

いいこともあり、悪いこともある

やあやあやあ


更新がだいぶ遅くなってしまったorz


今日は今週のドラネス近況をっと!!


DN 2012-05-30 02-27-14 Wed

とりまKiritoさんが瞬間破壊装置手にいれた。    大してうれしくねーwwww


次だ次( ´∀`)ケラケラ


DN 2012-05-28 21-43-45 Mon

暇だし、ウロコ封印してみよう。


中国産朱印投入... 嬉しくねーーーーーーーーーーーーーーー!!!  



こっからが本題だ(*´ω`*)モキュ♪


DN 2012-05-28 21-47-08 Mon


ネックレスに神op来た。.:*.゜☆(●´∀`●)ニコ.゜☆.。.:*.゜


ダイヤコードがKiritoさんしかもってなかったので、一度Kiritoさんに渡してコードつけたらこれだ...


たまらず114_173_216_38-1338445762.jpg
ドヤ顔



114_173_216_38-1338445749.jpg

そして売れる~♪

2.3日粘られたが上出来だゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ







DN 2012-05-27 22-57-03 Sun

なんかティアラもKiritoさんティアラも手に入れて、最後の朱印4個で300Gぐらいで出したら売れた(*´ω`*)モキュ♪


後で見たら180Gとかで売ってたから得得( ̄ー ̄)ニヤリッ


あ、余談だけど、この4000Gはアスナ朱印100個とKirito朱印50個買い、GDアックス買って叩いたら+6~7で一発ベリンされたのは内緒です。

ソードアートクエスト!!

SAOでソードアートクエストっていう、ブラウザゲーができるんですけど、案外面白いんです。


SAO公式から実際にクエストが受け渡されるんですけど~!!



114_173_216_38-1338316844.jpg


RANKING1位ってなってるけど、クエストの数に限りあるし、クエスト内容が公式HPの監督のインタビューを見ろとかさ、そのページでシリアル書いてるから、そのシリアルを打ち込んでいくスタイル?_?


ちなみに私はすばやさの過剰上げに徹してますキリッ


とりあえずソードアートクエストのURLを貼ってと!!

ソードアートクエスト


お次はラジオ情報!!

xcvbnm,hgfdghgfhjtyghjyt
私も初回聞いてきましたよー!


HiBiKi Radio stationのURLを貼るので暇であればどうぞ!!

ソードアートラジオ




ED情報ですー!





EDアーティストが「戸松遥」に決定!
TVアニメ「ソードアート・オンライン」の
EDテーマアーティストが戸松遥さんに決定しました。

アニメ「ソードアートオンライン」EDテーマ
タイトル:「ユメセカイ」
発売日:2012年7月25日

良EDならCD購入わんちゃん☆


ソードアートも7月だっけか?_?

アニメ放送時期と被らせて、10巻が発売になるような気がする。そういう情報があったような気がするゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ


↓は小説の挿絵だったかな...Kiritoさんマジかっこいい(*´ω`*)モキュ♪


sdfghjbvcbnm.jpg

DOG DAYSトレーラー

DOG DAYs2期ということでトレーラーも随分前から発表されてるんですが、

まあ色々忙しくて更新が遅れてしまいました(´ω`。)グスン


それでは!! トレーラー公開じゃー(・ω<) テヘペロ


[広告] VPS


cb38af2b-s.jpg
76f4f75d-s.jpg
3ec9a98a-s.jpg
b755b6c8-s.jpg
27f074a1-s.jpg
b92a2a45-s.jpg


クーベルがひたすら可愛い声を出します^p^


DOGDAYS楽しみだなー!!


これは賛否両論だったけど、私的にはめちゃくちゃ面白いなーって思いました。


一つ思ったけど、アニメ紹介の更新は内容が薄っぺらすぎるwwww

まあどうしようもないことなんだけどねー(・ω<) テヘペロ


今日はバイトあるんだけど、明日はバイト休みだし気合入れて(ゲーム)をしよう。.:*.゜☆(●´∀`●)ニコ.゜☆.。.:*.゜



とりま例の如く 1期のDOGDAYS OP貼りましょうかね!!!



音質悪いは声のトーンがおかしいのが多いわで探すの苦労したんですけど、結局音質超悪いです。

ご勘弁♪



__________________________________________________


どころちぃ<



夏とか…時間経つの早過ぎて死にそうです。








Asuna*<


もう夏だで?  確かに時間経つの早いなー( ´∀`)ケラケラ







Yatto<


圧倒的な更新力・・・・





Asuna*<


それが売りやからね。  最低1日1記事、を目標にやってるんで^p^

夏アニメ!!

どこいらの掲示板では、夏アニメは不作とかスレ立ってたけど、私はそうは思わない!!

114_173_216_38-1338221308.jpg


こんなかで確実に1話もみないであろうやつが



もやしもん



薄桜鬼 

ちとせげっちゅ!!  
の3本だからなwwww




春アニメの2クール継続も含めたら、春より夏が忙しそうだ・・・


まあ普通に見れそうなやつが夏は多すぎるわwww  

1話見て切るやつなんて、ほんの2.3個だと思うwwww


こっれは・・・www  大変そー( ´∀`)ケラケラ




特に夏アニメとは関係ないけどアーチャンに進められて、やっと「魔法少女リリカルなのは」1話みてみた。。。


結構名作らしいしねーp-


1話だけじゃ正直なんともいえませんでした^p^


1期opを貼り!!


いいのイイノ

ぐあああああああああああああああ


超長々とブログ更新してたら、マウスの左に戻るボタンみたいなんついてるんやけど、そこミス押ししてもうて、前のページに戻りつつ、過去記事辿ってみたら記事真っ白・・・ないたわ


んで、初めから書きます。アスナはめげません!!


昨日は日曜でした。ハイ。それはわかってますともね。なんとまたまた別の地区でBOOKOFF半額セールを昨日行われたんですよ。  
そんな半額セールやってええんでっしゃろか?_?ブックオフさん!! 倒産ヵ!?

さてそんなことはさておき、先週の急なネスリセ以降の報告ですん!!


DN 2012-05-25 19-20-06 Fri

いいの持ち帰ったわ!! あとでジェクト君にぼやかれたけど、鋼とスルースキル全快で軽くスル~♪


そこでめげたらドラゴンエンド☆ミ


いやしかしネックレスとかでよかったわ。
ひとつわかったけど、私強化できるものなら基本強化してしまう病だったんです。


だからだ...せっかくダイスに勝っても倉庫にお金が溜まらない原因みっけ!!!

まあ朱印無いから即売りするより、叩いて朱印+Gのが手っ取り早いから叩くんだけどね・・・


もう少しリアルマネーが膨らんでたら...書いてて切なくなるハァ━(-д-;)━ァ...


114_173_216_38-1338129943.jpg

SD行ったら大砲がなくなるバグに巡り合った...こんなバグみたことなかったので思わず撮ったけど、ホントに真ん中すっぽり抜けとるなーwwww


114_173_216_38-1338129953.jpg


Kiritoくん(マセ)でもSDHCクリアしてなかったみたいなので、称号手に入れました!!
めちゃくちゃ今更って感じだすなー


それと
おめでとうございます。現在の聖人は~さんです。なんだこれ...まったくわからんかって不思議やったから撮ったけど、未だに不明(o´ω`o)ぅふふ


114_173_216_38-1338129965.jpg

そんでもって低火力低体力でプルンプルンで定評のKirito(マセなんですOrz)がメインのアスナより先に(アクロ)瞬刻とってしまいました!!


だがしか~し!!負けじとアスナちゃん
114_173_216_38-1338129974.jpg

ばっちりですvvvv


114_173_216_38-1338130776.jpg


3キャラで仲良くイスに座らせてパシャリ   (注:自演です



エレストラせめてトーテムでいいから復活させてやりてええええええええええええ!!! 


またノ


____________________________________________________________________________



メビ<

> トレント通報しました。




Asuna*<


ちょっと何言ってるのかわからないです。.:*.゜☆(●´∀`●)ニコ.゜☆.。.:*.゜

まほよ

魔法使いの夜(PCゲーム)をしたのは前も言った通りなんですけど、まほよは全3部作で製作が進められるみたいです!!


ef9a69b6.jpg
a0c361ca.jpg


なんだかんだで一度もやってないんだけど、作画もいい感じだし、時間見つけてやりたいのは山々ですねー!!


最近ブログ1日2記事は無理っぽいーp-;    

DNを最近結構真面目にやってるせいで、余計時間がgggggggggg



明日はDN更新がっつきますよー!!!   

___________________________________________________________________________________
コメ返

どころっちぃ<


俺がいた時のSSまだー?(/ _ ; )




Asuna*<


いつもしもさん居ないんだからーp-;   前記事のはしもさんはいっとるやろ^p^




しるばーれっど<


ハヤテうらやましいです><
可愛いですよねー(^q^)(^q^)(^q^)



Asuna*<


初コメですよね!?
 ありがとうです~     ハヤテええでそー(人´∀`).☆.。.:*・


可愛いかーいーギザ(*´∀`*)ウレシス

SA ナースktkr

やぁやあ+.゚コン゚+.゚(o´c_`o)バンヮ゚+.゚+.゚


クラメンの方がナースキャラ買ったので、興奮しますた!!   

    ナースいいなぁ~114_173_216_38-1337959963.jpg
114_173_216_38-1337959974.jpg
114_173_216_38-1337959986.jpg

いろ~んなアングルからハァハァ( ´∀`)

次は今日のcwですん!!


久しぶりにマスターも来てくれて大人数で出来ました!!

うれしいですなー!!!
114_173_216_38-1337959998.jpg
114_173_216_38-1337960008.jpg


つか昨日の更新で昼には更新するみたいなこと言ってたけど、できんかったなー!!;;;


まあ昼からバタバタしてたし、買い物にも行ってたから仕方ないガ━━(´・д・`|||●)━━ン

先日買った//

少し前に漫画買ったので、上げます!!


114_173_216_38-1337875183.jpg
114_173_216_38-1337875196.jpg


まあ全部続刊ですねゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ


ハヤテはカライラストも含まれた、スペシャルバージョン☆’いやー高かった!!

だがしかし可愛いな~♪




それとは話変わるけど、HDD1.5T買いました~

114_173_216_38-1337875208.jpg


せっかく外付けハードあるし、色々やろうと思って、やっていってます。


だけど、消化する時間ないよねー:w:  


また昼更新出来ればいいかなー(人´∀`).☆.。.:*・

DN up dt 5/23

SAに続きドラネスもupdtしましたねー!!


濃密度的にはやはりドラネスが何枚も上手だった気がするし、何よりやる人に課金欲をそそるようなupdtだったわ。流石ドラネス

いや流石ハンゲ?_?



まずUPDT内容ですん



▶ドラゴンネスト2周年記念イベント開催
▶期間限定でアイテムモールに「転職許可証」登場!
▶第20次アバター登場
▶パンドラエルピス登場
▶NPCへの寄付システム追加
▶ギガンテスネスト プラクティスモード実装
▶ネットカフェ特典追加
▶獲得経験値アップ!チャンネルボーナス大幅上昇!
▶その他システム改修




やけに多いので、何個か省きます。  一様詳細がわかるようURL張りますので、そこから行ってもらうのもよりいいかと♪

ドラネス updt情報


180_24_81_250-1337783854.jpg


まずアバター!! アーチャーは前の巫女っぽいのと類似してる気がする。

あくまで気がするだけです。下手をすれば、アスナの目がおかしいのかも知れません


甲乙付け難いのはデミ子とソサだなー


まあソサあるし、リアルマネーあるなら投資したいけどアリマセン☆


無題

んで次はパンドラエルピス?_? ワケワカメ( ´∀`)ケラケラ


これはどっちでもよかった。。  まあ魅力的な商品ではあるが、今このタイミングで出すのはちょっと...ええまあ
金銭的に^^





ところで!!!

話ざっくり変わるけど、今日はネストリセットということもあり、ガチでドラネスやりましたwww


えっとね...  サブのマセ君ばっか触ってたんだけど


NSD2回  アクビH3回 Nアクビ5回   NGD1回   いやはや結構行きましたよwww  3時間?_? いや4時間?_?  



かけて必死にやってきましたwww


GD討伐目標のPTにハイっていったんだけど、報酬がコレサ!!


180_24_81_250-1337784461.jpg

武器3つ美味しいぃぃぃ!!


ガント/シンブル/魔導書!!!   これは勝てるだろ^p^   


シューズダイスで順番決めることになったんですけど、見事5番目^-^;

目が白黒になったわ。あ元からだ。色彩が!!とか言っとくっ!


でもまあ3番目と4番目の方がウロコとったので、私は最後の魔導書を取りました。

大してな値段ですが、セッシーこと(崩壊エレストラ)が復活を待ってそうなので、少しばかりではあるが、復活愛をシマスルゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ




ではまた近日更新しますん♪



あ...今日の更新超なげえええええええええええええ!!!  と思いました。

SA updt

5/23日  
  SAupdtしましたねー


新マップ?もとい新モードですね・・・いやー行って来ましたけどあれはあんまり面白くなかったorz


とりま今日のupdt 内容をざざっとまとめますー

無題
mmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmm.jpg
iqiqiqiqqiqiqiiii.jpg
dfghj.jpg
asdfghjkl;kjhgfdertyui


だいぶざっくりまとめたんだけど、ナースはいずれは来るだろうと予想はしてました。


ビームサーベルはやめれwwww  ブンブンしたいけどさ!?  それはやっちゃダメな気がする?


新モードはひっじょー!につまらんかった。 部屋入っててもつまらんって人が結構おったしなー


あれはイベント報酬目的の忍耐ゲーになりそうだ( ´∀`)ケラケラ

(わしはやらんー^p^


________________________________________________________________________________



風助<


花咲くいろはもう映画化!                          どんな終わり方やったかな・・・




Asuna*<


お前がコメントっつーのは珍しいな^p^    ほんともう!だよ。。。

どんな終わり方か俺もあんま覚えてないし復習せんとなーp-    いや映画化は無理だろうなーって予想してたアニメがまさかの映画化...2期も個人的にはしてほしい。

花咲くいろは 劇場版きたあああああ

タイトル通り、花咲くいろは 劇場版来ましたよおおおおお!!!



dadb4a0e-s.jpg
aa33a0a5-s.jpg


2012年公開だってよおおおお!!


あの映像がもう一度・・・ってよく言うけど、まさか・・だな~。


219_75_210_29-1337735625.jpg

スタッフもそのまんまでやるらしい..    


花咲くいろは HOME SWEET HOME

おにあい!!

まあわかってましたけど^p^

9cc7b68c-s.jpg


まあわかってただけにーふむーってしか思わんな。   


また随時PVなどは公開していきます


あらすじ!!


両親が死んだことによりそれぞれ別の親類の家に身を寄せていた双子の兄妹、姫小路秋人と姫小路秋子は、それぞれが身を寄せていた家を離れ、6年ぶりに東京で2人で暮らすこととなった。ところが秋子は6年の間に極度のブラザーコンプレックスとなっており、兄に対して恋愛感情を抱いていた。

秋人は秋子が通っていた東京都内のミッション系名門高校、私立聖リリアナ学園へと通い始める。秋人は秋子と同じく生徒会役員で、副会長をしている那須原アナスタシア、そして生徒会長の二階堂嵐と出会い、さらにかつて秋人が京都に住んでいたころからの付き合いの友人、猿渡銀兵衛春臣は秋人を追いかけてはるばるリリアナ学園まで転校してくる。






お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ (MF文庫J)お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ (MF文庫J)
(2010/12/21)
鈴木 大輔

商品詳細を見る



お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ 3 (MF文庫J)お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ 3 (MF文庫J)
(2011/06/23)
鈴木 大輔

商品詳細を見る
お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ 5 (MF文庫J)お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ 5 (MF文庫J)
(2012/02/23)
鈴木大輔

商品詳細を見る
お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ 6 (MF文庫 J す 5-6)お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ 6 (MF文庫 J す 5-6)
(2012/05/24)
鈴木 大輔

商品詳細を見る



ドラマCD発売も決まったし、ガツガツおにあい節をかますようだ(人´∀`).☆.。.:*・


ぷはぁ~


何思ったのかわからないけど、一回叩いて+9にすれば、すぐに朱印と交換してくれる人が現れるに違いなry


そりゃぁもう一発ベリン☆



今日からまた毎日頑張りますwww


219_75_210_29-1337734203.jpg

新しい弟子です。まあSA仲間なんですけど、本人曰く馬に座ってる状態なんだけど こっちからみたら馬に埋まってるんだよね(o´ω`o)ぅふふ


今日ネスリセもされるし、いっちょ気合いれっぞおおおおお!!!

SAの@

SA更新とアニメ「咲-saki-阿知賀編」の更新終わってから、なんだかんだ何しようか迷った結果ドラネス行っちゃいました....



今こうして更新してるのは3時です。夜中の!!!(*´σー`)エヘヘ


ボチボチ眠くなってきました・・・


さて今日は一段と楽しかった気がします。

   久しぶりにジェクト君とスカイポでお喋りしながらやったせいか、1回目のGD消化にともなっての報酬が秘伝クリコ一個でも笑顔で許せましたwwww



219_75_210_29-1337623433.jpg

gdgdやってたときにこういうエモに初めて出会ったアスナはこの後ジェクト(仮)を尻に敷いてやった♪



1回目のGDは高目な商品がアックスのみ

2回目のGD高目商品はフレイル・・・さあ勝負!!


アックス凡退  フレイル見事勝利☆       


今ほんと朱印ないんですよ・・・課金するほど富豪でもないし(ドラネス内でもorz)これはヤバイ・・・


さあ叩こう!!  前はオーブ叩いたら6~7一発ベリンで萎えたんですが、今回こそ!!


DN 2012-05-22 03-04-35 Tue    
満面の笑みゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ  


潜在も一発でいいのいくだろ・・・

と思ってたら見事   力知力氷攻撃ドヤ泣いた。


即座に消滅♪   お金ないし相場3500Gで流れてたから +8無潜在を絶賛チャットルーム開いて待ってますーp-;


DN 2012-05-22 03-00-33 Tue
素っ気無い感じになっちゃってるんですけど、仕方ないんです。

文字数制限(´ω`。)グスン


    誰か朱印100込みで買ってください。。。  Gはぶっちゃけ気持ちぐらいでいい気が・・・


実際朱印がほしくて仕方ないからGは安めでおkなんれす・・・どうかメールきますようにナムナム

『咲-Saki- 阿知賀編』第7話・・・副将戦・大将戦あっという間だったなww ステルスモモ!!全開!!

副将戦と大将戦一瞬だったなマジでwww


とりあえずSSで振り返りましょうかね回想ターンゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ (盛大なネタばれ含まれてます( ̄ー ̄)ニヤリッ


219_75_210_29-1337613759.jpg

219_75_210_29-1337613803.jpg
219_75_210_29-1337613812.jpg
219_75_210_29-1337613820.jpg
219_75_210_29-1337613979.jpg
219_75_210_29-1337613987.jpg
219_75_210_29-1337613996.jpg
219_75_210_29-1337614098.jpg
219_75_210_29-1337614107.jpg
219_75_210_29-1337614121.jpg
219_75_210_29-1337614132.jpg
219_75_210_29-1337614139.jpg
DFJMMs.jpg


今回の話は結構内容濃かったと思います。


なんせ副将戦と大将戦 を1話でまとめるというガチ込め様・・・


咲っぽい雰囲気だなーっていつもどおり見てたら最後にステルスモモの登場!!

もう会えないと思ってた1期面子...2期キャラとの夢の共演☆

来週のタイトルは
[修行]でぱっと見前期のキャラが結構登場するかも~♪


ステルスモモモモモモモモモモ可愛い.゚+.(o´∀`o)゚+.゚イイ!!


せっかくだし、私の超はまりの咲-saki-阿知賀編のEDを貼りんちょ!!

結局SA行った

前記事の後結局SA行きました。


メンツがすぐそろいましたし、クラン戦もわりと大人数?でいくことが出来たと思います。

最初のほうは野良やってたんだけど、ブレイブハーツにプレゼントがry


2012-05-21 21-24-34

消し方超雑ですまぬ(´ω`。)グスン



そっからクラン戦をやったず!!  


AKSばっかもってました、あれはやっぱりヘッド武器だな(o´ω`o)ぅふふ


2012-05-21 21-56-22
2012-05-21 22-57-17
2012-05-22 00-00-41


____________________________________________________________________________________



ミラノ<


> ケンイチ買ったんやー
> すまんなぁ 見つけられんくて
> 俺も昨日咲-saki-1から9巻新品買ったで 計5060円也 阿知賀も買うけどな






Asuna*<


まったくだわwwww      ケンイチはやはり中々の面白さ(人´∀`).☆.。.:*・


おみゃーも咲買ったのね・・・・なんだか君とはよく被るね( ´∀`)ケラケラ

きんかんにっしょく~♪(ドラエモン風にry

いやーどうもどうも( ´艸`)コンバンワ…フフ



今日は
金環日食でしたね!!


気がついたのが、昨日おとついとかそんな話でした。
   何年かに1度みたいなので、見れたらいいなーぐらいの気持ちだったんですけど、まず起きたら8時半最初のオワコンゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ


二度寝スタート   起きたら1時...積みゲー^p^


こうして金環日食は一切見れずニュースでのみ、その模様を知ることとなったアスナであったorz

20120521-878717-1-L.jpg

こうしてみるとテラ幻想的。.:*.゜☆(●´∀`●)ニコ.゜☆.。.:*.゜



話変わるけど明日から2連休です。 嬉しさ全快  そして水曜日にブロバイダーの工事のおじさんが来る!!


これで回線速度が上がる!!  楽しみ( ̄ー ̄)ニヤリッ




んでもってこれもまったく金環日食とは関係ないんだけど
d2a4f095-s.jpg

生徒会シリーズがまだなお稼ぐそうだ。
本編終わって~の番外編!! 世界へ飛びたて生徒会☆みたいな?_?




さ~て今からSAorDNボチボチいってまいります!!


水曜にはDNリセット来るので怖いですなー!!  @DNはラグが激しすぎてお金の稼ぎどころであるGDには行けない・・・もとい行きづらい現象が起きてるから辛い部分はあるよねー

ドラガー!!

+.゚コン゚+.゚(o´c_`o)バンヮ゚+.゚+.゚


今日もドラネスしたんですけど、まあ色々ありましたよ!!


219_75_210_29-1337528958.jpg
219_75_210_29-1337528982.jpg
219_75_210_29-1337528993.jpg


ハッこうなることはわかってましたよ!!

不屈とか貰っても、意味ないし~  オワッタ/w/





こんなことは二の次!!


それよか、今日はGDにしろラグが凄すぎる。


後ダメ当たり前  カラハンさん瞬間移動連発   敵に攻撃しても当たってない  

  味方も高速移動


ラグこえー   これはどうしようもないな。 回線が悪いんか!?     PCもがっつり固まりはるし....



ちょっと手に負えんーp-::

5月27日放送予定の「咲-Saki- 阿知賀編」は特番のため放送休止!

c5bdf7be.jpg


タイトル通り特番の為休止:w:



bbdce931-s.jpg


27日以降の放送日付です~↓


テレビ東京特番編成により以下の日程で放送休止されます。

テレビ東京 5月27日(日) 深夜1時5分~

5月27日(日)テレビ東京の放送休止に伴いまして、 下記放送局各放送日の放送が休止となります。
テレビ大阪・・・6月2日(土)
テレビ愛知・・・5月29日(火)
テレビせとうち・・・6月1日(金)
テレビ北海道・・・5月29日(火)
TVQ九州放送・・・6月2日(土)
AT-X・・・5月28日(月)、5月31日(木)




こういう更新してて思うけど、DN&SAランキング落ちたなーって思った。

まあその記事あんまりかけてないのが大きいけど、時間ねーよ!!やりたいけどおおおおおお!!!



59ce7579-s.gif

2000カウンター突破ー!!

カウンターが2000突破しました!!!


ありがたいですねー!!!    この調子で1日1記事を目標にまったりやっていきます~♪





尺あまりまくりなので、曲を貼りんちょ♪



「アニメ」Angel Beats 劇中歌より(一番の宝物)

Live Ver


「僕は友達が少ない」本日は柏崎星奈(肉)の誕生日!おめでとおおおおおお

  。 ◇◎。o.:O☆οo.
       。:゜ ◎::O☆∧_∧☆。∂:o゜
       /。○。 ∂(*゚ー゚)O◇。☆
     /  ◎| ̄ ̄∪ ̄∪ ̄ ̄ ̄|:◎:
    /    ☆。|..Happy Birth Day!!.|☆
        。○..io.。◇.☆____| 。.:
∠▲―――――☆ :∂io☆ ゜◎∂:.


お肉様お肉様お誕生日おめでとうございますブヒィィィィィィ




f097035e-s.jpg


供物レベルが半端ないっす!!!


____________________________________________________________________________________


どころっちぃ<

アスナーーーーーー




Asuna*<



呼んだ?_?   ってこんなやりとりならスカチャ飛ばせ^-^


コメントいつもありがとん♪

てんほーてんほー!!

+.゚コン゚+.゚(o´c_`o)バンヮ゚+.゚+.゚


最近クラメンの方と麻雀するのが多くなってきたんですが、その日はサンマーしてました。


てんほーでね?^-^


そしたら役満出たっていう~いやーサンマーはでやすいな

xsdcfvhngbfdsfghjfdfgdfghfrewrtyrew.jpg

りんしゃんかいほーーーーーーー!!!!

どうもアーチャンがこれであがったけど、私もリンシャンこのサンマーで出しました。

SSの捕りミスでここに乗っけれなくなったけどorz

無題

国士無双(´ω`。)グスン


出鼻挫かれて泣きそうでしたわwww




話変わるけど、今記事書いてる時めっちゃ体調悪いです。頭痛はするはお腹は痛いわで、少し生活リズムも崩れてきたし、ゲームのペースを落とそうかと思います。

ドラネスにしたってSAにしたってです。     なので、微妙に更新減るかも知れないけど1日1記事は揺るがなく続ければと思うなー

とりまこの時期5月は少しまろやかにやっていきまするー(とかいいつついつもどおりなんだろなーハァ━(-д-;)━ァ...

DNupdt

「ドラゴンネスト」5月23日に実施予定のアップデートと2周年記念イベントの特設サイトをオープン。イラストコンテストの投票も開始


~5月23日(水)2周年記念イベント情報~
5月23日(水)実施予定の2周年記念イベントと5 月アップデート情報の特設サイトに情報を本日先行公開いたしました。



特設サイトURL:

DN特設サイトurl

▼2周年記念イベント
5月25日(水)からのイベント期間中、条件に応じてプレゼントボックスがもらえるようになります。プレゼントボックスからは一定の確率で記念コインが獲得でき、そのコインを使ってWebサイト上でくじ引きや抽選などでアイテムゲットのチャンスが得られます!

▼ネストフリーパス
5月23日(水)からのイベント期間中、シードラゴンネスト、グリーンドラゴンネストを除いたすべてのネストに入場券無しで入場する事ができるようになります。

▼NPC 寄付システム
特定のNPC に寄付をする機能が追加されます。1カ月間の寄付額が1位から10位までのキャラクターには強力な能力を持つ期間限定の称号アイテムを受け取る事ができます。

▼スキル改修
アルケミストのサモンスライムでスライムが一定距離以上離れた場合、即時に発動者の前に召喚されるようになります。

▼システム改修
・ギガンテスネストに練習モードが追加されます。
・課金装備アイテムを削除できるようになります。削除した課金装備アイテムは7日間一時保管タブで「削除待機状態」となり、その後削除されます。

※開発中のデータとなるため、実際の実装内容や数値と異なる可能性があります。


~キャンペーン・イベント情報~

▼2周年!おかえりなさいキャンペーン
2012年5月16日(火)より、2周年に先立ち、しばらくお休みされていたお客さまを対象に、大規模なカムバックキャンペーンを実施いたします。
冒険の再スタートに役に立つアイテムをたくさんご用意いたしました。

期間:5月16日(水) ~ 6月19日(火) 23:59:59
対象:キャラクターをお持ちで、2012年3月1日以降一度もログインしていないお客さま
報酬:シュパンボックス6個、復活の呪文書25個、冒険者のかばん (10スロット)、倉庫収納用箱 (10スロット)、忘却の契約(1日限定)、取引所特別利用権(30日)、朱印の封蝋20個、マジックアバター(7日間限定)、特別称号「勇敢なる帰還者」



今夏実装予定のカーリーのイメージムービー



 カーリーは,細身の体に露出度の高い衣装をまとった女性キャラクター。「扇」と「大型チャクラム」を駆使した接近攻撃を主体とするほか,死霊を呼び出して攻撃させる,相手に呪いをかけて自分が受けたダメージを反射させるといったこともできるようだ。



戦果

前から話してた通り戦果をBookOffの半額セールだったので、大量の客と戦ってきましたよ!!ええ。



まあ経緯は色々あったんですけど、割愛して、(朝)まだ開店すらしてないのに、大量の客が並んでましたハァ━(-д-;)━ァ...



だがしかーし!!  手に入れる物は手に入れてきましたとも!!

219_75_210_29-1337259512.jpg

まずは
絶園のテンペスト!!アニメ化するみたいなので最初1巻買ったんですけど、1巻だけじゃ判断難しかったので、2 3と売ってたのでかっさらって来ました^p^



219_75_210_29-1337259526.jpg

お次は
史上最強の弟子ケンイチこれはリアフレに読ませてもらってた時期があって25巻までかな?それ以降無くしたとか言われたから最終今回自分で買うというry

所々抜けてるのは古本屋ゆえってやつです。  
2.3.11.12.13.14.15誰かフリスビーして投げてきてええええ!!!


今46巻まで出てるらしいので...地道に買い集めるじぇ( ̄ー ̄)ニヤリッ

219_75_210_29-1337259596.jpg

そして最後が
そらのおとしもの咲sakiですん!!


そらのおとしもの はアニメ1期の時点で買う買わない悩んでたんですけど、何分その頃は自宅警備員という重要な職ry( ´∀`)ケラケラ

最近はバイトもしてるのでこれを機に迷わず購入!!

咲-saki-に関しては最近       咲-Saki- 阿知賀編
やってますよねー!!  それでもう買うしかないと思った!!  これも1期から少なからず影響受けてたなー

流石古本屋さん...巻数全然足りんぞいゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

ま・・これも地道に・・・ってやつですな(゚-゚*)(。。*)ウンウン



_______________________________________________________________________________________


=コメント返信=



どころっちい<


晒しとかどうでも良すぎww
有名人になれて羨ましいですww




Asuna*<

晒されること自体はどうでもいいんだけど、晒されるとゲームによっては色々あるんだよねー
めんどうごとがさーp-:






Yatto<


かきpさんついに晒しデビューですか
飯うまー!!!


俺もいつ晒されてもおかしくないんだけどね


まさかまっすーはもうデビューしてまっすー?

おもしれぇWWWWWWWWWWWWW


※テスト期間中のため壊れております





Asuna*<


かきp-じゃなく俺が晒しデビュー^p^ ええやろドヤ^p^

お前はマナー悪すぎわろりんちょ☆

まさかまっすーはもうデビューしてまっすー?やっとさんギャグ線・・・^^(温かい目で見つめよう...


テスト頑張れヨン^-^

SA 4-4はキツイ

ぐぎゅー


2012-05-16 22-23-02
2012-05-16 23-00-07
2012-05-16 23-33-06
2012-05-16 23-58-02

一回4-4やったんだけど、やっぱ4-4は無理ハァ━(-д-;)━ァ...


5-5だとまだ、DKにはなってない!!  まあいずれなるだろうけど、AIMは悪くはない


んーなんだかなーって感じだな...

やりたいことをできてないって感じだねー!!

そういやジェクト君曰くドラネス晒されてたみたいですー...


どうにもめんどくさいですよねー    晒し晒され云々かんぬん・・・

  前にも言ったけどラノベ読めてない・・・


        次の記事は先日の記事でも書いたBookOffの戦績をあげつつ...次から何すっかだな。

昨日のSA

ハイ+.゚コン゚+.゚(o´c_`o)バンヮ゚+.゚+.゚



今日もばっちりSSいっきまーす!!!


2012-05-16 01-19-17
2012-05-16 01-37-51
2012-05-16 02-03-00
2012-05-16 02-27-15
2012-05-16 02-52-14


昨日のSS自分で見て思ったけど 16kill 17kill それしか出てない(●´I`●)


そして昨日も!!!
全てKDドヤ最近相手強いよねー!! 前にもこんな話してたけどSAのレベルが近年急上昇中♪

最近は50前後の相手もホイホイ釣れる...

こちら44なんです。 40前後釣りしてるんです。  50が釣れる~☆ な~ぜ?_?



昨日も50前後のとことやりましたし、強い所は撃ち合い負けたりしますからねーハァ━(-д-;)━ァ...



とはいってもSAダンダンやる気を取り戻しつつあるんですよ?

SSも毎回忘れずに撮れるスキルも身につけたし!! .゚+.(o´∀`o)゚+.゚イイ!!


それではまた明日?_?更新します!!

「咲 -saki-」リアルで咲さんが打ったらこんな感じになるのか・・・恐ろしい

NET徘徊してたらこんなの見つけた。



123333333.jpg
xcgbm,nbvcxzcvjh
mimokojij.jpg
tryuiopiuytretyujtretyutrey.jpg
dfghjklhghnbvmbvn.jpg
dfvhngbfvdcvbnc.jpg
wertyuiop@iuytretyuioytryuiouy.jpg
hgfjhgjhhggdffff.jpg
asaaaaasssaa.jpg
fvbk,jlhgftthjgfdhj


半端ねええええ!!!

どこの咲ちゃんですか( ̄ー ̄)


こんなイケメンなことしたいわーーーーーーーーーーーーーw



そんでもって昨日アーチャンが貼った動画が凄くよく編集されてて可愛いなーって思ったのでニコから再up
(o´ω`o)ぅふふ



[広告] VPS




そんでもって昨日の麻雀SSん!!!


219_75_210_29-1337148020.jpg
219_75_210_29-1337148033.jpg



毎回最後の最後で勝てたwww
 

最初東風で次半荘!!

最近の麻雀は楽しいなーって思います。  鳴きゲーになりつつある身内麻雀wwww


レジェンドアーチャンの面影はいつになったら見えるのやら( ̄ー ̄)ニヤリッ


ネスト消化に勤しむ日々(o´ω`o)ぅふ

ドラゴンと戯れてきましたでー!!


219_75_210_29-1337107457.jpg

219_75_210_29-1337107470.jpg
219_75_210_29-1337107482.jpg
219_75_210_29-1337107496.jpg


SD内でケルを操ってるように見えなくもなくもない><?


ついでにマセでGDにも行ってきましたでー!!!


今回も1位ダイスでバブルガン貰ってきたんだけど、叩いたら6-7で一発ベリン^p^


ドラネスってこういうゲームだったな(笑)って思い出した気がした(´ω`。)グスン



朱印全キャラ無いから生活苦しいなー

朱印無いとGD行くも、何するにしろ気力無くなるんだよねー。

報酬すぐ売れないって辛い;w;

BLOOD-C 劇場版

BLOOD-Cの劇場版PV 主題歌付でお届けだぜーい



このアニメはグロベロベロアニメだったから6話ぐらいで切った

でもopは神だったなー


今回もミズキナナだそうだゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ



______________________________________________________________________


どころっちぃ<


> これだけCWやって、一度もKDならないとかww死ぬしかないのかww
> はぁ…



Asuna*<


まだまだ君なら頑張れるだろう^-^!!


気合だ気合ほれせっせっせ。.:*.゜☆(●´∀`●)ニコ.゜☆.。.:*.゜

サドン頑張ってまっせぇ!

+.゚コン゚+.゚(o´c_`o)バンヮ゚+.゚+.゚


昨日はすっげー!SA頑張り成果もやっと現れた

2012-05-13 15-03-03
2012-05-13 15-03-09
2012-05-14 23-03-53
2012-05-14 23-29-06
2012-05-15 00-03-48
2012-05-15 00-26-56
2012-05-15 00-48-36
2012-05-15 01-13-41
2012-05-15 00-03-52
2012-05-15 00-03-55
2012-05-15 01-17-19
レベルも上がって、ナイフも終わって!!
しかも今日これだけCWやって一回もDKにならなかったギザ(*´∀`*)ウレシス



しかも最後1日のkill/Death見たら、最近の中で一番kdしてたwwww


最近は100killも行かないからなー(つд;*)ニャン…


そっから麻雀もしましたねー    昨日は楽しかった!!  
 食いちゃんも喋ってたし、ゆうさんも早めに喋ってくれたからワイワイできました!!!

古参でできたっていうのも大きいですね!!!

こんなノリで出来るなら毎日行きたくなりますねゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ


おとついのアーチャンは凄かった

219_75_210_29-1337061359.jpg

半ちゃんでカモラレタ!!!


だが昨日は・・・219_75_210_29-1337061436.jpg
レジェンド4位( ´∀`)ケラケラ


私もたまには1位のSSを貼りたいのに、リーチ張ったら間違いなく、先につもられるか流れるか・・・


泣くでええええええええええええええええ!!!

(o´Д`)=з 疲れた・・・

昨日遅くまでクラメンと喋ってたもんで、寝たの3時ぐらいかな。

で朝8時ぐらいに起きて、フラフラしながら電車乗ったんだけど、授業も寝て、帰りの電車では最後の駅までついて、親切なお婆さんにトントンと肩叩かれてやっと起きる始末...



しかも今からバイト・・・

(ドラネス・サドンアタック・アニメ・漫画・勉強・小説)

           これは無理だ^-^;;;;;


               ぶっちゃけドラネスは@1キャラ使えるようになれば@はレベルキャップ開放まではダラダラしてたらいいかなーって思ってるんだけど、金策もしたいのは事実だし・・・

ってなるとサドンアタックのIN率は著しく減るよね。  8時以降ドラネスも人口増加する=SAも8時以降CW鯖増えるよねー



勉強は夜中12時以降にするとしても、皆と喋ってたらゲーム12時に切り上げるのとか無理ゲーwww


小説とか最近鬼放置(´ω`。)グスン       


               アニメもまた追いつかなくなってきた。、。。。


今月曜なのにまだ金曜のアニメで止まってる...    
            そうそうまだ紹介してないけど、日曜日BookOffで戦闘してきてかなりの戦果はあったのに、時間無く読めない始末...


ひたすらオワコンだな。。。。   対策を考えなければならないね。。。。。

SAのクランも再始動?を迎えようと山場だから、行きたいのは山々だけど忙しいよね。。。


しかしながらバイト邪魔だな...金ほしいけどさハァ━(-д-;)━ァ...


とりあえず、また考えるとして、久しぶりに音楽でもあげよーっと!!!









up主の動画説明

アニメ「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」のED「secret base ~君がくれたもの~ 10 years after Ver」とZONEの「secret base ~君がくれたもの~」とSCANDALの「secret base ~君がくれたもの~」を合わせたものです。右側のイヤホンからは、ZONE。左側のイヤホンからは、SCANDAL。中央に「secret base ~君がくれたもの~ 10 years after Ver」が流れるようになってます。動画を楽しみながら聞いてもらえると嬉しいです。なお、これはイヤホン推奨です。





いい雰囲気でいい声が混ざりあった結果って感じですな。。。

泣きっ面


+.゚コン゚+.゚(o´c_`o)バンヮ゚+.゚+.゚
                
あうあうあうSDもここまで早く終わるのね・・・

219_75_210_29-1336929181.jpg


                      16分・・・早くなったもんだ。


219_75_210_29-1336929202.jpg


よくわからんかったけど無死手に入れました!!!

                 めちゃくちゃガクブルでしたけど、なんとかryって感じかな。


そっからトラウザ手に入れて潜在つけたら  「敏知HP」ついてギルメンに売ったんだけど、矢筒の潜在変えるのに全部飛んだ。


2000Gぐらいトンだ    のに!!!  最終雷攻撃とかで終わる惨劇!!!    
                     

                   誰か誰でも簡単に稼げる方法教えてください。



そして誰かドラネスのブログリンクしましょうよ!! どんどん待ってまっせえええええ!!!


下手しぃこっちから突撃するかも(o´ω`o)ぅふふ

                       他の人のDNぶりもドンドン参考にやっていきたいもんだ(つд;*)ニャン…

ふみゅふみゅ

+.゚コン゚+.゚(o´c_`o)バンヮ゚+.゚+.゚



なんだかんだでBrave†heratsでやらせて貰ってます!!!


あんまりCWは行けませんでしたが最近あんまりSSを貼って無かったので、今日は貼りますよー!!!


2012-05-12 23-05-54
2012-05-12 23-31-53


落ち着いた立ち回りで可も無く不可も無くって感じの戦績だと思います。

      

最近CMの方と麻雀するのも結構楽しいです。    
   私は元来役とかまったくわからないんですが、中学の頃かな?きっかけは忘れたんですけど麻雀を始めてやったりやらなかったり...

本気で挑んでる方には申し訳ないんですが、ノリで打ってる部分が大きいんだけど、アニメ(-咲-saki)を見始めて今サブストーリーがアニメでやってるもんで、また火がつきましたwwww


218_251_83_18-1336833883.jpg
皆強い・・・





今日は近場のBookOffが本半額セールということなので、他のお客さんと戦ってきます!!!


FPSで鍛えた立ち回りで本をかっさらってきまするぞおおおお!!!  

収穫は後日はっっぴょう~!!!                        DN更新は明日できたらいいかな~!!!

さ~ら~ば~さ~ら~ば~

うおおおお!!



久しぶりにSA更新なんだけど、気がつけば色んな事が短期間にありました^-^


私がそこのクランに入らせて貰ってからもう3ヶ月くらい経つのですが、初期からお世話になってた方がクラン内の問題で脱退しました。


別にそのせいという訳ではないのですが、いつ頃からか、最初に居た時とは違う空気?みたいなものを感じるようになりました。


私自身最近モチベーションもあがりません。     
     クラン内では引退という方もいます、 私は他ゲーが見つからないまで、現在やってるゲームを中々離れれないもんで、世間一般では優柔不断なんですかね・・・

思うところはあります。。。
                私自身少しの間?SAから離れてみるのもありかもしれませんね。。。

      まあ何日離れれるかわからないですが、風助もテスト期間でSAのIN率が極端に下がるみたいですし、クラン内のIN率が目も当てられない程になってきています。
                      


                   もうよくわからんもんで、一旦PCのボタンでもあるみたいにリセットボタン押しますかね^p^!!





SAの今の心情を軽く吐露しただけですけど、ぱっと見甘ちゃんだな!って思う方もいるかも知れませんけど色々これでも!!これでも!!考えてるんですよ。.:*.゜☆(●´∀`●)ニコ.゜☆.。.:*.゜ (重要な事なので2度いいました。)


ロウきゅーぶとは別の!?

ロウきゅーぶでおなじみの   著者/蒼山サグイラスト/てぃんくる が新作のラノベを出すぞぅぃ!!!


タイトルは「天使の3P!《スリーピース!》」  



『ロウきゅーぶ!』の蒼山サグ&てぃんくるで贈る、ロリポップ・コメディ開演!


6.jpg


あらすじ





 過去のトラウマから不登校気味の貫井響は、密かに歌唱ソフトで曲を制作するのが趣味だった。そんな彼にメールしてきたのは、小学五年生の少女たち──!?
「わ、私。大好きなんです。やさしくて」泣き虫っ子な五島潤(通称:潤たん)。
「よくもうちの潤をキズモノにしたわね」強気そうな紅葉谷希美(通称:ぞみ)。
「はむ。わたしたち、もう高学年だよ?」はむはむしている金城そら(通称:くー)。
 子供の頃から一緒に育った三人が、想い出作りと感謝のために、一生懸命奏でるロリ&ポップなシンフォニー!



また小学5年生( ´∀`)ケラケラ

   まあロウきゅーぶ愛読者たる私は余裕で来月本屋だ。     6/10日発売ですん。

絶園テンペストアニメ化決定

少年ガンガンにて連載中の絶園テンペストがアニメ化決定しました~!



c0ce76c1-s.jpg


特に気になってた興味があったとかではないんですけど、アニメ化決定にともなって単行本買ってきますた!!!


218_228_163_5-1336708416.jpg


ぱっと見た感想としてはじっくりコトコト読める漫画ですね。

ぶっちゃけ1巻だけでは批評しかねるような作品でした。

男の子がデュラララ作画に近いものを感じるのも親しみやすい要因でしたぬ(●´I`●)

最近ヨルムンガンド読んでます~

友達に「ヨルムンガンド」の漫画借りたんだけど、アニメ始まる前で20.30ページでいいやってなったんだけど、再チャレンジ兼ねたらハマッタwww



1333965495_1_2.jpg

アニメは見てないけど、OPだけ聞いたら凄い良かった。



川田まみさんで「Borderland」です。


川田まみさん独特の曲調尚且つ声もやはりいい....


川田まみさんって聞いたら「とある」映画化を思い出す・・・・

いつやんねん///

ドラネスも動画撮ってみたぜ~^p^

最近SAのクラメンの方とドラネスやってます。


まあ育成手伝ってるだけですけど、ドラネスは楽しいけど、もっと金集めたいな~今GDしかガッツリ集める方法が見当たらないかんなー;w;



野良の方にも了解を得たので動画撮りましたので、どうぞ!! 

[広告] VPS



うーむ。エンコしたけど、この荒れを修正しないとなーって思いました。


あとは最近養殖してるので、最初に町に再び来ることが多くなりました。

218_228_163_5-1336453096.jpg
DN 2012-05-09 01-42-28 Wed

みんなで踊ると、また違った感じになる(*´σー`)エヘヘ





そうそうマセでGDクリアしました^p^ 寄生だったけどwwww    
   他キャラの動きとかも覚えないといけないから面倒だなー:w:

DN 2012-05-08 17-46-26 Tue

ドリランドアニメ化決定

ドリランドアニメ化決定したみたいです。


ぶっちゃけどうでもいいんだけど、アニメ化決定したみたいので、言っておきました。


「ドッドッドリランド!!!」

無題


       んーとね。  

  
   本題に入りますね。


等ブログに見に来てくれる方で更新率が非常に高い方には自分からドンドンリンクお願いしたいと最近?いやだいぶ前から思ってました。             

            今までも自分からリンクお願いしにいくスタイルだったんですが、いきなりガツガツはちょっと先方にも申し訳ないなと思って、最近はリンクお願いをしてなかったんですが、リンクをして、色んな人の色んなブログに行きたいと思って、こういう記事を書いてみました。


  なもんで、等ブログに見に来てくれてる方!!!  もしかしたら急にお声をかけるときがあるかもしれません。


  でも気まぐれなもんで、いつどんな時にリンクお願いするかはわかりませぬ(*´σー`)エヘヘ






久しぶりに音楽も貼ります~


アクエリオンevolの2クール目のopで「パラドキシカルZOO」ですん。



売れた売れたー!!!

今週も調子いいなー!!


日曜のうちにギルドでGD二回消化したんだけど、まあダイス余裕勝ちwww

218_228_163_5-1336452729.jpg


まずオーブをゲッチュして帰ってきましたー!!!

これが1回目のGD撮ったの2回目のGDも終わってからだから、結構ネタばれ含んでるけど~


まあほんでこのGDオーブに潜在つけたら最初ゴミ潜在だったけど2回目で力知力闇...のそこそこのなのついたから、出してましたー!!

218_228_163_5-1336453081.jpg

値段少しだけ下げたんだけど、売れましたー!!!

そしてそしてー2回目のGDの報酬~DN 2012-05-06 23-49-42 Sun

そうなんれす。一番上の記事のイベントリにもチラッと見えてますが、GDショートボウです。いやー経緯はまああるんですけど、GDソードとGDショートが2回目GD行った時で売れそうなやつで、先にGDソードを皆でダイスだったんですが、あまりにショートボウ欲しくて、GDソードをダイス振らなかったんですよね。

でショートボウonlyで戦いにいった結果のドヤ顔( -_-)


とりま+6までやって、からの~?

ゼリー無しで+8までは行きたいぬううううう!!!!


DN 2012-05-06 23-51-59 Sun

きったああアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!!!

     アスナたん絶叫(*´σー`)エヘヘ


     さて・・・お次は潜在だ。
       gdgdだらけられると嫌だったんで、勝負に出ました。6回チャンスをこのショートボウに与えるべく、5回分のコードを買いました。正直買うか買わないか悩んだんですけど、すぐつけたかったのでwww


    まあ余裕でコード飛んでいきましたwwwww   

  最後のラストコードで!!!!

    DN 2012-05-07 14-41-37 Mon
         ドラネスはまだ俺を見捨ててはいなかったようだ(・ω・)bグッ




     

サドンアタック!!! 前に続き動画あげます!!!

[広告] VPS



よっしゃー!やっと動画綺麗に上げれた。画質悪いけど、そこらへんもまた追々綺麗にしていきたいです。


私の声はちなみに入ってません。(本当は常に喋ってたんですよ?)

楽しくできたもんで、また動画とりたいですね~


ただSA愛が若干薄れry                
                      誰か助けて・・・


超私動きnoobだけど気にしないでね☆
                
    クラメンの皆、もっと喋ってくださいヾ(゚0゚*)ノアレアレー?

途中でアーチャンが、「やっぱアーチャン強いよなー。流石俺にあこがれてるだけry」とか言ってたけど、その後すぐに謝ってたので勘弁してあげてくださいヨチヨチ( *´д)/(´д`、)アゥゥ






    _____________________________________________________________________________



Hinata..*< まどかあああああああああああああ








Asuna*< 初コメじゃないですか!?  ありがとうございます!! 


まどか可愛いっすよねー♪    

なんだこれwwww 

アニメ「魔法少女まどか★マギカ」好きが本気を出すとこうなるらしい


c005072c-s.jpg



横にも他アニメのフィギュアが勢ぞろいしてますねwwww

この方はまどマギのフィギュアほぼコンプしてるらしい。


すっげーって思った。後ろにDVDやらゲームやらあるし、鬼壮大なスケール・・・

サドンアタック動画撮ったんですが・・・

アーチャン、ぎょーさん、しもさん、風助、そして俺で動画撮りました。


撮影者私です。

無事動画撮るの成功したんですけど、エンコードで失敗ぷぎゃー。・゚・(ノε`)・゚・。


いい感じに即効切れた。   んで、元動画を消してしまっry

[広告] VPS


ね? 動画も荒いし、これからも少しずつ慣れていきます。
 撮ってる時重いんだよなー。・゚・(ノε`)・゚・。

2012-05-07 00-37-55


最近よく....

最近よくGD行くんですけど、がっちりダイスで打ち勝って帰ってくるので嬉しいです。


218_228_163_5-1336283746.jpg
218_228_163_5-1336283721.jpg


シャツを手に入れて帰ってきたんですが、なんかわざわざ朱印を使う程高くなくて、韓国製朱印140個で封印したろうと試せば100個めにしてやっと封印できました!!!


そして売りに出したらあっさり売れたwww


218_228_163_5-1336283758.jpg

んでアスナちゃんの潜在を色々付け替えました。 

そのSSはまた後日乗せましょう~!!   

   一発逆転の大金持ちになりたい。  マセとかも復帰させたいのに金が追いつかないし、GDまだ全然わかってないから辛いものがあるるー;w;

(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!

(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!ミスド編

ちょっと面白い画像があったので、貼ります。


4a51fed7.jpg


  ミスドのレシートが「(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!」で染められてるwww


実際見た訳ではないのでわからないのですが、買いに行きたいですねwwww


凄いネタがぞーでした^p^

これはゾンビですか?of the Dead 5話

最近忙しいもんで、アニメの更新をするつもりがあまりなかったのですが、今週は普通に面白いのであげますwwww


korezonzon5-0.jpg
korezonzon05-1.jpg
korezonzon05-2.jpg

fcfdf70b-s.jpg
15cc767f-s.jpg
d10ddcfc-s.jpg
d7ee444c-s.jpg
1003d4da-s.jpg
d0bc2638-s.jpg
7482ac3e-s.jpg

今回の話は原作でもあったけど、アニメのほうが面白かったです。


ユーが風邪を引いて、アユムが看病するんですが、汗を拭いたりするときの変態ぶりが尋常じゃなかった。

ヨーデル踊ったり、腰を振りながら息を吹きかけるとユーの病気が治るとアンダーソン君に言われたせいで、アユムは変態に走ったりorz


ユーのY字バランスはやばい・・・・



最終的にはユーのお姉さんのハルナが風邪を引き、ユーがハルナのお姉さんとなり、ハルナの看病をする!


みたいな感じで終わったんだけど、ゾンビらしい変態ぶりがよかった。

咲-saki-阿知賀編 4話感想




3d4b4015-s.jpg


今回の話の咲は面白かったなwwww   この解説プロが解説まったくしてないっていうwww

アナウンサーが「ですよね~?」みたく聞くとプロが「いや知らんがな」若干吹いた。


お前なんでそこの席に座ってるんだよ、プロさんm9^3^


120501-40.jpg

玄ちゃん可愛い!!! 「おまかせあれ」だってよ。 悶絶しそうだわ(・ω・)bグッ


5aad744b-s.jpg

玄にゃんはドラを揃えるのが得意だそうです。  ドラっていうのはドラゴンから来てるってプロさんが言ってた。


阿知賀のドラゴンロード!!!( -_-)フッ


ドラ6とかわろりんちょwwww

120501-34.jpg
120501-36.jpg


いやーやっと咲っぽくなってきたよね。  4話まで流れ作業な気がした。

やっと少し麻雀シーンが導入www   楽しい楽しい


__________________________________________________________________________



ayaagon<


いやいやお久しぶりです!
能登さんでてるならみようかな・・・・





Asuna*<


お・・・お久しぶり!?  このブログには初見さんですかね?_?



私が知ってる方ですかな・・・?  よければゲーム名とか仲良くしてもらってた時の名前教えてくれると嬉しいで~す

(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!

(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!


最近「這いよれ!ニャル子さん」のコメ見てると、毎話重ねるごとに(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!が増えてる。


218_228_163_5-1336105840.jpg


皆の愛で、あと何話かすれば、もうタイトル見えなくなるよ・・・

これは恐ろしい・・・・中毒性があるんだろうね( -_-)フッ



これが(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!です♪







_________________________________________________


はくとう<

どこにいたら一番いいのか?
この状況ではどうすれば一番いいのか?
って常に考えてると自分の目指すスタイルはできないし、
考えすぎてすぐ動けなくなるから、
基本は自分の思うままでいいと思うよ。

その動きがおかしかったら俺が言うし
その指摘とか俺の行動が疑問だったら、その疑問に全部答えるしね。

それで少しずつ理解していくのが一番いいと思う。



Asuna*<

俺下手なもんで、色々教えてください!!!!



Yatto<


> 配置とか動きなら教えれるよw
>
>
> 雑魚がりしたい
>
>
> ☆なるんんでプレ期待してます


Asuna*<


雑魚狩りしたいなら勝率低いとこ探せば?wwww


プレ・・・考えておいてやろう^-^




どころっちい<


> 7枚目のキャプチャ、プギャーじゃねえかw



Asuna*<


プギャーだけど、それなりに見れるアニメだでwww?

AKB0048 1話感想

dfcvxghcjvf.jpg
dfghjytrvbbvbbbbb.jpg
fdghjm bvc
yujtdgfdfvef.jpg
dsadsfng.jpg
trtrtr.jpg
xzcxvbcmn,kjhvgfx
trebthnzfszf.jpg
yn5zsdsfb.jpg
bt4be.jpg
bs ndrgzdsf
hgfjklhgfdghjklvcxbnmv bvcbvc
hgfhgfhgfhgfgf.jpg

AKB0048と聞けばAKBアニメヵ・・・

って思ったんですけども、絵のクォリティーが凄いです。


マクロスFの総監督(原作)をしていた、河森正治さんが今回のAKB0048でも総監督(原作)をやってるんですよ!!


ということで少しは期待をしつつ見たんですが、クォリティーと歌の演出はマクロスと近いものがありました。

そして女の子も可愛いんですYOOYOYOYOYOYOYOYOYOYOYO!!!

ただ問題点があるとすれば....声優が下手じゃね?と思いました。

 あんまり声とか綺麗だなー可愛い声!!とかその程度の感じで聞いてたんですけど、この作品は聞いてて「ん?なんか感情が篭ってなry」って思う所が時々あったと思った。


これは私の感性の問題でしょうけども...なんか声優がなーって思った。


他のスレでもやっぱり声優が微妙っていうのが多かったです。




ストーリー




芸能禁止の時代、危険を顧みず、ゲリラライブを送り届けるアイドル達がいた。
そう、彼女達の名は「AKB0048」。
地球滅亡直前まで、伝説のアイドルとして輝き続けた「AKB48」。
その名を襲名するという形で受け継いだ超銀河アイドルチームの物語。




                  AKB0048とは・・・


河森正治ほか豪華スタッフと、アニメーションスタジオ・サテライトが最先端技術を駆使して挑むハイクオリティー・オリジナルアニメーションです。
マクロスシリーズやトランスフォーマー(オリジナルデザイン)などで全世界のアニメファン、映画ファンに圧倒的な支持を得て、今なお世界のトップを走り続ける河森正治――
「歌」や「アイドル」を逸早く作品に取り入れ、次々にヒット作を生み出してきた河森が、斬新なアイデアで自信を持ってお送りする渾身の最新作です。

今回、可愛らしい女性の日常芝居を描くことに定評のある若手監督の平池芳正を迎え、
シリーズ構成には「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない」など人気脚本家である岡田麿里、
キャラクターデザインには「マクロスF」で注目を集めた江端里沙といった豪華スタッフと共に、全く新しいアイドルのカタチを生み出します!


うんうん。やっぱり作る側の人間は気合が違うねwwww


   声優っえ・・・・?

218_228_163_5-1336066133.jpg
xcvvvvvvvvvv.jpg


研究生はAKB所属の人から選出してるみたい。 まあこのキャラクターが私が「ん?おかしry」と思ったやつです。


正直襲名のキャラクターは凄くよかったです。


1話で、言葉数は少なかったんですけど、普通に良かった。

そして何故この一番上の3人の幼馴染的な女の子達が残念なんだろう。

声優がなー・・・・

舞台[WORKING]....

これはひどい・・・

何思って、こんな残念なことになったの・・・

51dce0cd-s.jpg


おえおえおえおえおえおえおえおえおえ



全てにおいて残念だ...ヤンガンの付録みたいです。

いらないです。


________________________________________________________________________________________


どころっちい< SF2の記事を書くのだけはやめてええ!
やめてええ!悔しいのおお!(フリです)







Asuna*<フリか....よし近々書きましょうとも^p^

さどーんさどーん!! 5/2-5/3

サドンのSS貼る時は、タイトルにいつのSSかの日付を書こうと今思った。



まあ今回タイトルに、日付を付けてみたわけですが、5/2~5/3 ?
思いますが、5/2の晩から日付変わってからの5/3の深夜ってことですん!!!


とりあえずSS貼りましょう。  最近皆がんばってるんですよ~

2012-05-02 22-25-32
2012-05-03 00-46-09
2012-05-03 01-07-38
2012-05-03 01-30-17
2012-05-03 02-11-11
2012-05-03 02-32-07



皆さんにどう思われてるかはわかりませんが、個人としてはCWは皆のカバーが素早く行ける位置にいようと思います。  あと穴場が増えないような守り方を鉄則としてやってます。(たぶん...




PV(青)とかだと、人数にもよりますが、A1 センター1 B1 あとはまばらに散らばってかな?

とりあえず各所要所要所に人はいるわけですが、どうしても攻め方が上手いとジリ貧なんですよね。

なもんで、ある程度の人が各地配置されてる場合はBレンだったりにいます、Bカバーも入りやすいし、味方のセンターSRが抜かれたりして、ラッシュ来る!?ってなってもすぐBレンからグレ投げれるかなーとか思ってるんですけど、やっぱり連携は大事ですよね。


今の状態ではそこそこのクランには確実に負けるwwww

時々クラン戦の勝率が49%ぐらいのとこと戦いますが、鬼強いとこだとAIMで勝てないみたいな時がありますね。


これはめげますわwwww      

ではでは、また何かあれば貼ります!!  

次は動画撮ってあげたいです。  
かうんたー(●`・ω・´●)
プロフィール

[天]AsuNa*Kiri

Author:[天]AsuNa*Kiri
SA
Asuna*(大尉) kd55%


DN    ネル鯖で活動中★


180_36_104_195-1362153366.jpg
ステータス

アスナ♪(あくろにゃん)Lv60

一度解体されかけ、メインの意地で存続している、[元]メインキャラ


180_36_104_195-1362152409.jpg
ステータス
SesyliA(エレスにゃんLv60)
敵を凍らせる為に生まれた戦士!!
今日もせっせと凍らせます(*´∀`)


180_36_97_243-1370005557.jpg
ブークリエ (ガデLv60)
オールマイティーパラディアン☆
 まだ少年の心は燃え尽きず...(意味深

Analyze:壱(ババLv60)
"KiritoⅨ"
Analyze:弐(グラLv60)
"ハンメス"
Analyze:参(ギアLv60)
"くれあるーじゅ"
Analyze:四(ブレダンLv60)
"りんすれっと"




WR
AmaLy*{旧名天川天音♪}Rate1.1 階級:大尉

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
もくろっく♪
リンク
