

今期他アンチスレまとめ

他の掲示板からの情報で拝借させて貰ったんですけど、アンチスレが面白い。


これを見て顔真っ赤にしちゃ駄目です。  一種のネタとして、楽しみましょう。






アクセル・ワールドはデブ主人公が理由なくモテる糞アニメ2
Fate/Zeroは本スレが毎分なぜかレスが途切れない工作全開糞アニメ 20
氷菓はなんちゃって安楽椅子探偵が大活躍する省エネ糞アニメ2
モーレツ宇宙海賊はガチレズが猛レズブチュー害毒な百合糞アニメ6
謎の彼女Xは吉谷彩子の棒読みで台無しの糞アニメ
あっちこっちはリア充がワーワー楽しんでいるだけの糞アニメ
戦姫絶唱シンフォギアは全てが薄っぺらい糞アニメ4
ヨルムンガンドは製作者が黒田洋介に運を任せるだけの糞アニメ
LUPIN the Third ~峰不二子という女~はスイーツ山本と 糞アニメ
輪廻のラグランジェは全国放送でネガキャンされた糞アニメ4
めだかボックスは研ぎ澄ましたアゴで声オタを貫いた糞アニメ
妖狐×僕SSはめんどくさい自虐女をイケメンがちやほやする糞アニメ2
這いよれ!ニャル子さんはラヴクラフトも草葉の陰で泣いてる糞アニ3
つり球は男同士のつり球に群がる腐向けのフィッシング糞アニメ 1
坂道のアポロンは女キャラが可愛くなくて糞アニメ
キルミーベイベーは開始前から死に体の糞アニメ
さんかれあ は散華礼弥が可愛いだけの糞ブヒアニメ
黄昏乙女×アムネジアは制作会社で損をしている糞アニメ
クイーンズブレイド リベリオンは紳士が安心して見られる糞アニメ
宇宙兄弟は凡人が全然凡人じゃないお気楽サクセスストーリーで糞 #01
プリティーリズム・ディアマイフューチャーは韓流ねじ込み糞アニメ2
【糞みてえな髪型】サザエさんアンチスレ その6
君と僕。は折り返し地点でもう死に体の糞アニメ3
しろくまカフェは雄たちに蹂躙されたい淫乱女のための糞アニメ
アマガミSS+plusはヒロイン一人だけ原作設定無視された糞アニメ





微笑ましい限りの、批判っぷりwww

糞アニメ:糞アニメ:糞アニメwwww



こういう批判もあるんですね。     信者の方が見てたらキーボードクラッシャー物ですよ。

こわおこわお


__________________________________________________________________________________________



かきp-<


あ、そのソフト10曲程度だった気がする

ぶっちゃけほかのPCに移せてなかったらオワコン(´゚ω゚`)



Asuna*<

まったくだわ。  つらすぎて涙出た。

やっと400曲近く復活したwwwww   丸2日かかったでーp-;  次は顔文字の再生はじめまーすwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

おとついのクラン戦!!

おとついクラン戦のSSですね。

          その日ははくとうさんも来てくれたので、立ち回りとか勉強になりました。

私はやっぱり立ち回りがよくないみたいで.....


Yattoにも言われていたことですが、立ち回りは難しい....

  SR飽きたんで、CWでは基本的には使わないことにします。

ではSSを!!!

58_188_2_71-1335765248.jpg
58_188_2_71-1335765261.jpg
58_188_2_71-1335765273.jpg
58_188_2_71-1335765284.jpg
58_188_2_71-1335765296.jpg
58_188_2_71-1335765306.jpg



最近クランって複雑だなーって思う事が多いです。

親しき仲にも礼儀有りってよくいったものですよね。
 本当に難しい...


_____________________________________________________________________________________



どころっちぃ<


30日おめ!
それと、カモガールって何w
カウガールの間違いじゃね?
それとも自分がカモっていう自虐ですか。そんなことないですよ自信持って。



Asuna*<


カモガールwww リアルに間違えた。
これから天然キャラ目指します^p^   自身に満ち溢れてるぜ!!!

鬼いそがじぃぃぃ

やあやあこんにちはー!!!


今鬼忙しいアスナです。    何故かって? 土日リアフレの家言って、何もしてなかったツケが・・・


更新したいけど、ネタ少なめ...アニメはまだ金曜日で停滞。 DNとSAの時間をうまく作れない。

GWバイト6連勤・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



さて、とりま(27日)金曜のサドンのSSを!!!

2012-04-27 20-47-54
2012-04-27 21-20-02
2012-04-27 22-03-32
2012-04-27 23-49-44
2012-04-28 00-15-53
2012-04-28 00-49-53
2012-04-28 03-52-57
2012-04-28 04-37-13


それと5000円課金もしてきましたー!!!


カモガール2キャラとGWBOX武器の奴だけ3つ [M4}{AK}{TRG}ですね。


何個かハンドガンBOXとAKBOXを買いました。

2012-04-27 20-28-27

OS入れ替えました。

最近まともな更新できてなくて、いつも来て頂いてる方には申し訳ないのですが


一様OSの再インスコしました。

iTuneのほうのバックアップミスで、1から曲をDLするはめに・・・

そこを救ってくれたフリーソフトがあったんです。

無題
Copy Trans4

英雄フリーソフトキターーー!!!ってなったんだけどさ

なんと復活できる曲はごくわずか...それ以上復活させたいなら金払えって言われた^p^


涙目ですよ。そこから私の一人孤独の戦いがry


後から食い込みさんが声かけてくれたので、SAにも顔出してみました。
初回から落ちて、一緒にプレイしてくれた方には申し訳ないです。


まだ曲全部入れ終えてないけど、眠いし、寝ます。

おやすみなさい




PS:顔文字のバックアップも取るの忘れて、もうどこのゲームでもお嫁に行けない子にToT

うおおおお!

ふぅ・・・この土日はリアフレ[我が下僕]達と戯れていました。


Yatto-やかきp-もこの出来事を記事にしてはるもんで、負けじと記事にしたるべー!!!



ゆとりランキングNo1の口癖がめんどくせー「煽り狂戦士Yatto-」




場の盛り上げ役といえば聞こえはいいが、ただのアホ...いくら頑張っても戦闘力が上がらない悩ましき子羊「自称イケメry・・・かきp-」



持ち前のゴツさと恐ろしいぐらい皆に弄られることで定評の「サンドバック風助」 *注:サドンアタック風助ではありません、サンドバックです。





イケメン×イケメンはイケメンだった。1年ぶりに再開した。最近留学から帰ってきた「遅れてきたイケメンこと、ニュージー」




北朝鮮{仮}の総書記を務めて60年[仮]報道では死去されておられたが実は生きてます[仮] 「北の総書記こと、キムナンハムペロペロペロ」[仮]



ハイハイハイ!!!!  最後に、素敵無敵のプリティーアクロちゃんこと兼気持ちいつも+killのアスナ様!!!!




で楽しくリア充してましたwwww

いやたまにはいいね。群がって集まってハフンハフンするのも・・・(ハッ?



次は夏あたりにまた皆で集まりたいな^p^   今度は河川敷でのどかな民族ライフごっこ・・ry


この二日間更新できなかった分気合入れて毎日更新しますぜ!!!!
ヘイヘイヘイ!




SDHC初挑戦だったみたいwwwww

いつだったかな...

     SDHCクリアしましたwww

おとついぐらいかな!?   気が付いたら、クリアしてた。

何の感動もry


58_188_2_71-1335529948.jpg

58_188_2_71-1335529960.jpg
58_188_2_71-1335529996.jpg


SDHC周りの皆さんが強かったせいで、一瞬でしたね。。。



歌いいの見つけたので、upしまーす!!!

聞いてみてください^-^


あくえりおーん!

アクエリオンevolのサントラCDのジャケットと、発売日決定です。


発売日は5/23日です。

2クール目の新opedも収録されています。

untitled.jpg

菅野よう子プロデュース、“アクエリオンEVOL”のアルバム。
AKINOが歌う、またしてもパンチのきいた後期OPテーマ「パラドキシカルZOO」、“ユノハ・スルース(cv 小倉唯)”による可愛らしい後期EDテーマ「ユノハノモリ」、をCD初収録!
前期OP&EDテーマ、AKINOによる挿入歌などてんこ盛りのボーカル曲とBGMを収録したフルボリュームアルバム!!       

ジャケットは倉花千夏描き下ろし!

<全21曲収録>
01.パンドーラ、パンドーラ  
02.パラドキシカルZOO(後期OPテーマ)
  歌:AKINO with bless4
  作詞:Gabriela Robin、岩里祐穂  作、編曲:菅野よう子
03.イヴの断片(挿入歌)
  歌:AKINO from bless4
  作詞:Gabriela Robin 作、編曲:菅野よう子
04.Beast Beat
05.君の神話〜アクエリオン第二章 (前期OPテーマ)
  歌:AKINO with bless4
  作詞:Gabriela Robin 作、編曲:菅野よう子
06.Pop-up Holy
07.a jealous flapper
08ユノハノモリ (後期EDテーマ)
  歌:ユノハ・スルール(cv 小倉唯)
  作詞:Gabriela Robin / 新居昭乃 作、編曲: 菅野よう子
09.漆黒のカデンツア
10.聖天使学園校歌
  歌:The Little Singers of Tokyo(東京少年少女合唱隊)
  作詞:岡田麿里 / Gabriela Robin  作、編曲:菅野よう子
11.月光シンフォニア(前期EDテーマ)
  歌:AKINO&AIKI from bless4
  作詞:Gabriela Robin 作、編曲:菅野よう子
12.聖音波
13.月光珍魂曲
14.荒野のカグラ
15.A'
16.創聖カルナバル
17.アルテア侵攻
18.宙空ファンファーレ
19.創聖記 #2
20.愛しきもの、汝の名は
21.アクエリア舞う空
  歌:The Member of LSOT (東京少年少女合唱隊メンバー)
  作詞:Gabriela Robin 作、編曲:菅野よう子

おとついの出来事ry

*゚o゚)ノ*゚o゚)ノ*゚o゚)ノコンチコンチコンチッ♪


おとつい助っ人だけやったんですけど、それなりに頑張りました。

SRのみでやりまんた!!


SS貼りんちょ!

58_188_2_71-1335505397.jpg
58_188_2_71-1335505413.jpg
58_188_2_71-1335505427.jpg


なんとか喰らいついたけど、やっぱSRは向いてない!!!

ハンドガンのAIM落ちてきたからハンドガンやりまくろう

パパのいうこと聞きなさいより・・・悲報

ギャーッス!!!


9838f1b8-s.jpg


ひなが巨大化したラフ画が公開された・・・

成長したらry

ゲーム用のキャラデザらしいけど、ショックで仕方ない。

元スレより悲報って書いてあったけど、まさに悲報だわwwww

いやまあ可愛いけどさ・・・(            ´・ω・`             )



ではでは音楽でも貼りますかな


googleのCMでも使われた。

Tell Your Worldの歌ってみたがあったので、凄いPVも作りがいいと思って貼ってみます!!



暇潰し程度に見てください^p^

これから「歌ってみた」系も入れていこうと思います、
ボカロの歌ってみたはイイやつ多いんですけど、私もあまり知らんかったので、一回聞いてから貼っていきますww  いいやつは即iTune逝きだあ!!!

Blade&Soul 

*゚o゚)ノ*゚o゚)ノ*゚o゚)ノコンチコンチコンチッ♪


このオンゲー紹介記事も久しぶりだなー

たまたま4亀で記事があったので、便乗して久しぶりのオンゲー記事書きまする (ヾ(´▽`*)ゝかしこまりぃ~♪


58_188_2_71-1335417135.jpg


タイトルでもあるようにBlade&Soulってゲームです。

韓国でβテストが何段階も進められてる期待作です。

58_188_2_71-1335417095.jpg

なんといってもグラフィックがめちゃくちゃ綺麗ですね。


58_188_2_71-1335417115.jpg
58_188_2_71-1335417124.jpg

最近の発達したオンラインゲームと比べるとグラフィックも普通じゃね?って思う方もいるかも知れませんが、凄くリアルなゲームだと思います。

最近だとPSO2とかも私は衝撃を受けたのですが、これも中々期待できますね。

風景がPSO2とは違うリアルさが滲みでてる気がする。

まだ韓国でテスト段階だから、いつこれが日本でできるかわからないけど、1年ぐらい前からこのゲームの存在を私は知ってたので、そりゃぁもう首を長くして待ってるわけだが・・・

まだ来ない( ^ω^)




召喚獣と飛翔システムのPVが公開されたので、どうぞ!!!


[広告] VPS


召喚獣というには少し可愛いい感じだなヾ(・ε・。)ォィォィ


[広告] VPS


空飛べるのは衝撃的だねー

他ゲーでも空飛べるシステムはあるけど、自由度それなりに高そうに見えるし、このグラフィックだからこそ、この飛翔システムは余計楽しみだ・・・

とうとう・・・歴史が崩れた

やあやあ(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪


SAのクランとうとう抜けました(            ´・ω・`             )


今までも総合kill Deathが歴史の如く積み重なって行ったので、抜けにくかったのですがry

2012-04-26 01-46-59

ここまで一つのクランでkillしたのは初めてですね。


(あ・・・抜けたって言っても助っ人行く為にですけどね) 今までは助っ人さえも歴史(CWのkill&Death)を崩さまいと、助っ人も行かなかったんですが、CWやりたい欲求が昨日は凄かったので、とうとう抜けました。



とりまいつも通り、SSを貼りましょう!!

58_188_2_71-1335415721.jpg
58_188_2_71-1335415732.jpg
58_188_2_71-1335415745.jpg
58_188_2_71-1335415761.jpg
58_188_2_71-1335415789.jpg
58_188_2_71-1335415805.jpg
58_188_2_71-1335415831.jpg


風助のサブクランで助っ人さんを募集して行ってきました~!

下から二つは風助のサブクランですね。

1枚だけサブクランではSS撮り忘れが発生しました;w;

未華月という方はドラゴンネストでもお世話してあげry

ジェクトさんです。 プロなんです、ええ。(笑)


ARは当分封印します。SR主体でやっていきたいなー。 んで、昨日SAのほうもupdtだったみたいで・・・


ポイントガチャがネクソンのページで復活したみたいだったので、調子に乗って8万ぐらい使いました。

そしたらSOCOMとかいうクラン戦では使っちゃメッ!な糞武器が大量生産・・・

俺の8万返せええええええええってなって、SAの活力が8割持っていかれたwwww

誰か武器ぷりーすwwww

金欠アスナ。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

忙しい^m^:

(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!


(((((((っ・ω・)っ ブーン

こんにぢわ!

ギガンテスヘルモード実装されましたね!


早速ギルドの方々と行きました!

58_188_2_71-1335414486.jpg

Nと変わらないかなー?って思ってたら

58_188_2_71-1335414553.jpg

!?!?!?   謎のカウントダウンってなんですか・・・?

大してNギガも行ってない私としては最早どうすればいいのやら╮(ਊ◞‸◟ਊ|||)╭


58_188_2_71-1335414534.jpg
58_188_2_71-1335414544.jpg
58_188_2_71-1335414504.jpg


Nギガでも思ったけど、このボスさんデカ過ぎて、エアウォークできねー。  

このボスさんの頭踏みつけてやりたいのに、大きすぎる・・・

エアウォーク断念。    



そういえば、ジェクトっちのブログで色々分かったけど、スピブ弱体だってね。

ほんと勘弁して欲しいΣ>―(´◞≼◉ื≽◟◞౪◟,◞≼◉ื≽◟`)→ グサッ

ただでさえ飛べないバッタアクロにここまで追い討ち・・・ウィンドウォーカーなんぞ><?


そういや、羊に乗れるようになったね。

正直wktkすらしなく、ただただ無関心だったけど、羊に乗ってる人まだ自分の眼で見れてないから少し見てみたいなー!

58_188_2_71-1335415144.jpg



____________________________________________________________________________________


はるか<

> あすな先生昨日調子悪かったよね(′ω`)
> ARだけじゃなくSRも頑張ろうぜww



Asuna*<


最近ずっと調子悪いわwww

ARは捨てて、SR練習しにかかるwww



Game bot<<


今後からはFPSゲームもオートマウスを使って下さい。
すべてのFPS系ゲームで使用可能なオートマウスがあります。
マウスの左側ボタンの速度調節可能など
安い価格で確実な機能を持ったオートマウスです。
もう少し詳しい機能は下記のホームページを参考にして下さい。
(www.automouse.jp)


Asuna*<

いらねー^p^  変な宣伝やめれ^p^

氷菓1話感想




久しぶりにアニメ記事だー!!     SAOのキャラ追加記事とか書いたけど、やっぱりアニメの記事じゃ感想が一番楽しいかなー  自分がどんなの見てたとかわかるしねー!!!


今回はタイトル通り「氷菓1話」です。  元々1話は全部見るつもりだったんですが、アーチャさんが面白いよー!と言ってくれたので大急ぎで見てきましたwwww


若干氷菓を意識して  水色っぽい色にしてみました。  なんか(氷菓)って聞くと水色を連想した(●´ω`●)ゞ 


e6dfb130-s.jpg
15c48345-s.jpg
d2d89bf8-s.jpg
268ce744-s.jpg
9fcf0818-s.jpg
3c37c34f-s.jpg
a88e6f90-s.jpg
1013e6b1-s.jpg
b4ef8c92-s.jpg
63902057-s.jpg
04d3115f-s.jpg
dcc5a37c-s.jpg

アラスジ


無題



メインスタッフやキャスト!

xcvbnmpppp.jpg


を!知ってる!って人も居れば知らない人もいますω’*)チラッ



xcvbnbvgfhjgfdghdcvbxz.jpg



制作 (京アニ)だってさwww    

まあっぽいよね。 「けいおん」とか制作してたとこです。




OPは(ちょうちょ)さん改めChouchoさん改名したらしい。


               ♪@:★優しさの理由★:@♪












_____________________________________________________________________________________


どころっちぃ<


モデム?壊れたからインターネッツ出来ない





Asuna*< どんまいb

SDこえええ!

(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!

*゚o゚)ノ*゚o゚)ノ*゚o゚)ノコンチコンチコンチッ♪


今日は忙しかったので、SDだけサクッと行って、SAのほうにも顔を出そうと思っていたら

    凄いPTに当たってしまった。

  本来SDとか最近ならなんぼ時間かかっても20分切るだろう?って思って入ったのに、初心者1居たんですけど

開幕1Rで鯖落ち2で、20分ぐらい1Rで停滞

その後も中々時間かかりました。

とりま1R初心者の方が鯖落ちから帰るまで停滞というリダさんの指令が出たので、停滞することにしました。

58_188_2_71-1335283361.jpg
58_188_2_71-1335283372.jpg
58_188_2_71-1335283383.jpg
特に理由も無く技を出したり、大砲に当てられに行くドMスタイルを貫いて見たりして、楽しかったですー^p^



58_188_2_71-1335283392.jpg


SD本体に辿りついたのはいいのですが、7R?6R?5R?そこらへんでパラさん含む3人になってしまって、削りが難航しました。

あ・・・私は無死です^p^  唯一無死です。(すいません、SD程度でドヤしたくなりましry





そういえば、今週最後のGDを最近行ったんですけど、良いの手に入れて帰ってきましたとも!

ネックレスかシールドか悩んだんですけど、シールド持って帰ってきました!!


朱印が前回のGDスタッフのおかげで朱印@1足りんかったので更に1000円投入☆ミ


58_188_2_71-1335283350.jpg


900Gで出して売れましたー^p^

最近調子いいです!!!   この調子のよさはいつまで続くのやらorz

ドッドッドラネスン!

ドリランドのCMっぽくドラネスVerでアレンジしてみました。


(。>ω<)。こんちくゎぁぁ。(>ω<。)


今日はメンテ&大型updtですね。

公式からの添付がほとんどですが、乗っけたいと思いますー♪







まずハンゲームのメンテ時間を


2012年4月25日(水) 1:30 ~ 11:30 (予定)

次はドラゴンネストのメンテ時間

2012年4月25日(水) ハンゲームメンテナンス終了後 ~ 13:00 (予定)


そして実施項目は


■アップデート実施

■サーバー再起動

■データベースメンテナンス

■ギガンテスネスト・利用回数リセット


です。


ギガンテスネスト ヘルモード実装


ギガンテスネストの上級ネスト「ギガンテスネスト ヘルモード」を実装します。
入場には、Lv.50以上のキャラクターとアイテム「謀略の免罪符」を所持している必要があります。
ヘルモードで獲得可能なアイテムは、「ギガンテスセットアクセサリー」やユニーク等級の「清水Ⅱ」
その他ゲーム内アイテムとなります。



断片アイテムの追加


ダークレアで入手できるアイテムに、ギガンテスネスト断片アイテムが追加されます。

入手可能な界層:ダークレア 憎悪のペサデロ -第2界層-断片アイテムの効果:ミリタリス ケラクスの[アースウェイブ]サベイラ ブランコの[オムニショット]ギガンテスマッハの[ビームキャノン]

更にスキル改変

アルケミスト



スターシェイカー 持続時間が30秒から90秒に修正されます。
力/敏捷/知力の上昇効果スキルがLv当り1%上昇から2%上昇に修正されます。
(Lv50基準 17% -> 24%に上昇)
サクリファイス 効果範囲が8mから10mに拡大されます。
ポイズンブレイク 中毒/伝染にかかった際、2HITしていた件が修正されます。
バブル消費時の威力が3個時35%から50%に、5個時50%から100%に上昇します。
マグマウェーブ バブル消費時の威力が3個時25%から50%に、5個時50%から100%に上昇します。
アイシクル
エクスプレション バブル消費時の威力が3個時20%から40%に、5個時40%から80%に上昇します。
ポイズンプール バブル消費時の威力が3個時40%から50%に、5個時80%から100%に上昇します。
サモンスライム 敵との距離が2.5m以上離れた場合、移動距離が2倍増加します。
全ての攻撃使用時、敵にさらに近付いて使用するように修正されます。
火炎攻撃力が140%から200%に修正されます。
冷気攻撃力が180%から250%に修正されます。
毒攻撃力が200%から300% に修正されます。
※2012.4.24 修正




アデプト


アネステシア 攻撃力が100%上方修正されます。
弱体持続時間が30%に上方修正されます。



フィジシャン



ラブウイルス 攻撃力が30%上方修正されます。
モンスター戦闘時のみ、弱体持続時間が66%上方修正されます。
ヒールシャワー 状態異常に対し最大10個除去効果が追加されます。





以下スキルの全てにおいて1等級ずつスーパーアーマーが上方修正されます。

マグマパンチ / マグマパンチEX / インジェクター / インジェクターEX / マグマウォール / ポイズンチャージ / アイスフラム / ヒールシャワー





システム改修






頭装備表示の可否をON/OFFできるオプションを追加いたします。
女神の憐憫デイリークエストを持つNPCを一括化し、『【ソーサレス】テッサ』から全て受託可能になります。
また、入場するダンジョンはデイリーごとに5か所に絞られ、入手できる憐憫の数は1日15個となります。
シードラゴンネスト入場券「海竜の鱗」の生産システムを削除し、現在所持している「海竜の鱗」の
生産材料である「絶望の閃光」と「深淵の闇」は、全て「海竜の鱗」に入れかわります。
「海竜の鱗」は「マンティコアネスト ヘルモード」「アポカリプスネスト ヘルモード」にてドロップします。
その他のアップデート詳細につきましては、アップデート当日に発表いたします。
アップデート情報は開発中のデータとなるため、実際の数値と異なる可能性があります。
詳しくはアップデート当日のお知らせをご覧ください。

境界線上のホライゾン2期情報

夏は豊作ですね。
噂されてる限りの作品でも色々ありますが、本当に豊作だ。

境界線上のホライゾンも私結構好きです。



1期見てないという方は関係図があるので、簡単に見れます。

7fb2fab1-s.jpg

いやでも見難いねwww
さーせん!!!

2期の関係図の手の込み様が尋常じゃない

58_188_2_132-1335253494.jpg

じゃっっかん!切れたねwwww

でも切れた状態でも見にくいぐらいに壮大な関係図・・・これをアニメにまとめるのはしんどい。


そしてそしてー前回opが茅原実里さんだったんですけど2期も担当することになりました!!
(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

あの人は基本当たりだぬ(。・Д・)ゞ


8f2e3524.jpg


そして最後にいいMADがあったんで、貼りんちょ!!!

[広告] VPS


このブログの左下のほうに境界線上のホライゾンのバナーも追加したので、そこから公式に飛ぶこともできます!


境界線上のホライゾン
.

昨日の時点で・・・

昨日とうとうカウンター1000超えましたー!!


YAHUUUUUUUUUUU!!!


999~1000に行く瞬間を見れてよかったry

無題
xcvbnhgfcgfdfdsfdsdfvgbhng.jpg


そういえば、先日のカウンター数が凄いことに・・・

cvbdfdrerere.jpg


58なんて、過去最高ですん!!!

これがドラネスパワー?


とりま毎日更新していこう。   粛々と更新をry


最近アニメ更新してないからなー!ラノベの紹介とかもスルスル言ってたけど出来てねーwww

したいんだけどなー



オマケ

58_188_2_132-1335252570.jpg

小鳩ちゃんくわぁ~いいいいいい!!(星奈談




_____________________________________________________________________________________

はるか<

そのマクロ良く見るよ。
俺は常に神だから調子で悩んだ事は無いかな(激白)



Asuna*<


神wwww
   流石KTさん、神様!僕に力をくださいなー^p^

SAO追加キャラ

追加って言っても原作知ってる人は知ってるだろうし、
結構前の情報なので知ってる人は知ってるo(U・ω・)⊃ワンッ


0dd4a47c-s.jpg
13b27e08-s.jpg
17fccde5-s.jpg
ec9e29ad-s.jpg
f6ba7c9e-s.jpg

サドン調子でないなー

最近?ここ2.3日ドラネスやっただけで、おかしいぐらいに撃ち負ける!!!


58_188_2_132-1335198555.jpg

58_188_2_132-1335198566.jpg

最初のうちはリラックスして、やってたせいかKDだったんですけど、だんだん強い相手と戦うにつれ

58_188_2_132-1335198611.jpg
58_188_2_132-1335198624.jpg
58_188_2_132-1335198637.jpg
58_188_2_132-1335198651.jpg

みっくみくにされた( :; ´^;ิ益;^ิ;.)
ぐやぢいいいいい((o(●´皿`●;)o)) クーッ


許さんぞおお!!!!

どうやったら上がらない調子が上がるンだろうか(´・ω・`)モキュ?


やはり近々サブをで活動しよう。   (だがしかし実行できない。何故なら面倒・w・



目指せ安定感ある強さ★キラッ

しっかし最後のクラン戦は超楽しかった。

開幕アーチャさんが下ネタを・・・ry

アーチャさん下ネタ好物だろ^p^

     いつかそのベールを暴いてry


2012-04-23 22-40-59


サドンアタックでも言ってやりました。

今日のCWでほぼ全部始まった時にニャル子さんかましてやりまぴた。

クラメンのアーチャーさん曰く、SAでも(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー! を見かける時があるらしいry


アニメ放送終わるまでは(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー! をCWで使って行きたい♪







_________________________________________________________________________________________


かきp-/ジェクト<


よかったな
これで大師匠大恩人
お釈迦様ジャクトに借金返せて^^
利子のったから4000Gね^p^
ポスト前で待ってます(´゚ω゚`)



Asuna*<

ああ。これで貸し借り0ry

ポスト前でいくらまっても意味無いぜ^p^

4000Gもありません^ぽ^

久々のマンチ♪

最近ブログ書いてて思ったんですけど、ブログの出だし?なんて書いたらいいかわからんです。

本日は~お日柄もよく~?


最近あったかいね?




よくわからんけど、おとついかな バイトから帰ってドラゴンネストにINしてみたら、ギルドの皆が「行くぞ~」「行くぞー」ってだけ行ってたからなんのことかわからんかったけど、(行きますー!)って行ったら、リアフレ{ジェクト}のサブを養殖するという糞ゲーでした。

これが罠ってやつですかorz



んで、久しぶりに養殖がてらマンチコア行ってきました(正式名:マンティコアネスト)

58_188_2_132-1335191877.jpg

ギルドの人達+ジェクトサブ+私で行ったんですが、秒殺www

暇&ぬるゲーでした。

58_188_2_132-1335191888.jpg


んで、あまりに手ごたえ無かったので、ジェクトサブが牛に怠慢張るという~~-y(´◉◞౪◟◉) フー


皆で温かい眼差しを向けてましたwww

58_188_2_132-1335191898.jpg

58_188_2_132-1335191911.jpg

アスナちゃんの微笑み(            ´・ω・`             )




そしてそしてー!


58_188_2_132-1335191922.jpg

最近前のドラネス記事でも言ってた、GDスタッフが売れましたー!うれぴー★


2400Gで最安価で出してたのに、気が付けば2200Gが最安価になってて、「ッフ・・・負けてらんねー!!!!」

ってことで2050Gで出しました。  このままダラダラ少しずつ下げてもジリ貧なんで、がっつり下げました。

2050Gの50Gは気持ち上げました!!!

売れた時の喜び様はやばかったですん^p^



ブログランキング

最近暖かくなってきましたねー


ということで、最近二つのゲームを掛け持ちでしてます。

SAとDNです。 

若干最近DNよりなんですが、今日こそはSAもしたいです!!!


そういえばおとついぐらいからドラネスのほうのブログランキングも参加したんです。

復帰も兼ねて、DNの記事もかければなーと思って参加しました。


毎日ポチポチ押してくれると嬉しいです。

c vbmdgb

こちらがサドンアタックのブログランキングです。

58_188_2_132-1335157729.jpg

現在1位です!!!
嬉しいもんです。  まあどちらかというとSAのブログは上位に食い込みやすい印象を受けます。

xcvbngfdsafghjgdfsghjgzxccvbnhgfddsfghj.jpg


こちらがドラネスのブログランキングです。

今この記事に貼ってある画像は押して貰っても、リンク先に移動したりしないので、TOPから押して貰えると.+:。(´ω`*)゚.+:。嬉しいです♪

58_188_2_132-1335157739.jpg

ドラネスのほうもTOP10に入らせて貰いました!!

両方共共通のサイトですね。

他3つのブログランキングに参加させて貰ってるのですが、いつも見に立ち寄るサイトがこの二つです。


リアフレとかもこのサイトでやってるせいですかね?_?

もう愛着も沸きました(●´ω`●)ゞ エヘヘ♪



基本1日1記事
   出来れば2記事ぐらい書いてます。  

  リアフレには(質より君は量で勝負してるね!)って言われました (╯⊙ ⊱⊙╰ )m9

 まああながち間違えではないのかも知れないけど、褒め言葉!?それともry

頑張って質も上げてイキマスマス(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!



そうそう最近アニメの「這いよれにゃる子」さんのネタで(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー! が流行ってるらしい。

DNのゾーンとかすっごい流れてるしねー(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!

PSO2やってみた。

いやー今超話題になってますねー。PSO2!!!

どこもかしくもやった人がチラホラいます。


確かに皆口を揃えて面白いって言ってました。 

だがしかし鯖落ちや回線ラグがひどいですね。


58_188_2_132-1335068045.jpg
58_188_2_132-1335068056.jpg

ゲームへの手ごたえは感じれたので、OBTまでとりあえず待ってみるしかないですね。

58_188_2_132-1335068079.jpg
58_188_2_132-1335068091.jpg
58_188_2_132-1335068101.jpg

すげぇ簡単に操作できて皆が楽しめるゲームですねー。

これは人気になるわけだわ。  あとは鯖とラグを改善してくれれば神ゲーへと進化する。

OBTに期待しておこう



_______________________________________________________




aneki< 完全に占領するとか怖すぎる(´;ω;`)

確か、北朝鮮って特大原爆と今じゃ数少ないロケットランチャー持っててそれも無人の戦闘機落とせるらしい。

だからアメリカも手出せへんのだ!と、聞いた


ほぅ、初めて聴いたこの曲&やなぎなぎさん
声綺麗(●´w`●)




Asuna*(amane)<    特大原爆wwww   ロケットランチャーとか・・・戦闘機落とせるのはやばいね。
もうゲームの世界だわwwww

アメリカさんの軍事力を見せ付けてry



声綺麗だぬー! 耳が活性化しますぞプニ(o´∀`)σ)´Д`;)プニ

北さん怖いよおおおおお!!!

6ef938fa-s.jpg





韓国占領と警告 ミサイル映像公開で北朝鮮

北朝鮮の対韓国窓口機関、祖国平和統一委員会の報道官は21日、韓国国防省が
19日に北朝鮮全域を攻撃可能な巡航ミサイルなどの試射時の映像を公開したことについて、
韓国側が少しでも挑発してくるなら「完全に占領する」と警告した。




北さんこえええええええええええええええええええええええええ!!!!

いや、今日記事程私に無関係な記事はないだろうけど、北さん怖すぎでしょwww

ネット徘徊してたら、たまたま目に止まったんだけど、北のボス変わって余計恐ろしヤァ







あまりに関係無く白けるので音楽乗せますwww

ただスッゲー怖かった。 北さんガチムチモード突入だわさ( :; ´^;ิ益;^ิ;.)





やなぎなぎさん声めっちゃいいですぁー!

PCゲームからの音楽ですね。 徘徊してたら見つけた。めちゃいい曲でした。

買う金ないからレンタル予約しようと思ったら、予約の予定がかなり先で買うしかないと思った

4/25日発売バイ

どらねす日和

どうもどうも!最近ドラネス復帰しました。


訳といえば、リアフレのジェクトちゃんが武器から防具まで一式ボッキボキにベリンに折られて引退した私に手を差し伸べてくれたからです。

いやーいい人です。  感謝せねばなりませんな! 

58_188_2_132-1335023577.jpg


復帰したのは「アチャ子」だけです。
ブログのプロフにも書いてる通り一様3キャラいます。

でも没落状態ですwwwww



約3ヶ月間ドラネスをまったく触らなかったせいで、PSが超noobになってました。

だがしかしGD無死はもう少し練習を積んでいけば、いけそうです★







そしてそしてー!  昨日かな?GD2回目で、なんと!


グリーンドラゴンスタッフを手に入れてしまった。

その2回目のGDで一番高価な物が良opのネックレスでした。

だがしかしジェクトにまず持っていかれる~♪  だが許そう(΄◉◞౪◟◉`)

からのからの~グリドラスタッフゲッツ★

んでコード丁度拾ってたので、つけてみようと思ってつけたら

DN 2012-04-20 21-54-53 Fri

最初付いた時、いいのか悪いのかよくわからなかったけど、取引所見たら2500G相場だったので、いい仕事をしたなwwwって自分を褒めてやりたくなった( ^ω^)


久しぶりに朱印代を課金して2400Gで取引所に出してやったドヤ

はよっ売れろーーー!って念じておこうルンルン((´I `*))♪


DN 2012-04-21 22-13-52 Sat

しかも懐かしい方にも会った、昔のギルドの方なんですが、非常に懐かしいwww

こういう時声かけられると時めくわー!!!

一様ログ名前消したつもりですけど、これが私の限界でした。申し訳ないwww



58_188_2_132-1335024212.jpg

そしてそして初ギガンテス行って来ました。 
初なのに3連PT行ったんです。ええ。  

とにかく長かった、ただギガンテスの素材、物によっては売れるねwww

少し前のトーテム素材を彷彿させるようなry


踊ったり音楽なったり、大砲とかもあったりでギガンテステンヤワンヤwww


   ドラネス用のTOP画も作りたいなーと思った今日この頃



________________________________________________________________________________________



yatto <

kakipがマセ50にして
スキリセ買って装備揃えてくれたら本気出す



Asuna* <


それは無理だろおおおおおおおおおおおおおおおおwwwwww 
   ある程度の装備はもうかきp-してくれてるだろwww

   来るなら今しかねーぜ^p^?

SAリアとも編

再びリアトモと遊びました。


今日はCWリアトモとでいったんですが、風助のサブのクランでクラン戦いく形になってしまったので、私もサブで行きました。


58_188_2_132-1334944469.jpg
58_188_2_132-1334944479.jpg
2012-04-21 00-10-20
2012-04-21 00-12-11
2012-04-21 00-12-30

このだらけきったCWが非常に楽でした。
サブだったんで、無我夢中で凸ってました^p^

  こういうのもありですね。  

 

しかしメインクランのほうは人数多かったり少なかったりでよくわかりません(●´ω`●)ゞ エヘヘ♪

   最近DN復帰ワンチャン本当にあるんじゃね?って思い始めた。

  SA行っても、人数それなりなら私の入れ替わりで落ちたりする人いるから、行っても切なくなるんだよねー

     まあ逆もしかりなんですがね(∩∀`*)キャッ

  またリアフレとかでやりたいぬ!

  そして若干DNよりになりそうな場合は風助DNに引き抜きだわ^-^

 Yattoークン来ないだろうしねwwww
    かきp-(未華月chan)マジ2000Gも武器防具揃えてくれてアザースwwww


  1日一回はIN出来るようになればいいなー!^p^;



________________________________________________________________________________________






どころっちぃ<     ノ



Asuna*<   PSO2めっちゃ重いでwwww    鯖移動の時とかやたらカクついて、どんよりだわwww


鯖落ちとかも頻繁に起こるみたいやし~~-y(´◉◞౪◟◉) フー ヤレヤレやで・・・

「ファンタシースターオンライン2」,テスターからの招待&ネットカフェでの招待コード入手で現在実施中のCBTに参加できるキャンペーンを実施中

 さて,本CBTに参加できるのは基本的に,CBTテスターに応募して当選したプレイヤーのみ。しかし現在PSO2では,「クローズドβテスト招待キャンペーン」が実施されており,CBTテスターから招待を受けるか(1テスターにつき3人まで),「PayNetCafe」に対応しているPSO2公認ネットカフェで招待コード(無料)を入手すれば,SEGA IDの取得のみでCBTに参加することが可能だ。






キャンペーン期間 2012年4月19日(木)15:00 ~ 2012年4月28日(土)23:00まで予定
キャンペーン内容 すでに『ファンタシースターオンライン2』クローズドβテストの当選権利を獲得している方、および、招待コードを利用して『ファンタシースターオンライン2』クローズドβテストに参加した方が、お友達を3人までクローズドβテストに招待することができます。
さらに、『PSO2』公認ネットカフェのうち「ペイネットカフェ」がご利用できる店舗に限り、ペイネットカフェを利用して『ファンタシースターオンライン2』クローズドβテストに参加できる招待コードを受け取ることができます。
招待コードは「招待コード登録ページ」で入力すると、クローズドβテストに参加することができます。




無題

シャイニングハーツ*2話感想

bngfd.jpg
cvbnhgtretdyf.jpg
fdggdfdf.jpg
fvbhgfdr.jpg
fvssssssser.jpg
cvbnmhj.jpg
vcngchfdserfytre5.jpg
vffdfre.jpg
vbfgngfdsrhgj.jpg

感想としてはマジでパン焼きアニメ!

ただ美少女三人可愛すぎ、主人公マジ許すまじ((o(●´皿`●;)o)) クーッ


  次の話から話し進みそうだなー

ちょっと楽しみなんです。 このほのぼのアニメは普通に見れるwwww

「あっちこっち」とか最近辛いんですけどry


シャイニング原作欲しくなってくるわ。 PSPとソフト同梱で誰か20円で売ってくだry

りあともと遊んだテヘペロ♪

昨日かな。

PSO2やって「楽しいなーリアフレも誘おう!」と思って久しぶりに自分から勇気を振り絞って(ぇ

スカイプで声かけてみたら、吹き出しの所に既に落選してたという...だっせー╮(ਊ◞‸◟ਊ|||)╭
これだから、エセゲーマーわ・・・

プロゲーマー事私は見事当選ドヤ。(ただ当選しただけです。すいません)








あ、少し話し変わりますが、最近SAのクラメンのgyoーさんが私にラブコールを毎度送ってきて...どうやらファンらしいです。

んで晩飯の話しから焼きそばの話しになったんですよ。
でやっぱり各家庭事にやっぱり料理の具って違うじゃないですか!?

それで聞いてみたらさgyoーさんが






もやしとキャベツと肉だけ
[2012/04/19 18:08:52] gyo: それを世に野菜炒めと言うんだよってつっこんでくれないの



一人でぼけて一人で突っ込んでる様が切なすぎて...ネタにしました。

いや本当はその場で笑ってて終わるはずだったんだけど、等の本人にネタにしなさry・・こわお(ノω・、) ウゥ・・


いや普通にいいネタでした。ごちそうさまっでーす!






おっと脱線した。話しを戻そう。

でPSO2楽しく一人で少しプレイしてからの~知ってる方は知ってますが、風助やその他二人+プリティーアスナ事私で、懐かしの名作 (タイピング劇場)& (お絵かきの森)で遊んでましたwww

TYPING_20120419_215313.jpg

ダンシングサムライマジでおもろいwww


58_188_2_132-1334894717cvb.jpg
58_188_2_132-1334894741xcvb.jpg





ちょっとこの画像編集ミスだけど許してね。テヘペロ♪


どいつもこいつも絵が下手で下手で・・・ まあ群を抜いて私が上手かry・・・



しかしまあ久しぶりに  「やっべめちゃくちゃ長文じゃん!」ってなりましたww


SAは最近気合が入りませんね。   昔みたいに賑やかに、晩から出来ればいいんですけど...

マスターとかも来ないのかね~。  


という訳で、リアフレの一人にドラゴンネストの武器などを支援して貰いつつ、少しずつドラネス復帰あるかもです。

この事はまた追々ブログに書いていこうと思います。


ここまで長文はあんまり無いかもww

ここまで来たら突っ走れー!って感じなので曲も!

(私の歌を聴けー!){マクロスネタです。リアル私の歌ではありません。}




[広告] VPS



最後の最後ですね。マクロスFサヨナラノツバサ。知らない人でも曲が楽しめるんじゃないですかね。知ってる人なら知ってる!!目がウルウルしてしまいます。涙腺崩壊テラ胸熱!!



______________________________________________________________________________________




aneki<

前田敦子可愛くない?(笑)
最近篠田さんが可愛すぎてたまらん

あ、天音のブログリンクしててもいい?
(勝手にしとくわw)

俺が彼女に迫られて妹が怒ってる?って漫画絵可愛いなぁ~
内容は面白かった?




Asuna(天音)<  

久しい!久しすぎる!!!!   やまぴー超お久しぶりじゃん!

スカイプにも来ないから、あんまりチャットもできなかったし、誕生日おめー!ってメールしたぶりだねwww


前田凄い叩かれる子だけど、可愛いね!卒業らめぇぇヽ(●´Д`●)ノ ってなっちまったべ!

AKBの前らへんの子らは精鋭だね。 人気が出るような容姿☆

俺もやまぴーのブログリンクさせて貰うー!


可愛い絵でしょwww
   実はまだ読んでないんだなー!  内容不明だけど、イラストに惹かれた!

4月の初頭

そうですねー。4月初頭の話になりますけど、漫画とラノベを買ったんです。

一つは続き。もう一つは新着大人買い。もう一つは新作ラノベですね。


58_188_2_132-1334817556.jpg

これは続きの奴で剣道漫画ですね。

あんまり購入しない出版社での購入。チャンピョンだったけな。

チャンポンじゃないですよ(〃艸〃)  

58_188_2_132-1334817534.jpg

AKBーーーーーーーーーーーーー!49!!!(ぇ

まあこれを新しく大人買いというにはいささか巻数少ないのですが、まあ学生にしては大掛かりな決断orz


AKBには(ファンの方には申し訳ないが)そこまで興味が合った訳じゃないんですよねー

ただ漫画のイラストに引かれて買うか買わないか迷ってた所、結局買ってみたら、普通に面白かったっていう

まあ超極端なおかつ簡単に説明すればAKB48の中に男が一人交ざって活動わっしょーい!
って感じです。(ファンの方本当にすいません)


58_188_2_132-1334817570.jpg

最後はラノベですね。 
イラストがよかったので{歌って見た}的なノリで買ってみた。をしてみました。

そういうのが多いんです。ええ。買ったのいいけど、ゲームばっかで読まない日々ry

また読んでいかねばいかねばry

最近天気いいねー(ぇ

  今日は全然SAしなかったwww


2012-04-18 22-38-43

フラグトップすげー!って一瞬思ったけどAKS使ったからね。

これがSRでならまあまあって感じなんだけどwww

それはそうより動向がすごいです。

総合動向が48% AR動向60% SR動向48% これは野良のほうの動向だけど、まあCWも大して変わりません。


安定しないなーって思う。

まあ動向なんて気にしてないっていえば嘘になるけど、数字はより高く[壁]ロ゜)ハッ!


2012-04-18 23-21-14


フッ初回AKS持ったからまだマシだ!!

SR持ったら凄いわ。
やっぱり私はMRじゃなくARerでした。  気付いてたけど 万能戦士になりたかったです。ハイ


明日から(日付的に今日ですね。)PSO2のCBTですね、16時からだったけな。

明日は何もないし、速攻やってみようと思います。

SAは当分QK!!!!って思い切って言えたらいいんだけど、最終行き着く場所がSAってのはあながち間違えじゃないかもしれないねープニ(o´∀`)σ)´Д`;)プニ


さあさあPSO2どないもんだろうかね。  

アックエリオーン! 16話

アクエリオンのopが遂に変わった!!

んでゼシカがアマタに告白して、もう修羅場来るんじゃね!?
みたいな。

ゼシカ可愛いなー

1334507776071s.jpg
1334508299487s.jpg
1334508315458s.jpg
1334508609667s.jpg
1334508752041s.jpg
1334508766629s.jpg
1334508823272s.jpg
1334508929198s.jpg
1334509000653s.jpg
1334509045167s.jpg
1334510421658s.jpg
1334509222043s.jpg


今回の目玉!!


新OP
モロイさんの能力発覚
サザンカの能力発覚
ゼシカの好き
前作OP
1万2千年前見ちゃう
水着回予告

が分かったことです。

前作のムービーが流れたのは胸熱でしたね。

opも流れたのよかったけど、やっぱり群を抜いてゼシカがアマタに告白したのが良かった。


ゼシカカワイイイイイイイイイイイイ!!!!!!!!!!!!!


次回の予告です!!

tv1334509417589s.jpg


ついでという訳ではないのですが、やっぱりアクエリオンのopは疾走感があって好きです。(シランガナ)なのでOPハリマース!





[広告] VPS



_____________________________________________________________________________________

はるか<


俺萎えるほど強くないからSA基本楽しいわー

ナイフとか始めてみたら?



Asuna*<

KTさん強いわよ*゚o゚)ノ*゚o゚)ノ*゚o゚)ノ

ナイフ倒せるようになったら面白そうだね( ^ω^)

~~-y(´◉◞౪◟◉) フー

さあて、昨日のSAは本気で萎えました。


   SR の動向が50一様行ったら、当分サブで活動しようと思います。

   メインだから、どこかこだわりを持ってSAしてる気がする。

 なもんで、0kill当たり前キャラを作ろうと思います。


ではでは今日の私のボロボロ加減のSSです!

60_56_68_45-1334681344.jpg
60_56_68_45-1334681355.jpg

60_56_68_45-1334681370.jpg
60_56_68_45-1334681384.jpg
60_56_68_45-1334681401.jpg
60_56_68_45-1334681417.jpg
60_56_68_45-1334681434.jpg
60_56_68_45-1334681446.jpg


0kill出た時は、これがSAの潮時だなーって思いました。

    私のクランも地味にSR持つ人増えて来たのは嬉しい事ですが、皆SR強いもんで私SR持っていいのかしら・・・って感じになりますね。

ふぅ。。。総合動向のほうは40代突入したし、今日は散々でしたorz

寝ます。   心が折れるのは時間の問題ってかΣ>―(´◞≼◉ื≽◟◞౪◟,◞≼◉ื≽◟`)→ グサッ

ブロバイダー



暇だなー暇だなーと思ってたら、とうとうブロバイダーを変える事になりました!!


今100Mbpsで契約してるブロバイダーから乗り換えて200Mbps出せる所に契約することになったんです!!


これで誰にも撃ち負けry

関係ないですよね。分かります( :; ´^;ิ益;^ิ;.)


でもなんかテンション上がるなー!!

工事のおじちゃん来るみたいなので、今から2週間ぐらいの辛抱です╮(ਊ◞‸◟ਊ|||)╭


たまには字オンリーってのもいいですよねヽ(●´Д`●)ノ ハニャ~

今日は楽しかったですbvb

またSSですね。

今日は皆来てくれたもんで、楽しかったです。


60_56_68_45-1334594892.jpg


初戦ボコボコにされたOrz

60_56_68_45-1334594921.jpg

60_56_68_45-1334594951.jpg
60_56_68_45-1334594967.jpg

途中からMGやってたんですけど、めちゃくちゃ面白かったです。

しもさんとMGぶっぱっwww

アーチャさんと食いちゃんもネタ武器でwww

珍しくゆうさんもAKじゃなくAKS使ってたんで、今日はネタばっかでしたね。


真面目にやってた方には申し訳ないですヾ(_ _*)ハンセイ・・・


2012-04-17 01-43-37


MG持ちすぎたwww

たまにはこういう戦いもいいですね!!!

うわ~やめれやめれ

やってくれます。ネクソン先生!!


カートライダーとかいうレーシングゲームのオープンβが4月19日に開始。OBT中に開催されるキャンペーンやイベントの情報も公開に....


おいおい、やりすぎじゃないか!?

vcbnhg.jpg

これは、ゲームヤロウが大昔に発表した、「トランスピー」と同じ匂いがして仕方ないんだが


dcfvhngfddghfbvdf.jpg


2012年4月19日(木)メンテナンス後 ~ 4月26日(木)メンテナンス前
※オープンベータテストは、制限なくどなたでも参加可能です!!


さあやります^p^???


私はやりますとも! 耐久時間30分超えるかどうか・・・Orz


_____________________________________________________________________________________


どころっちい<  あれ、俺の知らない間に変わってる。




Asuna*<  しもさんもっとINしてくださらないとSAはどんどんどんどん変わっていきますよ!

金曜日曜のアニメが多すぎる件(SAのSSです(笑))

早速今日のSAのSSを貼りんちょ!!

58_188_3_76-1334510378.jpg
58_188_3_76-1334510468.jpg
58_188_3_76-1334510481.jpg



今日は私私用の為SAに入るのが遅くなったんですが、皆INしとらんでCWが12時からになりました。

その前に少しだけ皆で野良したんですがねヾ(´▽`*)ゝ


2012-04-16 01-21-09

一時クランの戦績が45%に上がりました!!

これからも更に熾烈な戦いになるだろうに・・・・oh...

だけども~その@ラストのCWでー!

58_188_3_76-1334510628.jpg

マジックさん初回落ちて4-5でやってましたwww

そりゃもう負けましたよ。
これで下がっちゃったんじゃないですかね。。。

いやー相手強かったですな...

今日は一回だけAKS持ったんですが、それ以外はSRで頑張りました。

SRは元の動向が低いもんで、楽にやれますね。

SR楽しいですわ。

いやまあ弱いですけどねεΞ ▂▅▇█▓▒░░▒▓█▇▅▂ Ξз シュバッ


2012-04-16 01-44-22

んでもって最終落ちる前の成績ですね。

SRほとんど持ってただけあって、ひどい戦績です。

でも今日はCWのSS全部撮れたのでそういう意味では良かったです。

もっともっとCWやりたいなー!!

う~?

「ドラゴンネスト」のデベロッパEYEDENTITY GAMESの新作「Dungeon Striker」が公開。韓国ではクローズドβテストが4月27日から29日まで実施



 「Dungeon Striker」は,“誰でも簡単に楽しめるRPGをコンセプトにしたゲームらしいです。

dfcmn,ンbvcxb


PVあるので、どうぞ!

[広告] VPS


ギルド単位で参加できる攻城戦では,100人対100人の大規模の戦闘も可能となっている。

このゲームはダンジョン内での派手な戦闘と,キャラクターのスピーディな成長を特徴とした,ハック&スラッシュタイプのゲームです。


cdfvjhgfdddghtresr.jpg
cxvbvdfsdghfgfghf.jpg
dsf.jpg
vbnggfdssfgh.jpg

というわけで韓国では27日にβ始まりますが、日本ではもう少し待たないとダメになるみたいです。

でもDNに携わってるというだけあって、少し期待感を過ぎらせておりまするwww


楽しみ楽しみ(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

昨日?いや今日?

今日は非常に人が少なかった。

今日というか昨日になるんですかね。 日付が変わってもよくやってるので、日付の設定が難しい問題ですが、昨日にしておきましょうw
一様日付が変わってるのでね。

60_56_38_10-1334428869.jpg
60_56_38_10-1334428885.jpg
60_56_38_10-1334428946.jpg

やっぱり何枚かSS撮り忘れるんですよねー。

でも今日はcwの回数少なかったです。

食いちゃんのお友達のタトリンさんと紅さんが来てくださったので、なんとか10時半ぐらいからクラン戦いけるようになりましたwww


エウレカセブンao 2クール確定


1巻が2話、2~9が3話入りで全26話で2クール


9ba33afb-s.jpg
9ffed78f-s.jpg
698a5523-s.jpg

ということです。

前作が1年通した巨大作だっただけに切ないわーwww


______________________________________________________________________________________


どころっちい<


そしてエヴァをディスられて激昂したエミコウさんは、もう二度とこのブログを見ないと誓った…




Asuna*<

ディスってませんよwwww

えみこーさーん!かむばっく!

SS貼りんちょ!!!

今日のクラン戦講座ー!

(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ  

  これからは、その日1日の戦績等を全部貼っていけたらと思います!!


 60_56_48_74-1334340476.jpg
60_56_48_74-1334340534.jpg
60_56_48_74-1334340547.jpg
60_56_48_74-1334340564.jpg

調子悪いですねー私・・・・


60_56_48_74-1334340681.jpg

答えは「エネルギーテック」だ!!!!


このSS貼りんちょは日課にしよう。

我々のクランはクラン戦ガンガンいく感じだから、大まかなネタがクラン戦に集中しますよね。

でもいいんです。CW楽しいんで、負けると((o(●´皿`●;)o)) クーッってなるけどいいんです。

貼り忘れが2枚ありますね...撮り忘れヵ...

ストームビルやったとこですね。  そこと2連戦やりました。ええ。
ストームビルこわお!!!

Eve online

先日エヴァオンラインに行ったんですが、なんのことかわかりませんでした。

あの世界観が凄いんです!グラフィックとかも超凄いです!

凄い事だらけなんですが、非常にわからない。

チュートリアルの時点で{(´・ω・`)モキュ?}って感じで・・・

とりあえず出航しました。

60_56_48_74-1334070457.jpg
60_56_48_74-1334070471.jpg

出航してみたはいいが、さっぱり・・・でした!!!

咲-saki-阿知賀編 1話

いやー久しぶりの咲でしたが、中々楽しめました。

この物語はスピンオフになるわけですが、出来れば本編2期とかみたいものですなー


咲-saki-を見て麻雀を始める人も多いはずでしょう
20120409_2.jpg

20120409_3.jpg


あ、[謎の彼女X]と[黄昏乙女×アムネジア]は切ります。 黄昏乙女はまだ若干迷ってるんだよなー!

一様1話はちゃんと見たんですよ?
それでも謎の彼女はナイナって思ったし、黄昏乙女は好き嫌い分かれるアニメだなーって思った。

黄昏乙女はもう少し泳がせてみてもよかったけど、最近あんまり余裕無いからいいや。みたいな

あ、ZETMANも切ろう。 ぶっちゃけ面白かったんだけど、少し重いなーみたいな。

火曜upされる [這いよれニャル子]さんが軽いかつ可愛いかつ面白いので、ZETMANが撃ち負けた感じです。
どんまいゼットマン!


続きはコメ返

____________________________________________________________________________

Emikou<

わーきんぐww




Asuna*<

本当に絵がワーキングなんですよwww

なんとかしてくださいwww

というかEmikouさんからコメ!wktkしました^p^

あっちこっち 1話

最近やりたいこと多すぎて、アニメの感想というかどんなだったか、追いつかない・・・
というかアニメ自体に追いつけないwww

さて今日はあまりに緩いアニメ「あっちこっち」でし。

1333646535788s.jpg
1333646573688s.jpg
1333646862741s.jpg
1333646943952s.jpg
1333647057854s.jpg
1333647174005s.jpg
1333647687305s.jpg
1333647908763s.jpg
1333647917288s.jpg

さあ、とりま1話見たんですが、楽なんです。見るの自体は・・・ただ緩すぎて、面白いのか...
どうかすら疑うような...

2期があるといわれて果たして両手を挙げて喜べるのか・・・

とにかくゆる~いアニメですね。 時間が過ぎるのが遅く感じました。ええ

とりあえず3話まで様子を見るのが得策...
どーせ何話まで見てもこんなノリなのが見えてきた (╯⊙ ⊱⊙╰ )



私が気に入った訳ではないですが、せっかくなので、「あっちこっち」のOPを貼りますwww


ソードアートオンラインピンナップ

ぐあっ~

一様ピンナップまず貼りましょうかね....

60_56_48_74-1333942087.jpg
60_56_48_74-1333942105.jpg
60_56_48_74-1333942120.jpg

もっとアスナは美人だろ!
もっとキリトはイケメンだろ!
しっかり作画しろやあああああ!

って毎度毎度言いたくなる。

だがこんだけ文句垂れつつも、一話も逃さないであろう。
SAOファンの意地(#`ε´#ゞ 照れるぜっ!


一足先にアクセルワールドがアニメ化したので、アクセルワールドのopを貼りましょう。

アーティストは
May'n先生ですね。
Chase the world





______________________________________________________________________

どころっちい<

いやーやはり和傘は良い。






Asuna*< 

可愛いでしょ!?  可愛いデスクトップでしょ?

なんば

最近難波行ったんです。

ストライクウィッチーズの映画をミニ(´・ω・`)

いや、ストパン3期あるくさいな。 そういう風な終わり方ではあったし、最後に「つづく」って意味深なテロップドヤ顔で乗せて終わったから~たぶんあるねwww

そっからマウスも買いに行きました。
別に買うつもりで行った訳ではないんですが、最近調子悪いし、何より今のマウスダメダメだったから、ついでに飛燕のマウスパッドも買いました!有名処ですよね


60_56_48_74-1333941464.jpg

以前・・というかつい最近までこれ使ってました。

ROCCATのKOVAってやつです。
マウスにボタンがあるんですが、それを組み合わせて使うだけで、マウスだけで感度を変えれる優れものなんですが、戦闘途中につい無造作に弄ってると勝手に変わって、以来私のAIMを下げる要因でしかない。

マウスΣ>―(´◞≼◉ื≽◟◞౪◟,◞≼◉ื≽◟`)→ グサッ

廃棄処理とまではしないでやろう╮(ਊ◞‸◟ਊ|||)╭

60_56_48_74-1333941478.jpg

TOHOシネマ行ってきました。
めっさちっこかったです。探すのに、どれだけ苦労したか~~-y(´◉◞౪◟◉) フー

60_56_48_74-1333941493.jpg
60_56_48_74-1333941513.jpg

結局ネカフェにも寄ったんですが、私の席のパソコンだけSA起動しないっていう。。。
許せぬ((o(●´皿`●;)o)) クーッ

風助がドヤ顔でSAしてました。 

60_56_48_74-1333941530.jpg

飛燕のマウスパッドです。少し分厚くて今も慣れれません。

60_56_48_74-1333941545.jpg

新調したマウスです。Razer社のデスアダーってやつです。

読めません(ノω・、) ウゥ・・

デスクトップ・・・中々のお気に入りです(((((((っ・ω・)っ ブーン

60_56_48_74-1333941561.jpg

帰り電車から降りたら、急に雨振ってきて泣いた(U´Д`)ワンワン

わーい♪ダキ♪(●´Д`人´Д`●)ギュッ♪

CR[5]DeStRoyさんに、サムネを作って貰いましたー!

Asuna.png

ひたすらいいデザイン(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

よしそうだ。ブログにも貼っておこう。

そして記事にもしよう!ということで紹介させて貰いましたー!

さどさどさささ~ん

いつも楽しくサドンアタック



今回はポセイドン、ストーンキャッスル、ウェアハウスと観光地を巡ってきました。

60_56_48_74-1333940035.jpg
60_56_48_74-1333940053.jpg

ゆうさんが武空術を使ってらっしゃいます。

私もできまぴた

60_56_48_74-1333940067.jpg
60_56_48_74-1333940087.jpg

ストーンキャッスルにもこんな穴場があるなんて・・・

たまには遊びもいいですよねー!

60_56_48_74-1333940105.jpg

めちゃくちゃ高い所に一名(´・ω・`)ノ チャオ♪


60_56_48_74-1333940120.jpg
60_56_48_74-1333940133.jpg

ウェアに行ってからはひた向きに食いちゃんがめり込んだになろうと努力してはりました

そしてめり込んでらっしゃいますwwww

なんだかんだで楽しかったω’*)チラッ

夏は豊作ヵ

ラノベ 境界線上のホライゾン[2期]
ラノベ トータル・イクリプス
ラノベ 人類は衰退しました
ラノベ ソードアート・オンライン
ラノベ この中に1人、妹がいる!(TBS)
ラノベ 織田信奈の野望
ラノベ はぐれ勇者の鬼畜美学
ラノベ だから僕は、Hができない。
ラノベ ココロコネクト

ゲーム アルカナ・ファミリア
ゲーム 薄桜鬼 黎明録
ゲーム 恋と選挙とチョコレート(TBS)

漫画 ゆるゆり♪♪[2期]
漫画 貧乏神が! 
漫画 超訳百人一首 うた恋い。
漫画 もやしもん リターンズ(フジテレビ)
漫画 夏雪ランデブー(フジテレビ)

オリジナル 輪廻のラグランジェ[2期]
オリジナル TARI TARI
オリジナル DOG DAYS[2期]




いきなりですが、これが夏アニメで現時点でわかってるやつです。

ちなみにこの情報は掲示板から拝借しました。

でもほとんど発表されているやつなので、まず間違えないかと思います。

めちゃくちゃ豊作だと思いませぬか?

   また随時情報を更新しつつアニメ紹介していきたいなー
周りにもっとアニメを見る人を増やしたい(〃艸〃)




字だけで寂しいのでまた音楽貼りw

今2クール目突入中の「モーレツ宇宙海賊の主題歌の{猛烈宇宙交響曲・第七楽章「無限の愛」です。

アーティストはモモクロですね。 

PVがネタっぽいよね。

犬日's

トゥトゥッル~!


DOGDAYS7月より放送開始デスデス!

大作とまでは行きませんが、見れないアニメでは無いので、それなりに楽しみであったり...あの話しの続きはどうなるんだ・・・って胸をwkwkしながら待ちマスル


60_56_48_74-1333812656.jpg


あまりに尺が余った気がしたので、音楽を貼りり

4/11日アルバム出すみたいなので、

(Claris)で
[ナイショの話]

[広告] VPS


音質が少し改変されてるけど、気にしないで聞いてみましょう。慣れます。

俺の妹妹妹(いません)

ということでリアルでは妹いません。

「アニメ」{俺の妹がこんなに可愛いわけがない}の2期がやりおります!!!


60_56_48_74-1333718026.jpg


楽しみですねー!嬉しいですねー!


原作持ってないので、深くは知らないのですが、アニメは面白かったです!!

これを機に1期見てみるのもヨシ!!

俺の妹がこんなに可愛いわけがない

Angel Beats

このカテゴリは超余談なんだけど、Angel Beatsが重い腰をようやく上げそうです。


2期ではありませんが、ゲーム企画進行中です。

2_20120403065322.png

しっかりゲームのシナリオを書いてるみたい~~-y(´◉◞౪◟◉) フー

というただの余談ですwwww


尺がまったく使った気がしないので、音楽でも貼り!!

4/12日発売のPCゲームソフト{魔法使いの夜}のop



「星が瞬くこんな夜に」です。
アーティストは [supercell]



おれもこのソフト欲じい~!!! 
かうんたー(●`・ω・´●)
プロフィール

[天]AsuNa*Kiri

Author:[天]AsuNa*Kiri
SA
Asuna*(大尉) kd55%


DN    ネル鯖で活動中★


180_36_104_195-1362153366.jpg
ステータス

アスナ♪(あくろにゃん)Lv60

一度解体されかけ、メインの意地で存続している、[元]メインキャラ


180_36_104_195-1362152409.jpg
ステータス
SesyliA(エレスにゃんLv60)
敵を凍らせる為に生まれた戦士!!
今日もせっせと凍らせます(*´∀`)


180_36_97_243-1370005557.jpg
ブークリエ (ガデLv60)
オールマイティーパラディアン☆
 まだ少年の心は燃え尽きず...(意味深

Analyze:壱(ババLv60)
"KiritoⅨ"
Analyze:弐(グラLv60)
"ハンメス"
Analyze:参(ギアLv60)
"くれあるーじゅ"
Analyze:四(ブレダンLv60)
"りんすれっと"




WR
AmaLy*{旧名天川天音♪}Rate1.1 階級:大尉

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
もくろっく♪
リンク
