

SA

AIMとか立ち回りが、ボチボチなので、そろそろグレとか覚えてkill稼ごうかと思い始めた今日この頃


元々長くFPSやRPGや今年入れて6年かな?いや5年?
ぐらいやってるけど、SAもちょこちょこ顔出してたのにも関わらず、だいぶ適当で3rd cp ot pvぐらいかな・・・?
名所が完璧なの、他てんでダメです。

結構長くやってるはずなのに、人の動作を見て技を盗んだり、動画見てグレ研究してみたり、とかそういうまどろっこしいのが苦手でした。(過去形ですけど、今も苦手です。)

だけど、ボチボチトリプルダイヤだし、やってみようかと思い始めました、大きな進歩です!!

今めっちゃトリプルなるために頑張ってるけど、なったら完全燃焼してしまいそうで怖いです。

この記事だけ読むとめっちゃ年寄りですけど、まぁそれなりに若いです。
気持ちは歳食ってますけどね(・∀・::

パパ聞き8話

1330446834522.jpg
いい最終回だったんじゃね?ww
1330446905089s.jpg

1330446965719s.jpg
1330447010638s.jpg

1330447157598s.jpg
1330447194964s.jpg
1330447202129s.jpg
1330447392872s.jpg
1330447495078s.jpg
1330447650745s.jpg

1330447833427s.jpg
1330447885462s.jpg
1330447897780s.jpg
1330447911507s.jpg
1330447978499s.jpg
1330448031636s.jpg
1330448035608s.jpg
1330448039630s.jpg
1330448240012s.jpg


今回瀬川ちゃん一家はアパートから追い出されるけど、これもなんだかんだで上手くまとめたなーって思ったわwwww


もう最終回でも通用しそうなハッピーエンド?

パパ聞き2クール(のような・・)みたいだし、どこまで行くのやらって感じだねー

次はどんな事が起こるのか楽しみだぬ

ふふふ

ネタが無くなってきた。。。。


極力毎日更新したいと思ってるんだけど、毎日するとネタ切れ半端ないです。

それでもなんか書きたいなーと思う。

だけど最近SAのSSも貼れないし、(貼れるような成績ではありません)だからSAうおおおってネタがないです。


でも一つ嬉しかったのは今所属させて貰ってるクランのクラメンさんにブログ見てますって言われたのが嬉しかったです。

聞いたとき内心めちゃくちゃ喜んでました。

  
こういうの聞くと超嬉しいです(∩∀`*)


本棚ハチキレそう

本棚はちきれそうです。


219_122_168_124-1330443476.jpg

ラノベ軍勢...これでもアクセルワールドやら過去本やら低階級本は見えない所にしまってあるのに・・・
もう一段あるけど、そこ漫画収納・・・本棚@2個あるのにそれも満員電車状態・・・本棚3つあるのにパンクしそうってなんぞ・・・

本を大出荷orどこかの押入れに閉じ込めるかしないと、本棚が臨界点突破しそうだわ(σ´・ω・`)σЙё!!


本棚もう一個買うという選択肢も無くはないが・・・これ以上本棚4台目って・・・しかも置く場所も大してないから、今優良だけ見えるように置いてるけど、超優良だけっていうふうにドンドン格式狭めて、本を置こうかしら・・・




いやはや今日の更新こそ、雑談って言うに相応しいよね。

たまにはよくね・・?
アニメやらSAやらオンゲやらの話しばっかだけど・・・超絶雑談もね(σ´・ω・`)σЙё!!

この(σ´・ω・`)σЙё!! を今後押して行きたい。

ますたーありがとー!

2012-02-20 23-05-10


マスターに貰ったAK BOXの結果...ブラックでした・・・インフィがほしかったけど、これで7日安泰と思うと助かるるるん


こういうのっていつ使うか凄く迷う...大切に大切に倉庫にしまっておこう。


おはようございます

年配の方ならもう起きるであろう、この時間に何故起きているか...クラメンと話してたらこんな時間です。

明日はバイトに学校...そして勉学...さあいつ寝る?

教えてください。


合間合間で寝るのは苦手なので、もう諦めて寝ながら色んな作業しようと思います。

最近...

最近SAばっかやってるAsunaです。


なんだかんだでSA続いてるので専用のマウスとキーボードを買おうと思うのですが、ちまたの話によるとIEは製造されなくなったとか・・・?

真偽はわからないけど、SA用のいいマウスとキーボードないだろうか・・・

キーボードは今PC買った時の付属でやってて、マウスはROCCAT KOVAです。
ヘッドセットも声小さいってよく言われるし・・10000万ぐらいしたのにどういうことだ...
10000万は鯖読んだかな・・9000円ぐらい?

ROCCAT KAVEです。
これが超思いんよwww

あ~あなんかいいのねーかなー


そういや、自分でドラゴナ紹介してやってねええええ
CBTはやったんだけどさ、やっぱRPGは一人じゃ出来ん。
んでリアが誘ってくれたから、やろうと思ったんだけど、何分忙しかったよね~RPGは時間を多大に必要とする・・・。
やってくれるぜドラゴナちゃん

しゃいにんぐしゃいにんぐ

つい最近紹介した、シャイニングブレイドのゲーム化云々の前に・・・

シャイニングハーツというブレイドの前作かな?4月からアニメ化するらしい。

2012-02-20 23-05-10


結局絵がきれいなんですわ。 
ハーツのOPムービーだと思うんだけど、クォリティーがやっぱ半端ないわ。

このぐらい絵が綺麗ならアニメでもいけるね!


[広告] VPS


いやはや楽しみですな!!

sa

久しぶりにSAの近況を貼りますー


もちろんたくさん倒した時だけのSSですけどね!!!

2012-02-20 00-46-09


2012-02-20 21-51-49
2012-02-20 23-05-10
2012-02-21 23-38-55
2012-02-23 00-04-26
2012-02-23 03-14-45

ただSS貼っただけとかいわないでくださいね。
本当にネタが無くなってきた証拠です。ハイ

        いやはや、Hikarinさんが超絶上手いのぇぇ。

ARと立ち回りが恐ろしく上手かったです。

卍☆ポッキー☆卍さんとの一戦のSSは序盤から3人ぐらい落ちはったので、こういう現状になりました。
てへぺろ

ますたー!!

マスターがイベント撤回して固定メンツにBOX配布してくれるみたい!!

どこぞの天使かと想いましたよええ!

本当にありがとうございます。


また貰ったら、内容貼りますー!!

ギルクラ

アニメも佳境に入った「ギルティクラウン」

2クールアニメのギルティクラウン、OPED共に最高の出来栄え..なんとPCゲーム化もしました。

ぱっと見現在放送されてるアニメとは少しストーリーが逸れると思われるが、非常に面白そうです。

無題1


PCソフトのパッケージ等

21.jpg

タイトル:ギルティクラウン ロストクリスマス
ジャンル:ADV
発売日:2012年5月31日(木)発売予定
価格:完全生産限定版 7,140円(税込)/本体価格6,800円
通常版 5,040円(税込)/本体価格4,800円
対象:15歳以上推奨
開発/発売:ニトロプラス
原作:ギルティクラウン(フジテレビ“ノイタミナ”にて放送中)
原画:中央東口
シナリオ:鋼屋ジン
メカニックデザイン:石渡マコト
主題歌歌手:いとうかなこ


尚現在放送中のギルティクラウン2クール目のOPはEGOISTさん(17歳ですsupercellが排出したとかry)

EDはsupercellです。超いいです。1クール2クールと同じメンツなのですが、全然飽きないし、曲もばっちりです。

ではOP&EDを乗せます。

まずOP!!!
EGOISTで「The Everlasting Guilty Crown」

[広告] VPS


次はsupercellで「告白」です。
両方TVsizeだけど映像も楽しんでもらえたらと・・・^p^

[広告] VPS

シャイニングブレイド!?

今日は珍しくPSP用RPGのシャイニングブレイドです。

60_56_82_147-1329907354.jpg


キャスト紹介!!

【主要キャスト】
  サクヤ(水樹奈々)※歌姫
  レイジ(保志総一朗)
  アルティナ(井上麻里奈)※歌姫
  ローゼリンデ(桑島法子)※歌姫
  ファフナー(???)
  フェンリル(稲田徹)
  スレイプニル(神奈延年)
  ユキヒメ(白石涼子)
  エルミナ(早見沙織)※歌姫
  ミスティ(田村ゆかり)※歌姫
  冬華(堀江由衣)※歌姫

【未発表だが出演が決定している声優】

  〔男性声優〕
    神谷浩史、石田彰、中井和哉、緑川光

  〔女性声優〕
    伊藤かな恵、斎藤千和、広橋涼、川澄綾子、神田朱未

なんだかんだで豪華ですなぁw 女性の方はアニメでも大活躍されてる方がチラホラ・・・男の方は無知です。

4974365900779_500.jpg

「シャイニング」系では何作か出てるみたいなのですが、シャイニングブレイドを私は初めて知りました。

なので率直な見た目とかPVとかの感想はクォリティー高そう!!に尽きます。
そして欲しいですwww

PVとOPをどどんと公開!!!

[広告] VPS

マジ女の子達が可愛いです。イラスト神っす。クンカクンカ(*^▽^*)

OP


[広告] VPS


ということでシャイニングブレイド...買いましょうか・・・(●`・ω・´●)モキュ♪



シャイニングブレイドの公式URLも貼っておきますので下見にどうぞ。
シャイニングブレイド公式サイト

またか・・・

今度は未来日記!!!


単行本も丁度半分持ってるから分かるけど、人気出るような作品だなー・・・
その人気のせいか実写ドラマ化&ゲーム化も決まったみたいです。

局はフジテレビで土曜だわ!!

無題


アニメは成功した?みたいだけど、ゲームやドラマはやりすぎ感が否めないなぁwww

まぁ冷ややかな目で見守ってます。

ドラゴナ!! 今日開始

新作RPG「ドラゴナ」


今日よりOPβ開始です。
初回なので、流れは自分で掴めます!!

ぜひこの機会にやってみてはどうだろうか・・・
というか暇を見つけてやろう。
俺もやろう

001.jpg
002.jpg
003.jpg

ノンターゲティングじゃないのが残念だけど、それを心にとどめたとしても、期待のRPGだと思いたいwww

あくせるわーるどゲーム化

4月からアニメがスタートするアクセルワールド


なんとそのアクセルワールドがPSPとPS3でゲーム化です!!!
なんと2本出るみたいです、
ストーリー構成で2本です!!

moe2020764820sample.jpg

moe2020765720sample.jpg


発売日が未定なのは残念だが、早々と出るのではないだろうか。。

今後も注目だぬ。

エウレカセブンao製作発表会

エウレカセブンAO製作発表会が2/16の22:30から録画放送されましたが、その模様をPV&SSで簡単にまとめて紹介!!




とりあえずわかったのはキャスト/放送日時などなどです。
ではご覧ください。



60_56_83_131-1329417319.jpg
bdcam 2012-02-16 23-31-55-738

続いてはop&ed担当のアーティスト紹介

bdcam 2012-02-16 23-17-25-007
bdcam 2012-02-16 23-18-03-539


テレビ放送&ライブ配信放送も決まってるのでぜひ!!

bdcam 2012-02-16 23-23-14-671
bdcam 2012-02-16 23-23-35-057


さて次わ~~アニメエキスポ&DVDBOX発売日ですー

bdcam 2012-02-16 23-23-52-161
bdcam 2012-02-16 23-24-25-171


最後にアニメPVとOPの視聴&アニメ公式サイトがリニューアルを貼っておきます。あ、ゲーム企画も上がってるみたいなので参考にPVをどうぞ
手抜きやん!とか言われるときがありますが、今回は楽そうに見えて結構頑張りました・・・

[広告] VPS
[広告] VPS
[広告] VPS






エウレカセブンao

探偵オペラミルキィーホームズ7話

今回超話進んだわww 最終回かと錯覚するくらいに急展開&超絶シリアスwww

b55859ab.jpg
671356f1.jpg

7db789ef.jpg
3ec9ef76.jpg
335e625a.jpg
c1114543.jpg
5157d52d.jpg


つうことで今回の話は今までほんわかモードだったのに急にシリアスになりました。

んで会長事(アルセーヌ)(親玉です。)が学園を潰しました。

いやほんとシリアスでした。
もう飲み込まれたわww
最終回かと錯覚しましたええほんとうに・・・(ノω・、)/

次が楽しみワロタ

うおおおおお

糞味噌調子悪いです。

もう自暴自棄になるぐらいに調子悪いです。

今日は寝ないでCWやりまくって、明日を笑顔で迎えたいです。

ってことで、行って来ます。 


終わったら今日の戦跡を追記という形でSS連打できればと思ったり☆ミ





無1

この@もっかいやったけど、一回落ちたんだよね。

ってかテラ今日のクラン戦面白かったわ。全員リアフレでやったんだけど、風助どっか吹っ飛んだわ。

mjでおもろかったわ^p^

マジバカやって楽しかったなー
またやりたいえす。S

お・・・再戦ありんちょ。
もう一枚どどどどーん!

2012-02-17 23-33-39

超おもろかったから、次は動画撮影だわ。
大変わろりんちょでした。

でもこんな空気の中でのクラン戦とかゲーム最近してなかったから、そう考えたらDNもワンチャンあるんだろうな~

誰かGもしくは武器防具再生手伝ってケロ。

SA調子悪いぃ

糞味噌SA調子わるいいいいい


つれえええええええ

もう泣けるぐれぇつれええええええつえええええええええええ


そういや、三つ巴出たけど、イベント(武器の為)せっせと働いてるけど、6連はずれ&翌日はずれだらけでガン萎え


もうオワコンだろ
誰か助けてクレヨン
無題

NEXON

NEXON売れ行き向上中みたいだよ


それにあわせて、NEXONちゃん新作RPGを仮定しているみたい。

まずはメイプルストーリー2  SS1枚しかないから具体的な事はわからないけど、現在のメイプルとは少し異なったゲームシステムかと・・・

untitled.jpg



次はマビノギ2  こちらはマビノギキャラデザのみだけど、キャラデザからでも感じ取れるのは、マビノギ英雄伝のようなキャラだね。


1.jpg

どちらも今一つって感じだぬう...
まだ正式発表もされてなく、ただそういう話が上がった程度なので、これがプレイできるかもわからない(ノω・、)


NEXON

パパ聞き

パパ聞き6話ちょーオモロカワイかった♪(ネタばれ注意)

マジでこのアニメは見るとほのぼのするわぁ... 3姉妹可愛い・・・ 
小説のタグに「見れば娘が欲しくなる」って売り出しで書いてあったけど、ほんまに欲しいと思う人おるんちゃうかなwww

急に6話からの感想だけど6話のあらすじだけ紹介します

「素晴らしき家族旅行」
三姉妹から家に取りに戻りたいものがあるといわれ、一緒に池袋の小鳥遊家へ行くことになった祐太。
ところが美羽が同級生の男子たちに誘われ、空も合唱部の部長に声をかけられたために、
祐太はひなと2人で小鳥遊家へ向かう。
窓を開けて空気の入れ換えをしていると、美羽と空も遅れて小鳥遊家に到着。
三姉妹が揃ったところで祐太は荷物をまとめる手伝いを申し出るが、なぜか頑なに拒否されてしまう



無題

商店街通った時のひなの人気が半端じゃないかった。
まぁこの笑顔を目にすれば、ホワ~ンとなりますとも!!

無題1
無題2

○|_| ̄ =3 ズコー もはや犯罪的な可愛さ...おいたんの腫れたほっぺをフーフーしてあげると言い出すひな...
その可愛さは宇宙レベルです:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・
無題3

デブ先輩が天使と崇めるしっかり者の次女美羽さん、そのポーズは危ないです。

1329238644035s.jpg

次の7話のネタも小説でバレてるけど...こうも内容わかってて次みたいと思うような作品無かったから...これは犯罪的な可愛さとほのぼのから来てるのだろうω’*)チラッ


一様関係図
4無題




Happy GirlHappy Girl
(2012/02/08)
喜多村英梨

商品詳細を見る

パパ聞きアニメ公式サイト☆

あっくえりおおおおおん!!!

糞今更ですが、OPED発売記念という事でやっとアクエリオンevolです。


AjxI5hlCIAArXJt.jpg

という事でアクエリオンevolです。 しかし最近のアニメはそこそこいい作品だと、超映像綺麗だなーって思うわ。
アニメも少しずつ進化してるってことかヾ(゚▽゚*)ノ

ぶっちゃけマクロスFと同じロボットアニメです。

今現在7話まで放送されましたが、まだ見てなければ、1期からでもよし、2期からスタートでもよしです♪


OPは前作に続きAKINOさんです。
2/15日発売なのですが、早い所では1週間前に発売してるとこもあるみたいですね。

OP高音質FULLが手に入ったのでどうぞ!!


[広告] VPS


一様フルで音質はいいと思う・・・  キーが一個高いと思うけど、不快だと思う方はニコ動に行ってくださいな^p^
私はニコ動の取りましたww

一様歌詞も、たぶんあってると思いますので、どうぞ。





君の神話〜アクエリオン第二章

畏れ Living your life don't give up now keep moving on
君を抱きしめる 何度も何度も何度も

明日僕は 君に出会うだろう
わずかな星明りを頼りに 僕には君が分かるよ 分かるよ
千億の時を超え 二人開く伝説の扉
奈落の蒼 飛び超えて 君と灰になるため
長き輪廻を 悲しみ連れて 旅してきたんだ

全力で未完成 君の隣で 乾いた心解け血を流すけど
傍にいるよずっと 寄り添ってずっと
二人 光の船に乗る 風の始まりの音奏でよう

目覚め Don't be afraid love guide you through the darkest night

You are the star shines alive
I need you... I need you...
Together, we can unite the universe

瞳にある太古の夢は
打ち捨てられた君の 誇りに恵むよ 必ず必ず
響きあった瞬間は 体の全てが覚えてる
この胸を抉じ開けて 化石の魂
鈍い痛みで 苦い言葉で ちゃんと傷付きたい

全力で未完成 君がいるから 繰り返し芽吹く一瞬こそ全て
傍にいるよずっと 寄り添ってずっと
向かい風に汚れない 失う声支え輝いてる

繰り返し芽吹く一瞬こそ全て
予感 Living your life don't give up now keep moving on
神秘 Don't be afraid love guide you through the darkest night
your love

喜びを喜び 悲しみを悲しみ 命を生きて目覚めたまま夢見よう
響かせるよずっと この世の果てにまで
二人 光の船に乗る 神々の眠り覚ます風になる
愛してるよずっと
二人 光の船に乗る 風の始まりの音奏でよう

目覚め Living your life don't give up now keep moving on






時々アニメの本編の画像も入れながらアニメの感想とかも載せていければ~ええな~とか思ってますル♪

EDは「月光のシンフォニア」ってやつなんですけど私的にはあんまりだったので、触りませんでした。







君の神話~アクエリオン第二章君の神話~アクエリオン第二章
(2012/02/15)
AKINO with bless4、AKINO&AIKI from bless4 他

商品詳細を見る

アクエリオンevol 公式サイト

ばれんたいん?何それ食えるの?

今日はバレンタインデーということで、文字色を「チョコ」的色にして、やっていっきます~♪


っつっても更新内容はチョコっぽくないんだけどね・:*:・(ノ∀`●)・:*:・



eureka.jpg

これが4月からやることは先日ブログで紹介しましたが、それにともなって

■「エウレカセブンAO 製作発表会」録画配信決定!!
【配信日時】2月16日(木) 22時30分~
【発表内容】☆メインキャスト発表 ☆PV初公開 他 最新情報を発表予定

という事なんです!!!

ハイ。

という情報だけなんだけどね[壁]・m・) プププ

過去げー

今日は過去にやってたオンゲー。イワユル過去ゲー(そのまんまでうs。)を紹介します


SS1枚しかないから、質素だけど勘弁プニ(o´∀`)σ)´Д`;)プニ


で紹介するゲームってのが「マビノギ英雄伝」です。

確かCBTの時に撮影したやつです。
解像度はとてもよく細部までよく作られていてよかったのですが、本当にコンボゲーでした。

いやはやただただキルキルキルだけです。

大技っていう大技が見出せなかったので辞めました。

今では「ドラゴナ」と似たような覚醒的なのがあるらしいじゃまいか・・・60_56_83_131-1329134831.jpg

Fate/zero


今日は4月から2クール目2期目?がやる、Fate/zeroを紹介どす♪


Fate/zeroは難しい話なんですけど、1期を見た人はわかると思う(∩∀`*)


元はPCゲームらしぃんだけどー

20111018015451815.jpg

聖杯戦争っつうのを精霊使ってやるみたいーp-
んでその聖杯戦争ってのに参加して最終残れば何でも望みが叶えられるっていう...結構面白かったよ!!!



1期目のOPはLisaさんで[Oath sign]
[広告] VPS



EDはも良いのですが、動画あんまり無いので、割愛(●´ω`●)ゞ エヘヘ♪


まだ1期見てない人は見直すのもありだから、サクッっと見ちゃって4月からに備えましょう^p^

さ~どおんあたあああく

少し前に取ったSSをはりんちょ


これでも踏ん張ったほうなので許してください。弱くてサーセン!^p^

2012-02-10 02-22-56
2012-02-10 03-34-39

豚豚豚!!!


というわけで今日は晩御飯「とん勝つ」食べてきました。

最近SAの調子も悪い為相手に撃ち「勝つ」という意味は後から付け足した物ですが、そういう意味もあるな!!っと自分の中で納得づけてトンカツ食べました。

中々美味しかったのですが、胃から逆流するぐらい食べたせいで、ヤバイです。
色々ヤバイです(∩∀`*)キャッ



全ての自称に今この記事を書き終えてから勝てる事をお祈りして..「豚様よろしゅぅ~」

電撃ラノベ2/10発売

今月はラノベも熱いぜ!!

まず2/10日電撃文庫のラノベ!

「はたらく魔王さま」 4巻



「ロウきゅーぶ」  10巻


「ソードアートオンライン」9巻

を購入しまんた!!!

60_56_83_131-1328901508.jpg


中でもソードアートオンラインは7月からアニメ化と絶好調です。
昨日にアニメ公式サイトのキービジュアルも更新されたので、サイトURLも貼っておきます!!

応援バナーもあるので、そちらから行くのもヨシ^p^


SAO公式

ぷへ

背景を画像にしたい!!!

という訳で今の今まで、背景に自分の好きな画像を埋めれないか試行錯誤していたのですが、思うように行かないので、テンプレだけ気分転換に変えてちょいQKがてら更新します☆

今日は漫画を買ってきたので、しょーかいしょーかい♪

60_56_83_131-1328861873.jpg


まず~一番真ん中の本が今春(4月)から放送されるアニメ「さんかれあ」です!
まぁ簡単に解説すればゾンビっ娘の話です。超纏めました。

左の本が、先月KCライバルから出た「ドールズフォークロア」というこれまた名前が長い・:*:・(ノ∀`●)・:*:・
読んでないから、話しわからんが何やら面白そうです^p^

最後に右の本がさ、「ハレルヤオーバードライブ」という本なのですが超絶名前長いです。下手すりゃ息切れ起こすんじゃ・・・

今巻6巻目のハレルヤなのですが、当初掲示板などでは「けいおん」のぱくりだと罵倒されてた本です。

でも私的には非常に面白く、「確かにけいおんっぽいです。」けどアニメ化も直にするのでは・・・と予想できる作品ですね。

明日はラノベ買ったからジャンジャン挙げてくぜ☆


「さんかれあ」アニメ公式サイト   左のURLは(さんかれあ)のアニメ公式サイトに繋がっておりまする♪

Twitter

という訳でTwitter始めました。始めるって程じゃないけどorz


何故急にTwitterなる現代人の遺産をしようと思ったのかというと...昔あったアカがたまたま発掘されたからです。それだけですヽ(●´Д`●)ノ ハニャ~


@ソードアートオンライン(ラノベ)(大ファン)の作者にツイートしてみると返信来てびっくり!!!!

若干はまりました^p^

だけどイマイチやり方わからんから、暇すぎて溶けるなーって時に使う程度です(●´ω`●)ゞ エヘヘ♪

2011321200042s.jpg


これからは面白いラノベや漫画などもボチボチ紹介できたらなーみたいな思ってます。
暇つぶしですね。

SA行って調子悪いせいか最近ろくな成績最近叩きだせんし、対人はイライラするね! 本気でやればやるほどw

その点ドラネスは頭ぼーっっとしてるけど楽だったわ!updt内容次第では超絶暇になるけどね!!!

さぁ私を楽しませてくれるオンラインゲームは果たして現れるのか・・・

それかぁ引退しろという神のお告げっすかにゃ!?

まぁ何事もボチボチやっていきます(´・ω・`)ノ

2011321200016.gif


魔法少女まどかマギカが映画化されるということで(今更です。)画像と破壊衝動を抑えれない子の画像を・・( ´З`)=3

わんちゃんどらごな!?

少し前にCBTをやり終えたばかりのドラゴナですが、今日4亀にてドラゴナのOBT日時が発表されますた


2012年2月22日から3月7日
という事みたいです。

実際初日ドラゴナやった感想は楽しかったのですが、やっぱ一人でRPGは無理ゲーですね!!

FPSとかは位置報告の為かVCは当たり前でしたが、RPGとなるとそうホイホイ繋ぐイメージがどうしても湧きません。

なのでドラゴンネストが、あそこまで続いたのはきっとリアフレとのスカイプにも一つあるのではと考えるようになりました。

なのでコンマ1ぐらい感謝してみます。


それはさておきドラゴナ!! 2/22からOBTですので皆さんできます。
よければ参加してみては如何でしょうか(●´ω`●)ゞ 

スカイポの画像にでも

書くことないので適当に収集した画像upしてみますー


スカイプなどの画像にでもどうぞ~
超暇潰しの更新ですーp-

amaneblog.jpg
amaneblog2.jpg
amaneblog3.jpg


ちなみに私がスカイプの画像として使うなら一番上だなーp-

パパ聞き!!!! 

img_568582_14654125_0.jpg
今日は今絶賛放送中アニメ「パパのいうことを聞きなさい!」

とにかくほのぼのコメディーなんです!!!
そしてこの3姉妹が可愛すぎます。


あらすじ☆ミ

主人公・瀬川祐太は多摩文学院大学文学部国文科に合格し新生活をスタートさせたばかりの大学1年生である。小学生の頃に両親と死に別れ、当時高校生だった姉・祐理に育てられるも、中学生の時にその姉がバツ2で2人の子持ちの男性・小鳥遊信吾と結婚。義兄となった信吾への嫉妬と姉の家庭と幸せを壊したくないという思いから姉夫婦の家庭とは距離を置き一人暮らしをしていた。そんなある日、姉がアパートに突然訪ねてきて半日だけ3人の娘達(空、美羽、ひな)と共に留守番を頼まれる。渋々頼みを引き受けるが、そこで幸せそうな姉夫婦と子供たちの様子を垣間見、下らない子供染みた嫉妬心で姉家族と距離を置いてきた事を後悔し、今までの不義理を返し姉家族との関係を修復しようと決心する。

そんなある日、姉夫婦の乗った飛行機が行方不明となり、姉夫婦は消息不明のまま政府発表では死亡したことになってしまう。残された3人の娘達は親族会議の末、全員バラバラにされそうだった所を見かねた祐太は全員自分が引き取ると宣言し、6畳一間のアパートで4人暮らしをスタートさせたのだった。



OPもいいんだよ!!  EDは・・・  とにかくopがいいのでどうぞ!

喜多村英梨さんが歌ってます! この人はあたりがイイ!

[広告] VPS


このopの動画の3姉妹の決めポーズくるとこ・・・鼻血が出て死ねます。気をつけてください.+:。(´ω`*)゚.+


↓は先月発売した、9巻の表紙です。 
illust9.jpg

まよまよ~

今日はクライマックスを迎えつつある「まよチキ」を・・

3f90e9dc.jpg

↑は1月末に発売された新刊の10巻!! 菊池政治さんのクォリティーの高さは危険値を振り切りそうだ・・・


あとがきを読んでみると、どうやらアニメ化までされて、今からじゃね!?って時にクライマックスに一直線らしいです。

もう2.3巻でたら終わるのだろうか...  こうして王道尚且つ人気小説が10巻前後で消えていくのは普通だが認めにくい事実(ノω・、) ウゥ・・

今3人からの熱烈ラブコールを受け主人公はテンヤワンヤ・・・涼月ちゃんもとうとうデレデレになりつつある...やはり終わりが近づいてるということ・・・
最後まで楽しみたいと思います。


そしてアニメ2期の話が謳われてるいるが実際原作終末を迎えつつあるのに2期なんてやるのだろうか・・・

60_56_83_131-1328332932.jpg

おもしろぃ

とある面白い動画
たまたま知り合いからの紹介で見たんだけど、面白かったから貼り...続編もあるよw!


[広告] VPS

どらごなDays

ドラゴナふーふー60_56_83_131-1328101719.jpg
今日夕方からず~っとドラゴナやってました。結構のんびりアニメみたり、なんだかんだしながらしてたつもりなのですが、11Lvまで来て中々続いたなーと思いました。

結構すぐに乗り物に乗れました。種類も豊富みたいでーp-
例に紹介した覚醒システム?あれは部分覚醒なら最初から使えますv

全身覚醒はまだ使えないorz

今は脚しか覚醒しないというww 脚が速くなります。ハイそれだけです。



2222.jpg
えっとこれはですね。
はい敵の大群です。
私がどこにいるかもわからないぐらいに敵で溢れかえってきます。
皆クエ消化する為に敵を倒すもんだから運営(Nexon)の計画?皆で楽しく狩ろう的なノリでこんなに増えたと思われ// なんにしろこうなれば完全に死にます^^

2221.jpg
こっちはドラゴンっぽくないけど、ミニドラ的なノリの生き物です。
へぼいです。

なんだかんだで何Lvか上げればペットも貰えるんだけどペットにも色々あって、美少女やクマやパンダetcなんだけど美少女っつーのはまあ女の子だね。 ちなみに私が当たったのはクマです。 マジなえました。



ドラゴナそこそこ楽しいので頑張ってカンスト(40)まで持っていこうと思います。

えうれか~せぶ~ん!!ao?

4月放送開始予定のエウレカセブンao!!

ふぅ。。歴史に残る名作が再び続編ということで...レントンとエウレカは果たしてでるのか否か、今回はレントン&エウレカの子供が主役みたいーp-

なんにせよ前期も50話からの映画化までしたから今回の「エウレカセブンao」も長期作であってほしいね。

img_1257038_52394523_0.jpg

作画はもトップクラスじゃないかと思う。あの感動の名作の続編だから期待大!!
[広告] VPS
↑はっちょっとしたネタ動画ーp-

[広告] VPS


↑は前作交響詩篇エウレカセブンのopです。様々なopの中で一番気に入ったやつかな~
前作は流石に7年前?に放送されたようなやつだから絵はイマヒトツだけどエウレカaoは絵のクオリティーが画像だけでもにじみ出ているような・・・

とにかく楽しみにしよう
かうんたー(●`・ω・´●)
プロフィール

[天]AsuNa*Kiri

Author:[天]AsuNa*Kiri
SA
Asuna*(大尉) kd55%


DN    ネル鯖で活動中★


180_36_104_195-1362153366.jpg
ステータス

アスナ♪(あくろにゃん)Lv60

一度解体されかけ、メインの意地で存続している、[元]メインキャラ


180_36_104_195-1362152409.jpg
ステータス
SesyliA(エレスにゃんLv60)
敵を凍らせる為に生まれた戦士!!
今日もせっせと凍らせます(*´∀`)


180_36_97_243-1370005557.jpg
ブークリエ (ガデLv60)
オールマイティーパラディアン☆
 まだ少年の心は燃え尽きず...(意味深

Analyze:壱(ババLv60)
"KiritoⅨ"
Analyze:弐(グラLv60)
"ハンメス"
Analyze:参(ギアLv60)
"くれあるーじゅ"
Analyze:四(ブレダンLv60)
"りんすれっと"




WR
AmaLy*{旧名天川天音♪}Rate1.1 階級:大尉

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
もくろっく♪
リンク
