

夏色のキセキぷぎゃー!!

夏色のキセキがスフィア尽くしの件

無題


OPED共にスフィア!!

そしてイメージソングまでスフィア...!!


からの~

60_56_48_74-1333192737.jpg
60_56_48_74-1333192776.jpg
60_56_48_74-1333192818.jpg
60_56_48_74-1333192865.jpg

主なメインヒロインが全てスフィア・・・

やりたい放題ですね。

後半に差し掛かってやっと、スフィアから離れてあらすじをドーーーーン!

60_56_48_74-1333192957.jpg


[広告] VPS


夏色のキセキ 公式サイト

SAO尽くし

ソードアートオンラインの新着ネタを仕入れたので、紹介しますー!!


まずはラジオ『ソードアート・オンエアー』が、
5月21日(月)よりスタートします。

パーソナリティは松岡禎丞さん、戸松遥さん、
そして、『SAO』応援団長の鷲崎健さんです。


応援団長がわっしーなのはかなり嬉しかったwwww

ニコ生の電波研究者やってる人だし、知ってる人だとwktkするよね。
この人話し上手だしw  ラジオ見よう見よう~


放送局は下記の通りです

無題


このアニメは極力テレビでみたいなー!!とは思う。
局の放送日時にもよるかな・・・


60_56_48_74-1333192057.jpg

スタッフあんまり知らないから何も言えん^・w・^:




トレーラーが到着しました!!!  見ちゃってくださいな!!



こちらはプロジェクトトレーラーです。

ふぁんたしー!!

ファンタシスターオンライン2のCBTの応募をしてまいりました。



60_56_48_74-1333104705.jpg


前作もやろうとはしたんですが、色々障害って訳ではないんですが、出落ちしまして。。。


今作もそそられるものがあるし、探検☆も兼ねてwww

応募してみました。
面白そうなのは見てるだけでもわかる!!

だがRPGって最初が暇ゲー過ぎて続かないよねー;;



新要素をまとめたムービーです。

後半戦闘シーンもあったりするんですが、見てるだけでwktk!!!


コスチュームも色々変えたいなー!!

はまったら課金厨になりそーwww


___________________________________________________________________________________


どころっちい<


私のことをアスマって呼ぶひとはかなり少ないはず...さては食いちゃんかしもさんだな。

一応、あの場には風助もいたんやで…

最初のコメントで優しく反応されたのが快感だったから、これからも誰だかは言わないわww

麻雀やれば分かりますキラッ




Asuna*

<しもさんしか・・・
しもさんしかああああああ!

そらのおとしものです!!

そらのおとしものが3期決定しました!!

無題


楽しみすぎるなあああ!!

wktk!!!


あー楽しみ!!

単行本も買っちゃう!?買う!?



_____________________________________________________________________________

かきp<

ヾ(´▽`*)ゝ

ずいぶん前からもってました

流行先取りぃ


Asuna*<


ヾ(´▽`*)ゝかしこまりぃ~♪は私が流行らせます。ヾ(´▽`*)ゝは・・・知りません!!

ぱくり乙!!www



どころっちい<

アスマさんパクり疑惑か…!?


Asuna*<

私のことをアスマって呼ぶひとはかなり少ないはず...さては食いちゃんかしもさんだな。

しかもぱくりじゃないです。
私が第一発見者みたいなもんです。いわば創造主キラツアハハハハ

ジャンル?

最近このブログがどこ路線に向かってるのか自分でも分からなくなり、一度まとめてみることにしてみました。


まず「オンラインゲーム」とかの日常やら新作を紹介したりはしてますね。ええ


あと普段の日常やら、雑談枠に入るような事書いたりー


最近ではアニメの感想を暇だったらやりーの、新作アニメ紹介しーのですよね。


大まかに分けて、この3つかなーって思ってたんだけど、最近ふと思った....


ラノベの記事も書こうとwwwww


アホみたいにラノベ持ってるんだから、ラノベのことも書いて、これが面白いだら面白くないだら(だら?)


ラノベからアニメになるっていうのは最近多いですからね。
僕は友達が少ない:通称はがない
緋弾のアリアだとか・・・

色々ありますよね。

他にも紹介していなくて、アニメ化が決まっているのがあったりするので、それを紹介するべく、ラノベ枠も取り入れようと思います。

と思います(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ




んで、だいぶ話し変わるけど、最近流行らせようとしてる顔文字があってですね。

「ヾ(´▽`*)ゝかしこまりぃ~♪」ってのを流行らせようとしてます。

たぶんこの顔文字はオリジナルですね。ええ。

誰も真似してない...言わば私が創造主!!厨二全快プギャー


この顔文字は、アニメがっつり見てる人なら分かるだろうけど、今期のアニメで「輪廻のラグランジェ」ってアニメのキャラの口癖ですね。

超可愛かったので、顔文字化しました。

どっかのリアフレは私が使っていた、顔文字皆コピってどっかで使ってるんだけど、それに萎えた私は新たに流行らせようと顔文字を作ったのです!!☆



ヾ(´▽`*)ゝかしこまりぃ~♪を使う人はコメください。 じゃないと著作権・・・嘘でry



画像や動画が、まったく無いので、また音楽でも貼ろう!!




著作権引っかからない為に音程変わってるのかな?

「パパのいうことを聞きなさい」のopです。

最終話迎えたので、また感想書きたいぬー!

しんふぉぎあああああ!!!!12話

シンフォギア熱すぎだろwwww


オリジナルアニメで、こうもいいアニメも中々無い気がする。

2期やってもらわんと困るな・・・だがそうなりそうもないシナリオだなー

3e9da8b5-s.jpg

b72ddcc1-s.jpg
db0b464c-s.jpg
b4d756d7-s.jpg
9af7958f-s.jpg
6a27ada2-s.jpg
eea67d19-s.jpg
468246da-s.jpg

前の話で絶唱して死んだと思われた、クリスにゃんが覚醒モード突入で復活しよるし、今回の話で昇天した、翼にゃんもムキムキテラ復活しよるし、最後に響おばちゃんが「シンフォギアアアアアアアアア!!!!」って叫んで形態変化覚醒モード突入しよるし・・・

次の話最終決戦臭いね。
いやーみんなピンピンしてて良かった、クリスにゃんと翼にゃんが死んだ時は{あ、ヒロインが・・・}と思ってたけど‘注‘(もう一人ヒロインが・・・響さん乙です。)

いやー良かった。
最後に敵ボスおばちゃんを3人でみっくみく♪にしたるんやろなーw

いやー歌よし、絵よし// ヒロインよし//と完璧なアニメだった。
しかもバトル物とか熱いわ!!

2期始まりますようにナムナム

パパのいうことを聞きなさい最終話!!!

いやーパパのいうことを聞きなさい!!

最終話は凄く良かった。
原作見てても萌えるね。。。

249b2fe5.jpg
165a1e72.jpg
d042f240.jpg
be8ebc73.jpg
ce35ff18.jpg
deffa786.jpg
08a2e18a.jpg
7bfdd5f3.jpg
d6e1452e.jpg
5174047d.jpg
479d6f53.jpg
40e005ce.jpg
dd2a5885.jpg
4718dc54.jpg
4aa6caad.jpg
86d34468.jpg
5f50d437.jpg
e7802237.jpg
e763ab1c.jpg

いやーいい終わり方だった。
この3姉妹の可愛さパワーで2期もやって欲しいものだね,,,,

さて今回の音upは
パパ聞きのキャラソンで攻めてみましょう。
私はあんまり・・・って感じだったので、取り込むのは辞めたのですが、ひなちゃんが可愛かったので、ひなちゃんのキャラソンをとりまペタリ。

リトバスアニメ化

いやー兼ねてからリトバスの事ネタにしたいなーって思ってたら、

アニメ化だとよ・・・


その前に原作したかったのに、時既に遅しimg_524422_3804031_0s.jpg

リトルバスターズ! 原作スタッフ
* 制作 - Key
* 企画 - 麻枝准
* 原画 - 樋上いたる、Na-Ga
* シナリオ - 麻枝准、都乃河勇人、城桐央、樫田レオ
* 音楽 - 折戸伸治、戸越まごめ、麻枝准、Manack、PMMK、水月陵
キャスト
神北小毬:柳瀬なつみ 棗鈴:田宮トモエ     三枝葉留佳:すずきけいこ  能美クドリャフカ:金子明美
来ヶ谷唯湖:田中涼子 西園美魚:荒井悠美   棗恭介:緑川光         井ノ原真人:新井祐二
宮沢謙吾:織田優成  朱鷺戸沙耶:櫻井浩美  笹瀬川佐々美:田宮トモエ   相川:水島大宙
杉並睦実:花澤香菜  取り巻き3人:野中藍、神田朱未、広橋涼          葉留佳 父:松本保典
寮長:石田彰      担任:遊佐浩二     野次馬:杉田智和、中井和哉   マッド鈴木:岸尾だいすけ
風紀委員:近藤



litbus_animeka.jpg



特に関係ないけど、戦姫絶唱シンフォギアのキャラソンです。

結構好きです。


______________________________________________________________________________________

げーむのー<

スケートはワシが育てた
今度暇な時にでも色々遊べる所教えますよ(′ω`)




Asuna*

流石KTさんwwww    スケートマスターと呼ばせてください

あーギモヂ

今日天気良すぎて、昼寝してしまった。


一回起きて、しかも丁度昼寝するなんて久しぶりだ・・・


昼寝最高!!!


というよりSAチート蔓延しすぎですよね。

どこいってもWHみたいで、チート対策も適当ですし、SAというゲームの終着点とまでは言わずとも、現在位置は最悪といって間違えないでしょう。

それでも別に楽しめるゲームがないのも辛い問題のひとつ・・・悲しーねー

SA

久しぶりに遊んだ

SAで遊ぶってあんまり楽しくないだろなーって思ってたけど、案外クランで遊んでたら面白かった


60_56_48_74-1332822858.jpg

60_56_48_74-1332823001.jpg


60_56_48_74-1332823073.jpg



皆で遊んで楽しかった。スケートわろたwwww

また暇な時やりたいねー

輪廻輪廻輪廻ーーー!!!

60_56_48_74-1332741949.jpg
輪廻のラグランジェ終わったねー!

1期終わったー!と思ってたら2期開始するみたい!!

いやー熱いね


またこの3人を見れるのは・・・熱い

OVAの制作も決定したみたいだし、胸熱!

E8BCAAE5BBBBE381AEE383A9E382B0E383A9E383B3E382B8E382A7202020001.jpg

image.jpg

なんだかんだで・・・

ギルティークラウン終わってた;;

いいオリジナルアニメだった。

中々当たりアニメやったね。

60_56_48_74-1332689128.jpg


しかしネタがあまりない。
あるにはあるけど、書いていいのやら、ないのやら、色々考えて、また書きます。

ではまた//ノシ

すまーとほん

昨日スマートホン・・・いわゆるスマホっていうやつを買いました。

皆スマホスマホって言ってるけど、実際スマホってなんぞ?の状態の中買いました。


買ったばっかりで右も左もわからない状態なんですが、文明が生み出した、画期的機械の流行に追いつくべく!ただそれだけの為に買ったと言っても過言ではないですwww


いやー多機能すぎて、使いこなすのにどれくらいかかるやら...

いやはや難しすぎる・・・

60_56_48_74-1332607052.jpg

ええでしょ。ええでしょ。 やっと少しだけど時代に乗れた気がした(。・艸-。)-☆ wiйκ


んでついでって訳じゃないけど椅子ボロボロだったから椅子も新調しました。

かねてから憧れていた、肘掛ありの椅子なんですが、SAするにあたって非常に邪魔で仕方ない。

私の神AIMが崩れて崩れて、なえぽよー★

60_56_48_74-1332607070.jpg

さどーん!!あたーっく!

毎度の事ながらSAの最近のSSですー!

アーチャさんが晒さないでー!! って言ってたけど、お構いなしでやっていきます。

というか動画撮ろうとしたんだけど、バンディカムで出来なくねー!?

とか思った。

59_190_164_144-1332469643.jpg

こんときは糞調子悪かった。
何やっても仕事できなくて、もう穴を通りこして、Mobでした。ええ。

59_190_164_144-1332469835.jpg

相手が強くても、ARなら頑張れる、今までは波があったけど、すこーしだけ安定してきた。
だが気を緩めればすぐDKわろりんちょwww

59_190_164_144-1332469966.jpg

この試合、私の中ではかなり、頑張ったほうなのですが、上には上がいました。
我がクランのネカマアイドル、自称・・・いや自称17歳の!!
食い込んださん! その日はP90祭り(というかネタ武器祭り)だったのに、食いちゃんがAKもったとたん、この有様...MVPいらんけど、なんか悔しかったです。31killうらやまっw


59_190_164_144-1332470198.jpg

ふっ・・・7-7 8-8嫌いな訳じゃないけど、前半SRが消えるまで寝てるしかないっていうね。
人多いと立ち回りにくいんよ!!  
かといって、わざわざ10人いる場合5-5にわけるのも最近「ゥーン」ってなるね。
分けるのは理にかなってるけど、やっぱりメンツ事に連携?みたいなんあるから、分けるとよくわからんよーになる。連携?とか言ってるけど核心じみたものじゃなくて、まあ勘ですね。
8-8とかだと、喋る隙間が少なく、これまた(・Θ・;)アセアセ…

あー動画とりたーい

______________________________________________________________________________________

かきp- <絵が…絵が確かに微妙だぬ…(´・ω・`)

アスナの可愛さをアニメで表現するには無理があるようだ(´・_・`)

MADいいぬー



Asuna*

そうなんだよw 絵が・・・原作の挿絵のほうがクォリティー高いような。
この作品をアニメにするって事はそれなりに覚悟を持ってしてだね・・・くそおおお!

MADいいでそ^p^



どころっちいさん<
> むしろエンジェルビーツを思い出して泣いた。悪い意味で泣いた。



Asuna*

どころっちいさんはSAの知り合いかなんかかな・・・?
コメありがとですー!^^

エンジェルビーツはええですええです♪

ソードアートオンライン!!

ソードアートオンラインキービジュアル公開!!


もう公開されてから10日くらい経ちますが、キービジュアル公開です!!

まずは素敵無敵のキリトさん

無題

そして、アスナさん!!
無題0985


このキービジュアル見た時は泣いた。 悪い意味で泣いた

絵がWORKING! じゃん。
キリトさんはね。もっとキリッっとしてるんよ!
アスナさんはもっともっと可愛いんだよ!?
って言ってやりたい気分・・・ ここまで絵に執着してしまうのは原作ファンが故のやつでしょうね


まだソードアートオンラインがなんぞ!?って人もいると思うので、あらすじ等を~


7月より放送開始予定のTVアニメ『ソードアート・オンライン』

『ソードアート・オンライン』は、川原礫先生が執筆する同名小説をアニメ化したもの。技術の進歩によって“完全なるバーチャルリアリティ”が実現した近未来を舞台に、ゲーム内で死ぬと現実世界でも死んでしまう上、ログアウトもできないゲーム『ソードアート・オンライン』に取り込まれてしまったプレイヤーたちの姿が描かれる。



たぶんこれからもSAOに関しては、幾度となく紹介していくと思います。

ではMADもお一つどうぞ!!
このMADは私がソードアートオンラインの中のMADで一番のお気に入り作です。

音楽はAngelBeatsでも流された、「一番の宝物」のイントロですね

話し分かってれば泣けます。 わかってなくても、雰囲気で泣けます.+:。(´ω`*)゚.+:。

今更

最近書きたい事が多かったので、たらい回し状態でしたが、ブログの日記名を変えました。

ええ。今更です。もう1週間?ぐらい経つのではないでしょうか。

理由としてはブログの背景画像を加えたにあたって長い日記名が一部画像により見えなくなる自体が起きたので、この際短くまとめてしまいました。


その代償と言ってはなんだけど、可愛い女の子が写っているではあーりませんか!!!


このイラストは誰が書いたかは、ラノベファンもしくは、イラストレーターのファンの方がいれば、すぐわかるはず(=゚ω゚)ノ

きっとそうでない人でも、画像採集行く人なら、「どっかでみたこと」とか思う人もいるかと思います。

________________________________________________________________________________
オマケ

としては何ですが、原作小説のソードアートオンラインが7月から放送されるという事なので、ソードアートオンラインの動画を貼り、長さはCM程度。音楽はLisaさんで[Oath sign]です。

シャイニング・ハーツ ~幸せのパン~

どうやら、キービジュアル公開されたみたいです。

43567.jpg

放送日時はこちらです↓↓↓
      このアニメは全12話で,TOKYO MX,MBS,CBC,AT-X,ニコニコ動画ほかにて4月から放映される予定だ。



キービジュアル

008.jpg

009.jpg
010.jpg
011.jpg
012.jpg


色ついてないせいか、なんとも言えないものがあるなー

でも最近のアニメって絵綺麗だよねー。 そこらへん安心できると思う。

偽物語

偽物語よかったー(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ





化物語同様安定の面白さで終わりましたぬ(΄◉◞౪◟◉`)


59_190_164_144-1332296249.jpg


かれんちゃんもつきひちゃんも可愛いヌ(〃艸〃)アハハハh


次は劇場ですね!!!

59_190_164_144-1332296331.jpg

2012年公開ってことしかわからんけどトレーラーも一つ見れるから興味がある人は見てみよー!!


というかストライクウィッチーズの映画も見たいのに、都心から離れてるから、見れない(´・ω・`)

アニメの映画って基本都心しか上映されないというorz

けいおんは田舎でもやったけど、見逃したっていう・・・
オワコンすぎて仕方ない


傷物語

ゆるゆりはっじまーるよー!

アッカリーン♪

つうことでゆるゆりがどうやら2期決定してたみたいです。
サイトぶらぶらしてたらたまたま見つけました。

59_190_164_144-1332296012.jpg


放送時期は未定ですが、制作決定というだけでもwkwkしますねー!

では放送までしばらく待ちましょうかね...

みんな

皆から大尉プレ貰いました。

まだ貰ってない方はいるんだよ。ええ。何も言わないだけでね。ええ



59_190_164_144-1332252475.jpg


  ___
追記
他の方々にもプレもらいましたが、一部掲載されてない方があります。申し訳ないです。

春休みミッションイベント開催のお知らせ

【春休みミッションイベント対象者】
全プレイヤー



【イベント実施期間】
2012年3月14日(水)定期メンテナンス後~2012年3月28日(水)定期メンテナンス前



【イベント概要】
イベント実施期間中に以下のミッションを達成した方にアイテムをプレゼント!





1.ログイン日数10日以上達成
イベント実施期間中、10日以上ログイン達成した方に
以下のアイテムをプレゼント!



・Gurkha Chrome(3日)
・D.Eagle R.Dragon(3日)



※24時を跨いでプレイした場合はログイン日数は1日と計算されますので
ご注意ください。






2.プレイ時間30時間以上達成
イベント実施期間中、30時間以上プレイした方に以下のアイテムをプレゼント!



・AK-47 S.Hawk(3日)
・リスポーン時間短縮(3日)






3.参加試合数300戦以上達成
イベント実施期間中、300戦以上プレイした方に以下のアイテムをプレゼント!



・TRG-21 S.Hawk(3日)
・予備マガジン(3日)



※アメイジングモードでの試合数は除く。






4.Kill数3,000Kill以上達成
イベント実施期間中、Total3,000Kill以上達成した方に以下のアイテムをプレゼント!



・Wアップセット(7日)
・クイックリスポーン(100個)
・G-RISA(7日)



※アメイジングモードでのKill数は除く。






5.上記1~4のミッションを全て達成
上記1~4のミッションを全て達成した方には
全てのアイテムを更にもう一つずつプレゼント


wktk

____________________________________________________________________________________


げーむのーさん<

二万枚ポチった



Asuna*


やりすぎwww
わろたwww

Claris

Clarisが1stアルバムを出すみたいですね!!

Clarisは中学生ながら、「俺の妹」「まど☆マギ」「偽物語」と数々の人気作のoped担当するという・・・

無題

ただ素性がわからないという謎多き二人組...今年の3月に中学卒業するらしいし、もしかすると公に姿をあらわすのじゃないだろうか...とにかく売れるだろう。この子らわ

無題fcvghj

以下はサイトから引用しました。

{大ヒットシングル4曲に加え、新曲8曲を収録した全12曲のボリューム満点、
キラキラなポップアルバムに仕上がりました!
新曲は、デビューシングル「irony」3rdシングル「nexus」を手掛けたkzや、
2ndシングル「コネクト」を手掛けた渡辺 翔も書き下ろし曲を提供してくれました!

しかも内容充実の3形態でのリリース!
①完全生産限定盤
本編12曲入りのCDに加え、
・ClariSねんどろいど・ぷち(コネクトver)付!
・ねんどろいどテーマソング2曲収録の8cm CD付!
(SECL-1111~1113 ¥4,500(税込))

②期間生産限定盤(5月末まで)
本編12曲入りのCDに加え、
・TVアニメ「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」ノンクレジットOP映像
・TVアニメ「魔法少女まどか☆マギカ」ノンクレジットOP映像
・TVアニメ「偽物語」ノンクレジットED映像
・irony TV CM集
・コネクト TV CM集
・ナイショの話 TV CM集
を収録した豪華DVD付!
(SECL-1115~1116 ¥3,500(税込))

③通常盤
本編12曲入りのCD
(SECL-1114 ¥3,059(税込))

■CD収録曲
1.サヨナラは言わない
2.irony(*TVアニメ「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」OPテーマ)
3.恋磁石
4.メモリー
5.nexus(*小説「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」テーマソング)
6.flowery
7.コネクト(*TVアニメ「魔法少女まどか☆マギカ」OPテーマ)
8.プロミス
9.graduation
10.treasure
11.ナイショの話(*TVアニメ「偽物語」EDテーマ)
12.zutto

*完全生産限定盤(SECL-1111~1113)特典8cm CD収録曲
1.アナタニFIT-short ver.-
2.NEN・DO・ROIDO }


そして完全生産限定版の特典のねんどろいどぷちの画像です

AmOrn2uCMAAA6w1.jpg

私は買うなら通常版で十分かな...って思ってしまいましたwww

ClariS 1st アルバム
「BIRTHDAY」
2012年4月11日リリース!


Claris公式サイト

SAマウス感度終わった

ROCCATのマウス使ってるんやけど、感度おかしくなりました。

そのせいでAR/SRがNOOBに元からnoobなのに辞めてほしいわ。

なおらんし。


          SAはいれんし、鯖しっかりせえ!

      
 ねくそーーーーんん!!!

蛙変える

最近クラメンの方見てると、スカイプの画像が目まぐるしく変化していくのに釣られて、最近はいつも固定であった私のスカイプ画像も昔の様に目まぐるしい変化をしてみようと思いました。


スカイプでの長い付き合いの方は、もう見ました。{二度使い乙!}って思われるかも知れませんが、ネタが少ない上に最近探して無かったので、しようがないのです。


それでも1日一回 それが無理でも1週間に1回はスカイプの画像を変化させて行こうと思いますwww

でも最終的に行き着く場所は固定の画像ですけどね♪

オマケ

59_190_164_144-1332135626.jpg


とか思ってても、結局働かないと生きていけないというヽ(●´Д`●)ノ ハニャ~

59_190_164_144-1332078341.jpg

________________________________________________________________________________________

Yatto<

40前後でうまうましてんじゃねーぞ タコ
だいたいそれ位のレベルのやつはすぐWH言いまくるからなーw

あと別に僕尺稼いでるわけじゃないよ?
俺だよね? あれ ね? ね?
どうなんだーいいいいいいいいいいいい



Asuna*

40前後じゃありません。最近45前後です。たぶん...
つか相手強いんですよ?それでも必死に頑張ってるだけです。ウマウマしてるのはあ・な・た☆

尺稼ぎというネタですwww
まぁコメントの表示方法は君のも参考にはしましたよ。
他の人もこういうコメ返しの仕方してるからね。

ギラクラも終わってしまう

今現在放送中のギルティクラウンも当等終わりが見えてきましたね。

中々面白かったなー
オリジナルのアニメで2クールってのは最近では珍しいような気もしたのは私だけでしょうか。

yande_re2020933220sample.jpg

yande_re2020933320sample.jpg


もうじき終わる訳ですが、最後はBADENDかHAPPYENDのどちらでしょうかね。
いやー話が気になる。
こういう話は映画かも2期も頑張ればできないこともry



知り合いのブログ見て、わかった。

コメント来てたら、次書く記事で、お返ししよう。
そのほうが尺稼げry いやいや、違います。
新設設計です。





以下はコメント返信_________________________________________________________________________


かきp

( ゚Д゚)<ダイヤ3マダー?


Asuna*(ダイヤ3なりまんた¥@¥  プレよろ!プレよろ!)

大尉になりまんたああああ!

やっと大尉になりました。

いやー長かった...皆プレ待ってます。クラメンからは幾人から貰いました。

感謝感謝です!!   食いちゃんに至ってはネタ武器盛りだくさんで使い時が迷いそうだわ(。・ω・)

KDも危ない状態です、2012-03-17 03-26-50

アサルトの動向66%・・・我ながらおかしいだろ...って思うわ。

66%まで来たら、もう上がらんわwww
 オワコンってやつですね。

最近KTさんからWHって言われて、そっから皆にもWHだのチートだのって言われます。

決して使ってないんですよ。ええ。

2012-03-17 01-21-39

SSも貼ったけど、今度貼る時は弱い時は弱いっていうのを証明する為の、SSをwwww

ん~~~んにゃ!

やりまんた!!

2012-03-16 20-50-32

大した事じゃないです、わろりんちょ♪


2012-03-16 22-22-51

SS貼るの久しぶりじゃないだろうかwww
まぁこんな感じで毎日頑張ってます。
最近フレの風助くんが入りました。  
非常にマイペースなので、クラメンの人には迷惑かけるかも知れないけど、堪忍です;;

こんな文章だと、風助の保護者みたいなので、うんざりですね。


2012-03-15 02-33-08

この時めちゃくちゃ熱かったんですよ!!!

この時途中一人落ちちゃったので、4:5で頑張ってたのですが、一人でオーキルセーブを2回やりました!!
ARで、ですが非常に心臓に悪かったです。

でもあんときほど神がかったプレイは中々出来ないと思います。
wktkwktk最近wktk連呼してます。いや本当にwktk状態なんです。

しかも最終勝っちゃったよ!ヨロコヒ゛ーム!(●´∀`)ノ+゜*。゜喜+゜。*゜+


こうやってSSペタペタ貼ってますけど、苦情来たら、基本的に消す予定です。

ということで毎日精進して頑張りまぷ^5^

DNHeyhey

ドラネス毎日やってます(お昼ですけど)


久しぶりにアカデミ見たんだけど、ジャンプが可愛いのは、俺だけだろうか・・・


59_190_164_144-1331910817.jpg


んでこれが我が精鋭です。2体武器防具ありません。 悲しいです。

59_190_164_144-1331910917.jpg


59_190_164_144-1331910978.jpg

どうでしょうか...ドラゴンの鱗をまとってます。
ゴツゴツしてますでしょう!

59_190_164_144-1331911102.jpg

横にいるのがリアフレでDN厨のジェクトの...サブです。

いつの間にかイケメンになってたパラヂン。

59_190_164_144-1331911168.jpg

だいぶ遠いですが、あれがシードラゴンです。
ええ、まぁ届かないんですが、SS目的で振りかぶるという舐めプです^p^

59_190_164_144-1331911252.jpg

やべぇ..これ私です。知ってると思いますが私です。いいタイミングでのSSかっこよくないですか!?

59_190_164_144-1331911314.jpg

ジェクトにPKされました。訴訟したかったです。

なんだかんだでバイト無い日は出来るんだけど、バイトあったりすると忙しくて大変です。

でもDNはこれからも続けようと思います。




SAもクランにの人達に恵まれて、頑張ってやっていけそー!!!
wktkwktk

Skype*

んースカイプめ...いかに取り込み中強し!

でも流石に何でもかんでも取り込み中はまずいと思いました。

最近リアフレが久しぶりにSAしているみたいで、SA誘われるんですけど、Skypeの取り込み中にしてるもんだから、何もわからないし、何も聞こえないという状態/\...

オンラインにしたら、ピーチクパーチクうるさいもんだから、取り込み中にしてるけど、取り込み中は取り込み中で弱点も多様にあるという・・・


skype1.png

うっひゃっほーい!

久しぶりにDN行ってきました。



夕方ぐらいかな...DN行ってリアフレとやったけど半端無かったです。
何度DNにハイっても武器&防具潰れてるのには変わりないけど、マーセナリーでシードラゴン討伐行って来ました。


いやー半端なく楽しかったですね。。。もう・・なんていうか凄い!!!


59_190_164_144-1331821264.jpg


俺の姿はぱっと見えませんが、炎に紛れ込んでます。

やばいです。エフェクト激しすぎ...こういうのもまた久しぶりで、興奮しましたwktk!!!

59_190_164_144-1331821338.jpg


59_190_164_144-1331821368.jpg


これだけ見ると、大層なアイテム量だけど、大してだし防具や武器もゴミばっかwww




DNわんちゃんあるんかも!!!wktkwktk

クンカクンカ

SAぷぎゃー!

AIMわりぃ...俺の立ち回りがunkな俺はAIMでカバーしんといけんのに、AIMまでダメになってしもた...

ダイヤ3つになったら完全燃焼しそうだ・・・この糞AIM・・・

moe2020647820sample.jpg

上の画像はなんとなくです。気にしないでくださry


ワンチャンDNって真剣にあるかな・・・最近リアフレDNに篭るし、なんちゅぅ・・・

DN人民一人ずつに10G徴収すれば余裕で戻れんじゃね!?

PSP沈没

PSPが死にました。

プロスピとパパ聞き欲しいなーと思って、超久しぶりにPSPやってみよー!と思って手に取ったら全てのソフトが読み込まない・・・

俺にPSPをさせない気みたいです。
一ゲーム機程度の分際で人間にたてつこうとしてるみたいだ((o(●´皿`●;)o)) クーッ


SONYのインフォメーションに問い合わせしてみたところ、修理費9000円前後...笑った。
新品がどうやら16000円みたいなんですよ。
新品買えば1年保障ついてくるし、真剣にどうしようか。

空から誰かPSP落としてくれんかな。

ねむねむ

最近寝落ちが頻繁に起こるようになりました。

辛いなー寝て起きたらもう朝。

結局昨日は何も出来てない。

どうしましょうか...

もうすぐトリプルだっつうのに...リアルもネットも睡眠によって、無造作に壊されてしまいます。

アーメン睡魔さん!!

アハハハハ

ネタ数少ないワロタ!!



昨日クラン戦しとったら最近知り合ったSeruさんとばったり会いました。

まぁ相手方も強く・・・苦しい戦いだったな~

adsfgh.jpg

このSSはSeruさんのブログから拝借しました。

まだ一様コメントで拝借しますーって言っておいたのですが、許可がおりてません。
(無断添付ヾ(・ε・。)){ダメだったらSS削除しますwww}


最近格上とよく戦うから、自分の強さの限界がばれそうで怖いです。

ふう

今日バイト行ったらこんな客が居た。親子連れでした。

息子が店頭に並べられている商品を触ると....店に響く声で触るな!!!と怒っていました。

その声の音量と来たら本当に恐ろしかったです(΄◉◞౪◟◉`)


 
口んなかにスピーカー詰め込んでるんですか・・・あなた。

と突っ込んでやろうかと思った程に...恐るべしお母さん( ^ω^)


新モード

明後日に新モード登場します。

公式サイトにもupされてますが、「人質救出」モードです

無[@

dsfghjl;l

  中々面白そうだけど結局はSRが強いんちゃうかなーとか思ったりする。

イベントあるだろうけど、三つ巴みたく、kd反映するのか・・しないのか・・・

その他わからんことだらけです。

3/14日にupdtみたいなので、それまで待ちましょうか。


公式サイトにもある,PVを貼ってみまぴた^p^

[広告] VPS

うお!

快挙ですww
めちゃくちゃ長い道のりだったなー;;

もうすぐトリプルダイヤだし、SR極めたくなってきました。
AR極めた訳ではないのに、SRもそれなりに出来るようになりたいという心が芽生えたのです・・・



2012-03-10 20-46-42

今日第3でクラン戦やってたら、ゆうさん飛び出てきたwww

 こういうのよくあったけど、あんまり見てなかった。

今日はよくみたら面白かったwww



ハルアニ

春からアニメが続々登場!!

最新春アニメ情報です。

前紹介した時は時期がまだ、早かったせいか未発表のやつもあったと思います。

こちらが最新版でーす!

bnm.jpg

うおおおお。

最近やっとAR動向60行きました。

今必死に食い止めてるけど、まぁ50後半すぐ行きそうだぬー

最近リアフレ共助っ人行ったりしてます、人が居ない時に基本的に助っ人行ってるんですが、(サブでねw)

いやーサブだと作業っぽくなっちゃうねー
ダラダラーってなりますねん。


ぼちぼちCW動画撮ろうかしらねー

MVPきたー!!!

ついにMVPゲットです!!


これだけは取っておきたかった!!

年明けから少尉4号棒の{Asuna*}ちゃんを再開してから、頑張りましたとも!

2/10に6段階終わって、その頃大隊長で、あんまり功績の事わからんくて、6段階でMVPきたーー!!って思ったらマスター段階30あるよねー笑ったわ。

でも約1ヶ月でM段階も終わりました!!!
1日1回ペースですなーp-

2012-03-07 23-19-04

2012-03-07 23-17-02

2012-03-07 23-16-58

ここと対戦して、勝ってMVPをゲットしました!!

でも対戦した相手が相手でした、初回から荒れてましたね。

でもまぁ、なんだかんだで、勝てたから問題な~し♪

パパ聞き感想&雑談ぬ

パパ聞き9話

今回は美羽回だったわ、イケメン仁村さんと美羽ちゃんが彼&彼女やるという...
今回他にも紹介するから画像めっちゃ割愛しますァィ(。・Д・)ゞ


1fd75cc1.jpg

でもまぁ割愛っつっても、結局美羽ちゃんが可愛いってことは表現します!!!

5c78ad03.jpg
ad769328.jpg
cfa6837c.jpg


はぁ・・・パパ聞きいいなぁ...たまらんわ!!
パパ聞きポータブルも出るし、意地になっても買わないとだね(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

次はFateです。大分前から分かってた情報だから、つかんでる人はとっくに掴んでるであろう


fghjklvcxbn.jpg

値段が限定版が、10000万ちょい、通常版が7000円ぐらいだっけかな。
ちなみにどっちでも、セイバーのリアルなフィギュアが付いてたようなry

アニメみたせいか若干欲しい...

発売予定日が今年の春みたいです。

あの夏わろたw

アニメ、{あの夏で待ってる}の9話が超急展開して、なんじゃこりゃ状態でした。

20120307_2.jpg
20120307_3.jpg
20120307_4.jpg


ネタバレ注意なんですが、未見の人が見たら((΄◉◞౪◟◉`))って顔になるかも知れません。

だがしかし!知ってる人なら知ってる、このテヘペロ状態。(テヘペロ状態とは...説明できません^p^)


動画の挙げ主もコメしとったけど、TrueTearsだっけ、あれみたいだって言ってた、ほんとそんな気がする。

3角関係とかそういう次元じゃなく複雑すぎる恋愛事情(´・艸・`;)ぁぁぁ

WRwwww

いっや~超久しぶりにWRやりました。

やった動機としてはネタ探しです。

だけどネタにならんかった、動画の準備しとったら部屋の中で準備すんの遅くて蹴られて、入ったら入ったで、周りの人らが重い重い言いよって、気が付けばワタシも重かったです。

再インスコしたせいで設定All初期化www

マウス感度70とかだったし吹いたわww

まぁgdgdだったけど、1ヶ月あればDKにはならんな(昔の俺よ!舞い戻れ)いや、本気ではやりませんけど....

CD買いました!!

昨日ギルティクラウンのCD買ってきました。



EGOISTとSupercellですね。

一様エゴイストさんの[The everlasting Guilty Crown]スペルあってるかな・・・

これはYoutubeで上げました。即効消されるだろうけど・・・

本当はmp4にしてすんありあげたかったんだが、面倒だったので、一から画像込みのバンディカムちゃん使いました。

[

[広告] VPS


@.jpg

本当はsupercellのほうもCD音源で動画上げたかったんだけど、時間無いし、忙しいから、他サイトで取ってきたの上げますー。

と思って動画探してたら、ほとんど消されてました。
気合入れてる所はこういう事も長く見過ごさないですからね、すぐに消すみたいです。

擬似・・・があったので、擬似で勘弁を・・ニコニコ行けばあるかもだけどーp-:

[広告] VPS


ギルティクラウンに関してはoped両方持ってるので、空CDフリスビーしてくれれば転送します!!ww

いやはや、すっかりsupercellとEGOISTの「トリコ」です。はい。すいません。ジャンプネタ入れまぴた^p^



一様YoutubeのURL貼っておくので、最高音質?を楽しんでください。


The Everlasting Guilty Crown

ねくそんよ・・・

えーとですね。ネクソンさんが、また?新作オンラインゲーム出します。
{タイトルは}NAVYFIELD2です。


どうやらこのゲーム、第一次/第二次世界大戦の戦艦や空母をプレイヤーが指揮して戦うゲームみたいです。

今夏にサービス開始予定で、クローズドαテストを,3月22日に実施するそうです、終了は未定です。

このゲームは第1、第2次世界大戦の実際の戦艦や航空機が登場する、海を舞台にした海戦バトルアクションゲームです。

q.jpg
e.jpg
w.jpg

中々面白そうではないだろうか?

咲-saki-

今日は4月8日から放送開始の咲です!!


logo.png


story_text.png

1期とはまた異なった話になりそう。

でもまぁしかしまた咲見れるのは嬉しい事だねー
これがきっかけで割と真面目に麻雀しようと思った事もあったもんだ、でも役の多さにてんやわんやで、最近なんか忙しくて麻雀全然やってませぬ;;

000.jpg

4月から楽しみですなぁ



[広告] VPS


咲-saki- 公式サイト

っふ

今日はなんて書けばいいかわからんけど、とにかくAIMが乙ってた、
誰と対面しても全て撃ち負け、その都度だんだんだんだんプレイが荒くなる自分に腹を立てつつ・・・

あーひどかったw

2012-03-04 23-08-15

久しぶりです、こんな成績が一日中続いたもんですから、ARもSRも動向鬼下がりました。

ふっふっふ...もうダメだこりゃ プギャー

おやすみなさい

またも・・・

この記事を書いている頃は3/4の2時ぐらいですかね。。。

また、SAが鯖落ちしました。
本日二度目です。
そしてとうとうワタシの頭が破裂するぐらいに偏頭痛が・・・

1万もしたヘッドセットなのにめちゃくちゃ重いんです。

いい加減買いなおさないとダメかな~・・・

そんなこんなで、これまた珍しいかどうかあやふやですが、個人的にオオオッってなったので、SS上げます。
2012-03-02 16-46-36

ランキング1位の方がたまたま、居たので見るだけ見て、部屋から出ました。
怖いとかじゃなくて(いや怖いです)、{お!1位の人!すごーっ!}退室って流れでした。

もはや自分の中では天然記念物並の珍しさでした。

あともう一つ

2012-03-01 19-48-28

1年以上ぶりに3000円程度ですが、SAに貢いだ所、色々出たんですが、一番骨があったのがAK black 30日
これでたときは興奮しました!!


名前載りましたわーぃ!みたいなw  

あ..そうそうSAが出来なくなったときクラメンのみんなで回線テストみたいなのをやったのですが、私はボロボロでした、スペックはそこそこに行けてるはずなのに、回線がゴミすぎて話しになりません;w;

近々プロバイダに連絡して、対策打とうと思います。
回線早くなれば強くなると信じてます。


というわけで、偏頭痛持ちですが、明日(今日)も頑張ろうと思います。
ARプロになりたい。    

あたまいたーい

SAしすぎて絶賛偏頭痛起こりました。

でもSA楽しいです。

今現在頭痛いってのが辛いよね。


最近アサルトだけでいいから、動向60目指してます。


グレとかも勉強したいけど、何度も実践積んで勘とか立ち回りを取り戻しつつ相手に打ち勝つ力欲しいなーって思います。


なんだかんだで、やっとこさ重い腰を上げて、SAしだしたのが1月始めだから、ボチボチ動向60ドヤッしたいです。

毎日頑張ってるのに・・・  

さどんSSれんちゃん

という訳で、本日2回目の更新になりますが、日頃のIN率の力でMVPにのし上がった画像をお届けします。

はい。単なる自己満です。
その中に自分的には面白いSSもあったので貼り。

2012-03-02 03-34-44
2012-03-01 21-25-13
2012-03-01 15-15-34


↑のやつはA補給倉庫で野良ってたときのやつです、

なんか↑に上ろうと必死だったみたいだけど、三連ドラム使わずに、こうして人間階段を作って上に上がろうとしていました。
普通?なのかも知れないけど、私個人的には芸術作品レベルでしたwwww

さどおおんあったああく!

懲りずにサドンアタックばっかやってます。

最近クラメンさんたちともちょくちょく普通に喋れるようになってきたと思います。

位置報告だけなら問題ないのですが、基本的にシャイなんで、ハイ。知らない人怖いですガクガク


12.jpg

昨日かな?おとついかな?

もういつか忘れたけど夜中にメビさん放置してて、一人足りない所にリアフレ来たりって感じでした。

ええ彼は強いですから、圧倒的な力見せて貰いました。

(画像はYattoブログから拝借)


いやーそれにしても自分と同じ名前がいつかは出会うだろうとは思ってたけど、まさか本当に出会うとわ!!


SAOクランがあってマジでびっくりしました。

[SAO)ソードアートオンラインの略です。]SAOってなんぞ?ってなる人多いですよね。

原作がラノベで7月からアニメ化するんですよ。
無題

作画もっと伸ばせたろー!って思うのは原作ファンであるがゆえのなんちゃらってやつです。

話し自体も凝ってるので、期待してもらえば! 好きな人は本当に好きになるかもしれない。

まだPVとかも出てないから結局は制作側がどうでるかもあるけどねww

これ以降もちょくちょくSA話し織り交ぜながらやっていきます。

いやー最近SAばっかやってるから、掘り下げればネタはあるはずなんだよねwww
かうんたー(●`・ω・´●)
プロフィール

[天]AsuNa*Kiri

Author:[天]AsuNa*Kiri
SA
Asuna*(大尉) kd55%


DN    ネル鯖で活動中★


180_36_104_195-1362153366.jpg
ステータス

アスナ♪(あくろにゃん)Lv60

一度解体されかけ、メインの意地で存続している、[元]メインキャラ


180_36_104_195-1362152409.jpg
ステータス
SesyliA(エレスにゃんLv60)
敵を凍らせる為に生まれた戦士!!
今日もせっせと凍らせます(*´∀`)


180_36_97_243-1370005557.jpg
ブークリエ (ガデLv60)
オールマイティーパラディアン☆
 まだ少年の心は燃え尽きず...(意味深

Analyze:壱(ババLv60)
"KiritoⅨ"
Analyze:弐(グラLv60)
"ハンメス"
Analyze:参(ギアLv60)
"くれあるーじゅ"
Analyze:四(ブレダンLv60)
"りんすれっと"




WR
AmaLy*{旧名天川天音♪}Rate1.1 階級:大尉

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
もくろっく♪
リンク
