


ゲーム化企画も進行中!!!

少し気になったり(*´σー`)エヘヘ

これはゾンビですか?重大発表のオチ

重大発表のオチわ!!


ただブルーレイボックスが出るだけですペロペロ(・ω<) テヘペロ

でした!! なんちゅーっwww




48c0a38e-s.jpg




伝説の第1期シリーズが、テレビ未放映の13話も加え、待望のBD BOX化!
☆これはゾンビですか? ~ずっと、貴方が好きでした。青春のBlu-ray Box~


第二期シリーズも大好評の「これゾン」第1期シリーズ、待望のBlu-ray BOX化!テレビで放送された全12話に、今回が初BD化となる原作8巻のDVD付き限定版に同梱された第13話を加え、Blu-ray BOXになって登場!!

豪華特典①
こぶいち むりりん描き下ろし三方背BOX&田頭しのぶ描き下ろし3枚組みデジパック  
新たに描き下ろされたイラストを使用した、豪華保存版BOX&デジパック仕様。


豪華特典②
裏ファンタジア文庫 総集編
第1期シリーズ1~6巻の特典ブックレットに掲載された、原作・木村心一による小説を、読みやすく1冊にまとめた保存版。


豪華特典③ めっちゃコメンタリー
1期シリーズのパッケージに収録されたスタッフとキャストによるコメンタリーをすべて収録。
出演:間島淳司、野水伊織、月宮みどり、日笠陽子、金元寿子ほか"


【映像特典】 「ハルナちゃんとデート!」
「これはゾンビですか? はい、番宣です」
ノンテロップOP・ED
各種PV・CM映像集


なぜかゾンビとなった主人公の少年・相川歩の元に、アホ毛がトレードマークの元気な《魔装少女》 ハルナ、常にプレートアーマーとガントレットを身に着けている銀髪の無口少女《ネクロマンサー》 ユー、ナイスバディのポニーテール少女《吸血忍者》 セラといった、個性的(すぎる)美少女たちが集まってきて繰り広げられる、出オチとパターン破りの連続。
次々と襲い来る謎のモンスター≪メガロ≫。
そして、歩が追いかける、謎の連続殺人犯とは。
平穏を好むゾンビ(?) の日常は、バラバラに崩壊してしまうのか?

発売日:2012/10/26(金)
29,400円(税込) 本編約325分 2層ディスク2枚 / 1層ディスク1枚
発売/販売:角川書店

c6f17189-s.jpg


3期説どこへかっ消えたのかさっぱりだわwww


映画化とか3期!! とかそういうのが重大発表的なものだと勘違い?_?

してたらこういうオチ・・・・  最初HP行った時BDBOXの発表目もくれなかったんだが・・・・



だってBDBOX発売=重大発表なんて検討つかないよー!!


まったくプンスカプンだ!!




_______________________________________________



どころっちぃ<


サドンアタック専用オートせつこで
サドンアタックゲームをより気楽に楽しまれます。
敵に発見されれば自動で突撃する機能、突撃時にグレ突または、
無抵抗を選択する機能などがあり、
BANなりにくい人力タイプなのでせつ子の気力が続く限り半永久的に使えます。

(チートバイヤー)




Asuna*<


しもさんか・・・って一瞬でわかったけど、この話題にせつ子さんを出した時点で踏ん切りガガガガガガガガ


くっおぬしデキルナ( ´∀`)ケラケラ     しかし使えないチートだな^p^

今日は疲れたぁぁ...

( ´艸`)コンバンワ…フフ


今DN終わりました。  まあ日付変わっちゃってるんだけど、今日は疲れましたハァ━(-д-;)━ァ...


その理由が

DN 2012-06-08 23-30-34 Fri

DN 2012-06-09 00-05-07 Sat

地味にアスナのキャラはNアクビ4回減らしてるし、ヘトヘトやわ・・・・



11時半ぐらいかSA行こうと思ったけど、人いそうな雰囲気じゃなかったし、ええやってなってもうた^p^



んでもって今日のNアクビで幸運プレートでました!!114_161_163_86-1339168635.jpg


FDFDFDFDFDFDFDFDFDFDFD( ̄ー ̄)ニヤリッ


DN 2012-06-08 18-39-38 Fri




返事がないただの屍のようだ....





あと取引所に出品してた、技巧のかけらは全部売れた!!ギザ(*´∀`*)ウレシス

逆に言えばそれ以外まったく売れてない


DN 2012-06-08 23-33-05 Fri


これは辛いですわん~~~~~~~~~~~~~~~~


明日またネスリセ(通常)されるし、気合入れて頑張りますかねー!!


SAは・・・暇があれば、行こう!!


麻雀は暇を見つけて行こう!!


アニメは・・・かかさず見よう!!


おk成立!!全て成り立った。否自己満足・・・な~にそれが最高の快楽だ!!

今週のドラネスは良かったかなーp-

(´・ω・`)ノ チャオ♪


最近夜遅くまで廃ドラネスしてるから、ブログの更新やら色々疎かになってますアスナです


昨日の急なネスリセにも負けませんでした。

水曜日の時点で9割のネストは消化できてたし、昨日だけでGDは活動キャラは終わりました!!
今日はサクッとSDやって、金策して  SAいけたらなー!!
とは思う....たぶん・・・思ってるだけで行動には出ないなーp-;


とっとりま!!!  ネスト報酬をじゃじゃんと!!

114_161_163_86-1339127562.jpg


おっおっおっ!!  いいのはでるんだけど、今週はボロ負けです。

 でもネスリセしてくれたおかげで、いいものも手に入るわけだが、その過程が長い道のり...


鯖安定してないせいか全員落ちるわ。 例の如くいつものオウトオブメモリーる!!わで泣きそうだった

114_161_163_86-1339127575.jpg

DN 2012-06-08 00-09-41 Fri
DN 2012-06-08 00-55-20 Fri

今週の稼ぎはフレイルとシールド@矢筒か//だな...ネスリセもあって、これだけの報酬じゃG的に物足りマセ~ん


ここで登場カオスフィールド!!今回のネスリセ含めて3週間分ぐらい?_?2キャラで回してたら100近く(技巧のかけら)溜まったから売るぜー!!

   114_161_163_86-1339127585.jpg
114_161_163_86-1339127594.jpg


紫キャベツと呼ばれる?_?  レミルドレスティアラ誰か買ってくださいハァ━(-д-;)━ァ...



1100Gで売ってて転売うひゃっほーい☆   



って思ってたらこの様ダンダン値段下がっていってます。ライバル達と値下げバトル繰り広げてます。


そろそろ誰か買ってくだせぇー(人´∀`).☆.。.:*・


    それではまた更新しまーす♪





コメ変?
_____________________________________________________________________________




Gamebot様<



オートマウスのサドンアタック専用マウスで
サドンアタックゲームをより気楽に楽しまれます。
敵が発見されれば自動で射撃する機能、射撃時に点射または、
連射を選択する機能。人よりはやい点射機能などがあり、
BANなりにくいハードウェアタイプなので半永久的に使えます。
詳しいことは下記のホームページで確認してみるように願います。
(www.automouse.jp)




Asuna*<


消えてください(・ω<) テヘペロ





どころっちぃ<


↓クソワロタ

さすが人気SAブログ。みんな見てるからこんな宣伝もくるわけですね!





Asuna*<


SA更新もう止まったけどな^p^   いやーbotに好かれるアスナさん...切ないですなー( ´∀`)ケラケラ





どころっちぃ<



どうせ間に合わないからSAやろうぜ!





Asuna*<


これが間に合うだな^p^



廃人なめんなし!!☆

緊急ネスリセ!!

【ドラゴンネスト】運営チームです。

本日、下記日程にて実施しておりましたメンテナンスは、
13:00に終了いたしました。

■実施事項
 ・農場の不具合解消
 ・ネストリセット実施
 ・ネスト入場券配布
  >>ネストリセット、入場券配布に関する詳細はコチラ



【ドラゴンネスト】運営チームです。


6月7日(木)メンテナンス時にゲーム内の負荷に対する補填としてネストリセット、 ネスト入場券を配布いたしました。

▼実施事項

・ネストリセット実施
すべてのネストダンジョンの利用回数リセットを行いました。

・入場券配布
下記ネストの入場券を配布いたしました。

シードラゴンネスト            海竜の鱗×7個
シードラゴンネストハードコア      海竜の逆鱗×7個
グリーンドラゴンネスト          フェアリストーン×7個
グリーンドラゴンネストハードコア   極彩のフェアリストーン×7個


--------------------------------------------------------------------------------



急すぎたろw


えっと・・・今日木曜ですよ・・・?   間に合わない( ´∀`)ケラケラ



全力でやろうか(o´ω`o)ぅふふ

AngelBeatsラジオ&一番くじ

ねむっ・・

(´・ω・`)ノ チャオ♪



最近。。。つか今現在暑すぎるハァ━(-д-;)━ァ...


AngelBeatsのラジオをするらしい

AngeLBeatsの一番くじするらしい
 

らしいらしいで片付けてるけど、ガチなんだな( ´∀`)ケラケラ


d2c2e4b1-s.jpg


10年に放送されたアニメ「Angel Beats!(エンジェルビーツ)」のフィギュアなどが当たるスピードくじ「一番くじきゅんキャラわーるど Angel Beats!」が、6月上旬から全国のコンビニエンスストア、ホビー店などで発売される。オープニングに登場する天使のピアノ演奏シーンやゆりの作戦指令シーンを再現したフィギュア、タオル、クリアファイルなどが当たる。空くじなしで、1回600円。

A賞はピアノを演奏する天使とステージ、B賞はゆりとステージをセットとしたフィギュアで、C賞は劇中の「医局への橋」を再現したステージ。D賞はバンド「Girls Dead Monster」のシルエットがプリントされたタオル2種類、E賞は天使のシルエットや劇中のせりふなどがプリントされたグラス3種類、F賞はA4サイズのクリアファイルの3枚セットが3種類用意されている。G賞は6種類の約6.5センチの2頭身ミニフィギュア「きゅんキャラ」となる。

「Angel Beats!」は、“死後の世界”という設定の学園を舞台に、“神”への復讐(ふくしゅう)を目指す少年少女たちの姿を描いた作品。人気ゲーム「AIR」「CLANNAD(クラナド)」などのシナリオライター・麻枝准(まえだ・じゅん)さんが、初めてアニメの脚本を手がけたことも話題となった。(毎日新聞デジタル)

咲-saki-とこれゾン

やあやあ(´・ω・`)ノ チャオ♪



もうすぐバイトだってのに、まったりブログ更新です( ´∀`)ケラケラ

まず咲saki阿知賀から、どうやらスレでは分割2期フラグがたってた。


0f084148-s.jpg


これを見て分割2期確定はあるとはどうしても、断言できないけど、スレ民がそう語るのは少しの期待だけしとこうかね(o´ω`o)ぅふふ


近々単行本も出るし、楽しみだなー。.:*.゜☆(●´∀`●)ニコ.゜☆.。.:*.゜


a2c93a0a-s.jpg
f7ddef48-s.jpg



そしてそしてー!!!  今度はこれゾンなんだが、こっちのほうが期待できるというry


e2a3c931.jpg

10話終わったら、公式いかねば・・・   超重大発表といえば....映画化か3期か・・・

どちらにせよ、これゾンのが期待できるよねー(*´ω`*)モキュ♪

90d3b2f1.jpg
732def80.jpg

ほんとはもっと前にこの記事書くつもりだったのに、後へ後へと流されてって感じでした(*´σー`)エヘヘ











_________________________________________________




どころっちぃ<


170すげー!
漫画もたくさん買ってて羨ましい!


そろそろSAこいよ






Asuna*<


ええやろええやろ(o´ω`o)ぅふふ


そろそろSAこいよって・・・んまー1万年と2千年後にまた会おうぜ!!とかで通用しますか( ̄ー ̄)ニヤリッ





風助<



いいなあ マンガ揃えまくって!

さすが金持ちやわww

「そらのおとしもの」が読みたいー。

そろそろSA来いよ。




Asuna*<



二人して、SA来いよってか・・・まっまあ気が向いたら行くよーーーーーー!!!!

昨日・・・

+.゚コン゚+.゚(o´c_`o)バンヮ゚+.゚+.゚


昨日は外ほとんど出てたなー(*´ω`*)モキュ♪


とりま?ボーリング行ってきた(やってみた「歌ってみた」に被せて){行ってきた}ドヤ( ´∀`)ケラケラ


114_161_163_86-1338908972.jpg

見えにくいだろうけど、昨日最高の170(*´σー`)エヘヘ







その後漫画も買ってきたわ~

114_161_163_86-1338909135.jpg

史上最強の弟子ケンイチ・・・全46巻全部揃えたじぇ!!

昨日だけで30巻ぐらい買った気がするwwww

 画像見えにくくてソーリーw

114_161_163_86-1338909238.jpg
114_161_163_86-1338909228.jpg

咲もそらのおとしものも全部買ったぁぁ・・・


めちゃくちゃリアルマネーが吹っ飛んだわ(´ω`。)グスン

咲-saki-阿知賀買おうか迷ったけど、アニメ漫画抜かしちゃったからいいかなーp-ってなった( ´∀`)ケラケラ





あー本棚欲しいなー...もう本置くとこないべハァ━(-д-;)━ァ...




114_161_163_86-1338909123.jpg


少し前になるけど、アクエリオンevolのサウンドトラックCDも買いました。


損はしなかったんで、よしとするがサウンドトラックはどうしても物足りなさを感じる(つд;*)ニャン…



ではそのCDの中の挿入歌をどうぞどうぞ(人´∀`).☆.。.:*・


潜在ネスト

やあやあ( ´艸`)コンバンワ…フフ


潜在ネストのお時間がやってまいりました!!


DN 2012-06-04 20-51-07 Mon

フフフフフ!!

DN 2012-06-04 20-51-30 Mon


結果:知力が消えて火攻撃が加わっただけという、とてつもなくどうでもいい悲しい潜在ネストでした。



オマケでマセ君でGD行ったら丁度DN 2012-06-04 20-46-51 Mon

GDタイツに上級秘伝連れ帰ったので、潜在つけたらー


「力体力CT抵抗★」  オワタ( ´∀`)ケラケラ


          つか昨日から鯖おっかしーなー  

今現在もおかしいっていう・・・これじゃぁネスト消化できねーハァ━(-д-;)━ァ...






_________________________________________________________________________




どころちぃ<



閃いた!
ブログ書く時間にSAやればたくさん遊べるじゃん!





Asuna*<


閃いたってwwww       
   
まあSAは楽しい時は楽しいけど、楽しくないときは、まったく楽しくないからなーp-;
     まあ気が向いたらってことで!!

輪廻輪廻輪廻りんry

今日の記事は情報記事単品になりそうwww

上手く間にDN記事とかも書きたい・・・が・・・何分忙しくて・・・

書きたい事多いんだけど、まとめきれないせつなさ・・・


まずタイトル通り「輪廻」


輪廻のラグランジェseason2の1話を6月9日にニコ生で先行上映!


91f56fa7-s.jpg


【ニコ生先行上映】TVアニメ「輪廻のラグランジェ season2」第1話&「鴨女放送部」

【会場のご案内】
2012/06/09(土) 開場:20:50 開演:21:00

7月より放送が始まるTVアニメ「輪廻のラグランジェ season2」。
この度、ニコニコ生放送では、TV放送に先駆けて、第1話を先行上映いたします!

さらに第1話放送後、作品のキャストを担当している
声優の石原夏織(京乃まどか役)、瀬戸麻沙美(ラン役)、茅野愛衣(ムギナミ役)が出演する「鴨女放送部」を放送いたします!

是非お見逃しなく!


■出演
石原夏織(京乃まどか役)
瀬戸麻沙美(ラン役)
茅野愛衣(ムギナミ役)



ラグランジェニコ生特設サイト


PVも公開されたって!!おっおっお!!!








_________________________________________________________________________________








しるばーれっど<



質問と回答のくだりがハマりましたw
この質問する方もする方ですけど、これに合わせた冷静な対応が良いですねww

ギター高過ぎですね(ToT)もっと安ければ欲しいですけど(^q^)




Asuna*<


ですよねwww  質問と回答がいい感じに面白かったんで、張りましたw


確かに....高すぎる・・・せめて原価にしてrywwww

トリンケットさああああああああん!

書きたい事多いからドンドン更新すっぜええええ!!


ハイハイハイ+.゚コン゚+.゚(o´c_`o)バンヮ゚+.゚+.゚ !!


今ドラネス2周年でボードゲームできるじゃん?_?

あれでトリンケットとかいうおもろいもん手に入れたんだけど、装備できねーし、ジェクトに聞いたら


DN 2012-06-02 23-43-09 Sat
DN 2012-06-02 23-43-15 Sat
DN 2012-06-02 23-43-47 Satssss

さらばトリンケット先生(つд;*)ニャン…



ssss.jpg


ち な み に!!


覚醒のマゼンタリング(魔攻 雷 闇 氷) がたまたま倉庫にあって、よし潜在つけよう!!


ってことで潜在つけたら (力 知力 闇攻撃) なんか微妙じゃね?_?

取引所にまったく同じやつなかったけど近いのはあるし、売れてるのか?_?

イヤ売れてないだろ・・・みたいな押し問答してたら 


その場のノリで日本製の真っ赤な朱印で封印してしまった・・・


とりま1000Gで出してバイトいくか・・・


帰ってきてダメモトで取引所覗いたら・・・


114_161_163_86-1338746739.jpg

ガッツポーズしてしまった・・・


10年ぐらいの運を燃やした気がしたわwwww


今日もせっせとネスト消化せねば・・・






__________________________________________________







どころっちぃ<


普段しゃべってくれない人が
↑ドキッ

そしてここはPVです。





Asuna*<  まあ口では言わないけど察してくれ^p^


ああwww PVだなwww
 

記事書いてる時遅かったから寝ぼけてたわwww







かきp<


たまにはみんなで麻雀打ちたいねぇ^p^
巧みに気持ち100段です私




Asuna*<  

そうだな~たまには皆で麻雀打ちたいよーp-


身内にはめっぽう強いアスナさんはどっかのアニメばりに牌を引きます






─────  / /: :/: : ;: : : : : : : : : : : ,: i
  バチコーン!!! / i  ,!  i'  i 、 i  ,  l i                                 _ _
二二二二二/ ,: : !: :lヽ、i'、;!;/!ヽ;!;: :il: :,!: :リ   i___|___i    l      ┌‐┐┌‐┐  十─十   | / | /
三三三三三'"i/|: :\i O    Oレ'/ /゙)/  /\‐┬‐   ├─    |二_l |二,|    ノ |    | / | /
二二二二二二 !/( "゙     ゙゙∠ノ‐';/     二, |三l     |      | __  |  /| ├一  |/  |/
──────  レ丶 ,__ Д  _, 〆W       l┘ 兀 ‐─┴──  | 十十  |    |  |__ O O
──────   と二 /i´ス´斤 `゙、

けいおん!!のギターがオークションにry

け い お ん ♪


これ言ってみたかった。それだけです。



かる~く本題入りましょうかwww


けいおん!!のあずにゃんのギターがオークションにかけられてましたw


他スレで知ったんですけど、面白かったwww


006e1e04-s.jpg

そしてめちゃくちゃ高っけーーー!!!!


f5e9a4de.jpg

オイオイサインはいってるがな!!


原価でなら余裕で買いたかった。引けないけどね^p^



35629288.jpg

出品者に質問してる連中と出品者の回答がデラわろすwww




26e05e64-s.jpg
8bd3aa99-s.jpg
fd17a3e1-s.jpg
b994618a-s.jpg

下記は虫眼鏡を使わずに済むように、大きい字を!!










Q 質問6 投稿者:tel***** / 評価:152 5月 26日 23時 42分

ペロペロしてないですよね?


A 回答 5月 27日 0時 2分

していません。新品未使用です。




Q 質問15 投稿者:sli***** / 評価:160 5月 27日 21時 31分

念のためですが、質問6回答後にペロペロしてないですよね?


A 回答 5月 27日 21時 36分

もちろんしていませんし、これからもしないと約束いたします。




Q 質問18 投稿者:rob***** / 評価:133 5月 27日 22時 37分

落札後、ペロペロする権利も譲渡されるのでしょうか?


A 回答5月 27日 22時 47分

落札者様ならば商品着荷後、どう扱うのも自由です。もちろんそれにはペロペロするという行為も含まれます。




Q 質問19 投稿者:m_m***** / 評価:9 5月 27日 22時 49分

この商品を手に入れた後、ペロペロしたい欲求があったと思いますが、どのようにしてペロペロしたい欲求を抑えていたのですか?


A 回答 5月 27日 22時 52分

私はぺロリストではないのでそのような欲求はありませんでした。

ふぇえええ!!

今日やられたわ....SAに不可解な現象が...


無題

一回CWやっただけやん!!


なんでいじめんねんハァ━(-д-;)━ァ...   


とりま1回やったSSはっとくかーp-


114_161_163_86-1338736234.jpg

まったく...調子はあまり良いとは言えませんが、誘われたら行くって感じですね~


しもさんに誘われたのはトキメイタ(人´∀`).☆.。.:*・


___________________________________________________________________





ミラノ<


それけちょやんwww





Asuna*<


ビンゴ!!  流石やねー!!  




ミラノ<


麻雀一緒にやろうぜ!
俺も定期的に雀龍門やってるからさ
因みに初段です私




Asuna*<

ああ。 久しぶりに一緒に打ちたいな~

初段とかwwww  一生俺なれねーよ^p^    

今日のSAは久方ぶりに


本日3記事目の更新ですけどもwww


今日のSAが凄く楽しかったので更新しよっっとってなりました!!


114_161_163_86-1338662132.jpg

出始めから凄く調子悪かったハァ━(-д-;)━ァ...


今日もサクサクッやって落ちるかー!!って思ってたら



114_161_163_86-1338662141.jpg
114_161_163_86-1338662150.jpg
114_161_163_86-1338662167.jpg


ここで少し調子よくなったっていうのもあるんだけど、今日は普段喋れない人が皆喋っててくれたので、凄く楽しかったです。


そして何故か私のテンションも高かった( ´∀`)ケラケラ


114_161_163_86-1338662178.jpg


CPで閉じ込めてやったり!!!www


↑に乗ってるのが食い込みさん!!   


乗られてるのがしもさん!!


塞いでるのがアスナです!!


ふざけてたら相手来てびっくりしたけど倒せたwww



真面目にやってる人には申し訳ねーw



そしてやっぱりドラネスみたいなアクションRPGやっても、AIMは落ちます^p^^^^^^^^^


今日はAIMgdgっでひどかったけど、楽しかったからヨシとしよう!!

114_161_163_86-1338662188.jpg




最終戦...結構皆で頑張った。負けちゃったけど惜しい負け方したし、まだまだ行けた!!  

またやりたいぬ。.:*.゜☆(●´∀`●)ニコ.゜☆.。.:*.゜

捕まったハァ━(-д-;)━ァ...

やあやあ( ´艸`)コンバンワ…フフ


今日ね ジョギングもといウォーーーーキング行ってたら、
中学の友達に久しぶりに会って、会った最初の感想は
声ひくっ!!

中学の時は超声高いやつだったんだけど、今日会ったら超声低くなってた( ´∀`)ケラケラ

本人曰く作ってるらしい(人´∀`).☆.。.:*・   わろりんちょ!!

994354i.jpg


まあ昔話も兼ねて今どんな状況か話してたらさ..家に帰してくれなくてハァ━(-д-;)━ァ...


「久しぶりやしもう少し喋ろうや」

アスナ「冗談じゃないわーーーー!!!」「おうち帰ってゲームした~い(*´ω`*)モキュ♪」

だが優しさ全快で付き合った私(*´σー`)エヘヘ


そっからこれまた仲良かいい友達の家に転がり込んで2時間ぐらいダラダラしてて、時計見たら11時^p^

全速力で家に帰るZOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOO


フッ 久しぶりのリアフレと長く喋るのは楽しいわ!! 



さーて!!今日からもゲームすっぞおおおおおおおお!!!  久しぶりのガチ日常更新★










________________________________________________________________________________________

dolceさん<



こんにちは☆
書いてるブログがかぶってたので笑いましたww
まどマギオンラインのβ版に応募したんですね!^^
ぜひ当選して、感想聞きたいです!
わたしは第三者としてこのオンラインの行方を見守っていきたいと思います(*´ェ`*)w




Asuna*<


おおお!  被ってたのですねん♪

まどマギ気になって気になって仕方無かったので、応募しました(・ω<) テヘペロ


当選してやってみたら感想も書いていきます!!   。.:*.゜☆(●´∀`●)ニコ.゜☆.。.:*.゜


カンピオーネ!!

やあやあ( ´艸`)コンバンワ…フフ


7月から放送のカンピオーネを紹介っす!!

86c50147.jpg

主人公と思われる男の子がやたら色んな主人公とかぶる[とあるの主人公やISの主人公?_?  個人的にはry


b1b6f440.jpg
08ece98f.jpg
6ba01bab.jpg
5d81a755.jpg
28fe4bda.jpg
64786cbb.jpg




絵もよし!!

声優よーし!!  この主人公の声優もSAOで初めて知ったから、これも気になる声優の一人に!!






PVもどうぞ!!

魔法少女まどか☆マギカ オンライン♪クローズドβテスト応募

やあやあ( ´艸`)コンバンワ…フフ

唐突ですがry
魔法少女まどか☆マギカ オンラインのクローズドβテストに応募しました。


180_24_82_107-1338563302.jpg

募集期間 2012年6月1日~6月11日 15時00分
募集人数 10,000名様
選考方法 抽選
当選案内 2012年6月15日(金)



いまいちゲームの内容わかってないんだけど、アニメ化したやつがそっくりそのままオンラインゲーム化ってのは珍しいですよねー


ブラウザ?_?っぽいけど、まあお試しでやってみますん♪


ふぇSA ふぇ麻雀


やあやあ( ´艸`)コンバンワ…フフ


最近ドラネスの記事多いけど、まあドラネスばっかやってるから仕方ない...

最近SA週1ぐらいでしかしてないなー

   まあ最初はドラネス、SA疲れたらでいいかなーって思う程度だったけど、昔の熱い気持ちが復活したよねー


@SAは野良や内戦は、遠い昔からやりつくして、飽きたわ( ´∀`)ケラケラ   
CWなら大歓迎だけど、出来る状態じゃry      
                     それでも尚クラメンは私を誘ってくれました!!
あんときは画面越しで涙が溢れた(心の中のry

さあさあその誘ってくれた戦いはなんと!!

2012-05-30 19-55-40
1000戦目の戦いゴゴゴォォォォ!!!

エンブレムもいい感じに変わってた(*´ω`*)モキュ♪


2012-05-30 22-52-20



その戦いはもちろん勝ちました。 
負けられない戦いはあるんですYO(*´σー`)エヘヘ

では久しぶりのSS!!!

180_24_82_107-1338557374.jpg
180_24_82_107-1338557385.jpg
180_24_82_107-1338557397.jpg
180_24_82_107-1338557407.jpg



次は最近-咲-saki(麻雀アニメ)
の影響で麻雀少しかじってます!!

ジャンリューモン  で!!   SAの方と麻雀するのは楽しいです。一人は少し虚しさアルハァ━(-д-;)━ァ...


JRMSS-20120528_014516.jpg

次の級あがる頃には皺だらけやで(o´ω`o)ぅふふ

180_24_82_107-1338558149.jpg

皆さん私のことは咲ちゃんって呼んでください(嘘です。

りんちゃんかいほおおおお!!ぶおおおお(●´I`●)


また更新するず。.:*.゜☆(●´∀`●)ニコ.゜☆.。.:*.゜

やっと+8か?_?

やあやあやあ、こんにちは//


最近忙しいから更新が遅れるなーハァ━(-д-;)━ァ...


とりあえず、昨日いい事あったのでドラネスを!!

DN 2012-05-31 02-51-37 Thu

アクロにゃんに朱印買ってあげれたゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ


DN 2012-05-31 17-38-18 Thu
ゴミ封印でFUのグラビティー封印できたしwwww

5回ぐらいで成功して運を使い果たしたようだorz



さて・・・茶番は終わりだ!!

タイトル見てわかると思うが・・・・

DN 2012-05-31 22-53-06 Thu

もう何回目だかわからんが、マセのアックスを強化してみた(やってみた)

この強化はその日二回目です。+6~7は余裕で一発ベリン +7~8は焦らされベリン


これで5.6本は逝った


さあ勝負だベリン(*´ω`*)


悟りを開くアスナ(*´σー......


DN 2012-05-31 22-56-06 Thu

まっまあ8まで行けば上等だ。それ以上は怖いぜ^p^  ゼリーとか高級なもの持ってないんで、+8がアンパイでした(*´σー`)エヘヘ


さあお次は潜在だ...丁度クリコなかったので、なけなしのGはたいて、買ってやった。そしたら~


ドーーーーン!!!


DN 2012-05-31 23-04-32 Thu



なんやねん...闇て...私物理マセでっせ(人´∀`).☆.。.:*・


また今度付け直そう(´ω`。)グスン


    
かうんたー(●`・ω・´●)
プロフィール

[天]AsuNa*Kiri

Author:[天]AsuNa*Kiri
SA
Asuna*(大尉) kd55%


DN    ネル鯖で活動中★


180_36_104_195-1362153366.jpg
ステータス

アスナ♪(あくろにゃん)Lv60

一度解体されかけ、メインの意地で存続している、[元]メインキャラ


180_36_104_195-1362152409.jpg
ステータス
SesyliA(エレスにゃんLv60)
敵を凍らせる為に生まれた戦士!!
今日もせっせと凍らせます(*´∀`)


180_36_97_243-1370005557.jpg
ブークリエ (ガデLv60)
オールマイティーパラディアン☆
 まだ少年の心は燃え尽きず...(意味深

Analyze:壱(ババLv60)
"KiritoⅨ"
Analyze:弐(グラLv60)
"ハンメス"
Analyze:参(ギアLv60)
"くれあるーじゅ"
Analyze:四(ブレダンLv60)
"りんすれっと"




WR
AmaLy*{旧名天川天音♪}Rate1.1 階級:大尉

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
もくろっく♪
リンク
